【ランモバ】ラングリッサーモバイルpart549
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』
を3行になるように入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
【公式サイト】
http://langrisser.zlongame.co.jp
【公式ツイッター】
http://twitter.com/Langrisser_JP
【問い合わせ先】
cslangrisserjp@zlongame.com
次スレはが必ず>>900が宣言してから立てる事、立てられない場合はテンプレを貼って安価で指定する事
踏み逃げの場合は以降で最初に名乗りをあげた人が立てる事
宣言がない場合は>>950が立てる事
関連スレ
【ランモバ】ラングリッサー 初心者&まったり&質問スレ Part.23
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1573487494/
前スレ
【ランモバ】ラングリッサーモバイルpart547
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1573631208/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ランモバ】ラングリッサーモバイルpart548
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1573782878/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ぶっちゃけ無は見下してる 勝てなくてブロンズやシルバーにいる人の方が好感持てる >>260
何回やっても付かないんや
これで何百万損したことか
ほんま怒涛くそや とりあえず今日貰えるエンチャでランディウスを満月から変えないと… ランモバに限らんけどこの手の対人は下から辞めてくからS3あたりは今のゴールド帯が一番下になってそう >>247
違うよPvE勢がイキって語ってるだけだよ
プロフィールで無がさらされた時の事を思い出せ 今日のチョリーナでランディウスは棘一択ってことが分かったわ
うざすぎるわもう >>263
裁きレオンはない
レディンはvpで殆ど出てこない、100戦しても会えるかどうかレベル
シルバー帯ならありかもしらない ワリーナなんて人口減りすぎてシルバー帯がカオスだからな
BAN無しの壊れ編成同士がガチってて逆に面白いんだ 満月を貶めると「妖怪王子のランディは満月だから!」って反論されるぞ
満月民の最後の砦 ルナやクラレットは聖天馬って聞くけど
攻撃ボーナスないけど強いの?
被ダメが減って兵士生き残るから攻撃も上がるって感じ? 今日のチョリーナだけで骨棘リスティルに攻撃させて三回返り討ちにあわせたったった
あれ決まったらほんとえぐい >>275
丁度グロ版トナメでロイグリラグナロクルナがザリガニジュグラー真正面から叩き潰してるのを見た >>272
ないのか・・・
ていうかレディンそんな出てこないんか
確かに俺ゴールドじゃないわ はー今週の義務チョリーナ終わり
無事一戦だけで勝てた
年金が一段階アップやで! 裁きって範囲キャラにもたせてヒーラー落とす為のアイテムだぞ
単体火力キャラに載せるなんてもったいない >>264
俺はVP雑魚だし今はもうダルくて週1勝で辞めてるからシルバーだけど
VP毛嫌いしてる層は一定数いるから別に良いんじゃね
まぁそういう奴は大抵いまだに戦力2万あるかないかみたいなクソザコだけど >>276
試してみたいけど骨が地味にレア枠で困る
サービス開始当初散々にディスられてたから骨捨てたけど
以降一個も出てなくて悲しい >>275
聖天馬10の飛ルナ使ってるけど強いゾ
火力も申し分ないし、進撃と合わせたら反撃2桁〜300くらいしか食らわないから、最初に攻撃させて敵の兵減らしたりとかに最適 鉄砲玉だけどほぼ無傷で残るから放置はしたくない微妙なライン 挽歌資料読んだんですけどレンもレオンハルトもいなくてマシューもランディも育ててなかったらどうしたらいいんですかねぇ… たまにレオンで攻撃1700とかの化け物いるけどあれってエンチャだけであそこまで上がるもんなの?
俺もエンチャはそこそこはあげたけど、確かに突き詰めてはいないんだが、それでもあそこまで差が出る気がしなくて
>>280
あーそういう使い方なのか
てことはレオンハルトとかか そういやヴァルフレアってドラウプニルが最適なんかな
もう使い道ないと思って完凸したやつ砕いちまったわ 飛ルナは強いよね
足場の影響受けないレオンみたいな使い方できて
魔法ダメカットの指揮のお陰で他のキャラがミリ残りして爆アドみたいなケースもあるし レオンに裁きつけたいくらいだからドラスレがないんだろ😓
レオンのその他の攻撃up系アクセならどれも大して変わらんから繋ぎでつけといても腐らんからいいし、ストーリーで拾えるレガースでもいい😓 >>286
ジュグラーとレイチェル使って4t攻略目指そうや なんかこのゲームの高難易度、ギミックゲーになりすぎててSLGってこういうゲームだっけ?って気持ちになってる
>>275
そもそもルナって聖天馬くらいしかまともな飛兵いなくない? 裁きレオンでもいいんじゃね別に
俺のように怒涛じゃなければ >>290
ドラスレ2個目あるにはあるんだけど、玉枯渇してて3個また溜めるのがめんどくさいなぁと
レガースは初期に2個出たのに地雷扱いされてたの鵜呑みにして凸や砕いてしまって今物凄く後悔してるわ・・・ 個人的にギミックでの高難易度化はわりと良いと思った
挽歌はやり過ぎ感あるけど >>282
近接相手で発動したら基本返り討ちで楽しいぞ
棘だけでもギリギリゼルダ返り討ちとかもあるしな
骨棘リスティルは下手に攻撃できないキャラだと思う
>>287
レオンハルト
陛下
ヨシュアあたりオススメ このゲームは戦闘のリザルトが戦闘前にみれれば
大きな戦場多数の敵て面でも大分マシになると思うんだけど
いかんせんトライアンドエラーになるせいでストレスになってるわ 挽歌正攻法でクリアできたぜ、ナイトメアアリーナよりは易しい感じだった
ベルン、レオン、バルガス、ボーゼル、リアナ、ティアリスでした 敵配置と地形で難易度高めるなんて現実的じゃないし高ステごり押しとギミックならギミックの方が良い 適性キャラや装備を揃えて対処するゲームだったのが
その辺りに自由度ができて立ち回りで攻略するゲームになった印象 マルチで一緒になったすんごい15人や総戦力高い廃課金な2人にフレ申請したけど、
両方ともゴールド3止めで勿体ないなあと思った
まあたぶん社会人だろうし面倒くさいのは分かる 適正キャラや装備揃えて対処とかいつの時代だ?
神殿くらいしかなくね? >>304
ラング帯が社会人じゃないみたいに言わないで 軌跡で言うとルナみたいな必須キャラが無いし自由度上がった気がする 据え置きゲーsrpgの高難易度なんて超火力で押し切るのばかりだしソシャゲで高難易度やるならギミックでやるしかないじゃん
対人ありきのソシャゲで高火力求めたらバランス崩壊か特効になって一気に腐るぞ 難易度高かったけど、いろんな攻略パーティあるのは良かった >>253
とはいえvEならまだしもタレントの爆弾は爆破時の知力依存だからそこでリファニーが範囲とかで削られてたら満月は効果ないからオレは微風のがいいと思う
とはいえオレは時計でかなりいいエンチャント使ってるんだが…ハマれば回復不能範囲連発はゲキ強だからそれでもいいんやがいかんせん照準や爆弾召喚と相性悪すぎる シル1だけどゴル2とマッチングしたからゴル勢もシル狩りで上がっていけ…
勝ってもうたけど 4Tやるのにおもいっきりパーティメンツ固定化されてない? ルナを呪いからラグナにしようかと思うけど踏ん切りつかんなあ 対ワイスマンはどれもルナ居なかったら難しかったんじゃないかと思うけどそうでもないの? >>292
攻撃ボーナスのあるロイグリより聖天馬の理由は何なんだろうと思ってさ
他の兵種はアタッカーは攻撃ボーナスのあるのが基本だから不思議で レオンレディンティアリス固定だった頃に比べると
最近は他のキャラも強くなって自由度が増してちょっと楽しい 呪いかラグナロクかは犬が盟約か勲章かとかのメタり合いだからなぁ >>291
レイチェルもおらんのや…
代わりにリスティルでもいいんかな 黒白でタイマン戦法使えないならまあルナがいたほうがいいか?
俺は使わなかったからわからん、再臨は立ち位置気を付ければルナはいらなかった 配布のオリビエいるじゃん
がっつり鍛えからこいつも強いだろ ワイスマンは黒と白はエルウィンハメでクリアできたけど再臨はどうあがいてもクリアできんかった
ルナいたら再臨もいけてたんだろうなと思う 30分かけて最難関のポイントまで到達してワンミスでぼこぼこ殺されてまたやり直しはくるものがある ワイズマンの時は凸が今ほど進んでなかったからどっちが難しかったとも選びづらいな
あれはあれで相当苦労したし ゲーム性が変わったっていうより色々なキャラに育成が行き届くようになって、色々な攻略法試せるようになったってだけだな
>>317
ロイグリって弱くね?
Dの兵として使ってるけど、大抵反撃で消し飛んでる気がする
いくら攻撃力高くても攻撃種によって速度違うから攻撃届く前に兵が吹き飛ばされたらその分与ダメも落ちるし オリビエはガッツリ鍛えたら強いが
その分他のキャラをガッツリ鍛えたほうが強いかもしれない
でもあいつタレント鬼だから★6にまでする気あるなら別 イベ周回でレアード使ってるんだが、レアードの名前思い出せなくてカズヒサって呼んでる自分に気づいて笑ったわ ロイグリはわからんけど聖天馬は殴るときの安心感がすごい 神殿とワイスマン先生はエルウィン育ててないんだけど民を大分引退に追い込んだはず 俺はなぜかアメルダをたんももって呼んじゃうし、ジュグラーをチルディって呼んじゃう 黒白とか正攻法がどんな物なのか育成進んだ今でもよくわからないし
今回のギミックの趣旨がはっきりしてる所は路線変わった感じする オリビエは☆5の時点で攻撃25%アップとか反則級だからな正直こいつ育ててる奴は少なくて良かったと思ってる >>335
広野戦争に行ってしまったか...。生きて帰ってこいよ(´・ω・`) 4Tでパーティー縛られるの抜け道なんだから当たり前だろうが
そこに文句言うとかアホか ジュグラーをチルディって呼んでしまう分かる
たまに俺も間違えそうになる オリビエはあらゆる種類のバフデバフ詰め込んだマルチロールキャラな上に純粋なアタッカーとしてスキル組んでも優秀
クローゼもそうだけど配布キャラがこの性能てのがすごい
他ゲーの配布なんか一覧から抹消したいレベルのゴミばっかりだったもんな 聖天馬ルナでもレディン殴る時だけは注意だけどな。ほんとゴリラだわ。まぁめったにないけど。 4ターンも闇軸だったりジュグラー軸だったり伝説軸だったり幅はあるだろ。代わりは必要だがゼルダも必須じゃないし。 >>343
分かる
基本舐めて殴りかかって余裕だけどルナに関してはゴリラだけはやばい ジュグラーは害獣だし、チルディも害悪だから間違ってない 魔法と物理の2ルートあるおかげで攻略の幅が広がって良い
一つ文句言うなら一回が長すぎる 俺も最近KBOのこと間違えてチルディって読んでしまうことあるわ >>349
ただし物理は運ゲーだけどな
防御破壊しても何故か1万ちょいしかダメ通らんし 次の軌跡コラボ復刻でクローゼオリビエをそのまま凸できるんならこんなにウレシイことはない オリビエ育ててみたいが俺が帝国パじゃないから使えるんだろうかとちょっと不安 チョリーナ週1勢なんだがゼルダピックした後にヨシュア出せるから本当楽しいわ
ゴールドになんか上がりたくない ネオグロリアはちょっとやってみたけどレディン→ジークハルト→ジェシカの順で倒したいから左と右両方から攻めて分断しないと厳しいのかね
戦力分断するとレディンさえ厳しい気もするが・・
ジークハルトは当たり逃げができるレオンルナが良い気がするけど弓ルナじゃないと剣の舞の範囲外まで逃げられないか
火力あればナームで良い気もする
指揮官の兜あるから鍛えてレオンに付けて治癒不能対策すれば火力あるボーゼルでいける気もするレオンは治癒不能付いても逃げられるし >>323
リスティル使って軽く10万残しまでいったわ 4ターン狙いで
うちの星5ゼルダならルナのほうがマシってことと氷の吐息の効果なのか、兄妹がたまに行動しないことあった 録画機能もチョリーナ結果みたいに行動決定のみ摘むシステムに変えればスマートなのに チャットで覇王エルウィンにグラム特攻乗るかも?って噂流れてたけど乗るんかな?
自分は魔パクリアしたからどうでもいいけど物理で正面突破ァ!する人には役にたつかも >>357
猛攻レオンをジークにやって時間稼ぐってやりかたでやった
攻めるのは左から ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています