【LINE】ジャンプチ ヒーローズ 72冊目 【600万DL】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい。
一行目に!extend:checked:vvvvvv:1000:512を入れること。
立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
スレが建つまでは減速しましょう。
建てられないなら踏まないこと。踏み逃げや荒らしの場合、>>970以降は宣言してから立ててください。
■公式サイト
https://jumputi.game.line.me
■公式Twitter
https://twitter.com/Jumputi_Heroes
■公式youtube
https://www.youtube.com/channel/UCaBe90baEVpQPB9w9MRADkA
■ダメージ計算
http://etranger.html...omain.jp/damage.html
■キャラリスト
https://1drv.ms/x/s!AvHtFpMXjdJtdp1ddJN25ZIe51s
※前スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1564572586/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【LINE】ジャンプチ ヒーローズ 70冊目 【600万DL】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1569539136/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【LINE】ジャンプチ ヒーローズ 71冊目 【600万DL】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1571610674/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) スキルの倍率修正チマチマやってる中でわざわざスキルレベルさらに細かくしたりレアリティを引き上げて仕事増やすメリットが思い浮かばないんだが 上方修正で必殺ワザの倍率上がったりは良いんだけど
HPとか攻撃力を10位チョロッと上げるのがよく分からん 限定遊戯決闘で使ってみたけど必殺威力アップは必殺発動と同時だったから凄く強いわ
その後攻撃くらう度に上がってくタイプは初めて使ったけど結構面白いな >>184
やった!ありがとう!勝った!
薄氷の勝利! モンモン限定でもないのにアホでも一位とれるくらい強かったからこれは仕方ない
対策されるまで長過ぎたくらいやしかなり使わせて貰ったから問題ないけど遊戯巻き添えで笑う >>179
はぁ?こんなキチガイしかいない過疎スレの意見に耳傾けるとでも思ってんの?
虹も邪魔も上限解放も他ゲームで存在してるんだから話題に出るの普通だろ >>190
ここで声を上げれば運営が見てて拾ってくれるって本気で信じてるアホが常駐してるのよ(笑) モンモン遊戯死亡乙でした。
フルカウル+解除キャラ時代に逆戻り。
後はバフをどれだけ乗せられたかって勝負。 フルカウル飽きた
次の決闘強キャラを700万で出してくれぉ そういえばフルカウルの他の属性ってきてないな
なんで黄色だけなんだ、反撃解除は各色出てるのに >>197
銀さんと一護のこともたまにでいいから思い出してください。 反撃→虚一護、白夜叉、フルカウル
解除して大ダメージ→承太郎、スネイクマン、マイトガイ
反撃ならダメージアップ→ナルト
つまり反撃ならフルカウル一択で解除大ダメージなら属性的にスネイクマン一択になるってことだね。 一護と白夜叉はフルカウルと同列にしちゃだめだろw
決闘は承太郎、フルカウル、スネイクルフィあたりが強いと思うけど赤属性ってまだこれってキャラがいないな
ガイとシャンクスも中途半端だし モンモン解除は必殺につくのか友情につくのか、限定なのか通常なのか。 >>200
シャンクスが中途半端?それは聞き捨てならないな! >>201
最初の1キャラ目はわからんけど、いずれは必殺も友情もでるでしょ
問題はそのキャラをモンモン解除の為に決闘で使うか?ってところ
反撃解除キャラ入れるならわかるが
モンモン解除キャラは使われなさそう >>197
四色のフルカウル系が明らかな最強構成になってしまうのが明らかだからだろ >>204
あっそうか、各4キャラ全部並べられたら決闘パーティみんなそれ一色になってしまうわな モンモン死んだらまた一番手フルデクが増えるのかな
モンモンはスキルマだと後半反対属性とか無視してイカれたダメージ当ててくるからな
