【FLO糞運営隠蔽工作LEVEL5】ファンタジーライフオンライン【※愚行wiki参照】part238[ワ有IP無]
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スレを立てる際は(!extend:on:vvvvv:1000:512)をコピペして5行になるようにする事
ジャンル:RPG
価格:基本無料+アイテム課金
対応端末:iOS/Android
■公式
https://www.fantasylife.jp/flo/
■公式Twitter
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■次スレについて
次スレは>>950が立てて
立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>960又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
■荒らし晒しに注意
荒らし・晒し・自演行為を繰り返す要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
★★★荒らしに反応するのも荒らしです。 ★★★
◆◆◆ブラックリスト◆◆◆ 以下はスレッドに常駐する荒らしのためNGあぼーん推奨
ガラパゴス県 ※IPが[2eC27gR](暴言長レス・誹謗中傷・煽り行為・運営、特定キャラ、特定プレイングに対する貶め行為、話し合い無しのテンプレ改竄)
千葉 ※IP先頭が[121.103〜],[218.110〜](誹謗中傷・不特定多数者に対する煽り行為・荒らし宣言)
熊本 ※IP先頭が[116.94〜](暴言・荒らし煽り・荒らし宣言)
※名前のあぼーん設定で、「2eC27gR」「121.103」「218.110」[116.94]をNGするとあぼーん表示されます
※当スレはIP無しなので、定期的にワッチョイでNGしてください
前スレ
【FLO糞運営隠蔽工作LEVEL5】ファンタジーライフオンライン【※愚行wiki参照】part237[ワ有IP無]
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1572591365/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ハヤテの通常攻撃が特殊モーションになれば化けるのになー SCブンブンしてるだけで強いんだから化けなくていいんじゃないですかね フレイは独自モーションじゃないらしいとここで知ってちょっと残念だったがハヤテももしかして汎用モーションなの?
リーゼは魔剣士だからなのかモーションは独自だったな
ゼロレムナントの細さと発動の遅さがいつか改善されたら嬉しいけど、オリビアの餅が放置されたままだし望み薄か… 半年振りにやろうと思うんだけど今どんな感じ!?
白霊はコンプ済み、砂漠実装らへんでやめた
前はひたすら採取してトレードに出す生活してたんだけど今も採取って需要ある?
今のレジェンダなんとかはモンスターからしか落ちないっぽいからどこも狩り優先なんやろか タイタン前の7月くらいの古いバージョンに有ったお仕事バグも復活してる
大型アップデート()、本当ちゃんとして欲しいわ >>251
マルチで採取とかほとんど無い感じ
カネは箱周回で得られるし
下手すりゃ採取部屋立ててもFBだけ倒していなくなるアホばっかりの可能性 >>251
アクセ集めと基礎力アップが追加された
後は旧キャラが何人か強くなったよ
ルージュ、ホーク辺りがいるなら楽しめると思う
フィールドは砂漠止りで残念 ハヤテは汎用モーションだけどアホみたいな攻撃速度のせいで実質専用モーション
あれ使った後に普通の傭兵の通常攻撃なんて見てられん リーゼの攻撃が速くて快適なんだけどハヤテってもっと速かったりするのかな 神の塔クリア後1階からスクロールするように改悪するなよ
>>252
連打でエラーバグなら一度も直ってないぞ リーゼの通常ってアーマーついてるか分からんけど攻撃されても止まらんからいい ハヤテは餅SCと回避行動速いから速く見えるがCはその分もっさり感じるな
C2は動きも遅さも竜王SCとほぼ変わらん >>253
>>254
やっぱFLOに採取の時代はこないか〜
凸まだだけどホークいたから鍛えてみようかな
ありがとー! 強い弱いはともかくリーゼは使ってて楽しいのは確かだな
マルマルとかの鳥系の回転アタックとかタイラントの三連打とかはカウンターが気持ち良い
餅が取れなかったのが残念だわ ホークってなんかイキリキャラで好きになれないんだよな 強キャラのオーラないし何いってるかわからないし ユエリアの声優の声やばくない?
最初のドキドキします以外喉の手術直後みたい >>266
普段音切ってるから改めて聞いてみたが、どっかで聞いた声だなぐらいしか感じられなかった。もしあれが手術後に聞こえるのであれば耳鼻科に行くかスマホの不具合を心配した方が良い。
イヤホン使いすぎると耳に良くないらしいのでそれも併せてオススメする。重ねて別に音無しで良くね? >>270
あらよっと!がうるさいからボイスだけ切ってる。
おかげで今回のハヤテも気にならない。
次回イベントはたぶんスノウちゃんがうるさい。 ゲームアニメ等のスタンプ送ってきたらLINEでもブロックですよ >>275
人の目に触れてないゲームは流行りようがないけどな
テクテクテクテクだって人は多かった FGOみたいなガチャ回す以外は数字が出るの眺めてるだけのオールドスクールな大手ソシャゲがどうやって生き残ってるのかわからん
内容の薄さで言えばこのゲームの比じゃないやろ 無料ガチャが多いときだけ多くCMを出して人を釣るとか昔のパチンコ店のそれに近い >>276
グダグダのグズグズ運営で見限られた上で
開始1年以上して復権得たソシャゲってあんの?
多少の盛り返しはあれど今更FLOが『流行る』なんてこたぁ無いよ
人目に触れたらって広告すら打たんのに何言うてんのって >>280
広告を打ってないから人目に触れないって意味だわ
最近の例だとハチナイじゃない ハチナイって何かと思ってググったら開始瞬時にクソゲで見限ったやつだった
あれ開始以来目に触れることもなかったが流行ってたのか?
ソシャゲの動向はマジわからんわ >>284
一時期、推測売上3000万切ってたのがアニメ化etcして1億円台安定してるってので挙げた
同時期にやった大幅改悪リニューアルしたときにやめた 俺なら毎週ジブリに5分アニメ作ってもらってバズるの待つかなぁ、と思ってたけど、たつき監督のほうが刺さるかもしれんね 日常アニメって現代風の世界観ばっかりだしFLのゆるい世界観を表現できればそこそこの評価は得られそう
でもなんか6話目ぐらいからどんどん雑になっていきそう 今日あたり次のイベント&旧キャラテコ入れの発表あると思ってたんだけどまだみたいね
属性ガチャの順番的には大地だけど、そうだとするとファング・クロウ・シロネ?
うーん >>283
妖怪ウォッチなんて一番金を落とす層は見ないわ いつの間にかハヤテのカウンター確定クリティカルになってない?
元々だっけ? 傭兵のオリジナル回避モーションのやつがクリ率異様に高いっぽく感じる 恵まれないイケメントリオ入場。クリフ!ファング!ザボン!? クリ率高いとかじゃなくアプデ後ルージュとリーゼは確定だったけど
今後は傭兵のオリジナルモーションはクリ確にするんだろうか
ぶっちゃけ傭兵って高攻撃力が売りなのに大してコンボ火力に差が無かったし全キャラカウンタークリティカル実装してもいいとは思う >>295
声の人達はめっちゃゲームとか詳しいからリアルでメチャクチャ文句言ってそうで想像するとマジ草生えるw
特にクリフw >>281
3期のゴタゴタ以来やさぐれて薄暗い部屋でぶつぶつ言いながら独り酒飲んでる姿しか思い浮かばない件
もちろん湯呑みと一升瓶な >>258
連打かな?やる気が変化しましたってやつから、
タイトルに戻されるやつ
泥だけど、初タイタン以降は見てなかった気がするよ >>296
ファルコンナーフの時に弓だけだと批判が痛すぎると判断したのかモーションモッサリな傭兵も「コンボ後半はダメージアップ」とか意味不明な恩恵で弱体化されたからねぇ
今更だけど「カウンターはクリ確」くらいの恩恵は貰ってもバチは当たらんだろうて >>300
代わりにテンション威力上がってるから傭兵の平均戦闘力は高いと思う 橋渡ってる時によく落下バグ発生する
初期のポリゴンゲームみたいなバグだな >>299
それだよ、なりにくくなったけどさ
手際よくお仕事頼むだけでタイトルに戻されるよ >>303
言われてみれば現時点で強い傭兵は全員既に固有カウンター持ちだから強化されずに済むから残りの傭兵に固有持たせるのはええな 通常モーション傭兵もクリ確にしてええんやで
傭兵はカウンターのしやすさも併せてカウンターキャラとして売り出していってほしい
狩人はもっとテンション回収率上げていいし魔法使いはバンバンチャージ撃てるように消費SPか回復速度見直すなりしてキャラや職のコンセプト出してほしい
王国兵士は固くなればいい 運営の回答に数ヶ月も掛かるのを直さないと宣伝してもすぐ逃げられるぞ
長続きしなさそうだもの >>305
まぁ当時はファルコンホークか竜王グレンかって頃だったしな
ビールガブ飲みでルージュさんが準備できたところに気を利かせて回復かけるシロネさんのお陰でシロネ教も一気に衰退した訳だし
そういう意味ではトバッチリな魔法職のクレームが少なかったのはシロネのお陰だな >>307
王兵も押し出し電車道ごっつぁんですだからイラネって言われたんだよね
そこにオリビアがアレで本当に不遇職だったと思うわ
まぁ未だに俺は王兵はヒルダしか居ないんだけどさ >>307
申し訳ないがただでさえ集めにくい王国兵士を産廃にするのはNG 王国兵士はオート放置でタイラント倒せるくらい固くするといい
ペチペチ同士で楽しく遊べるかもよ 回避不能攻撃でも王国兵士だったら回避出来るとかだったら良いかも
前の亀討伐は王国兵士でも回避不能即死とかだったし >>316
絶対当たるとか絶対死ぬとか幼稚園児みたいな設定しか考えられないこの運営には無理な相談だわな 即死罠作って強制吹っ飛ばし攻撃とか、回避不可攻撃とかほんと不快な攻撃しか
最近ないね。
暴れマルマルとか獅子舞とかのほうがよほど楽しかったわ。 >>321
ツイッターで募集すれば集まるんじゃない オリビアのテンションで器用にボスの周り回ってんのほんとうらやましいな
なんかもうガクガクで4hitがせいぜいだわ
あんな小回りできねえっすよ オリビアのテンションで器用にボスの周り回ってんのほんとうらやましいな
なんかもうガクガクで4hitがせいぜいだわ
あんな小回りできねえっすよ なんか二重投稿になっちゃった
尻にバイブはめてるからゆるして >>308
ドラコロ初期勢だけど楽しみに待ってた層がほぼ殲滅されてからのリニューアルで終わったわ
声優キャラはやるなら最初からやっとけばまだチャンスあったかもしれない
FLOもキラビアからの虚無期間でかなり淘汰されたよね
あの頃はセルランまあまあだったのに
>>314
オリビアとシロネとレルナでブヒオートはTwitterでみた
ギリギリだけどいけるもんなんやね 復刻イベントはかたい爪が手にはいって良かった
あれ集めるの面倒なんだよなあ >>302
(初期タイタンから)一度も落下バグを経験した事が無いんだが、他にどんな時になる?
あと橋って西の? >>321
ここで時間宣言してヘルプ要請すれば暇な人たちが集まってくれるかもしれない 80万課金の人の足元にも及ばないダイアモンド勢だけど、ここの運営は事ある毎に課金者をコケにしているからアプデの質や頻度的にセルランが低迷しているのは当然な気がする
運営、ここから盛り返す策はなさそうだけど無課金優遇をしつつ稼ぐ算段でもあるんだろうか >>331
それに加え9月末に出たリーゼ以降新キャラガチャないからな
売上予測やばすぎ 救済要素としては悪くなかったけど無課金でも星屑を溜めていればそのうちキャラや餅が取れるシステムは儲け的には諸刃の剣だったよね 復刻が一番アウトだったな
あれでガチャ回す必要性無いって考えに至ったやつ相当いただろ。
しかも出てたった2〜3ヶ月で復刻とか星屑入りとかのキャラもいたよな。 ピーチ動画の完全体オリビアめちゃくちゃつえーじゃん
ハヤテ超えてる ソシャゲで重課金者バカは真理やろ
うん十万ソシャゲに費やしてますとかリアルで言ったらドンビキされるわ このご時世ガチャだけで稼ぐなんて不可能やろ
出始めの頃とは客の警戒心が段違い
広告タップで神様パワーが回復するとか別の確実な収益源を求めたほうがいいんじゃないか 今更だけど無課金はキャラと餅の交換に制限くらいは必要だったかもな
レベル5IDのランクが高い人ほど短期間で交換可能にした上で無課金は最低半年は交換無理とかさ
現状の強キャラ1、2体いれば困らない、完凸も進化も無課金でもたいして厳しくない状況じゃあ課金者はそりゃ増えないよ イベントも何もない期間があった時に大量にユーザー消えたな 無課金ユーザーからしたら徹底したユーザー目線の神運営に見えるんかなここは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています