【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 48
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【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 47
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 別に配っていいぞというか配るべきだな
ガチャで狙って引くようなキャラじゃないし スツーカイベントだからスツーカを倒すイベントだと思います 星1から星5で1440周
ブレ考えて1500周だからここでそれを求めるイベント出して来たら流石に見限るだけだからなんも問題無し みんなアシュアに流行って欲しい目線なだけ
AH回ってるが新規涙目イベントは早い
薄利多売のがプレイヤーも得だし
今のところ課金要素は自己満じゃん
いいゲームだよ 正直星3までもっと構造体少なくていいよな
その分星4と星5遠くする形でいいと思うわ
そのほうがイベントごとに構造体配りやすいだろうし じゃぼくは改造でkv2ちゃんが脱ぎ捨てたにおいやら体温やら老廃物やらが溜まってるクマの中に入っとくんで イベントクリア報酬にはスツーカG型用のおっぱいスキンください 新規の為ならスツーカよりホイシュとハリケーンの欠片をばらまくべきなんだよなぁ
素直に言えよ!自分が欲しいと! 結局飽きるまで続いてくれればいいし飽きたらサービス終わっていいになるのだ 正直女の老廃物とか本気で不快になるくらい臭いのでおすすめできない >>312
イベント名が
ホッケとハリケーンちゃんのパンツ争奪戦
だったらバラまいてあげて欲しい
今回スツーカじゃんw >>317
だってスツーカ欲しいもんwww
掘るのめんどくせ マジレスするとカーベたんと一緒に着ぐるみの中に入りたいよね 共生種せっかく可愛いんだからボイスつければいいのにな 余った構造体は5個で断片と交換みたいにすればいいんじゃない? まあいくらばらまいてもどうせどっかで詰まって周回することになるから
最初サクサク行くだけであまり意味ないけどな
根本的にこのクソみたいに回るゲームなのに周回がやたら時間がかかって楽できない苦行なのを改善するのが一番新規のためになるから頼むぞ いやそれはぬるすぎ
パーツか勲章的なアイテムと交換でいい
その勲章一定量集めて断片と交換でいい >>322
単純にそれだとAステージをオートで回すのが他のめんどくさい構成体集めるより効率良さそうだなってなるな 課金ブーストを安くしてもダメだからなぁ
彼等には優越感で支えてもらわねば 構成体をいくつか集めて感情を抽出してインプラントの作成とか >>326
星3を5にするのに断片1050個必要なんだよね?
5:1交換としたら構造体5250個必要だけど果たして効率良いんだろうか 勝手ながら固有パッシブリストに学連追加してみました、問題ありそうならお手数ですが削除してやってください ナースホルンちゃんのだらしないおっぱいがたまらんのですが形態切り替えしたら副官の立ち絵も変わるんですか教えてエリート代理人 W号ちゃん見てると、別の擬人化したお話のハシビロコウが頭をよぎる
髪型か? >>332
オート垂れ流しにできるならマクロでいくらでも量産しやすくなるかと
あとは何でも変換可能ならそのステージでドロップする奴全部変換に回せるしな はよ編成定数変更実装しろボケ
凸れても凸ったら周回用おらんなるから出来んのじゃ
一番楽しい成長要素に縛りいれんなクズ たかが500くらい情報構造体あつめて終わりと思うのはおめでたい気がする
きっと魔改造とかいって☆6がやってくるぞ
そのとき情報構造体は1200ぐらい要求してくるぞ >>269
幻影戦争はあかんかったわ...
もうしばらくヤクパンさんペロペロする作業に戻らせていただきます まぁスツーカ特攻やろうなぁダメージじゃなくて報酬割増タイプの 何が何でも合金浪費させようとするマジクズゴミプランナー見てるか?
ユーザーいじめて楽しいんかこの簡悔野郎 >>334
データが増えてきたら各欄でソート出来るようにするつもりだからええぞ ホッケ毎日10個ペースでやりたいとこだが10個もあんま現実的じゃねぇな…運がよけりゃ2時間位だけど落ちないパターン多くて5個すらきちぃ… 敵がこっちの脅威度をガン無視してくるのはもう仕様と思ったほうがいいのかな 5000個集めるってそれもう集めること自体が目的になってるだろ
普通の奴はそうはならんというか絶対ハード回した方が楽だし 合金今まで枯渇した事が無いけど毎日偵察とデイリー位なら2000も使わないよな... デイリー消化は22戦ないし23戦?
流石に500はしんどい ボスフレーム狩りしてりゃいいんじゃね? 合金消費したいなら 2章、3章の後半Sランククリア出来ないんじゃがどうすれはえぇ?
どっか周回して育成すればよろし? てもち見ねーとわかんねーけど改造素材あつめて強化したら勝てる オートで攻略は強化を極め仕様を熟知した代理人にのみ許された高みだから
並のプレイヤーは手動が推奨される >>362
そのレベル帯でエリア6以降をオートはきつい手動をすすめる
強化してけばそのうちオートできる
そのユニットで強化するなら空はミッチェルかad,陸はマウス
でも消費合金きついからなぁ
>>3の初心者向けの手引きよんで低レアユニット掘ったほうがいいかも強さ実感できるようになるまでくそじかんかかるけど バカAIで無理矢理オートは
クリプトラクトで慣れてるぜ >>362
一度手動でやってみよう、オートだと突撃しかしなくなる上に同じ敵狙おうとするから時間かかるし被弾も増える
手動で駄目なら機体改造を進める イベントどうでもいいからバグ直して欲しいな
鉄壁に白刃したらHP1になるの未だに直してないじゃん
まさか仕様とか言い張る気なのかね 鉄壁を削除すれば万事解決だな
いやほんとあのスキルは運ゲーすぎて嫌だわ バカAIが攻撃しないのが仕様なら
鉄壁も仕様
不具合と言うなら不具合 今気がついたけど倉庫だと情報構造体なのに購入だと情報構成体になってるな
どっちが正しいんだ >>368
生身の人間ならコンクリの壁でも突っ込んだら死ぬだろうし
鉄壁に特攻しても生き残るんだからたいしたもんだよ このゲームおっぱいがでかい子が多すぎる
しかも形がそれぞれ違うので様々なニーズに応えておられる 他のソシャゲの感覚で考えると
予告出た!明日からイベント開催か!?
ってなるんだけどここの運営さんだとどうなんだろう >>376
尻猫の予告からどれだけ待ってるかと考えると来月位だと思っておくと精神的に優しい 鉄壁の仕様が頭おかしいだけでバグではないだろ
むしろ勝てるのがバグ、互いにダメージ与えられないんだからノーダメで終わるのが普通 >>376
レオパルトが11/1に近日実装予定だったのにまだだから何もわからん 俺はウィーク報酬リセット後の月曜日からだと思うな
キャンディーの告知もそんな感じだったし
ただ前哨てあるからよくてBoxガチャじゃねぇかな 飴イベのロスタイムがまだ残ってるのに次イベとかなくね? ホッケ掘り気分転換にドロップの記録残すようにしてみてるが今何周してて何個しか落ちてないのか目に見えるからキッツイ…
100周分くらいで大体のドロ率把握したらやめるか… >>376
予告の画像間違ってね?予告文字化して読めねぇ・・・ 月曜からならもう日時告知してるだろ、俺は再来週のメンテ後だと思う 既に出てるドロ率ならシート見れば気分悪くする必要も無いと思うが >>381
じゃあもう最悪それでもいいよ
運営からきちんと説明が欲しいだけ やっぱりキャラのドロップ率悪すぐる
☆1や2ならぽこじゃか落ちるものなのに
それでいて凸に必要な情報構造の必要総数がエグすぎる
ショップのレートもどんどんぼったくりになってくし
新規キャラ追加されてもコレじゃ倉庫の肥やしだよ
ストーリーっぽいものもないからキャラの育成だけが楽しみなのにその育成がままならないんじゃだんだんネガティブになってくるなあ >>394
攻略関連の情報だから運営が答えてくれるとは思えないけど、ここでアレしてても仕方ないしメールしてみれば? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています