幻獣契約クリプトラクト part334
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
回復よりも全体自傷✕3がメインなんだろう
けど、こいつを入れるぐらいなら蘇生入れた方がよっぽど強いだろうな 契約解放ティナ入れとくと安定しそう?
でも他のアタッカーでいいのか アストリアの自傷分を回復する役か?
契約追加より潜在解放の方が強いだろうから
それまで待つかぁ〜 無限紫電対策したクエスト作るってそれ普通にやってクリアできるの? 結論としてはゴミはゴミって事か
それより紫電のお知らせ来てたね
私たちの頭は相変わらずパムですっていう宣言だったけど
まぁ今更修正しようものなら返金騒動になりそうだし 自傷5%ってなんだよアドルゴと同じ1%で良いじゃん >>736
円環とか深淵?
円環はその前に打ち消してしまえばいいか >>736
リバースと反撃確定持った奴か、反撃確定+麻痺以外の状態以上なら普通に潰せるんじゃね 雑魚からボスまで通常攻撃で抜けない程度の極光付けたらいい と思ったけど後出しで紫電ループ出来るんだから意味ないな
確定反撃+行動不能系が一番か これまでの神話がフィオーネミカエルの前に無力と化してしまったな…
次ピックされたら狙っておくか 同じキャラが一定数行動したら敵が強制的に割り込むようにすればいいよ よっしゃ、火フードゥル、火アストリア、アテナ、スコルピオネでオートや!(弱い) 対策するとしても闇恐竜には間に合うのか
まあ紫電持ってないんで関係無いな! 相変わらず俺が持ってる限定はゴミ契約しか追加されねーな 一か月後に潜在開放追加があっても驚かいないような使いにくさ >>746
紫電に注目がいってるがフィオーネが永続的攻略の要で紫電キャラだけ居ても無限ループは出来ないぞ(トリケラでのエノクは除く) スコルピオネは全体回復ならオートの回復役に即抜擢だったんだけどなぁ 限定の面汚し継続か
次の召喚祭のお邪魔枠としてPU来そうだし何一ついいとこないな >>723
全体代償で単体回復は草
攻撃性能もカスだしこんなん誰が使うんだよ >>751
中確率麻痺だけど聖夜ソニアの方が優秀だな スコルピオネ23%全体回復で良いのに何故単体何だか
これ闘争本能刺激要員くらしか使い道ねえ 限定かつ今の時期の契約2とは思えない性能で笑う
運営スコルピオネ限定なこと忘れてないと思うような微妙な能力だし
契約2より契約1が潜在解放で2回行動確定になって純粋に火力上がった方がまだ使えるだろというレベルで単体回復が邪魔すぎる
回復が全体ならまだよかったんだけどな ここまで微妙だと図鑑埋めだけして進化か契約の潜在まで待ったほうがいいかな フランシールとかエリシアとか
見た目がいい限定は性能が酷くなる呪いがかかってるのかもしれない メリッサ強くなったから、やっぱバランスとらないとな!(゚Д゚#) 慎重になりすぎたないい線いってるのにコレジャナイ感ガガガ
でもそこはかとなくバカっぽい顔すき(小声) 二回行動確定ならまだ2体回復出来るから使えたのに
しかも闘争本能は弱かよ
好きだったのにマジで悔しい
進化の潜在解放に賭けるわ
おっぱいは評価するけど 紫電ループ対策なしよか。 いままでのチェンジバトルコンテンツは楽勝だな。 >>760
フランシールの契約2は先制さえあればな
ないせいでプライヤより使えない >>764
クイックタイム使ってイキってるようなもんだから
余裕でしたwは言いにくいけどな >>764
時間はかかるけどクリアするだけなら充分だしな とりあえず第2弾が大目玉 第1弾は1回ひくだけかな。
ロキ・ノワールはともかく火スコルピオネ 光メリッサとかゴミを良くピックアップにもってきたな。
でたら速攻交易所いきじゃまいか。
林道・ツキノ おまちしております。 ピオネには悪いけどこの子元々限定感薄かったから性能アレでも文句ない
絵は…進化の方が(ボソッ メリッサないから引いたらメリッサ引けた
メリッサは召喚祭でいうオルレア・メタトロンみたいに旧ユニットだが
持ってない人からしたら欲しい枠になったな いや、いらんやろ。バフ攻撃のCT重すぎて微妙
オルレア、メタトロンのが使い勝手いい メリッサないとおもったら倉庫よくみたら
メリッサもう昔に引けてたよ。何も強化せずに放置してあった。
単体攻撃ダウン50%はもってるが、
連撃持ちでもメインアタッカーでもないからノーマークだったわ。 >>774
ああよくみたら契約2のFS1が5連撃もちだっか ふーちん、ロレーユ、Fアテナでスコルピオネ使ってみたけど意外と悪くないな
回復連発するからアタッカーやヒーラーじゃなくて、短縮役として機能してる感じがする メリッサ、あとクラウスとかは各々ドラマ
持ってそうだけどなかなか掘り下げの
チャンスがこない不憫さ
オルレアも長らくそうだったけど報われたねえ >>781
クガイもクィックもち2回行動と組ませるとなかなかいい仕事する気がする。
戦闘中一番最初に折れるけど、全体クィック1回発動してくれればいいと割り切って
使ってるよ。 紫電調整ミスのせいで今後クソクエ増えると思うと萎えるわ 紫電のターン終了時の麻痺解除は
紫電キャラ本人限定にすればいい 超召喚祭限定、火属性、セリポス島出身
こんなに同じなのにどこで差がついたのか 見た目弱く見えるけど使ったらつえーよ
2回行動回復で解放メリッサのCTがもりもり回復する 昔ほしかったメリッサがきて大喜びして評価見たら契約2でも死んでて落ち込んだ
でも解放で強化されたらしくてまた喜んでる
上がったり下がったりテンションおかしくなるわ
エノクも引けたけどヴァネイトが使えるようになるかなぁ…ってくらいかうーん LSと他傷25×3で
潜在バロゲと相性はいいね契約2ピオネ
オートだと回復スキルが邪魔だが オートはFS2が反射で引っ掛かりそうなのがなふーちんでいいやになりそう FSの片方が単体多段他傷、回復も単体
さすがにこれに枠使うなら別のキャラ入れたほうがいい ピオネは不安定な短縮キャラとして使えって感じか
使えないことも無さそうだがこれだったら他のキャラ使うわ 使ってみたらスコルピオネ案外悪くなかったわ
メイディアみたいな起死回生と火アストリアみたいな全力全開を一緒に編成出来るのが強みやな スコルピオネ今の環境では不遇だな
ファランクスや紫電を押しのけて入れる奴いないだろ 安定のコダチマルが来たわ
こいつ、いくら奴隷船に乗せてもすぐ帰ってくる
帰巣本能えげつない で、王者っぽいレオノールさんの本気はいつ追加されるんでしょう? 限定の面汚しおばさんたちよりも最強の兄(笑)をなんとかしてくれよ
15万掛けたやつだっているんだぞ 性能で課金してもすぐ風化するんだから可愛いとかそっち方向で課金すべき
自分の好みが変わらない限りずっと1軍だぞ
闘技場にすら出せないけどな! オートで使いづらいけど>>799の使い方できるのはいいと思う >>789
これでいいと思うんだけど怒る人いるんかね? 自分のターン終わりに他が麻痺してる状況なんて、現状はチェンジバトル以外にありえないし
むしろなんで他キャラの麻痺でもOKにしたのか…… リセマラでフィオーネと紫電持ちユニットを引けばチェンジバトルにおいてはゲームクリアだな こんな能力の限定契約追加ならしなくて良いよ。1ヶ月も期待持たせるな。新Pは疲れているからもう休んだ方が良い ・永続的に行動が可能となる対象ユニットの性能は変更いたしません。
・永続行動もクエスト攻略方法の1種とした上で〜
いやいやwアホなん?
現時点だけの問題じゃなく、今後出す全てのクエストに影響する問題なんだから変更しろよ
せっかくチェンジバトルという素晴らしいシステムを作ったのに、自ら殺してどうする 今日は別ゲーが下方修正で大炎上してるから二の舞になりたくないのでしょう QPの仕事で評価するのはバロゲ極ぐらいだな
あれは良かった
魔ともに戦うとめっちゃ強いけど
攻略編成沢山あってよかった
あとのは超ステータスに再生回復蘇生円環ぶっこんでくるだけ
雑な仕事だ 焼き鳥極とかクリアできても周回くそ面倒なんだけど終わった人尊敬するわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています