【城ドラ】城とドラゴン516砦【本スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
弓、デビルはゴミ時代が長かったから育成してない人が多いが
どちらも現環境は活躍できる
魔法はかなりゴミ。スライムにもっと強くしても良いくらい >>189
トレントガールはガール系であって植物系ではないよ
ブルドラに魔法はレッドラに弓の構図と対比させたかったんだろう マッチング不良でやたら城下町に返されるんだけどみんな大丈夫なの? >>197
大丈夫じゃない、勝ちの後に連戦抜け二度されて嫌になった。 >>192
もはやスライムリムーバーはまいまいの方が優秀だな。
魔法のロボット系に強し前ぐらい強力でもいいよね。
後巨大ロボ4コス全てに弱いを復活させて、
代わりに地の強さあげて補えばいいと思う。
今のアンチ関係覚えにくくてクソすぎる。
こんなの新規は到底無理だから脳死ゲーになる >>198
抜けられるならまだマシ
3人とも連戦タップしてるのに城へ戻されるからな
森山さっさと直せよ
お前は無能なんだから死ぬか >>1>>950>>980
ソロリーグ城レベル上としか当たらんぞ
さっさと直せよ森山 野良リーグで5連敗の後3連勝するのやめーや
腹立つわ ぼくとドラゴン
猫とドラゴン
5.2億円で売却
城とドラゴンは何億の価値があるのかな? ウィッチがスライムに強くなったから
魔法はウィッチの劣化キャラの位置付け
カマキリが糞過ぎてウィッチも強いとは言い難いが
そのウィッチに劣る位置付けが今の魔法 カマキリやばいよなぁ
遠距離キャラと縦移動迎撃の存在意義全否定みたいなもん そろそろ新しいメダル装備きても良いんじゃないか
皆んながメダル枯渇した方がキャラの個性出るだろ 戦闘力の計算変わるのっていつから?
明日のメンテはまだ違った? デッキを確認したり編成したりするのにその都度訓練所タップしなきゃならないのは
仕様ですか?
微々たることだけど経験値損する仕組みだし悪意しか感じないんだけど 同じキャラしか使えず。流石に飽きてくるな
全然育成進まねーわ デッキの複数持ちが実装された時以来、
優先枠持ってなくても優先キャラが自動的に
設定されて暗くて凄え見にくかったの
いつのまにか外せるようになってるな。
これ今でもクソ仕様のままだと思って我慢してるやつ多くね? リアルでボコボコにしてスマホと身分証貰って
家行って家族と会って
ボコボコして トレント攻撃回数少なすぎるから
相手のスキルと攻撃2回食らうから弱いんだな >>1>>950
攻撃回数じゃないな
キャラによって攻撃とスキルのモーションの時間が違いすぎるから不公平だったんだな
森山の子供には2回攻撃 は
tps://i.imgur.com/z99LlXn.jpg は
tps://i.imgur.com/IiDN8Pc.jpg tps://i.imgur.com/0SwtXJh.jpg はあ
tps://i.imgur.com/LTbqq2V.jpg 嫌ならやめろか人生を
森山の家族は人生をやめたいって事ね
りょ
アソビズムの社長の嫁の弟は死んだっけか そろそろ無作為にリアルで待ち合わせして家族もろともジャブ付にする
嫌なら買うな
快楽を 特定されそうなとこボカシ入れてるけどあんま意味ないよな >>212
悪意じゃなくて気が利かないだけ
アソビにユーザーフレンドリー、なんて言葉は無いだろ >>231
それ。
すごく前の話だけど、最初にお任せ入室が実装された時は、いちいちマッチするたびに確認が入って、その上でみんなでの初期画面に戻されるという、全く無意味なおまかせ入室だった。
その時に悟ったわ。
この子はサボってるんじゃなくて本当にダメな子なんだと思った。 >>231
単純に開発がプレイしてないんじゃ?と思ってしまうとこが随所にあるw それだろうね、言われた通りに実装してるけど意味がわかってない感じ。 探検隊出すときにキーン回収してしまうのも同じか
キーン満タンなのにほとんどドブに捨ててしまう そういうとこを期待しても無駄だよな
何年も放置してんだから無理 少しずつマシにはなってるけどな。
初期とかほんと国産だと知ってびっくりしたレベルだった。 未だに自身のプロフ画面?見れないのはどうかしてる
トロ強Pうまぴ城レベ一覧で見れる画面無いじゃん?
フレのは見れるんだから トロの看板持ってくるピエロみたいなやつもうざい
何度もお助け大砲のチャンスを阻害されてる >>240
ホントこれ
出てきてもいいけどボタンとして機能するな 画面的にあえてごちゃごちゃしてるから、細かいUIの調整は難しいものだろ。
まあトロのピエロはウザい。最初に畑辺りにダッシュしてくるんだっけ? お宝回収も自動で古いのから回収しないという無能っぷりよw 下らないキャラ投票とかやる前にもっとやるべき事あるだろ 無能っていうか
とにかく課金させようってゲームだから
そういう仕様なの。 新戦闘力て数字の幅?はどうなん??
高いのか低いのかも解らん 戦闘力 23228
ゴッド3 優先枠2
キャラ数おおい方が優遇される仕様になった?
何度読み返してもよーわからんw 多分だけど厳選も廃課金も主要キャラの育成だけを参照するようになったからほぼ同条件っぽい
初心者や満遍なく浅く広く育てると下がるのかな 大型全取りのメリットは補欠数やリーグ規定数関係でまだ有るけどトロフィーの戦闘力に関してだけは無くなったっぽい まあ、カマキリとかチビホワとか強キャラが下方されていいんじゃね
マメに簡単に眠らされるチビホワとかかなり弱化だろ 戦闘力の説明読んだけど
厳選大型全取りで小型中型数<補欠枠にすれば戦闘力下げられるのでは 相性の履歴ぐらい見れるようにしてくれよ
覚えれないわ トロールがなんかしました?
あとコロポの説明書いた奴クビな 戦闘力ややこしくてもうわからん
god2 大型全取り 22872 アホくさ
https://i.imgur.com/aLzlsQu.jpg
悪質なプレイ取り締まるのもいいけど悪質なガチャもどうにかしろよ 20643
トロ特化構成で雑魚狩メインだったけど
大型全然育ててなかったお陰で
プレイスタイルは維持できそうだな 大型2体アルティメットだろうと20体アルティメットだろうと大型戦闘力は同じだからこれからはフード大型引きまくって狩られる側になるんじゃ? 久しぶりにマメ調整きたけどゴミなのはかわらんかった 騎馬の必要な調整はステUPじゃないんだよな
砦を6回攻撃で取れるようにしてくれよ 移動速度、砦叩く回数減少、スキルダメージ大幅アップとか 良調整か
ドラゴンにソロで勝ったわw
レドラガールくそ弱い >>254
うわーめちゃくちゃ厳選やん
YASUとのエンカウント乙www god1で城レベ+7維持の城レベ60ちょい、戦闘力23600
今まではダイヤからgod3くらいまでと当たったけど団子も組み込まれたから流石にダイヤとはもう当たらなそうやな
上位層は26000オーバーみたいやな 戦闘力の振れ幅ってかマッチング幅がわからんからなんとも ネズミ剣士かなり弱体化しているけど、まだ行けるの?
プリンセスは良い調整なのかな? 野良トロカオスなの把握してるんだから1回止めればいいのに 流石にトロマッチングおかしくない?
こっちまだソコジカラ最後までふれん城レベなのに超格上ばっかとあたるんだけど
基準は出してるけど計算式とかは出してないし不信感しかないんだけど 補欠関係なしで戦闘力計算とか育成失敗組潰しにかかってるな。
一番育ってる大型もソコフルナスだが普段使わんわ。 発覚からメンテナンスまでの時差よ
さっさと修正すればいいのに 何か新しいことする度に毎回毎回不具合
さすがアソビズムだわ >>280
レベ54に対して59体だからそんな少ない訳ではないと思うんだよね >>284
それなら確かにおかしい。
ちょっとありそうだなと思ってるのは
優先枠持ってないのに優先が有効になってる状況。
初期のデータ引きずってるとそうなってるけど
あんな状態のデータまでちゃんと扱えてるか
ちょっと怪しいと思ってる。
リセットボタンついたの最近気づいてデッキ
リセットしたわ。 補欠計算に入れないとか超厳選のフレと行くのが苦痛でしかないな。 やべー大型育てないで中型育てまくってたせいで課金したことないのに戦闘力24000もあらぁ
Twitter見る感じこれ上位と当たるやん 補欠枠使っていいなら育ってない大型を補欠に突っ込めばいいだけだから、厳選大勝利じゃないの?
優先枠の意義ある? ↑補欠を計算に入れないではなく、
補欠かどうかを計算に入れない
つまり補欠かどうかは関係なくなった。
クソと言わずして何かと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています