荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ! part262
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※前スレ
荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ! part261
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1573639830
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) エリア産は何かしら使いどころが合っていいわね
今は色補正も馬鹿にできないし >>45
レスや質問あっても返信しないレスポンスの悪い所が人が集められない原因じゃねーの
一方的に宣伝投稿するだけなら荒らしと変わらねえわ >>99
キャラに合わせてか剥げが全く無いんだよな
コトブキ6人は剥げがやりすぎでさらに地味に見える >>100
逆に言うと引けるまでがそうとう焦るよね
自分は4ヵ月目でやっと引けた時がこのゲームやってて一番嬉しかったなぁ コトブキとは直接関係ないまとめ見てたらソシャゲセルラン格付けコピペが貼られてて
コトブキがサービス終了の壁の一つ下に位置付けられてて草生える
やっぱ他の人から見るとそうなんかなぁ、イドラと同等扱いされてて地味にショックだわ レンジは純粋な腕力ならトップクラスだからね
でも撃ち落としてもあれはまぐれなの(だ) ミント>>>(超えられない壁)>>>>レンジ、ニコ、レオナ やっと賞金首一人☆5になったけど☆6任務で使いそうだし報告書とか一応ストックしといた方がいいかな? >>110
いまのセルランじゃな
今回のガチャだって1-15日タミルピックアップ7-22日ルゥルゥピックアップと
別ガチャ時間差攻撃すればここまでセルラン落ちなかった
更新期間空き過ぎでダメすぎなんだよ やっぱログボ勢切らないとモチベ高い人抜けちゃうかな? 新規さんは定期的にコラボ開催すればある程度見込めるけど
それすらないと広告とかしかないからねぇ
今はそれすら見ないけど… というか広告がビビッドアーミーとかその周辺しかでねえ >>118
当たり前
どうせ走るなら商船と司令機の効率が良い方に行く >>118
わざわざ言わないけど全くゲームをやってない奴いると全体の効率下がるから
最終ログイン数日前を何度も繰り返してるのはさっさといなくなればいいのにと心の中では思ってる >>118
自分も最初は適当な25人くらいのとこ入ってたけど1日1から2回しか商船来なかったし流石に抜けた
52紫電雷電の完成がダンチやしムラクモですら有利やもん
ヘレンリッタアコの前衛に紫電20あげててミントを52に乗せてたけど紫電4機目が17まできたからミントを乗せかえたら急に弱くなった このゲーム~~できるなんて据え置き時代のCMセンス
船長さんにアコちゃんが訴えかけるCM作らないと ブースターそのままなのに・・・・旋回の差か?
やはり旋回極を作らないとだめなのか?
途中送信すまん 他の女の子編成する系ソシャゲに比べるとキャラ多くないしレシプロに釣られる人ももう居ないだろうしで新規増える要素が薄いよね
ストーリー面白いのは触ってからでないと分からないし キャラすこ勢にとってはキャラ個別ストーリーとかないし中途半端やもん
運営的には硬派なのが売りらしいからないんだが主人公船長不在でなんの集まりかよくわからんし
だいたいのゲームは主人公というプレーヤーの分身と男でも女相手でも交流があるんもやけどね コトブキがこっから持ち直すには新規を集めつつ既存プレイヤーからも課金引き出さないといけないのがつらい所よな >>126
機体レベルで変わるのは火力・耐久・旋回の3つ
得意機体ではないとはいえ完成機体から未完成に載せ替えたらそりゃ弱くなるのも納得だよね >>132
っても戦闘機レベル3の差はほぼ誤差だろ
得意機体のボーナス考えたら弱くなるわけねーと思うがな
と言うかなんかブースターをいじると見違えるほど強くなるみたいに言う人居るけど実際はさほどかわんねーべ
ブースターの付け替えなんてせいぜい総当たりでリッタやヘレンが後衛をほじるほじらないの調整に使う程度だわ >>126
紫電とか雷電は旋回低いからな
特に後衛は旋回高い方がいいと思う ポテンシャル高いのに本当に勿体ない。
2Dアニメにして運営会社変えてリダイブせざるをえんな。 >>129
空気どころかストーリー中に存在のほのめかしすらない完全にいない存在になってるからな
マジで何の集まりで各勢力の編隊組めてるのか不明 >>129
意図的に主人公消してるせいでよく分からん集まりになってるのは気になるな
ウッズ社長みたいな存在をプレイヤーにすればよかったのに
それか穴から飛ばされてきた一兵卒として各地域を回って繋がりを作って飛行隊を組織して戦うみたいな演出が欲しかった ウィークリーミッション用に紫電レベル7で漬けておいたから試しに10まで強化してみた
結果火力が31、耐久が272、旋回が7上がった
>>133の言う通り火力や耐久面に関しては得意機体ボーナスの攻撃と回避で帳消しどころか少しアップするかもしれない
ただ旋回負けしてると当たらない射撃繰り返したりするから影響あるとしたらここかな 船長はドードーだから色んな飛行隊を渡り歩いてるんだろ なんか元々の機体性能が52型の方が恵まれててレベル20の52型からレベル17紫電に載せ替えると火力が60ほど、旋回が15くらい下がるっぽいぞ
>>126はもうしばらく52型を使ったほうがいいかもしれない というかミントを未完成に乗せるのが間違ってると思いますん
未完成か別乗せるならアコあたりちゃう? キャラスト無いから限定も絵じゃん状態になってるしそこまで販促になってないんだよな ログボ勢にお引き取り願いたいけど
恨まれてこのスレ荒らされる恐怖よ。
同盟チャットで穏やかにコンセンサス作ればだいじょぶだろうか そもそもログボ勢って同盟に入ってる利点0なのになんでわざわざ同盟に入ってまで煙たがられてるんだろうか… >>147
このスレにいるくらいやる気あるならログボ勢になんてならないから心配すんな 同盟内でログボ勢はお断りみたいなルールが無い限りは
なかなか言えないんじゃないかなーと思うがどうなんだろ 「ゲームやる」の基準がハッキリしてないから
ログボ受け取るだけでゲームやってるのか、毎日デイリー任務消化が日課なのか、
難全部消化しないと非アクティブなのか、順位戦で1位取れないならやる気無し勢なのか、
基準バラバラで適当に30人集める方が悪い >>149
それなら先考えるとルール変えたほうが良い
自分の経験だと30人いる同盟でもログボ勢が5人以上になると衰退しだす 実際ログボ勢の判断はどうしてるのかな
順位戦ノータッチとか? >>153
芽は小さい内に摘んだ方がいいよね、よね 俺は順位戦で動きが無い奴が居たら出撃数をチェックして数日変動が無ければ切ってるな
全員を一々チェックできないからある程度めぼし付けて追跡
輸送で順位戦任務があるからその時ログボ勢を判断するのが楽
1万位放置は3日で切ってる そうやってちゃんとメモってチェックしたほうがええね
気持ち悪いって思われそうやけども もっとアクティブなところに移ろうとしたタイミングで副にされた
急にログイン勢が敵に見えてきた
もう少ししたら理由つけて辞退するか 切っちゃうぞ〜
ちゃんと話し合ってルール変えて丁寧に警告してから切っちゃうぞ〜
同盟守っちゃうぞ〜 クロエレオナを試してみたんだが、SS打つのが早過ぎて敵前衛と後衛の間に飛んで即死するギャグをかましてしまった・・・ エリカ、戦場での君は、舞踏会のどんな花や蝶より美しく輝いているよ?そう、閃光のようにね 副に任命されたプレーヤーがいきなり方針に口出ししてきたら何だコイツ扱いだし、単にアクティブのつなぎ止めなのかと思ってしまうわ
まあ波風立ちにくいところを発言して反応見て決める いずれ抜けるつもりなら思うところを伝えて
その結果居心地が悪くなったら抜けたらええんじゃないかな
同盟が良くなっていきそうならそれはそれで >>98
ルウルウいらねーけどこの塗装はいいなぁ・・・ >>160
>>168
サンクス
今見たら感情的に不満垂れ流して書き込みしてるのにここの船長達は優しいな クロエハロレミのコンビどうやって倒せばええんや・・・ >>173
水エンマリッタをだいたい置いてる気がする やる気ない仲間を除籍したいけど 加入メンバ見つける方が厳しいんだよなぁ 過疎過ぎて… あと5分でコトブキのコメンタリー再放送だな
大が我慢できずに緊急着陸したら管制官にトイレの場所教えられたとか話が面白すぎるw >>176
ジイサマがエンマにやってたやつみたいなあるあるらしいな 80から95まであげるのに極パン何個いるかわかる人おりゅ? >>179
・80〜85 7万 ・85〜90 10万・90〜95 14.5万
極パン合計315個ですな >>179
ドンブリ計算
80-90:ひとつ上げるごとに平均15000
91-95:同25000
結果、15000*10+25000*5=275000。極だと275個 あくまでドンブリ おっと、ちゃんと計算してくれてる人がいた
大雑把に300個は必要な計算になるね 85>90 に必要な経験値96625 極約100個
90>95 に必要な経験値145000 極145個
レベル上がるごとにメモってた俺に感謝しろ! このパターンだと次のキャップ開放で95〜100にするのに20万つまり1キャラ極パン200個必要になると思う
足りなすぎてやってられんよ… あ、80>85忘れてた
80>85 に必要な経験値70000 極70個
なので個数自体は>>182で合ってる ちなみにそれぞれの必要経験値を並べると
80>85 12060 12985 13960 14985 16010 平均14000
85>90 17085 18160 19285 20460 21635 平均19325
90>95 24970 26970 28970 30970 33120 平均29000
次あたりは平均4万の計20万になりそうってのは合ってそうな気もする >>177
その質問しても答えれる人少ないぞ
リッタ使わないとなるとアンナいたらアンナ攻撃型、キャラ少なければ回避回避で捨てればいい >>173
ヘレンアンナ、機体相性次第でクロエSPの前に落とせる 限定もクロエもなしでなんとか110800超えにしたけど、
どうしてもお約束な編成にしかできないからかフルボッコ
いちどは20位台まで上がったけどちょっと油断すると150位以下まで殴られっぱなし
2000近く戦力で勝ってても完封即死、超絶萎える >>156
最近無言同盟に入ったけどアクティブ多そう
そうやって管理してくれてる人には頭下がる >>193
サクラがクロエキラーにNARUTO読んでいる >>173
リッタレオナとアンナミントって2スレ前に書いてあったわ リッタレオナはリッタの耐久盛りすぎると?なんか最近は開幕発動してくれなすて困る >>193
そんなもんでしょ
クソAIのせいでアホみたいな負け方するし
敵瀕死リッタ1機にミント含む味方三機が立て続けに落とされて負けたわ
クズすぎる 昨日の順位戦消化忘れてたわ...。
同盟の商船も出ないし、いよいよ冷めて来たなあ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています