PUBG MOBILE 271ドン勝
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!extend:on:vvvvvv:1000:512 !extend:on:vvvvvv:1000:512 ↑を次スレ作成者は3行になる様にコピペして下さい。 主に国内版PUBG MOBILEのスレです。和平版・グローバル版などの話題もこちらで大丈夫です。 日本版公式Twitter https://twitter.com/PUBGMOBILE_JP/ 日本版公式ページ https://pubgmobile.jp/ 次スレは>>950 がすぐ宣言をしてから立てて下さい。 荒らしや踏み逃げの場合、>>960 か有志が必ず宣言をしてから立てること。 荒らし防止の為、IP、ワッチョイ無しスレは本スレと見なしません。 配信者に関する話題はこちらでお願いします。 PUBG Mobile 配信者を語るスレ 23 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1571062112/ 晒しはこちらへ PUBG MOBILE 晒しスレ Part1 https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1564314261/ ※前スレ PUBG MOBILE 270ドン勝 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1573469500/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 鬱ゴリラことSAD〆KAISER (北米逃亡兵) のことは許してはならない ipad pro第一世代なんですが、数ヶ月前からクイチャの変更が出来ません 変更して、OKを押して、画面上部に「変更完了」の文字が浮かぶんですが、画面を切り替えて戻ると元のクイチャに戻ってしまいます 何か方法あるんでしょうか ・B 上り下りラグあり B の射撃情報は遅延してサーバに送信され, A はサーバから B の射撃情報を直ちに受信する. A は被弾判定を直ちにサーバに送信する. A の射撃情報は直ちにサーバに送信され, B はサーバから A の射撃情報を遅延して受信する. B は被弾判定を遅延してサーバに送信する. つまり, A の被弾判定は遅延× 1 だけ遅れてサーバに到達し, B の被弾判定は遅延× 2 だけ遅れてサーバに到達する. よって, B の射撃による A の被弾判定が優先されて A が死亡し, B が生き残る. どちらかがpingが高い(回線が遅い)場合ほどお互いに飛び出し側有利になる ミリ秒の世界だからみんなにピンとこないのかもしれんな 回線が早いAはサーバーと片道1日で上り下り、回線が遅いBは片道3日で上り下りするとしようや 例えばAが飛び出し側でBは待ち伏せ側だとしたらこういうことが起こる 1月1日 お互い存在に気づく 2日 AがBの前に飛び出して撃ち続ける 3日 AはBを撃ち続けるが倒せない サーバーにAがBにダメージを与えた情報が届きAB両者にBの死亡判定を送信 4日 A目線でBは死亡したのでAは射撃をやめる 6日 Bの前にAが姿を表しB目線ではお互い同時に撃ち続けてAにダメージを与えているも自身の死亡判定が届き死亡 9日 サーバーにBからAへのダメージ情報が届くがBはすでに死亡していることになっているのでAへのダメージは0 大概の大規模サーバークライアントシステムFPSはこれだしPUBGもこれを採用してる(としか思えない挙動になっている。あらゆる事象が説明がつく) ちなみに実際は上りは下りより遅いのでこんなに単純じゃないぞ もしAが待ち伏せ側だった場合どうなるか要望があれは書くわ ちなCoD(非モバイル)はP2P方式なのでホストがクソ回線だと全員ゲームにならんぞ 1おつ ヴィケンディ前よりレート上げに向かなくなったな ちょっと前に車庫確定湧きじゃあ無くなったのと 今回のUAZ→ZIMAの変更による車両の劣化で車ムーブがやりずらくなった感じ あと装備も補給物資除けばゴミムシとMP5のセット最強みたいな感じで面白さも減ったし エランゲル戻るわ ソロスクや野良スクやっててキルレ3から4以上維持できてる人ここにいる? スモグレ火炎どれぐらい持ってる? 俺7.3.1なんだけど、スモ減らして火炎の割合増やそうか悩んでんだよ野良だし キルした敵の物資拾いに行ったら突然銃声なって死ぬこと多いわ これの対策求む ICEクランのやつうぜー パルスきてっから車持ってきてやったのに一向にのらねーせいでおれが死んだわカスが おれが野良といえど激戦区勝ち抜いたメンツなんだから運転を信じてさっさと乗れよボケナスが >>11 モク5グレ2で火炎拾わん。しかしそんな持ってたら鞄の中パンパンにならない? 416他7ミリ武器の構成で7ミリ弾丸は少なめにして、投げ物はそれぐらい持ってるー2バック以上じゃないときついけど 火炎もたないかー。1人で3人に対峙したら火炎つかいやすい状況けっこうあるかなあーと思ったんだけどさ レートあげ中に即死した日は、なんでその後もあと引くんだろ。 連続で即死したり、雑魚死したり。 とにかくレートが下がり続ける。 >>12 モク投げるが結論。 スクなら、ダウンかカクかで変わる。ダウンの箱なら周囲警戒。 ソロでもモク投げる。 >>13 基本、野良に人権はないからなー。とくにシーズン序盤は ドン勝に導いてあげてmvpとって、1人で3タテかまして、ようやく人扱いされるのでお誘いがくるようになる 火炎が強い時っていまいちピンとこないわ。多対1を想定して立ち回っていない俺にはわからん。詰める時に敵の射線を潰すくらいか? >>18 全滅させたから安心して漁りに行ったら足音もしなかった家から急に撃たれるんだ みんなで固まって動くしかないんだろうか おれもまだ火炎うまくないんよ。終盤の草むらやドン勝ハウスに投入ばっか でもプロの配信見てると、家屋で2人に詰められたときに火炎つかってるパターンも結構あったから 野良だと多対1もありうるじゃん >>21 きっと戦闘中にヒントはあるよ。別パの銃声を聞き分けたりキルログの名前覚えたりで何名が周辺いるか予想できる。それでもダメならしゃーないから忘れて次に切り替えていけ >>11 グレ、スモグレ×2 火炎×1 以外自動取得してない >>22 廃人並にやり込んどるが思い返すと火炎瓶が決め手で勝った事も負けた事も無い。多対1で詰められて起きグレ的に通路に火炎を敷けるのは強いけど最後はやっぱりキャラコンとエイムが勝敗を決めると思う それか単にわいが火炎瓶の使い方が未開拓なのかもしれん。力になれずすまんな 今も野良だけどやったら即死付いたわ……。なんやねんこの不のループもう今日はやらんわ……。レート100も下げたわ 野良スクの待機場で「よろしく!」ってあいさつ来たからしっかりあいさつ返してよしこのパーティは大丈夫だなって安心して少しTwitter見て戻って来たら1人になってて裏切られた気分だったわ >>29 よろしく!じゃ舐められるからな 次からは夜露死苦!って言えば頭的な存在になれる >>29 そりゃあ おめーさんが悪いわ 一言Twitter見てくるとか入れないと回線落ちマーク見たら抜けるでしょ エキサイトウィークエンドなくなったの? 野良しかやらないからあれなくなるとミッションこなせないの溜まるから困るんだけど 今日からkrjpソロスク専から北米ソロスク専をします 取り敢えずkrjpと北米の違いを知りたいのでたまに報告させて下さい https://i.imgur.com/lPaBkwR.jpg https://i.imgur.com/VrgMmNh.jpg 乞うご期待! オマイら!! YOUTUBERでセリオトンより上手いと思うプレイヤーいたら教えてくれ TDMで高速移動初めて見たけど もはやなんかのホラゲーに 出てきそうな感じだっったわ >>11 昨年はモク5、グレ3のみだったが、火炎瓶が強化されて1つ持つようになった が!! そこそこプレイが上達するにつれ 火炎瓶はグレ使いこなせればいらんな グレ2回も投げて仕留められなければ諦めんとな 2回も投げる余裕すらない場合あるしな でもグレ1つだけじゃ心もとないから2つ持っとくか モクは安置に嫌われたとき5つあればなんちゃって射線切りでなんとかなる ということで今はモク5、グレ2、火炎瓶0に落ち着いた >>11 よっぽど不運でなければ 結局は 索敵 立ち回り 撃ち合いの強さ がものを言うと思います >>11 スモーク2とグレ2くらいかなあ 1on1の状況を可能な限り作るしかない モクはいろいろ使い道があるけど短時間で1番消費するシュチュエーションは終盤の安置が敵側に寄ってどうしようもないとき マップによるとか、車でどうのこうのとか、前もって管理しとけばとか、そんなの関係なく必ずそういうどうしようもない不利な状況がいつか訪れる 体感20-30戦に1回くらいだけど モク5は持っとけ!!というのが結論です 取り敢えず前シーズンkrjpサノックのみソロスクの戦績 ブロンズから https://i.imgur.com/Lkjwid1.jpg そして今日から北米サノックのみソロスクブロンズから https://i.imgur.com/5STrsnY.jpg 意外にもping差でラグを感じられず快適です 板倉ってアーケードの別ゲームでも 後発の後輩やアイドルに抜かされて 結果おちゃらけて足引っ張っていろいろ言われてたけど やっぱこの手の仕事は仕事のみと割り切ってんのかね。 上原あかりやガクトは課金してスキンも持ってるし 運営は趣味としても楽しんでる人出した方がいいと思うね。 モクって使わない時使わないけど使う時大量に欲しいから迷うよなぁ よっぽど低レートでない限り敵も持ってるだろうし7個は多すぎ モクは基本6 グレ3 スタン1だな 建物に凸る前はスタンがかなり使えるから必ず持ってる あとラスト伏せ試合で敵の位置わかってたらスタン投げてハンドガンでやるのも好き スタン食らう範囲ならグレ投げればダウン取れるかダメージ与えられるし耳も潰せるしって思っちゃうグレないならとりあえずスタン持つけど ずっと隠れていてもピンポイントで 発見されてる。課金すれば敵の位置とかわかるのかな。 モクもグレも持てるだけ持ちたいけど3バッグ拾えないと3、1、1が限界だな ak、416とかだと3バッグでも結構きついし スタンとかほんと何なの グレのフェイクで放り込むくらいしか仕事ない 味方が突っ込んでる建物に向かって投げることでサポートや pubgのキャラって投げ物のコントロール良すぎだな あんなんゴミ箱ティッシュも100%決まるだろ 家に帰ると文句だ愚痴だとギャーギャーうるさいから 自宅内にスタン投げ込んでから帰宅したい >>56 7ミリ120くらいにすれば少し余裕できるよ 5ミリは消費早いから200くらいでいいと思う メインM416持ってるならサブのAKは80発くらいでも十分な気がするわ結局M416しか使わんし 近距離で使う予定の武器はそんなに数持たなくていい どうせ倒したら拾えるんだから、ただし5.7ミリの武器に限る 征服者ってクイックチャット速すぎ。ありがとうからのOKが毎回0、2秒くらいの奴がいるがどんな反応してんねん TDMでリスポーンして周りに仲間がいるなぁと思ったら 敵3人組でしたw 無敵切れリロドにてまた死亡 >>65 上手い人はすぐエネミー三角形出せるようにQCの配置を良き所にしてるから早いんじゃないかな 16にしたら弾の減り少ないよ。16とuziで5ミリ150発、9ミリ120発、にしてスモーク7、8個意識したら安定してきた。確実に弾切れよりスモーク切れの方が多いから ソロだがウジ120じゃ全然足りんのじゃ マガジン込みで200は持つ5ミリも260は持つ 車撃たなきゃ5ミリはそこまで必要ない場合多いけどウジは200必要 山寺宏一Bきたぞ 貯めたチケットで80回引いても出ないんだけど あのセリオトンにたった一瞥で死を予感させビビらせた唯一の日本人"GHOSTNIGHT05" 反応速度人間じゃねえだろwwwwwwwwwww 【https://youtu.be/YrbJqu_4h9I 】 3:36〜 どうぞ これみたけどまじでポテンシャルやばすぎ 【GHOSTNIGHT05】 こいつまじで何者?今は引退してるっぽいけどもし真面目に練習してたらとんでもないことになってたな こえええ グレ4火炎1モク6 7mm150 5mm180 鎮痛1エナドリ4 DMRは5mmが80で7mmが60 これだとベリル416とかAK416とかのAR二丁持ちでも拾いすぎない 9mmや45口径は最終武器にならんからワンアクションで捨てられるよう140-大容量マガジン分に設定 ウージー使いならそれだけ245 久々にTDMやったら敵硬すぎて無理ゲーすぎる こっちなんて遥か彼方からの416擦りで瀕死なのに どんなダメージ計算してんだか 射線の感覚もかなりズレてるわ あと近接ノンスコkarってTDMじゃ主流になってんの? >>71 ここでもSNSでもお前みたいな奴多いけど排出0.5%に対して80回じゃ全く足りて無いのに不満を呟くのはなぜ? パチンコやってたから確率の恐ろしさは人一倍知ってるわ パチ屋行ったら1/500の5、6倍ハマりとかしょっちゅう見るし2、3000回ガチャ回しても出ない人はいるんじゃないの?天井ないし 韓国版のガチャは天井有りでVCが当たるようになってるな シーズン変わったからなのかバグ多発してるの俺だけ? まぁリロードは一向に治らないのは慣れたけど 動けなくなったり、場所を戻されたり、リコイル制御不能になったり バグが解消されないまま仕様だけ新しくなって蓄積していくってヤバイだろ >>66 新TDM理不尽なリスポン位置での死亡が増えて面白くなくなったわ あと敵がひとりになった時のめんどくささが最悪すぎる 皆抜けていく TDMはリスポン位置が変わってナンボみたいなとこある 定点リスポン制は必勝法あるしつまんねーよ >>80 マジかこういうおま国差別日本人大嫌いなのによくやる 微課金勢はますます減るだろうなあ 等倍はバーティカル横ブレどうしたらいいの?横ブレ始まる前の集弾だけで決めていいの? >>86 リコイル感度1にしてジャイロのみにすればあんま関係なくなる さっき相手が1人になったけど勝ちが決まってる試合をダラダラやるのは馬鹿らしいと思うわ あのマップそこそこ広いから隠れてゲリラ戦やられると無駄に時間とられる てっきり悠木碧Aかと思ったんだがまさかの山寺Bは意外だった 弾を持ちすぎな人は詰めもしない遠距離戦をしすぎなんだろ 遠距離戦って物資回収できないから弾が足りなくなるし 使い切らないくるい弾持つやつは単純にバカ 応急を8個とか鎮痛を10個とか持つやつとマインドが同じ フルカス416持った時は車狙いまくるから弾も持ちまくる てかソロなのかスクなのかで持つアイテムの配分変わってくると思う >>84 目の前に突然無敵の敵が現れてなすすべもなくやられるのを何回もやられたら その台詞言えないでしょ 定点がいいって言ってるんじゃなくて位置がおかしいんだって そういや北米逃亡兵のフレをたまにkrjpや妥協アジアにいれてやってた時期があるんだが 弾を400発持つし投擲物0でスモークすら一切使わない人だったわ だから北米バカにしてる スクなら最悪味方に投げ物頼れるし自分はそこまで持たなくていいし 野良でスモーク投げると逃げる味方が多い 仲間にグレ投げられたトラウマ抱えてるのな >>98 野良は疑ってかかれって死んだばあちゃんも言ってた ソロってアジアや北米もKJ並にポイント渋いの? クラウン上位でもとりあえずtop10入れば大丈夫かな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる