PUBG MOBILE 271ドン勝
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PUBG Mobile 配信者を語るスレ 23
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PUBG MOBILE 晒しスレ Part1
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※前スレ
PUBG MOBILE 270ドン勝
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1573469500/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) TDMで高速移動初めて見たけど
もはやなんかのホラゲーに
出てきそうな感じだっったわ >>11
昨年はモク5、グレ3のみだったが、火炎瓶が強化されて1つ持つようになった
が!!
そこそこプレイが上達するにつれ
火炎瓶はグレ使いこなせればいらんな
グレ2回も投げて仕留められなければ諦めんとな
2回も投げる余裕すらない場合あるしな
でもグレ1つだけじゃ心もとないから2つ持っとくか
モクは安置に嫌われたとき5つあればなんちゃって射線切りでなんとかなる
ということで今はモク5、グレ2、火炎瓶0に落ち着いた >>11
よっぽど不運でなければ
結局は
索敵
立ち回り
撃ち合いの強さ
がものを言うと思います >>11
スモーク2とグレ2くらいかなあ
1on1の状況を可能な限り作るしかない モクはいろいろ使い道があるけど短時間で1番消費するシュチュエーションは終盤の安置が敵側に寄ってどうしようもないとき
マップによるとか、車でどうのこうのとか、前もって管理しとけばとか、そんなの関係なく必ずそういうどうしようもない不利な状況がいつか訪れる
体感20-30戦に1回くらいだけど
モク5は持っとけ!!というのが結論です 取り敢えず前シーズンkrjpサノックのみソロスクの戦績
ブロンズから
https://i.imgur.com/Lkjwid1.jpg
そして今日から北米サノックのみソロスクブロンズから
https://i.imgur.com/5STrsnY.jpg
意外にもping差でラグを感じられず快適です 板倉ってアーケードの別ゲームでも
後発の後輩やアイドルに抜かされて
結果おちゃらけて足引っ張っていろいろ言われてたけど
やっぱこの手の仕事は仕事のみと割り切ってんのかね。
上原あかりやガクトは課金してスキンも持ってるし
運営は趣味としても楽しんでる人出した方がいいと思うね。 モクって使わない時使わないけど使う時大量に欲しいから迷うよなぁ よっぽど低レートでない限り敵も持ってるだろうし7個は多すぎ モクは基本6
グレ3 スタン1だな
建物に凸る前はスタンがかなり使えるから必ず持ってる
あとラスト伏せ試合で敵の位置わかってたらスタン投げてハンドガンでやるのも好き スタン食らう範囲ならグレ投げればダウン取れるかダメージ与えられるし耳も潰せるしって思っちゃうグレないならとりあえずスタン持つけど ずっと隠れていてもピンポイントで
発見されてる。課金すれば敵の位置とかわかるのかな。 モクもグレも持てるだけ持ちたいけど3バッグ拾えないと3、1、1が限界だな
ak、416とかだと3バッグでも結構きついし スタンとかほんと何なの
グレのフェイクで放り込むくらいしか仕事ない 味方が突っ込んでる建物に向かって投げることでサポートや pubgのキャラって投げ物のコントロール良すぎだな
あんなんゴミ箱ティッシュも100%決まるだろ 家に帰ると文句だ愚痴だとギャーギャーうるさいから
自宅内にスタン投げ込んでから帰宅したい >>56
7ミリ120くらいにすれば少し余裕できるよ
5ミリは消費早いから200くらいでいいと思う メインM416持ってるならサブのAKは80発くらいでも十分な気がするわ結局M416しか使わんし 近距離で使う予定の武器はそんなに数持たなくていい
どうせ倒したら拾えるんだから、ただし5.7ミリの武器に限る 征服者ってクイックチャット速すぎ。ありがとうからのOKが毎回0、2秒くらいの奴がいるがどんな反応してんねん TDMでリスポーンして周りに仲間がいるなぁと思ったら
敵3人組でしたw 無敵切れリロドにてまた死亡 >>65
上手い人はすぐエネミー三角形出せるようにQCの配置を良き所にしてるから早いんじゃないかな 16にしたら弾の減り少ないよ。16とuziで5ミリ150発、9ミリ120発、にしてスモーク7、8個意識したら安定してきた。確実に弾切れよりスモーク切れの方が多いから ソロだがウジ120じゃ全然足りんのじゃ
マガジン込みで200は持つ5ミリも260は持つ
車撃たなきゃ5ミリはそこまで必要ない場合多いけどウジは200必要 山寺宏一Bきたぞ
貯めたチケットで80回引いても出ないんだけど あのセリオトンにたった一瞥で死を予感させビビらせた唯一の日本人"GHOSTNIGHT05"
反応速度人間じゃねえだろwwwwwwwwwww
【https://youtu.be/YrbJqu_4h9I】
3:36〜
どうぞ
これみたけどまじでポテンシャルやばすぎ 【GHOSTNIGHT05】
こいつまじで何者?今は引退してるっぽいけどもし真面目に練習してたらとんでもないことになってたな
こえええ グレ4火炎1モク6
7mm150
5mm180
鎮痛1エナドリ4
DMRは5mmが80で7mmが60
これだとベリル416とかAK416とかのAR二丁持ちでも拾いすぎない
9mmや45口径は最終武器にならんからワンアクションで捨てられるよう140-大容量マガジン分に設定
ウージー使いならそれだけ245 久々にTDMやったら敵硬すぎて無理ゲーすぎる
こっちなんて遥か彼方からの416擦りで瀕死なのに
どんなダメージ計算してんだか
射線の感覚もかなりズレてるわ
あと近接ノンスコkarってTDMじゃ主流になってんの? >>71
ここでもSNSでもお前みたいな奴多いけど排出0.5%に対して80回じゃ全く足りて無いのに不満を呟くのはなぜ? パチンコやってたから確率の恐ろしさは人一倍知ってるわ
パチ屋行ったら1/500の5、6倍ハマりとかしょっちゅう見るし2、3000回ガチャ回しても出ない人はいるんじゃないの?天井ないし 韓国版のガチャは天井有りでVCが当たるようになってるな シーズン変わったからなのかバグ多発してるの俺だけ?
まぁリロードは一向に治らないのは慣れたけど
動けなくなったり、場所を戻されたり、リコイル制御不能になったり
バグが解消されないまま仕様だけ新しくなって蓄積していくってヤバイだろ >>66
新TDM理不尽なリスポン位置での死亡が増えて面白くなくなったわ
あと敵がひとりになった時のめんどくささが最悪すぎる
皆抜けていく TDMはリスポン位置が変わってナンボみたいなとこある
定点リスポン制は必勝法あるしつまんねーよ >>80
マジかこういうおま国差別日本人大嫌いなのによくやる
微課金勢はますます減るだろうなあ 等倍はバーティカル横ブレどうしたらいいの?横ブレ始まる前の集弾だけで決めていいの? >>86
リコイル感度1にしてジャイロのみにすればあんま関係なくなる さっき相手が1人になったけど勝ちが決まってる試合をダラダラやるのは馬鹿らしいと思うわ
あのマップそこそこ広いから隠れてゲリラ戦やられると無駄に時間とられる てっきり悠木碧Aかと思ったんだがまさかの山寺Bは意外だった 弾を持ちすぎな人は詰めもしない遠距離戦をしすぎなんだろ
遠距離戦って物資回収できないから弾が足りなくなるし
使い切らないくるい弾持つやつは単純にバカ 応急を8個とか鎮痛を10個とか持つやつとマインドが同じ フルカス416持った時は車狙いまくるから弾も持ちまくる
てかソロなのかスクなのかで持つアイテムの配分変わってくると思う >>84
目の前に突然無敵の敵が現れてなすすべもなくやられるのを何回もやられたら
その台詞言えないでしょ
定点がいいって言ってるんじゃなくて位置がおかしいんだって そういや北米逃亡兵のフレをたまにkrjpや妥協アジアにいれてやってた時期があるんだが
弾を400発持つし投擲物0でスモークすら一切使わない人だったわ
だから北米バカにしてる スクなら最悪味方に投げ物頼れるし自分はそこまで持たなくていいし 野良でスモーク投げると逃げる味方が多い
仲間にグレ投げられたトラウマ抱えてるのな >>98
野良は疑ってかかれって死んだばあちゃんも言ってた ソロってアジアや北米もKJ並にポイント渋いの?
クラウン上位でもとりあえずtop10入れば大丈夫かな? しかしまぁ野良ってなんであんなどうしようもない奴ばっかなんだろうな。 >>48
>>58
モクまいて、スタン投げて移動するの
足跡マーク出なくなるから >>98
我先にエアドロ独り占めしに行った味方のためにスモーク投げてあげたらサーッと逃げるの笑える
いつも独り占めしてるからグレ投げられたこと何度もあってトラウマになってるんだろうなって思う スクでのモクは意地でも見つけるわ。仲間がピンチの時にモク無いのバレたら(あ、この人は救助する気の無い人だな)ってレッテル貼られる気がする 負けたときに反省する習慣のない人なんかまさかこのスレにはいないと思うから書くが
スモーク持たないフレがもし持ってたら切り抜けられただろうなあって場面多すぎるんだよな
だから戦犯率はスモーク持たないフレが突出してる スモークは最低5だと思ってるな3は足りない4は詩を連想させるのでNG スモークは固定でも5くらいは持ってる
野良だと7以上は持ってるな 野良スクでも勝てる可能性の高いマップってどこだと思う?
エランゲルばっかやったけど限界感じてきた車移動の判断が遅いやつばっかなのがかなりきつい 今最強の韓国人セリオトンじゃないしな
セリオトンは登録者勝手に増えてくから強くなる必要がなくなってしまった >>106
モクに限らず投擲物の使い方には実力がモロに出るよね
知能指数がモロに出ると言ってもいい
バカは投擲物の使い方が下手 ソロスクでモクやスタンでスク同士を潰し合いさせるの超得意
バリアに呑ませるのも楽しい Ping差による撃ち合いの有利不利を配信者が検証して動画化してほしい
そんなに違うもんなのかな
常時100前後だけど20張り付きになったら大分変わるもんなの? 蘇生する時に射線切れてるのに脳死でモク投げる人もゴールド止まりのイメージ。モク炊いたらグレ入れてください、蘇生してますので詰めてくださいって言ってるようなもん >>119
それに関しては普通じゃね?戦ってるってことは銃声なるしダウンさせられた相手から射線通ってなくても寄ってきた別パからやられる可能性もあるし お前らスモークそんな所持してるんか
基本2つ自動取得だわ。あとは倒したやつから取るくらい モクはあるなしならあった方がいい
起こしてるとみせて待ち伏せすればいいからね >>95
リスボーン位置変わるまでずっと
同じ位置に芋ってるからだめなんだろ godnimoの時代はS3までだぞ
今は文字通り見る影もなくCODに逃げちゃったしな >>103
グレ投げられた経験はあるのになんでグレ投げられてるかわかってないの草
エアドロ強奪やめた方がいいとは考えないのかねその人は >>119
ゴールド帯なめすぎだろ
シーズン序盤以外もゴールドならだいたいのやつがモク持ってないぞ >>119-120
これ以前このスレで119と全く同じこと図付きで書いたら
「モクまかなきゃだめだろ」って反論ばっかきてた
その頃よりスレ住人のレベルがアップしたんだな >>119
お互いに視界悪くて遮蔽物もそんなにない状態の時とかね
たまたま一人だけやられて相手から認識されてない場所で蘇生してるのに善意でモク焚かれるとただ不利になるだけでほんまクソ やっぱ頭脳や学習能力が同じレベルの人同士でやらないとダメかもしれんな
いっちゃわるいが北米逃亡兵で弾400に投擲物0の人とか通信制高卒だし少年院歴あるし 自分が蘇生する側で邪魔なモクがきたと思ったら
別にフェイクモク炊けばいい 敵にまともな知能があるなら、ダウンさせた相手がどこなのかはバレてる。
蘇生するタイミングを自分でどうにかできるから、邪魔なモクってほとんどないように思う。 モクは安地寄らなかった時の道を作るためくらい
3個くらいあれば十分な気がする 最終局面でヴィケンディの道路向こうの敵の待つ家に移動するのに3つじゃ足りないんだよね
前は7個持ってたけど最近はグレ4モク5かな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています