荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ! part259
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荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ! part258
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1573009769/l50
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) シノマリア班長あたりの攻撃キャララッシュで出た娘はなんか強そうに見えて結局パンケ以上エンマ未満て感じで何ともいえねえ攻撃陣やわ >>749
ピッタリだと思ったけどクロエも魔王だから被るのか >>749
個人的にはシアラの方がエンマよりも対人では使いやすいかな 防衛にいる前衛クロエにはハロヘレと攻撃(だいたいはミント)を当ててるけど結果がブレまくるね。ヘッドオンでクロエが死ぬ時もあれば、ゲージ半分以上残して大暴れして壊滅させられる時もある。
生き残るクロエはどんな機体調整してるんだか本当知りたいわ。 >>753
単純に混乱が不発だったに5セント賭ける >>753
と言うか他の誰かがSS使わないと飛ぶんじゃないの?
タイミング修正前の話だけれどハロヘレ攻撃にクロエハロレミ当てると確実にSS撃ってたし >>755
それが不発じゃなくてもアカン時もあるんだよね。
総当たりの時は前衛クロエはハロヘレ、ミントでほぼほぼ確殺できてたのに。
みんな研究熱心すぎんよー
あとムキュー戦で星1シアラがめっさ活躍してくれて本当うれしー 総当たりの時は防衛側が最初のヘッドオンの途中でゲージ貯まってもSS使わなかったから完全に別物になってるよ >>757
そうか、そのせいか。ありがとう。意識してなかったわ。 輸送船でヘンな編成を要求するくせに
順位戦でそのままのクソ仕様どうにかしろ
緑に主力機乗せ換えたせいでアホみたいに順位下がってやがry 班長はミント張りのえげつない殲滅事故起こしてくるからミントの次ぐらいに警戒してるわ クロエにハロヘレあててもPS2のせいで混乱前に飛ばれないか ムラクモとかいう手のかかる強キャラでもさ、エリアのリッタ、ほぼ配布のレオナってキャラで蹂躙出来ちまうんだぜ クロエは前が消えるとタゲ見失って後衛回避に飛びついて勝手に自滅すんぞ 贔屓目なしでツバキはマリアかシアラくらいには使える 損傷はベルとかの状態異常回復も無効化するからな
炎上と違って固定ダメージな代わりに、そこで差異を付けてるんだろう 損傷命中しなきゃ意味ないから不安定すぎんよ
Paなら使えたのに >>772
星6になったら間違いなくミントに次ぐ戦力になるね
クロエさんはより大魔王化するが
もう一人のおばさんは… ツバキは攻撃型最上位の性能だと思うけどね
範囲でマリア、特定条件での威力で班長が上回るからこの3人が最上位グループで、その下にエンマ、さらに下にその他攻撃が続いてケイトが単独最下位爆走だろ
ミントはミント型だから論外ね ツバキはASが火力か攻撃力アップだったらさらに完璧だったよな
でもほんと使いやすい 単体や分隊で考えたらクロエツバキだろうな 玄人はミヤビ ミヤビは今の頭悪いヘッドオン至上主義の戦闘じゃ影薄いわな 結局シンプル・イズ・ザ・ベストでツバキ強いって分かんだよね でもいまの頭悪いヘッドオン至上主義(防衛弱い)の方が
上位維持勢がダイヤ割ってくれるからいいらしいぞ >>782
おやおや
輸送船で主力の装備をいじって順位戦で負ける人にはちょーっと今のヘッドオンは難しいかな? >>785
油断してっと範囲大でまとめてやられることもあるやん? ミヤビユーカで置いてる人いたが、ハロレミントで普通に落ちた
悲しい むしろ範囲大でよく使われてるのはレンジな気が・・・ >>784
おかげで本来タンク役のはずの回避型がヘッドオンで蒸発して役立たずとなっとるな >>788
補助補助ならミントレンジなんていう殺意の塊もぶつけられそう >>778
ツバキ普通に使いやすいよな
これから有能な赤キャラが増えれば射程UPのASも輝くかもしれないし >>793
エル&リガル「ツバキ様の前は我等にお任せを!!」 オボロ以外はなんだかんだでいけそうだけどオボロは正直キツそう >>796
可愛いから次はオボロで行くと決めた
何故ならのじゃろりより可愛いから…
でものじゃろりの方がうん、使えると思うよ! ネム使ってみるとかわいいぞ。ただバフ以外の本体が弱すぎる気がする >>786
装備なんぞいじってないが
オマエは順位戦30位内で主力複数を九七戦Lv1に乗せても勝てるのかw >>800
だってブースターつけてなかったし機体も初期のままだしスキルも初期のままだし… >>799
だから主力は専用機体から下ろすなとあれ程
まあ要するに乗せ換えて輸送船出してまた乗せ換えてってしてる訳ね
そりゃ日が変わって直ぐにそれしたらランキング落ちるわ パンケーキ食べるの忘れてたが
シュークリーム食べたし、成分的にはほぼ同じだからまあええやろ >>804
お前はゴキブリ食っても「海老の尻尾と成分ほぼ同じやしまあええやろ」って言えるのか? >>805
ここはクリスマスに七面鳥じゃなくてチキン食う国だで >>807
正月に雑煮じゃなくて磯辺焼き食べる感じじゃね? >>806
じゃあもうパンケーキf○ckしたらキリエとしたって事でいいかな? ☆5ホタルと☆3タミルのスキル使用時やはり怖いんですが
暗闇で静かにマナーモードでやると自身に恐怖効果が勝手に付与されるぜ >>814
ホタル使ってたら戦闘中常時相手に振動いくようにすれば怖そう ホタルは設定的に仕方ないとして
タミルの方はリリコやルゥルゥ(←は実装前だが)の前例もあるし
要望があれば一枚絵を修正したりするかもしれんね
運営の都合だがシノ3Dモデルのおっぱおスライス事件等もあったし 1枚絵は悪くないアイコンにするとき影なくせばいいだけやん
アイコンしたときにおかしいて感じるだろあれ
上に相談してイラストレーターに電話一本入れれば済む話しちゃうの?
風通し悪い組織やな >>822
ベットで横になりながら見るもんじゃなかった… >>805
海老の尻尾とゴキの話は最近ちらほら見るけど流行ってるのかね?
キチン質なら地球上の生物で数十億トン以上だから、成分同じでも気にする必要はないかと
ゴキ食えるかどうかは別 キチンがチキンだったとしても、その全てが砂糖や米であったとしても、ゴキは食えない
それはそういうものだからだ
食えるのかという質問自体が成立しないレベルの話だろ もうミヤビさんに報告書あげよう
クロエ星6で必要になったら嫌だけど 順位戦勝てなくなってきたし正直ちょっと飽きてきた
空賊も滅多に出ないし… 順位戦で負けが続くとやる気が急減するよな
でも戦闘中のミントの声を聞くとやる気が復活する 1位踏んだ後はどうでもよくないか
色々試せて面白いが。メタ不在だと思ってた水フィオミントがクロエでぼこぼこにされてもうわからんわ 順位戦はとりあえず1位にタッチさえできればいいやって考えれば気が楽になるぜ
順位維持に拘らなけりゃもう勝ち負けとか気にならん でも順位戦は前より難しくなったわ
前は機動にクロエ当てたらもう勝った気分だったんだが >>833
水フィオ前ならハロレミぶつけて先落ちした事ないな
後が攻撃なら他所に飛んでく間に落とせるから割と狙ってる まあ防衛率は仕様変更前より高くなったな
ほとんと一桁にいるけど常連以外が挑んで来て返り討ちにしてるログはよく見る
仕様変更前を考えると信じられないことに防衛率は7〜8割あるわ そもそも順位なんて実生活に何の影響もないし気楽なもんだぜ
時間やお金費やして必死なやつが気の毒だわ >>834
絶対1位死守マンは何がそこまで駆り立てるんやろうなぁ
一度タッチしちまえば1位維持のメリットとかあんまり無いと思うんだが…精神衛生的な問題なのか? ワイもずっと1桁やけど2桁でも3桁でも納得できてりゃいいんじゃね >>840
まあ一位っていうかメダルやね
三十位以内に常時いないとメダルが少なくなるから出来るだけ高い順位を維持したいのさ
ここで評判の悪い二位専も単純に一位より狙われにくいから二位を狙ってだけだと思うよ >>840
1位死守マンは挑戦されやすいので防衛編成試せる
あと単純に殴られる回数少なくて特に狙わなくても1番登れるところ殴ったら1位になってしまう
があげられるけど、今ってそんな必至に1位死守してる人見ないけど同じグループなったことないだけかね >>842
昨日の一回分日付変更時間切れで逃してさらに任務も受け取り損ねた
けどしょっちゅうやらかすから気にしなくなった >>833
水フィオのPS考えるとせめてケツに飛んでくる機動には完封して欲しいわ、今は対リッタ専用機になってしまっとるわ 2位以下だと殴る相手がいない(挑戦されない)ことが多いから1位殴ることになる
1位で殴って来た相手なら恨みを買わないので思う存分デイリー消化できる 俺よく2位以下につけてるけど1位は殴らないぞ
1位になると狙われやすくなるから同じ一桁の人適当に殴る 狙われやすくなって上位のガチ編成に防衛成功したらよっしゃ!ってならへんか? 今の攻撃有利で勝てないのはちょっと、、、
勝って当たり前やし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています