【第五人格】IdentityV Part409【無断転載禁止】
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本作は4人vs1人で行われる非対称型対戦アクション。
制作には同ジャンルの代表作「Dead by Daylight」のディレクター&プロダクトマネージャーが参画している。
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関連スレ
[スマホ版DbD] Identity V (第五人格) 晒しスレ part2
http://krsw.5ch.net/...i/gamesm/1560681106/
【無断転載禁止】第五人格実況者&ランカースレPart63【IdentityV】
http://egg.5ch.net/t...treaming/1572702793/
前スレ
【第五人格】IdentityV Part408【無断転載禁止】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1573647050/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 汎用性の高い『引き留める』有り!とありがとう!だろ🤔 弱キャラ使う奴すぐ煽るな弁護士相手とかこっちも楽しくないし即死したら弁護士だからとか言い訳出来るからいいっすね
その癖仲間の即死は椅子前に全力で煽りに来やがるみてて不快 定型文に何を入れるのがセオリー?
初めたてだから分からないことばかり オフェンスの感度調整来るかわからんけどはよきてほしい
解読つまらなすぎてやりたくない 冗談抜きでありがとうとすいませんを入れてるやつは地雷。 8枠だったら1枠あまりそうだからいれてもいいかもしれないけど今いれてる奴は間違いなく地雷 そもそもありがとうすみませんもうしませんからって消えるんじゃなかったのか🤔 呪術探鉱ナーフ来なければよかったんだけど現環境解読ゲーでくそつまらんな >>844
瞬間移動のCT減るから寸止め完了チャットきたら5秒後にわざと殴られるのは普通 「寸止め完了!」か「先に行くよ!」が来たらまあ最低でも10秒以内には殴られにいくよな
どう考えてもチャット間違えるやつが戦犯 寸止め来てからチェイス粘られると待機待ち以外がカラス飛ぶ可能性高いかんな
さっさと殴られて欲しいがけん止め効果か、粘るやつ見るわ 引き留めるなしをはやく実装しろ
冗談とかじゃなくて2枠増えたらガチで採用検討するから スタンキャラばっかり使う奴って人間的に歪んでそうだな >>867
解読ゲーがつまらんて目的違ってませんかね・・・ >>872
後ろ見ながら走れないガイジの救済措置だから 韓国人って地下吊りを救助すると絶対奥に逃げるんだけど、なんなの?
行き止まりに逃げて助かると思ってんのか?
もしくはすてげー? ハンターに板ぶつけたら1スタンで硬直消してくるJUJUいたなあ😢 39救助マンに占いが39で救助行くなって言ったらハンターが梟あげたらよかったんじゃね?とか言ってて草
問題なのそこじゃねーよw >>876
高ランクでよく見るムーブだよ
真似してるんだろ >>874
このゲームはハンターを4人で攻撃して嫌がらせするゲームだから何も間違ってないな >>870
中治り待機で待ちすぎてbot判定されたことあったなぁ >>871
解読に集中して!を解読に集中してほしい時に使うなって流れだし、引き留めるあり!を引き留める無しの意味で使えばいんじゃね?
結局伝わりさえすれば内容なんて何でもいいし対戦前に説明しとけばそのうち浸透すんじゃね >>881
今回は調香だったけど確かに言ってることはわかる >>878
占い師文句言ってるけどお前にも落ち度があったぞ、と言いたいんじゃないの? 今気付いたけどそれ言ってたハンター勇士で草
即死からのファースト救助39で無理救助されたやつに梟つけろとか勇士の口から出るのか・・・
恐ろしすぎるわ >>882
何回も寸止め完了打っても殴られも気絶させもしないし近くにいる!しか打たないからカラス飛び始めたし通電させたことあるわ
結局ゲート解放してからダウンもらってたけど通電即ダウンだったら絶対文句言ってたんだろうな >>885
39で無理救助されたやつに梟つけて何秒チェイス持つの?
それで危機一髪と同じくらいチェイス持つならいいけど絶対無理なのに占いの落ち度とは >>887
てっきり勇士帯のレベルでの雑魚であって俺らのランクでそんな間の抜けた発言が飛び出すほどの雑魚ではないと思っていた・・・
これが量産型勇士というやつか >>891
ごめん絶対は言いすぎた。ほぼな
ボロなし救助されてそいつに梟つけたところでその後また即死する可能性の方が圧倒的に高い
そいつに梟つけること自体が博打にもほどがある
というか前提としてボロなし救助で梟つけたら20秒以上チェイス持つならそもそも即死しないわ wiki見てて気づいたけどあのゴーンゴーンって存在感溜まった音なのか
たまに鳴っても誰も殴られてなくて??ってなってたわ ゲート解放後、ノーワン状態で吊られたやつを助けに行ったせいでそいつもダウン取られて
引き分けを負けにするムーブって流行ってんの? >>894
野良では大昔から流行ってる
特に中華勢 寸止め中に解読に集中して出たから通電させたら怒られたんだが理不尽じゃね
位置情報を伝えたかっただけとか言われたけど紛らわしわ
チャット早く増えねーかな 最近それでファスチェに利敵って言われた奴が負ける事になっても仲間を見捨てることは出来ないって真面目に言ってたわ
真剣勝負の場でやるな 三連続ハッチ逃げ3連敗でキレそう
腕かきむしりすぎてボロボロだわ てか最近いよいよ傭兵使っても引き分けすら取れなくなってきた
セカンドで巻き込みや暗号機の近くで死んだり、4割捨てしようとしたら9割行かれたり
何より解読遅すぎて見捨てても全然通電しない
こっちが特にミスらしいミスをしなくても負けるってのが続くとほんと萎える うーん技師とか心眼でも頑張れば50秒チェイスできるのに板窓デバフないキャラ使うと即死するのなんなんだ ポジションと板の先出しとか
技師とかだとやってるからかもしれん 韓国人ってチェイスできるやつ一人もいないな
韓国人の調香師ピックて毎試合居るけど、毎回香水1回も使えないでダウン
傭兵とかオフェンス使って逃げやすいキャラ使えばいいのに
その代わり韓国人は救助もこねーけどな >>903
一応確認だけどそれ両方同じポジションでのチェイス時の比較?
デバフなしキャラの時は大して強くもないポジからチェイスしてるとかない? >>905
戦犯について愚痴るだけなら良いと思うけどちょっと頭悪く見えるよ 女王本当につええなぁ...
たまにBANされないと気が狂うほど無双できるわ
強化鹿とかこれより強いとか絶対ねえわ チャットって1つの行動に対して1回打ったらもう打たないほうがいいの?
自分は何度もチャット打つ派だし仲間にも都度打ってほしいんだが周りあんま打ってくれない
特にチェイス中だとチャット場所見るようにするが鬼没読みや犬回避とかで焦ってるからその間に1回だけだと把握できない
逆にハンターに追われてる人が1回だけチャット打ってそのまま音沙汰なしだと今も追われてるのかなんなんのよくわからない >>903
デバフないからって無理な板窓超えしてない? ハンター専がサバイバーやった時にスキル的な意味じゃなくて誰にでも判断出来る立ち回りとかが出来てないのほんと謎でしかないんだが
例えば自分がハンターやってる時に即死とってのこのこ2回とも救助来られるとラッキーって思わんのか? >>905
高ランは知らないが低ランは日本人のほうがマシな気がする
低ランだと中国人は男も女も医師祭司即ピ、即死からの手を貸して早く連打(チェイスや解読中は一切チャット打たない)
韓国人はすぐ萎え落ち、通電前は救助いかないくせに勝ち確、または引き分け確定なのに通電後ノーワン相手に救助行って吊られる謎の行動 こういうのは国どうこうより個人じゃねって毎回思うけどそんなに特色あるか? >>892
で、梟は最後まで大事に取っておくの?
擬似危機出来るなら使うべきだと思うんだが >>900
負けるんなら技師使えよ
引き分け以上取りやすいぞ >>909
追われてて最初の一回からチャットないのは占いいるだけだろ >>909
冷静に考えてみたらわかると思うけどチャットを何度も打つデメリットって何か思いつく?
せいぜい全員同時に出ちゃった場合どれが誰なのか把握しづらいくらいだよね
特にデメリットがないんだから何度も打つべき この国全体がこう、とか決めつけてるやつは血液型別性格診断とか好きそう 湖景村で俺傭兵で探鉱吊られる
相手は芸者で指名手配が俺について刹那抜けられて中距離で1発殴られ瞬間移動で椅子前でもう1発殴られたけど祭司の長距離きて全員トンネル回避できて見事勝利した時は草しか生えなかった
ファーチェ追われなければ祭司強いかもね >>917
解読してるだけの時はそんな打たなくても問題ないやん 同じチャットはCT10秒違うチャットは5秒とかにして欲しいよな
10秒の間にどんだけ戦況変わると思ってんだ PC鯖1ヶ月くらいに復帰したらイツメンしか居なくて安心した ランクマ野良傭兵使っても引き分けかハッチ逃げしかできないから技師使ったら勝率上がった
ファスチェが10秒以下の即死じゃなければ解読ゴリ押しでチェイス役の負担少なめで通電しやすい
あたかわか探鉱いたらニワハラ
特に探鉱はファスチェ即死か必要ない無意味な磁石粘着で死神救助いくから解読まわらなくて1番やばい 解読集中は2回も打てば充分
バカみたいに解読集中連呼してる奴おるけど手を貸してやハンターが近くみたいな重要なチャットの邪魔にしかならん >>915
勝てねーなってなって一番最初に試したのが技師だったんだよね
そしたら技師使ったら使ったでファーチェが即死&救助キャラの5.1割救助のコンボがあまりにも多いので傭兵にしたんだよ
それ+セカンドの巻き込みまで併用されるといくら技師でも間に合わない
そんなレベルのクソ試合が大げさじゃなくて7〜8割だからさ 祭祀の長距離壁されたら高確率で鯖に判定吸われてイライラするんだが >>922
打たなくても問題ない=打たないって考え方がそもそも俺にはないからね
打たないって結論になっていいのは打ちすぎるとデメリットがあるって場合だけって考え方
たくさんチャット打ってありがたくこそあれど困ることなんてないんだから打つべき。特に野良ではね
自分に出来る全力を尽くさず負けてチャット1回打ったんだから見ない方が悪いとか言ってるのは即死しといて救助に文句言うやつとやってること一緒 大会出たいから金払ってでも教わりたい人いるの分かるわ
ランカーはハンターなんか中華の上手い奴の動画見ればいいとか言うけど解読こいつら遅くね?って思うだけだもん 十分じゃねぇから打てよ
大事そうなのにかぶせないようにしとけばいいから打ってくれ ハンターが近くはともかく手を貸して早くは回復ほしい時か梟欲しい時しか出ないわけで
後者はそもそもかぶっても問題ないし前者もどのシーンでダメージ負ったのか把握してれば大体の方角くらいは目星つくと思うけどな
変なタイミングで手を貸してを打ってくるやつならどうしようもないけど マンモスランク戦で対戦前チャットと対戦後チャットで『フクロウつけてやっから病院内行けよ』とか『攻撃後硬直消してんじゃねぇよ』とか言ってるガイジ占い師居たけど、気にしない方が良いのはわかってるけど目障りだな
チャットブロックとか個別ブロックとか実装しないかな >>936
性格はガイジだけど言ってることは間違ってねぇ >>936
硬直消しはガチで沸騰するからしゃーない
被救助側がガイジ 調香が即死で傭兵が4割救助のDD回避
自分が技師でこの後救助に行こうと思ったら傭兵が私を助けなくていい!ってチャット連打しててこれが見捨てろってことだったらしく、なるほどなと思った
入れる枠があれば自分も入れたい 探鉱まんさん人気あるから意味はわかるがあたかわ探鉱というパワーワード >>936
言ってることは分かるけど言い方考えないとな
第五幼稚園の園児に何言っても大抵はうっせ死ねで終わるから言うだけ無駄なんだけどね 解読に集中して→ここで解読しています
ハンターが離れた、こっちに地下室はない、引き止めるなしの実装はよ
特に集中しては指示厨のせいで把握漏れするし紛らわしい >>946
512のテンプレ使って940が建てるんだが マンモスで固定組んでた時に事前にちゃんと手を貸してでフクロウ付けます。って何回も言ったのに2時間のランクマで誰も1回も言う前に死なれた。チェイスしてるやつのをいちいち確認なんかしてたら解読遅くなるから言ったんだけど自分が悪かったのか?これ >>948
ダメだ読解力皆無で恥ずかしいわ
立ててくるねー JUJUは人気ないんか?褐色女って一定の人気ある印象なんだが レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。