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【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 50

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0001名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイWW 9daa-KFWO)
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2019/11/16(土) 19:53:08.45ID:7SGqZ23B0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

スレ建てするとき、「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を三行になるようコピペして下さい。

■注意事項
・次スレは>>900が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合宣言してから立ててください。

公式
https://asharms.cydonia.jp/
https://twitter.com/AshArms_staff

※前スレ
【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 49
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1573872171/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0786名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 868d-cks7)
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2019/11/17(日) 11:09:23.64ID:1aCureH60
コルセアが素の状態になるアプデはよ
0793名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sda2-2vr6)
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2019/11/17(日) 11:24:17.52ID:tdmiiWrXd
>>746
仕事外でしかやってないけど一週間前にもうホッケ漁終わったぞ 掘ってるところ間違ってるんじゃね
0794名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sda2-2vr6)
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2019/11/17(日) 11:25:16.76ID:tdmiiWrXd
流石にハリケーンはマスタングの代わりにはならんわ 機動のステが違いすぎる
0798名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイ ee3a-Iq/z)
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2019/11/17(日) 11:29:59.07ID:f/hqkHXJ0
>>540
会心補正は前に調べたけど武装の数値が反映されてないと思う
コルセアで調べたんだけどインプラントで補正上げてやらないと会心でないし、補正15%に+10%して27/306の約8.8%だった
ちなみに赤インプラントに会心率と書いてある
0805名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sda2-2vr6)
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2019/11/17(日) 11:50:48.45ID:tdmiiWrXd
>>801
bn5-2
0807名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd02-cks7)
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2019/11/17(日) 11:52:22.51ID:HJwHIB1Sd
ハロイベ体験してないけどこの交換数見るにかなりの神イベだったのか?
0808名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sda2-LEuD)
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2019/11/17(日) 11:52:26.87ID:pOChABn1d
仕様かバグか分からないが
2Hの画面で偵察だす(2A-02Hまでクリアの状態)と偵察ステージはNだが2Nの画面で偵察出したときより報酬の戦役が減っている、敵の配置パターンが異なる
0811名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロレ Sp11-3v9w)
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2019/11/17(日) 11:54:29.39ID:+DEnk0qZp
ハロウィンイベントは獲得できる素材の量、獲得できるかけらの量って点に関して言えばうまいしスキンもらえたからうまいしyakイベントはキャラももらえたからうまいしリリース記念イベントは石がもらえてうまいし全部うまい
0818名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd02-cks7)
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2019/11/17(日) 12:02:55.28ID:HJwHIB1Sd
>>811
そんなに色々やってたのか、さっさと始めてりゃよかった
0819名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロレ Sp11-3v9w)
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2019/11/17(日) 12:03:36.84ID:+DEnk0qZp
使いたい星2か上位素材のストック残ってるなら脳死でそれ全どりだけど星1のかけらなら合金に交換して掘った方が還元率高い
周回できないならかけらでいんじゃね
勲章が不足するほど育成手広くやることないでしょ周回しないなら
0844名無しですよ、名無し!(山梨県) (ワッチョイWW d19c-2vr6)
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2019/11/17(日) 12:33:16.04ID:FfIIPpMS0
ゲームでやる事ないならリアルで自分磨きしとけカス共
0848名無しですよ、名無し!(奈良県) (ワッチョイWW 2eda-/Wrs)
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2019/11/17(日) 12:34:24.07ID:TEpxku2A0
普通のゲームならこの時期とかこのキャラ強いとかこの組み合わせがどうとか、そういう話もするんだろうけど
育成というか構成体回収がしんどくて楽に周回できるところのキャラしか掘り下げが進まないこのシステムは早くどうにかしたほうがいい気がする
0850名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイWW feda-oSL1)
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2019/11/17(日) 12:36:38.39ID:9n+DM8N00
>>839
それは俺らに言うセリフじゃない。運営に言わないと
後は個々人の問題でしかない

強いて言えばBノーマルとAハードをオートで周回できる編成を探す事
少しずつ判明はしてるけど半オートだったりまだ不十分
だが、これが確立すればまた状況は変わる
0866名無しですよ、名無し!(中部地方) (ワッチョイ e16c-I656)
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2019/11/17(日) 12:49:38.29ID:hW7MelRX0
nを周回したい人が言ってるならわかるけどハード行きたい人が言ってるならオートこようが無駄だよと言いたい
0870名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイWW feda-oSL1)
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2019/11/17(日) 12:51:53.74ID:9n+DM8N00
>>862
まあ正直オートは無理だと私も思うが、0%と断言してしまったら本当にユーザー激減してサ終するからな…
もちろん、オート周回に耐えうるレベルの育成は絶対に必要だから、ハードルが凄まじく高いし、どの道ライト勢は絶滅するだろうけど
0874名無しですよ、名無し!(中部地方) (ワッチョイW e16c-3v9w)
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2019/11/17(日) 12:56:12.52ID:hW7MelRX0
いや、一応現段階でもオート周回は少なくともaハードならできるけど1周に必要な合金の量めっちゃ多くなるから実質無理
ハードオートやるくらいならノーマルオートやった方が結果的に効率よくなるからハードオート無理って言っちゃっていいと思う
0876名無しですよ、名無し!(福井県) (ワッチョイ e1a5-Lnqu)
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2019/11/17(日) 12:56:26.56ID:QgrisRpA0
凸と周回この二つの改善は最低限必要だと思うわ
凸しやすく周回しやすくならんと廃人以外ガチャ回さんだろ
この手のゲームって好きなキャラ並べたり編成考えたりするのも結構重要だと思う
0884名無しですよ、名無し!(中部地方) (ワッチョイ e16c-I656)
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2019/11/17(日) 13:02:24.04ID:hW7MelRX0
連続戦闘実装されたら寝てる間に低レアキャラ凸できるだけかけらあつまってるかもとか考えるとすげーわくわくする
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