【キンヒロ】キングダムオブヒーロー Part9
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【キンヒロ】キングダムオブヒーロー Part8
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ラケシスってドスケベそうな顔してるのに弱いから人気ないの?僕はラケシスのおまんこ舐めたいと思ってるけど… >>623
引率だけ最初早く育成したくて買ったけど、引率できるようになればその分の宝石でスタミナ回復に使って周回した方が良いかなーと なあガチャ90回連続星5がでないんだが
こんかもんかね? 俺も直近で100連して星5一体だけだったからそんなもんじゃね ギルドってどうやって脱退するの?
アクティブなとこに移りたい ツイ見ててアポロンでも育てるかと一瞬悩んだけどアモンで事足りたわ
アポアポはいつ出番くるのか >>630
ギルドの、右上の貢献ポイントのところか、左下の仲間の現況開いて自分のところにあるゴミ箱を押せば良いよ アポフィス兄弟の格差が酷い
そら弟だけ地獄に落とされますわ >628
普通だよ
はっきり言って光闇のマイレージのために回しているようなもの
自分は大半が拾い物やクエストの高級召還で星5あつめた
気づいたら火と木の星5はコンプしてたからね
それより圧倒的に入手機会の少ない光闇を手に入れることの方が大事 最近でたあるSRPGがあまりにくそ過ぎたのでいまさらしったこのゲームを始めてみようと思うのですが
スレを見た限りイングウェイ狙いでリセマラするのがよい感じです? >>635
幻影的なあれかな?
あれはあれで育成要素満載で良いとは思う
まあタクティクス面が致命的に面白くないけど >>609
経験論になるけど、地震ルーンはデバフ命中がかなり影響してるぽ
デバフ命中100ある地震イング相手だと5割〜7割レベルで気絶食らうね
デバフ命中30以下くらいの相手からだと2、3割くらいしか気絶食らわないから地震ルーン25%の表記通り程度
まあ試行サンプル少ないのでたまたまかもしれないけど、他の人の意見でも地震ルーン気絶は25%以上の確率で食らってるって言う人多いし、
多分計算式的にデバフ命中が悪さしてるんだろうと思われ 事象の発生確率に発生事象の的中率が加算されてるとなるとただのバグだけどな
でも某サマナーズの暴走ルーンみたく発生確率の計算おかしくね?的な疑問もわかる >>638
とりあえずストーリー進めながら、メインクエスト(ルーンを2つ装備しようとかのやつ)に沿って進めていったらいい
先にクリア条件満たしても、あとからもう一回条件満たす必要があると面倒だからね
この辺はクエスト眺めてると分かると思う
素材もらいまくってBOX溢れると思うけど、いま銀貨消費イベントみたいなのしてるからBOX枠の拡張とかも今ならちょっとお得 >>642
ありがとう
まだイングウェイがでてないのででたらそれに沿ってやってみます >>639
育成要素満載で良いとは言うが、それにも限度があるというか人によると思うがな
幻影の育成要素は キャラLv、JobLv、覚醒Lv、限界突破Lv(段階)、ピジョンカードLv、召喚獣Lv、武具Lvと、
7種類もあるんだぞ?
んでそれぞれの育成素材獲得のためのクエストが別々にあって、そのクエストの消費量もAP最大値に比べて大きい
AP最大値40〜50に対して消費8〜18とかでAPがすぐ尽きる
回復も3分に1APと早い方だけど、いかんせん最大AP値が低いから長時間放置もできない
1日の育成可能ノルマを達成しようと思ったら、2時間に1回接続して各育成用クエストを消化する、ってのを半日張り付いてやる必要がある
これ、普通の社会人にはまず無理だから必然的にAP回復剤頼りになる
時間拘束が酷くてだるいのと、課金要求が酷すぎて1週間で引退した
キンヒロの方が100倍面白いってか、ストレスフリーでやりがいがあるわ なんか光闇ガチャで3連続ジジイきてブチギレてたけど育ててたらこのジジイめちゃくちゃ強い気がしてきたwww 初めて4日目だけど中々面白いな、星3キャラ大量に被ってるけど処置に困るわ、進化の餌した方がいい?それともスキル上げ? おもしろいだけにこのセルランはさすがに勿体ない
この勢いじゃ年末次第でやべえぞ このクソゲーまだ残ってたのかw
ようやるわffbeもクソだし
ゲーム業界お先真っ暗 >>646
☆3キャラは後になると数字足りなくなってきて使わなくなる
今メインで使いたいキャラだけスキル上げしておいて残りは進化の餌にした方がいい >>646
キャラによる
融合キャラ(アスタロトとか)作るための素材になる☆3は取っておいた方がいいし、
☆6にして使うだけの価値があるキャラも残しておいた方がいい(そのキャラはダブったらスキル上げに使うと良い)
まぁ☆6にして使うだけの価値がある強キャラはランスロットとエカテリーナくらいしか思いつかんが・・・
エキドナあたりも限界まで育てて反撃地震ルーン付ければアリーナとか対人で活躍できそうだが、
実際使ってる人あまり見た事がないので何とも言えない
それ以外の☆3は今後の融合キャラ実装のときに使う可能性見越して1種1キャラは残しておいてダブリを進化素材なりに使うのが合理的かな
ただそれだとキャラ枠取るからしばらくは進化素材として消費するのも良いかと スキルマにしやすい純☆3はレベル70にしたらスキル全く上がってない純☆5より強くね? ☆3は基礎ステが低いから、その分加味するとスキルマにしてようやく☆6のLv1火力スキルと同威力くらいじゃないかな
ランスロットとかはすげー強いけど
あとスキルLv上げてないヴィヴィアンよりスキルマエカテの方が強いっつーか使えるかもとは思う
まあ☆3使う場合は、火力ではなくバフデバフなんかの補助効果面見て使えるか使えないかだなぁ リセマライングスタートで、クラウディア、ドリアードが順に引けたんだがドリアードって輝くとこどこがありますか?
イングとクラウディア育ててるので、他の属性のやつ育てるか大人しく星5のドリアード育てるか迷ってます >>654
ドリアードは60まで育てると依頼に便利 >>653
ランスロットはアーサーの100000000倍強いね!こいつだけでコンクエ7-1ソロオートクリアまで余裕でやれたし引率も飯風呂勉強中の周回だから気にならないしほんとランスロット様様やでぇ〜www
ヒーラーはレイラがめっちゃ回復するしデバフも取るし最高! 大戦の設備レベル、勝てばリセット負ければ維持でいいじゃん 星3は気に入ったキャラだけ育てればいいと思う
モリアンなんか見た目好きだから育ててるけど戦力にはなってない アップルストアのアプリ説明に張られてる画像見たが、
フリート、グネヴィア、リリスの胸の谷間隠してんのなw >>654
対人関係では人権キャラが確立しているから、厳密に分けるならそこにドリの居場所はないかな
ただクラウディアのリーダースキルを生かした緑一色編成とか狙うなら育てる価値はある
単体攻撃しかないから殲滅力はないけど、単体火力は最強クラスだから、今流行の耐久パに文字通り風穴空けるメタキャラとして活躍できる余地はありそう
ただまあ、☆6が十分に揃ってる状況ならともかく、まだ少ないのなら、他に有用なキャラを☆6にした方がいいと思われ 星4のルーン8→9強化で20連続くらい失敗してるけどありえる?絶対成功しないバグかなw ブラックフライデーパックあんまりお得感無いよなぁ
熟練者パック5000で光闇買えるの見たら余計に 商売は本当下手くそだよな
たくさんパックあるけど
あとガチャ好き日本人のためにもう少しピックアップガチャ更新を適度にやるとかしないと ランスロットそんなに使えるのか
おもいっきり餌にしまくってた >>666
反撃持ち、盾割り、挑発、防御比例で使えないと思うのはどうかと アリーナやったりギルド見ると過疎感一段と増してないかこれ
なんとかならんのかな 適当に入ったらタイ語っぽかったギルドに1ヶ月ほどいたけど、何故か今朝になってキックされてた…酷い(;∀; )w ようつべ見てると配信者が続々と脱落していってるの悲しい
やっぱコンテンツの割に課金関連に強気すぎるのが受け入れられないんだろうか
広告打つ気も無さそうだしこの先どうするんだろ >>672
アリーナは全部イレーネイングだしルーンはオートで回すだけだからな
配信者なんて特に配信する内容がないんじゃないか 純粋な配信2ヶ月目ならまだしも本国で1年寝かせてこの出来だからなぁ
GvGの薄っぺらさで完全にトドメ刺された気がする 上位ギルド行きゃワイワイしてるけどな
ギルバト防衛指示されて侵攻のメンバー作り直してるのもまあ新鮮だし クエストとかステージとか増やして欲しいよなー
ただ塔を待つだけやん今 >>671
こっちが使う地震は確率通りっぽそうだけど、アリーナ防衛のは命中が乗ってそうなんだよな
イングヴェイが範囲スキル打って4人全員に気絶入るとか珍しくない光景 >>670
毎日やってたんだけどねー、母国語メンツ入れるために弾かれたのかな、とか思ったり >>660
それを言うなら「毎日夜しか眠れない」が定期 体感(笑)は勘弁な。
新たなバグでも発生してなきゃ、地震の気絶はデバフ命中抵抗の影響受けなく確率通りで答え出てるから。 イングヴェイ引いて始めたんだけど
依頼を受けたらその英雄は使えないんですね
育成が進んでない自分のような低レベルのうちはしないほうがいいのかな
あと取り消さないと英雄使えるようにならないです? 依頼受けてる場合は依頼時間終了もしくは依頼キャンセルすれば英雄を使えるよ ありがとうございます
やっぱりそうですか
ちなみに銀貨商店は紫色の石使っても最大まで拡張したほうがいいでしょうか? 配布で石溜まるし最大まで拡張してるけど、ルーン買ったりエボルン買ったりが主なのでマストじゃないかなぁ余裕がある時にでも >>686
人の考え方それぞれと思うけど俺は徐々に開放でいいと思うよ
たくさんショップに並んでも序盤は銀貨足りなかったりするし…
銀貨はルーンの強化に回してより上のルーン掘れるようになった方がいいかなと俺は序盤思ってた
もちろん、ある程度育成進んだら全部開けるのが得 >>684
確率気にせず雑魚だしとけばおk
ミッションとかあるし損はないから
星2のレベル1とかでもいいから出しときな >>687
>>688
なるほど、徐々にしておきます
>>689
低レベルの育成してないのでもだしておきます
みんなありがとう 地震イングで4体気絶なんて見たことない
2体はたまに見るけど ルーン掘り延々とやっても全然有用な☆6出ないしやる気失せてきた イングデバ命100だけど4人気絶たまにしてるな。全く気絶しない時もあるから、相手のデバフ抵抗も影響大きそう。ただデバフ抵抗を盛ってるキャラは大概柔らかいから倒せば問題ないが。 デバフ抵抗120超えてるイフリートやベルゼめちゃくちゃ強くて勝てんが? >>639
あれは廃課金者以外まともに楽しめないよマジでw ぷりんちゃんが80万課金して1週間でワルフリに逃亡するレベルのマゾさw >>697
なんの話?
新英雄どんなのが来るのかな??楽しみだね!可愛い女の子が良いな!デュフッ! イングヴェイとランスロットのお勧めルーンに吸血が入ってるのですが
吸血ルーンが手に入るのはストーリーだとかなり後なのでしょうか? >>699
吸血に限らず有用なルーンはファフニール倒して手に入れる物だよ >>699
ストーリー進めれば解放されるルーンダンジョン ファフニールの巣に行けば取れるけど 始めたばっかだとキツいだろうからフレの覚醒星7英雄(イングウェイとか)借りて上手く回れば良い フリートに吸血ってありですかね?
瞬発火力が消えて微妙かな >>704
全然微妙じゃないんですね
ならやってみます イレヴィヴィ殺すウーマンか欲しいけど光闇じゃお察し >>700
>>701
なるほど、有用なルーンはまだまだ先なんですね
ありがとうございます
ファフニールはボスかなんかですか?
>>702
フレンドなんて1人もいないけど募集ってみんなどうやって集めたんだろう・・・ 追記で質問ですみません
吸血ルーンの前はみなさんはランスロットやイングヴェイって繋ぎで何のルーンつけてました?
ヒーラーは生命でHPがん積みにしてるけどこれもいいのかどうか >>710
タンクは生命でHP防御速度辺りバランスよく必要なら命中伸ばせて抵抗
イングはs1s2が範囲だから吸血セットに適しててたまたま壊れてるスキル構成になってるだけだと思うけどよ
ヒーラーはタンクよりもう少し速度意識だけどターン制限があるから組み合わせるアタッカーとかけ離れた速度はターンが無駄になりがち >>712
ありがとうございます
生命でHP防御速度当たりバランスよくっていうのは生命でオプションがHP防御速度あたりついてるのを
つけておけばいいという認識でいいのでしょうか? 50階で急に全く手も足も出なくなったんだけど、どなた助言プリーズ
フレイヤ60にフリート70と、後は緑の連れてっても半分も減らせない
イフリートとかアスタロトとかの赤はダメだよね >>710
セットなんか無視してとにかく手に入れたルーン付けて+9まで強化してた
そしてルーンダンジョン行ける様になってからは一階から順番にオートで回せる階をハクスラし続けて上に登って行ったよ! >>713
基本的にルーンのレアリティが低い時はそこまで意識しなくてもいいと思いますよ
星4くらいのルーンを強化段階6か銀貨に余裕があるときは9くらいまでにすればそれなりにミッションこなせていける
考えるのは星5ルーンくらいからでいいと思う もうルーム周回しまくってニュクスを如何に強くするかのゲームになってる
激ムズすぎて阿鼻叫喚でもいいからハードタワー来てくれ〜 >>714
同感。(明らかに難易度おかしい)20Fを何とか突破した後は
もう一気に突き進めてたけど、50Fで完全に止まった。あそこも詰将棋的なボス? >>715
ありがとう
今なんとかルーンダンジョン解放したのでオートでまわせるところを周回しながら
上に上っていきます
>>716
ありがとう
星5以上を手に入れるときが多くなってからまた聞かせてもらいます 硬くて倒せないなら持続ダメで何とかしろって運営からのお達しって事か?
本当にこれでイレヴィヴィ狩れるの? 光闇なんて召喚券得るだけでも大変なのに新キャラなんか取れねーよ
通常ガチャに入れるなら回してやるよ?チラッ クラウディア メリー ボニー ダフネ
こいつらで火曜日以外40R超えられた
使い勝手いいわ ふと思いついた
イレビビコンビによるアリーナ(とGv)停滞対策として攻撃バフ複数重複可能にすれば解決するんじゃね?
待機バフ+攻撃バフ+精神集中(攻撃バフ)のバフ盛り盛りムスペルのインフェルノとか食らったらさしものイレビビでも
ろくに回復する暇なく蒸発すると思うんだがどうだろう
イングなんかHP8kあっても即死しそうだし
逆にこの超火力PTメタとしてジャフレペアの無敵コンボPTが有効だろうし、その無敵コンボPTに対して
イレビビペアの耐久PTがメタとなり、三すくみの関係になる
バランスが取れそうだと思うんだがどうかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています