【LINE】ジャンプチ ヒーローズ 72冊目 【600万DL】
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次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい。
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建てられないなら踏まないこと。踏み逃げや荒らしの場合、>>970以降は宣言してから立ててください。
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※前スレ
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【LINE】ジャンプチ ヒーローズ 70冊目 【600万DL】
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【LINE】ジャンプチ ヒーローズ 71冊目 【600万DL】
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>847
俺は勝てるから別にやるけど勝てない人にとってあまりに理不尽だとどんどん人が離れる原因になっちまうからな。後他のメンツも使いたい。 決闘は相手の必殺プチは潰さないくせにこっちの必殺はピンポイントで潰してくるから嫌い そろそろ邪魔プチに消される事のない無敵プチが実装されるだろうからあと少しの辛抱だな 決闘で先行ってメリットあるか
後攻なら弱体化解除とか必殺で相手の攻撃ダウンできるが 一位取る意味そんなないし今のままでも別にいい
大半が順位よりメダルのためにやってるだけだし 決闘はもう少しテンポ良くして欲しいね
必殺生成+二色プチ変換とかをダラダラやられると時間掛かるわ >>855
通常攻撃は後攻側が先だからシャンクスとかの特性が通常攻撃にも乗るくらい >>855
相手の100%デクと自分の反撃解除キャラが相対した時は先行なら完封出来るでしょ 相変わらず埼玉は「自分の為じゃない、他の人や運営のことを思って言ってるんだ」ってスタイルをやってるのな(笑) 星矢の誕生日でガチャ出すのはわかるけど何でクロロも復刻すんのよ 今回のような接待団結は、もうレベル30からで良いと思うのです。
なんでここの運営は無駄な時間をかけさせるのか?
レベル1〜20あたり楽しめるとでも思ってるのかね? >>860
だって俺はある程度強いから別に…。でも周りの人がやめてくばっかりの現状だしなぁ。新規も先頭走ってるやつに追いつくのは大変だしなぁ。こういうゲームの宿命かもしれんが。 今更だけどなんで決闘の上位者のパーティ見れる仕様にしたんだろうね
そんなの真似するやつが出てくるに決まってるのに >>865
それは思う。パクリじゃないけど皆同じ雰囲気にするよな。トレンドもにてきちゃうし。終わった後10位以内くらいだけ参考に見られるようにすりゃいいのに。
まぁ上位のメンツが見られるから対策は立てやすいけどね。100以未満と当たっても基本叩き潰せるから上位のメンツだけ頭に入れとけばある程度慌てず対処できる。
邪魔プチと配列には勝てないが。 >83
スマホゲームの戦略としてユーザーにできるだけ時間を使わせるってのはある
時間と金をかければかけるほど後戻りできなくなるからね >>864
10の意見より1の金
他人の心配して愚痴るより課金した方がよっぽど延命する >>868
一人が100万課金するより100人で1万した方が個人負担減るやろ!まぁ古参が辞めていくのはやっぱ堪えるわ。古参といってもたかだか2年目だが…。 >>856
それな。勝てるに越したことはないが(メダル枚数も多いし)、負けても階数落ちても気にならなくなった。メダルためてレジェンドや素材集めるのだけがモチベーション >>867
自分へのレスかな?
同意だけど、それって楽しいのが大前提だよね?
ストレスしかない作業で時間割け言われても顧客離れにしかならないと思う
感覚的には29までオートで嫌々進めて、30からやっとゲームスタート
嫌ならやるなじゃなくて、30はやりたいわけだからね 青一護でリセマラしてて始めたものですがルビーは一周出来るくらい貯めました。どれを狙ったらいいでしょうか?ミナト、ナルト、星矢、クロロ >>872
ミナト、クロロ→中上級者向け
ナルト、射手座→初心者向け
こんな感じやと思うぞ >>872
ぶちゃっけ全部いらない
単発25ルビーと、最初の10連(500ルビー)だけやって
あとは貯めておいたほうがいい >>797
レジェンドのアバンはハドラーと対峙したときのアバン、限定のアバンはキルバーンと対峙したときのアバン
ルフィが複数の色あるのと何も変わらない 射手座はあって困ることは何一つ無い
未だ現役なのも納得の使い勝手 クロロが一番要らない
射手座とナルトとミナトは性能的に一緒くらい キルアゴールドマンラオウクロロ抜刀斎あたりは
ファン心理に当て込みまくった割引性能にされてるよなー
ああいうのってファンは自分の好きなキャラが微妙で萎えるし
キッズからは誰こいつ弱いしイラネって見向きもされず逆効果な気がしてならない
マイナー目だったりコアなファンのついているキャラに一芸を持たせて
何なんだこの強キャラは…使ってる内にカッコよく見えてきた…と関心を引き出してこそ
50周年記念作品に相応しい方針なんじゃあないんですかねッ
別に最強は悟空とルフィでいいからもうちょっと格差を何とかしてほしい >>865
そりゃ真似させる為に決まってるでしょ
真似するにはガチャキャラが必須なんだから >>878
でも限定で本当に必須レベルに強いのって
決闘
赤=シャンクス
青=一護、スネイクマン
緑=承太郎
黄色=デク、ハンコック
団結or冒険
赤=浴衣、遊戯
青=魔人、射手座
黄=ギア2、銀さん、
緑=仗助、九尾ナルト
くらいか?
友情はちょっと色々ありすぎて決められないけど。 超3悟空もいまだに冒険団結では使える
クロロ、サボ、キルア、ゴンさんが中途半端だからメインでも友情でも滅多に使わない >>873さん
アドバイスありがとうございます
>>874さん
ありがとうございます、強いの来るまでガチャはちょっとだけにしときます >>881
ゴンさんはゴミだけど、サボは友情ボチボチ使えるし、エースがいればスキルマなら結構強いで。
ただエースがサボの火力引き出すの必須なのに特性が噛み合わないからなんともいえないキャラになっちまってるけど。
クロロは青で強烈にメインと友情が強いキャラが出ないことには輝けないな。
抜刀斎と組めば強いんだが青の特殊がハンコックに完全に潰された今となっては…。 キルアも度重なる修正でマシにはなったんだけどな…。まぁギア2と銀さんとSS3が優秀すぎてちょっとな…。 え、射手座かクロロかミナトかナルトどれか取るべきかな〜と思ってたけど、まさかのいらない感じ? >>885
その3体の中からなら射手座を薦めます
でも結局、場面場面で使うキャラって変わるから、こいつがいれば万事OKってキャラはいないっす >>885
結局使い勝手が一番いいのよ。バフ+ボチボチ高火力攻撃で。クロロやらはクセが強いから。九尾は初心者向けにいいと思うけどね。
ミナトは来週の決闘では蔓延るだろうけど。恒常化はしないだろーな。 >>886
4体ですよ!
でも、射手座にしてもわざわざ天井まで回して取りに行く必要はないってことだよね? >>885
強い体力タイプも混ぜて周回することも考えると必殺ダメUP優先で、青だったら魔ベジを獲った方が良いと思います。射手座はその次で。 >>888
ナルトが視界に入ってこなかったですw
まあ、4体の中でという意味では射手座なのは変わらないです みんな色々意見ありがとう。
射手座オススメなのは分かったんだけど、天井まで回すほどではないのよね? と言うか限定もスキルマ付近まで上げられないとそんな強く無いと思うんだが
宝玉突っ込んだり、限界突破でスキルマ迄回し続けたり出来ないならほんと厳選した方がいい >>879
真似したい→ガチャ引かなきゃ→課金しよって流れにしたい感じが読めるのがなんか嫌だよね
キャラを増やすことによっていろんな組み合わせが作れる!それが楽しい!だからガチャ引きたい!って流れにさせなきゃ
綺麗事だけど金儲け先行はあんまり良くない >>848
一番注目してるのは?で、仁だか、アフロクラトルから来た味方になったやつの名前あげてなかった? 冨樫作品のキャラて限定キャラより通常ガチャのキャラの方が使えるよね
飛影、クラピカ、フェイタン、王子、カイト、女装幽助と限定のより全然使用率高いわ >>897
クラピカは重宝してます。友情もスキルマにしたら5ターンで撃てるので。死々若丸、秀一君、妖狐蔵馬、イルミで毒打ちまくるのが楽しいですよ。 >>897
冨樫限定は旧限定キャラと癖のあるのしかいないからな。
妖狐、魔族→弱くはないけど古い
クロロ、キルア→強い場面もあるけどクセが強い
そして4体とも揃って友情が微妙。クロロに至っては必殺でクロロ以上のダメージを与えられ且つ意味合いの強い友情技を持つメインにつけなきゃならないからそもそも難しい。コピーは限定キャラじゃなくて体力タイプとかにつけてこそ華だろうに。 どのタイミングか忘れたけど、前みたいに選べる限定キャラみたいなのやるのかな 1000万ダウンロードとか2周年になれば可能性あるかもね そういやSS3悟空の再販からさほど間をおかず限定配布キャンペーン始まったよな…
あれは中々えげつねェなと思ったわ
射手座とか欲しくても様子見した方がいいかも ちなみにイベント交換って一括でできないの?
50個とかのとるの大変すぎる >>904
できない。1万ゴールドなんて100回連打して1回チームに投資したらおわり。 シェアガチャみたいのは多分あるでしょ
けど前は仕組みを理解できずクレーム入れまくったパー達が多かったからやり方は変えてくるかと思う >>906
変な奴沸いてたよな
説明読めば分かることを何も理解ぜずにやってクレーム入れるっていう馬鹿 >>906
法的処置とか言ってる馬鹿もいたからな。 企画自体Twitterで拡散してほしいっていう魂胆はあるんだろうけど
普通にゲーム内で限定選べるチケット配って欲しいわ クシナレベル上げめんどくさいな、これ何回究極周回させる気なんだ >>911
9→10に上げる時10回やりました。2個しかドロップしないです。 オートで倒せるからまだマシだけど面倒くさかったな。 >>912
今8から9やってるけどそのあと更に10周でしょ
20周近くやらなきゃいけないのはどうなのよ
オートで回せるからまだいいけどめんどくさすぎる 1ルビー2円にしろ
あとスタミナ回復アイテムいい加減実装しろ 天井まで回すつもりで射手座引いたら10連で出てくれた
限定でこんなことあるのな >>916
来ないと思う。
年末は弱体化の色違い出て終わりじゃないの。性懲りもなく後3種類出すやろし。 >>912
月曜からサガと電子ジャーの周回もあるのでルビー割ってさっさと終わらせました。きつかったです、、、。 いよいよ星矢やクロロと達来たから回すか悩んでるんだけど、初回500ルビーだけましとくかスルーか、どっちが良いんだろ? >>922
割引きまで回してダメなら諦める。そうでもしないとガチャ地獄で破産する。 クシナなんて初期のレジェンド周回に比べれば楽な方だよ。2しか落ちないのではない、絶対に2落ちるんだ >>921
すいません間違えてました。馬になります、、。 ハーデスが周回イベなら今回はなかなかタイトなスケジュールだな
>>919
無いか〜
まあしょうがないね >>928
全然919の話は当てにならんこといってるけどね >>929
まあでも限定あるなら15時にが何か情報来ると思うんだよね
逆にほとんど情報が無いのは不気味だとも言えるけど 他のゲームなんかだと誕生日で一回無料とかやるんだがここはガチャが復刻するだけだな
10連させろとは言わないが誕生日記念で一回単発無料くらいはしてもいいんじゃなかろうか >>925
二回目の750までは回したほうが良いのかな?
無課金で進めてくつもりだから、エメを無駄遣いはしたくないんだけど…
こういうソシャゲやるのかなり久しぶりだからエメとかどうやれば溜まるかすっかり忘れてしまった。 限定はどうせ復刻するし
キャラ追加されてから引いた方がお得だよな >>932
そこまでやるなら星5確定の30連目もしたらどう? 初めて1月経って分かった
決闘はモモ・アヴドゥルとかにして1個割ってバフ引継ぎからの弱点属性でいっき割り
これやってるとたしかに強いわ
今まで初手から全力で割りまくってたわ >>938
お互いの主観にケチつけあっても仕方ないだろ。 >>937
そのうちわかるけど弱点属性と当たらなくなるんだわ。ぶっぱする前に邪魔プチでうまい具合に消されるんだわ。まぁそれは諸説あるし皆同じ条件だからアレだけど。 >>932
天井なし160連と天井あり90連どっちがいいかで500引くか8250貯めるか決めたら?
ちなみに200連回して限定引ける確率は66%ね
俺は引ける気しんから天井狙ってるけど
新規で副産物も狙うなら160でもいい気はする >>941
100人いたら34人は引けないってそこそこの確率だな みんな初回500回してんだな
俺は25しか回さないわ
欲しいキャラの時だけ出るまで回す
半額でも毎回500使ってたらルビーの溜まりキツくね だって20連までに出る確率が異常に高いんだもん。勿論一番試行率が多いからだけど。つい10だけは回しちまうなぁ。実際今までそれで5体は出てきたし。 俺も500でも回さずに25しか回してねえな。好きなキャラの新登場出るまで溜め込むタイプ 今回の無料10連は確定で高木出たくらいであとは被りのベジータ、キャッツ妹でマジで今回は酷いもんだったわ >>950
面白い流れだがスレ立て頼むね。踏み逃げ多くてけっこう立ててるわ。他スレはそんなに無いんだけどね。 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。