荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ! part259
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※前スレ
荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ! part258
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1573009769/l50
https://i.imgur.com/GDRqIrT.jpg
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 1位になっても1晩で50位まで落下する弱者もいるんですよ 人数は割といるスレの勢いはまずまず
しかし売上が釣り合わない
面白い傾向だな 110位の時に150位の人に負けて俺が150位に。
それはいいんだけど、自分が対戦相手選ぼうとするとリロード何回しても138位とかそのくらいしか選べない。
これはいったいなんでなの?過去到達順位がどうこうっての見たことあるけどそれが関係あんのかな? >>897
前回の自分の最高到達順位までならだいたい0.8がけの順位まで挑戦できる
未到達順位以上は0.9がけになる 何にせよ150位が110位に挑むの無理じゃね
記憶が曖昧なのか盛ってるのか相手がチーター()なのか >>897
つまり一旦50位内まで登っちまわないと、ある程度以上から倍速で落とされ始めるということだな
50位内まで行ければ変動の最大値は10固定 ヤバい、踏んでた
仕事で建てられないので≫910お願い申し上げるのだ >>892
7〜8割防衛率って現状だと無理だと思うけどね 龍級じゃないかは知らんが >>899
https://i.imgur.com/CjHk7TO.jpg
消し方雑で悪い。
下の114位に負けてその順位になって真ん中で一度防衛。
その後158位に挑まれて負けてる。
なんでこんなジャンプアップな挑まれ方してるんだろう? 多分相手がもっと若番のときに挑まれて、相手が>>904との決着前に別の人に負けて順位下がったんだろうけど なんか自信なくなってきた。挑んだ挑まれたがごっちゃになってんのかな? 今回のグループ挑まれすぎて泣ける
同じ編成でも前は30位ふらふらしてたのに
いまや100~
あまり見かけないキャラ入れてると殴られるが
防衛4割って感じか 気になるならおかしいって問い合わせすれば詳細にどういう動きでそうなったか回答してくれるよ 順位は300入ればもういいや
1位タッチもスタダなんてやらんからもう諦めた 久しぶりにゆっくり割らずに登ってたけど、足引っ張られまくるし初日に割ったほうがましだと思った https://i.imgur.com/chkYzo0.jpg
今日の2回目で赤パン届いた
資材27%で直線コース終わるとは 順位戦勝てねえ奴は…
ハードラックとダンスっちまったんだよ… 上位だと挑まれたら負けるのが当たり前だけど、自分を踏んだ相手が必死に編成を変えてるのを見ると雑魚感が半端ない
まあだからと言って報復を辞めたりはなく絶対報復なんだけど むしろ相手の編成変化必死に把握して殴り返すあたり雑魚はどっちなのかと思うが >>923
そうかもね
今ワンパン継続中で次あたり石割突入かな >>922
試行錯誤するのは良いことだと思うけど
それくらいしか楽しみないし >>926
今5回5回だけど相手が変幻自在で楽しくなってきた 俺は何故か報復されないな限定も居ないのに
相手するほどでもない雑魚いうことなのかなのか 例によって30位以内は無風
回数余るから日付変わる前に適当に試したい編成をやって終了 相手が挑戦出来る1番上にずっと居る以外の状況でやり返したりとかしないな
その状況だと時々ピンポンになるけど石まで割らねーわ ダイヤ割った分が残ってるのに相手が諦めてしまった
どうして、、、
一番困るのが気付いた時に自分を落としたはずの相手が落ちた自分以上に落ちてると誰に行こうか迷う 順位戦の不具合修正されてから相手の水エンマ攻撃分隊に対する攻撃・攻撃分隊の勝率が格段に上がった(というか全勝中)
総当たり戦で前衛後衛の最適な速度調整が見つかったってのもあるけど
水エンマ使ってる防衛は絶対に勝てるからおまいらも水エンマたくさんつか使うんやで 最適な速度調整てなんぞ?
そんなの見つかってたのか? >>933
中途半端が1番悪手
ツバキきっちり育ててから次に行くほうが良いと思うぞ 順位戦の防衛で戦闘画面で一時停止をしたまま放置して挑戦される事自体を防ぐという戦法が流行ってるのかな
背乗りは出来なくなったけど戦うのを面倒臭がらせるというのが狙いで
そうなんじゃなくてたまたまなら良いんだけどわざとなら修正案件だと思う 髪が後退してるんじゃないぞキミが前進してるんだ
自信もっていけ >>925
すまない、踏んでるの気づかなかった
建ててくれてありがとう 賞金首の☆6解放素材が早く知りたいわ。クロエ育てるなら報告書3種全てキープするべきなんだろなぁ 報告書貯めておけばすぐ解放できるっていう感じにはしてこないと思うんだよね
新しいムラクモ関連アイテム追加して大空決戦の報酬とか空戦メダルとの交換とかになりそうな気がする >>943
前半組・後半組をどちらか全てMAX付近にする人が出るまで星6出さないと思われる
星6素材公開して賞金首星6できたら現状目標もなくストーリー追加分しか楽しめないからな 俺は気にせず次々いってるぞムラクモ
途中のクエストもいざやろうと思っても時間かかるし
なるようになれなのだ アコスキル発動前にクロエSS発動するやろ
クロエキラーになれないぞ >>933
いや>>938が言ってる通りツバキをまず☆5にしてからでも遅くはないかと思う
どうせ早ければ今月中か来月辺りにはクロエにボコられた子達の泣き言を反映して運営が新しい☆3か限定で露骨なクロエメタのスキルかSP持ちのキャラを出してきて
順位戦総当り戦でクロエオワコンっていう流れになるんだろうし
ただその流れになると他のキャラも結構な数が終わりそうな気もする アコ撃墜でミント界王拳発動実装すればアコ人権なんだが、何故実装されないのか 課金の絡んだ物を複数所持して効果が出るものは全部コンプガチャ扱いになるから実装できないよ 昨日は1200、今日は1100以上の燃料を消費してようやく空賊一つ目って、
何? 俺の知らない間に絶滅しかかってるの?
ワシントン条約で保護されてる絶滅危惧種なの?
そのうちエアシェパードが空賊を狩る羽衣丸を許すなとか言って
体当たりを仕掛けてくるイベでも実装するの? >>957
普通に500くらいで大空賊2回出たし運だぞ >>955
ランダムでリアルを透視してるようなコメントが出てくるとか?
「あれ?なんか毛が増えた?」とか ホタルを覗くとき、
ホタルもまたこちらを覗いているのだ >>958
乱数が偏りすぎで馬鹿話しないとやってられん気分なんだ。
追加で450消費しても一つも出ないし
>>961
覗いてきたホタルが目を逸らした。
きっと照れてるんだな。 >>968
オッケーパットにしてあげよう。
その代わり明日は1回しか飛べないけど良いよね。 ユニークブースターに耐久385が付いてやった、と思ったけど。
ユニークブースターの耐久って420まで上がるんだっけか >>968
今飛ばしてるけど戦力近いわ
◯ン◯ン震えてきた ユニークで耐久耐久欲しいのは隼か
理論上隼の最大耐久は8370だな >>973
自分も128万台でゴールできた
出だしでレベル上げ急いだかどうかの違いかねえ >>976
その数字だと、耐久+420は二つ付かないって認識でいいんかな?
耐久+420,耐久+385の組み合わせが耐久+の最高値なん? 順位戦で気になった相手勧誘できる機能くれ
勧誘したいし、相手の所属も知りたい >>940
なるほどー、確かにそういうのいるな
今度俺もやってみよ 赤パン直前で止まったああああああ
これで明日の一回目のほとんど無駄にされたら抗議メール1万クーリル護送する >>979
旋回に385*2
耐久ユニーク910+ 420*2
の計算だが? >>983
ああ、そうか機体には420付かないんだった。
自分で言って忘れてたわ。手数をおかけしてすまない。ありがとう。 >>982
間違いなくそうなるからもう送っとけばいいよ(鼻ホジ ブースター種類増やしてミニゲームでラストエグザイルみたいなレースモード入れよう
最大12人でレースすれば盛り上がらんだろ ドードー船長の口から卵が発射されてパンケーキ型の敵機を撃ち落とす感じでいいか レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。