フルデクなら3ターン目まで反撃解除と半属性で耐えればまだ勝機見いだせるけどモンモンは4つ割られたらもう勝てる気がしない >>208
3人目までならモンモンそんなに強くない
4人目までいけばモンモンは強いが >>209
3人目までで仕留めるのキツくね?4人目で10万〜20万のアドバンテージだと半属性でも押し負ける
俺のパーティが糞なのもあるとは思うけど ヤムチャはオートでも勝てるね。ホントに優秀になった。動きもそうだけどレジェンド使えるのもデカいと思う。 >>210
自分の場合はよっぽど運が悪くないと4人目まで行かないんだけど
まぁどんな戦略なのかによるんだろうね 珍しく無敗だったのに今日の邪魔プチやマッチングが毎回殺しに来るからついに負けた
ヒヤヒヤしながら頑張ってたのに何の前兆も無く勝った瞬間フリーズした時は笑ったけど…
しかもCPUも本気出し過ぎだわ、今まで必殺貯ったらヒャッハーしてたくせにいつの間にか状況見て次に回す事覚えてるしもう当たり前のようにレジェンド使ってから最後に行動するようになってるし計算は正確過ぎるしで下手なPVPよりずっと厄介な気がする 同系レベルの構成で、しかも結構な割合で最適な動きをしてくるから、もはや決闘で常勝は基本無理
基本的にその週で負けにくいデッキって決まっていて、メタが勝敗を分けることもあまりない
なのでプレイヤーができることは、いかに弱い相手とあたるようにするか、最近はそこ位でしか差がでない
あとは運 決闘はCPUのおバカ行動で結構救われてたのに、最近は良い動きするよね >>213
最近必殺割らないってパターンに当たるようになってるよ
昨日なんて2人目と3人目で溜めるだけで割らなくて意味分からなかったもの 決闘ってイカサマだからさ要は生殺与奪がCPUに握られてんだよね
人によってはそれを運と呼ぶけどイカサマやってんだから運じゃなくてCPUの気分次第 >>216
今週のCPUが必殺プチ割らないのは
青プチが出現しないから、必殺プチと同じ色のプチより、他の色がつながってればそっちを割るので
単純に必殺プチわらないっだけで、CPUが頭良いとかは関係ないと思う こっちに取って最悪の動きやられて初めて擬似対人戦なんだからそれで負けたら仕方ない。
いつもはアホCPUに勝ち拾わせてもらってるだけさね。 CPUが残しておいた必殺5個を、10個くらいの邪魔プチで攻めても一つも潰せないのに、こっちは2個しかない必殺を3個くらいの邪魔プチで完全に消された。運といえばそうなのかも知らんが… よっぴーこの5日間で一万再生↑の動画3本も作ってるやん
あではでも別の動画とってくれんかな
それで登録者増えたら結果的にジャンプチも知ってもらえる機会増えるし
好きなゲームやのに広報下手で過疎ってるの悲しい >>222
そうなんだ。必殺一個で邪魔いくつとか数えないでずっとやってたわ ジパングってホント煽るの好きだな
そんなことより今回2000ルビー貰えるかねぇ >>226
バカでいいよ
お前がそれで今日を楽しく生きられるなら >>213
本当に阻止しにくるからな毎回毎回。そして遂に力尽きると。多分木曜くらいまでを超えられればそこまで殺しに来ないと思うんだよね。ただ全勝で迎えた時の3日目の3連戦とか確実に殺しにくるから。
属性で殺しに来てそれでもダメならこっちに先行やらせて相手が確実に嫌なところでレジェンド弱体たまたま繋がるプチ配列。弱体解除しても次のターンでまた弱体。
5個で必殺プチ生成可能なのに邪魔プチのせいで4つしか絶対繋がらない。そこ以外ならどこでもいいのに四隅or丁度消せない邪魔プチに囲まれたところにできる必殺プチ生成。
何度1敗or2敗で終わったからわからんわ今まで。 自分もキャラ9割くらい持ってるから1位連中と同じ編成でやったりもするんだがキャラボーナスついてる時のモンモン→ボーナスキャラ→ボーナスキャラ→ボーナスキャラって流れならまだしも、それ以外でよく1位取れるなぁと感心する。
メンツを途中で変えたりしてるわけじゃあるまいし。 >>218そうだったのか、なんか属性に合わせて集中放火するようになってきたからついにそこまでのレベルになったのかと思ってた
>>219わかってはいるけど少しは手加減してほしいわ
この強さだとマルチ動物園の連中じゃ100%勝てないと思う
>>231CPUのランダムがランダムじゃないのは今に始まった事じゃないけど最近本当に強すぎる…
でも一回負けた次がヘンテコなチーム出て来るのも露骨だと思ったw 結局CPUのさじ加減ひとつそれを運と呼ぶ人もいるが
どれだけキャラを揃えようとプレイングに頭を使おうとCPU様がその気になればいくらでもイカサマして負かせてくることができるわけだ つまり遠隔はないけど不利になるテーブルはあるかもしれんってことやな >>234
そりゃそーだよあくまで土俵はあっちが準備できるんだから。勝負の結果がある程度事前から決まってるとすら思えてくる。
もう最初から殺しに来てるとしか思えない相手に最初から邪魔プチの落下地点等が決められてるとしか思えないような動きされたらなす術がない。
そしてお決まりのように全勝から1回負けるとお詫び的に急激に弱くなる。
1位が取りたいからやってるから69勝1敗も70敗も変わらんからもう作業でしかないのに馬鹿にされたような相手と当てられると虚しさしか残らん。 >>235
遠隔というか、邪魔プチヒット率の確率の操作はあると思う。全勝相手には何とかして負けさせるよう仕向けるシステムもあるとも思う。
それが初日に200人近くいる全勝が次の日には半分以下になり、最終日には20人も残ってないって証明。そして木曜辺りを境に1位の連中はあまり陥落しなくなる。
にしても現状これしかやることないから。仕方なく1位を狙いに毎週戦う。
次はアバンの実装でどんだけぶっ壊れ具合を出してくるのか楽しみではあるね。 全シークレットで毎週1敗〜4敗ぐらいを維持してるなら
あとは運よ。 決闘も色々と変わったなぁ。虚化にテマリ持たせて安定云々、リクオ必須云々とか言ってた頃が懐かしい。 >>238
まぁただ何個必殺潰されようがどんな苦手に当たろうが最後で必ず勝てる方法を取るしかなくなってくるからどうしても皆そういう戦い方になる。モンモンが無効化されてどうなるやら。 クリードめっちゃ嬉しい
スヴェンとかBLACK CATのイヴも欲しいな
プチ特集でもしてくれないかな アバンて限定になるほど人気あったっけ
ダイの親父の方が人気だった気がするわ、アバンなんてラスト辺りまで死んでる設定でほとんど出番なかったよな ハドラー親衛騎団も絡めてほしかったですな。マァムもアルビナスと対戦するし。 アバンストラッシュで氷結付与てもう何がなんだか
アバン先生は復活後はもう第一線を退いて破邪術師みたいな感じだったんだから
サポが強めの通常ガチャキャラにして
限定の座はバランにでも譲ってほしかったな シルバはゼノの時にグラ作ったからとりあえず完成させた感w 幽奈さん勢を期待していたが、まさかのコガラシ参戦!
…狭霧とかカルラは? >>250
そういえば原作でロクな技を披露していないから、
実装はされないと前に言われたんだけど、
どんな必殺技出すんだろ? >>250
それなら無想転生ケンシロウにしてほしかったわ >>252
クロロ打った両手オーラのビームか
上空からのパンチ落下 戦略的にモンモン使いはカモだったから少なくなるのは困るわ もう夢相転生ケンシロウはプチメダル80万交換でいいよ >>254
原作である程度の技の設定がないとジャンプチでは出せないんじゃない? >>255
3ターン目までに確実に仕留めるパーティにしとけば何も怖くないよな。4ターン目までは怖くないんだから。 アバンの必殺の説明文わかりづらいな
結局氷結は何ターン有効なんだ? >>260
次のターンに27000あたえて終わりでしょ アバンはエースの氷結版って感じか
まさかアテナor星矢が氷結追加ダメとか
てかレジェンドの方と属性違うのな つかアバンこれ限定で必要か?すぐ上方修正やろこんなん。 火傷はまぁ、徐々にダメージが増すスリップダメージなんだけど
氷結はほとんど、ただの固定ダメージ爆弾じゃないのかコレ 細かい所が色々とズレてるよね。
個人的にはカイトの必殺が単体でノブナガを全体攻撃にした意味が分からん キルバーンのトラップとか黒のコア起爆阻止ギミックで
氷結でしかダメ通らないコマに○ターン以内に○ダメ与えないと
強制終了とかあるんじゃない >>266
タイマン専用みたいな能力らしいノブナガが全体攻撃は意味不明 いやアバンの効果説明読めよ。毎ターンダメージ上がるからクソ強いだろ ハドラー親衛騎団も絡めてほしかったですな。マァムもアルビナスと対戦するし。 >>268
女幽助のショットガンも全体攻撃にするべき 投稿間違えました。すいません。アバンは2ターンで74000ダメージってことですかね。そんな多くないか。 >>269
お前こそ次のターン終了時までって言葉が読めないのか >>269
次のターンで終わりだぞ。決闘でもなんの役にも立たない。友情にしてもこれもってくなら付加価値ついてる抜刀斎でよくね?って話になる。 とりあえずアバンはゴールドマンと同じくらい売上低いと思う
性能にもキャラにも大した魅力がない キャラ強化の自動のやつ、強い強化書から優先して消費なのは皆んな的にはあり?
自分的には弱いの300とかまとめて使ってLV99にしたかったのだが、これだとこれまでと大して変わらないというか >>276
ゴールドマンはまぁなんだかんだオールマイトの黄色版として火力はあるんだぞ。アバンはちょっとあれすぎるけど。 ゴールドマン普通に強いんだけどね。
キャラ的に魅力ないから回らなかったんだろうなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています