【ドラガリ】ドラガリアロスト Part1281
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誰も引いてないと思うよ
フェス前だし、そもそも性能的にマルチで使えない類だから一部の人以外は引く理由ないし ガチャ演出は未だにイリアが召喚して
エリュシオンだけ石像になってるのか
分からないなの >>213
多分このゲームやってる人の大半は性能でしかガチャひかないと思う 進撃キャラきたら問答無用で引くけどなー
最近全く増えない ずれすぎだろ。この方向性のまま進んだら今イキってるやつもいずれ文句言い出す
ルビが足りないことへの緩和策として、今後ドラゴンだけじゃなくて武器も護符もルビアップ導入しましたーとか何もおかしくないよね
そうなってもまだこの仕様を擁護できるのか。苦言を呈するユーザーを叩いて対立を煽るメリットはなんだよ真にどうかしてるのは運営だろ >>73
FEで聞いたがこの手の人気投票に入れたがるのは女ばっからしい というかここまで引く理由のないガチャ出すの才能だと思う、課金どころか無料石すら使わせない
狙ってやってんのかな 松浦の時もそうだったけど謎の余裕がドラガリには感じられる
任天堂からどんくらい予算貰ってんだろ 任天堂はアクティブ多くて課金圧の低いソシャゲを目指してるからね
搾取された額を誇る札束ゲームがやりたいなら他社のソシャゲに行った方がいい 上位大人キャラばっかだし
客層自体がドラガリとまるで違うんだろうな
進撃は絵柄的にもなんとなく風俗狂いとかが好みそう ロックマンコラボが可能ってことはだいたいなんでもコラボ可能ってことなの
もっとコラボしろなの 無理やり新キャラ使わせようとするとミッションに
「ラトニー入りで超ユピクリアせよ!」みたいなのが増えるんやで
嫌フェスクラウ艦隊派としてはそれでもいいけど
フェスクラウ並のぶっ壊れインフレキャラ実装で引かせるのは
アクションゲームとしてゴミになるから嫌だし
バランス保ちつつ使える新キャラってなかなか難しいな ナームにはちみついっぱいあげてダイマックスさせてあげたい >>189
言うほどゴルファフ戦力低くなくね?
700くらいあるんでしょ?
おれのLV1だからもっと低いけど
戦力ひとつあたり300くらいの差で攻撃60%違けりゃ戦力差激しいだろ ハゲをゴルファフにしたら戦力8200くらいになった セイナー使って上級ムムやりたいんだけど
護符って竜化とチョコでいいの?
できるだけ安定したいけど何かオススメってある? アカーシャを見ると星5水杖きてもセイナーの上位互換にはしてこないんだろうな マキュ超にルーエン入れるメリットはあってもアカーシャいれるメリットほとんどないからな フェスクラ並がきたらもっと構成に広がりができるのになぁ
クソみたいなゴミしか追加しないから既存の最適解以外NGでギスガリ ムム上級は普通にチョコ入場券でいい
耐性護符なしだとHP3400必要だし フェスクラ出してしまった以上はビビって控えめ並べるよりフェスクラ並み増やして足並み揃えた方が編成の幅広がっていいんじゃないかと思う
素人考えかもしれんけど まあ超ユピ構成に広がりを出したいならアスラムの竜化10%を別のに差し替えれば大体解決するな
配布だから問題も起きんし フェスクラ下方修正しないなら他のキャラをフェスクラ並に底上げするしかないのに
動きが遅すぎる とりあえずフェスクラの闇以外への出張は潰して闇以外はバランスとるつもりなのでは
闇はもう諦めてフェスクラ前提みたいにしてるけど 朝がくる前に鳴く鶏は何を目的にそうしているんですか? 人数減少のカラクリは
ユニバのリセマラです
複数アカウント同時進行が何人も居たよ >>247
それすると既存キャラすべてカスになるから
中級者焼いた今やると焼け野原になるだろ
おれも既存キャラすべてゴミになるなら正直いい区切りとして辞めそう
全部引き直しとかやってられんわ 真ミドはメンツ揃えば楽勝だな
6500エマで寄生したけど割と勝率高かったわ
シュインシュインされまくるから出発するまでが大変 ユニバって何よ
遊園地?それともパちんこのメーカーなの 闇だけインフレした結果真ユピ楽しいですかって話
真ユピはギミックがクソというのもあるが >>260
フェスクラいるから楽しいぞ
いないとクソでしかないと思うけど 超ユピがつまらないというよりロッドがつまんないだけだと思うわ
爽快感ないし
真ミド初期とかミコト3ウェル1とかでやってたけど別に楽しかったし ユピはなんというか協力プレイというより味方との戦いみたいになってるなの
ギミックがそういう風になってるせいだと思うなの まぁユピっつーか一発退場のギミックや攻撃が多すぎるのが駄目だと思う ユピは大抵グロムボール前後で誰か必ず死ぬ
そしてそのまま2〜3人でゴリ押しする
それの繰り返し やっぱフェスクラウがゴミなんだわ
まあゴミ使うことを選んでるのはプレイヤーだけどな 一発退場の攻撃と段階的に回避不可のダメージ与えてきて回復役を絶対に入れないといけないところは本当に糞の極みだと思う
アクションゲームに回復役なんていらんのだ まあヒーラー枠ないと後発組が低戦力で寄生することができなくなるからある意味必須だと思う なんかもう黄金周回の時間の無駄使い感に耐えられなくなってきた >>211
引いたけど使ってないねぇ
宝竜50以降は使い道あると思う 月曜日からゾディだけど果たしてヒルデに席があるかどうか
あるならギルガメとかなんかな >>277
ミドのヒーラーはそうだけどセイナーはそんな甘いポジションじゃないし他の3竜はヒーラーの席がないわけだが >>281
バフフィールド狭すぎてびびったわ
処女かな セイナーはマリティ担いで来てくれる人なら失敗無しでいける事多くなったな
ていうかいいかげん水星5ヒーラー出してくれよ >>284
その理論だと王子のケツの穴が凄いことになるが この前の岡田レターでフェスクラ&シノビについて何も触れてなかったから逃げ続けるよあいつは
これを書いてる時点ではまだタイムアタックの最中なのですがーみたいな糞みたいな前置きあったけど
それはケルベロスバグ発覚についてだんまり決め込む建前にはなっても、フェスクラについては許されないわ
相対的にだいぶ簡単になった中級が超火力キャラでゴリ押しできるようになるのは分かるけど
実装してすぐの上級も全く同じキャラドラでランキング埋まってることについて、バランスの悪さを危惧している旨が皆無だったからね >>287
ワルーエン君の上位互換ヒーラー出してもらおう ユピの糞なのは自分のミスで死ぬならまだしも他人のガイジムーブで殺された挙げ句当の本人はケロっとしてるとこだわ 基本的にはセイナーで足りてる以上、上位杖がきてもムムではセイナーの同等以下にしかならんのだよな
防バフと攻撃補助までついてやっと抜けるくらいか もうマナサ60セイナーでいいやんな
さらにハゲてもらえ まあ新ボス実装も近いことだし有用なキャラも変わってくるでしょ普通は
普通は >>291
まあでもユピっぽい性格悪いギミックではあるよね 全部の超級未クリアなんで真ムム超級にG1で挑まにゃならんのだがどのキャラ育てりゃいんだ
リリィ育てても次回の真ムム超級はG2リリィにしか席ないよな >>284
遠距離&狭小バフフィールドなもんで
宝竜以外だと敵から離れすぎて
オメーどこに敷いてやがりますかって
なりましたまる >>283
完全にセイナーのこと頭から抜けてたけど、だいたいみんなミドから行くもんじゃないの?
ミドでヒーラーして真武器作ってマキュ行って次にムムの順路辿るもんだと思ってたわ ミドの時期はゾディユピ参加賞貰うのに必死でそっちにリソース避けなかったわ
つーかTAの時期に超も同時実装して出遅れたら詰みってのも中々エグいよな 新ボスって真ドラ超級よりも難易度高くしてくるんかな
もしそうだったら流石に付いていけんぞ s1回復と防御バフ、s2継続回復と何か、開幕100%持ちでやっとセイナー外すかな?って感じだね
継続回復はs1でもいいけど 羽消化が真以外に使う所無いのなんとかしてほしいなの
ハマって1時間以上羽減らないときあってつらいの >>301
10月レターで超級よりも更に複雑なギミックて書いてある 期限さえ設けなければいつか挑戦できるっしょって気楽に自分のペースでやれるけど今回の超級みたいに週替わりやられたらさすがにもう付いていくことはできない
この1ヶ月マジでキツかった、あと1体で一応ゴールなんだと思ったらほっとしてる 羽捨てたいだけなら迎撃か終わってるならヴォイドでいいでしょ
マキュ飽きたなー
なんだかんだ他の超級は最終日までやってたけどマキュはなんかあんま面白くないな、近接のせいもあるか セイナーとか早々に死ぬと思ったのに互換がこないとはね >>295
あとミリの時にひとりミスって連鎖で全滅させられるとかね
超級で数回あったわ >>309
誰か死んで、パンって弾けたのでもう一人死んで、その死んで弾けたのでさらに一人死んでって最後に全滅するの草だわ >>299
セイナー、頭、抜けるしか目に入ってこねぇ G2持ちがおりゅできるような最難関コンテンツさっさと出してくれ 残り2400万ルピやわ
曜日切り替えになったら耐えられんな 1年たってもリリィオルセムエルフィセイナー
水はインフレしてくれていいよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています