【ランモバ】ラングリッサーモバイルpart549
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関連スレ
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https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1573487494/
前スレ
【ランモバ】ラングリッサーモバイルpart547
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1573631208/
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【ランモバ】ラングリッサーモバイルpart548
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1573782878/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 配布のオリビエいるじゃん
がっつり鍛えからこいつも強いだろ ワイスマンは黒と白はエルウィンハメでクリアできたけど再臨はどうあがいてもクリアできんかった
ルナいたら再臨もいけてたんだろうなと思う 30分かけて最難関のポイントまで到達してワンミスでぼこぼこ殺されてまたやり直しはくるものがある ワイズマンの時は凸が今ほど進んでなかったからどっちが難しかったとも選びづらいな
あれはあれで相当苦労したし ゲーム性が変わったっていうより色々なキャラに育成が行き届くようになって、色々な攻略法試せるようになったってだけだな
>>317
ロイグリって弱くね?
Dの兵として使ってるけど、大抵反撃で消し飛んでる気がする
いくら攻撃力高くても攻撃種によって速度違うから攻撃届く前に兵が吹き飛ばされたらその分与ダメも落ちるし オリビエはガッツリ鍛えたら強いが
その分他のキャラをガッツリ鍛えたほうが強いかもしれない
でもあいつタレント鬼だから★6にまでする気あるなら別 イベ周回でレアード使ってるんだが、レアードの名前思い出せなくてカズヒサって呼んでる自分に気づいて笑ったわ ロイグリはわからんけど聖天馬は殴るときの安心感がすごい 神殿とワイスマン先生はエルウィン育ててないんだけど民を大分引退に追い込んだはず 俺はなぜかアメルダをたんももって呼んじゃうし、ジュグラーをチルディって呼んじゃう 黒白とか正攻法がどんな物なのか育成進んだ今でもよくわからないし
今回のギミックの趣旨がはっきりしてる所は路線変わった感じする オリビエは☆5の時点で攻撃25%アップとか反則級だからな正直こいつ育ててる奴は少なくて良かったと思ってる >>335
広野戦争に行ってしまったか...。生きて帰ってこいよ(´・ω・`) 4Tでパーティー縛られるの抜け道なんだから当たり前だろうが
そこに文句言うとかアホか ジュグラーをチルディって呼んでしまう分かる
たまに俺も間違えそうになる オリビエはあらゆる種類のバフデバフ詰め込んだマルチロールキャラな上に純粋なアタッカーとしてスキル組んでも優秀
クローゼもそうだけど配布キャラがこの性能てのがすごい
他ゲーの配布なんか一覧から抹消したいレベルのゴミばっかりだったもんな 聖天馬ルナでもレディン殴る時だけは注意だけどな。ほんとゴリラだわ。まぁめったにないけど。 4ターンも闇軸だったりジュグラー軸だったり伝説軸だったり幅はあるだろ。代わりは必要だがゼルダも必須じゃないし。 >>343
分かる
基本舐めて殴りかかって余裕だけどルナに関してはゴリラだけはやばい ジュグラーは害獣だし、チルディも害悪だから間違ってない 魔法と物理の2ルートあるおかげで攻略の幅が広がって良い
一つ文句言うなら一回が長すぎる 俺も最近KBOのこと間違えてチルディって読んでしまうことあるわ >>349
ただし物理は運ゲーだけどな
防御破壊しても何故か1万ちょいしかダメ通らんし 次の軌跡コラボ復刻でクローゼオリビエをそのまま凸できるんならこんなにウレシイことはない オリビエ育ててみたいが俺が帝国パじゃないから使えるんだろうかとちょっと不安 チョリーナ週1勢なんだがゼルダピックした後にヨシュア出せるから本当楽しいわ
ゴールドになんか上がりたくない ネオグロリアはちょっとやってみたけどレディン→ジークハルト→ジェシカの順で倒したいから左と右両方から攻めて分断しないと厳しいのかね
戦力分断するとレディンさえ厳しい気もするが・・
ジークハルトは当たり逃げができるレオンルナが良い気がするけど弓ルナじゃないと剣の舞の範囲外まで逃げられないか
火力あればナームで良い気もする
指揮官の兜あるから鍛えてレオンに付けて治癒不能対策すれば火力あるボーゼルでいける気もするレオンは治癒不能付いても逃げられるし >>323
リスティル使って軽く10万残しまでいったわ 4ターン狙いで
うちの星5ゼルダならルナのほうがマシってことと氷の吐息の効果なのか、兄妹がたまに行動しないことあった 録画機能もチョリーナ結果みたいに行動決定のみ摘むシステムに変えればスマートなのに チャットで覇王エルウィンにグラム特攻乗るかも?って噂流れてたけど乗るんかな?
自分は魔パクリアしたからどうでもいいけど物理で正面突破ァ!する人には役にたつかも >>357
猛攻レオンをジークにやって時間稼ぐってやりかたでやった
攻めるのは左から >>357
別に一方から攻めてもいけるぞ
ジークハルトは当て逃げがどうこうじゃなくて1ターンで潰せ ぶやーん氏個チャで他人の悪口言うのやめたほうがいいですよ^^ >>276
これは2連続で骨が出た人に優しい情報
悲しい出来事の記憶が薄らいだ >>361
ボスアイコンは基本乗るけど相性無視パッシブある内は多分乗らない >>358
残り10万って惜しいって言えるレベルなの・・・? >>361
乗るんじゃない?
中華の攻略動画でレオンがグラム装備してるの見かけたで >>293
怒涛民は死滅した感ある発言だ
この間封印の守護者に攻撃力13%付いたけど赤2種運用キャラだったから凄く嬉しかった クラレット使いたいなら怒涛一択と中華様が言ってなかったか ゼルダBANしてファーストピックで犬取られて、
セカンドBANでレオンハルトとリスティルとシルバーウルフの3択
ピックの時点で負けてた リスティルとか初手バンです
まだゼルダのほうがいい シルバーウルフがヤベーのはやる前からわかってたんだけどさ
シルバーウルフはいつも残るしーwみたいな甘いピックに望みをかけて、
レオンハルトとリスティルBANしたら即シルバーウルフピックで終了
やっぱ陣営染めるのはツエーな >>363
それ出来れば一番良いんだけどね
スキル見るとHP半減させれば剣の舞打たなくなるっぽいから希望はある気がする
やっぱボーゼルかな >>373
そんなのを見た気がするだけだから確かではない クラレットは突撃するしかないから
怒涛でいーじゃん 勝てないとほんとゴル1〜2でひたすら前進後退の繰り返しだからな 怒涛て攻撃する時に英雄のみ被ダメ-15%だろ?聖天馬なら必要ないじゃん >>375
リスティルって人によって凄く評価が分かれるキャラな気がする
犬使いが嫌がるだろうけどリアナレイチェルに福音持たせたり遊撃複数持ってる人は脅威度低く思ってると思う
ただ上のランクには魔防特化もいるって話だし
その相手に当たるとまた認識変わりそう
できる事の幅が広すぎるキャラって感じだわ さっきノルマのチョリーナ1勝やってきた
能力値明らかに相手が格上だったんだけど
先行相手のハーミットリアナが1T目に天空アーチャー召喚して
2ターン目の先行権もらえたから有利になって勝てた
あれ先行側が召喚するメリットってなにかあるの? そろそろ1勝しないと行けないな
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ 挽歌クリア!
正攻法だから27ターンかかったわ
4時間も時間かけたし2度とやらん 実は未だにワリーナ、チョリーナの行動順が良く分かってないです…
合計が偶数なら1P、2Pの順、奇数なら2P、1Pみたいな感じ? >>387 召喚プラス再行動で最後に2回動いてタンク落とすの使ったりする シル1で2戦して2回ともお相手がゴールド2で負け
シル1同士でやりたいんだが? 挽歌は正攻法でも火力がギリすぎて色んなとこで乱数との戦いになって超辛かった・・・
レンに石入れてなくてもなんとかなったのは救い まだ焦るような時間じゃないようだな・・・
シル1とやりたいです >>392
合計が何かよくわからんが単純に交互
落とされたりして行動できるキャラがいない場合スキップして順番が回るだけ
ターン進む時は全員行動前になるから最後に操作したら相手からスタートって感じ >>393
こっちの攻撃が届く程度に、ある程度間合いを詰めた状態で
2T目に2P先攻で始まるのって怖くない?
しかも再行動攻撃するのも2T目の最後になっちゃうし。
普通に2T目も先攻した方がお得感ありそうだけど・・・・
まぁメンツ次第か
>>394
シルバー聖闘士の中にもめんどくさがり屋のゴールド級がいるから
たぶんあんま変わんないんじゃない? >>397
え、思ったより単純なのね
これで勝率も上がりますわ 召喚は実質パスだからねしかも不要なキャラで
連続で動けるんだから先攻でも強いよ 予想時間5秒なのにマッチング30秒はもしかして同格がいないからか
裂け目と挑戦やってたらチョリーナやる時間が厳しいんだよな
土日でなんとか裂け目終わって挑戦3までは済んだから来週には終わるな >>401
後攻なら超有効だと思うんですけどね
先攻権と引き換えとなるとどうかなと・・・・
まぁ使ってる人が多いんだから有効なんだろうけど だよな、1手パス
という選択肢を持てるのが大きい
相手のヒーラーやアタッカーが待機してから、こっちアタッカーしかけたりできるし チョリーナも1900いってるやつとかもうやってないだろう >>398
召喚するなら2T目に相手の攻撃が届く程度まで間合いを詰めない
逆に一気に詰めた方が良さそうな場合なら召喚しない
まぁ召喚しないなら枠一個無駄にはなるんだけど、
え、そんな布陣するの?いつでもイケちゃうよ?みたいな相手もいたりするからな >>403
先攻でも連続で動けるし見てから対応しやすくなるんだよね
天空ならデバフ解除もあるし単純に相手の移動を妨げる壁にもなって順番渡すリスクよりも膨大なリターンがあるのよ 先行が召喚の恩恵を受けるには2ターン終わり際からだからそれより前に開戦するとメリット無くなる あえて少し前にだして敵のゼルダを片道切符化したり結構色々使い道あるよ 頂上アリーナ過疎ってマッチングめちゃくちゃだな
今1800くらいだけど2000超えのラングリッサーから1400代のシルバーにまで幅広く当たるわ
>>405
むしろ1900超えのガチ勢の方が活発にやってそうな印象 んで次からは召喚者と配下がセット行動するようになるんだっけ?
ひたすら相手に行動させて最後に自分だけ纏めて、だからなあw >>141
また湧いてるんやが…効いてなさそうやな 遅ればせながらゆっくりと金3フィニッシュが一般人の最終目標でいいんだよ
そこからは週1勝だけで
ホンモノの方達は決勝T256入り頑張ってくれ
シーズン締めくくりの対戦そのものは気になるし 召喚とっても無駄にならなそうなのがリアナぐらいしか 今までで1番マッチ差があったのは1度だけ先週300差があった
100近くから選ばれる方が多いけどね、連勝続けてると格上とも当たりやすいとかあったりするのかな?ラングのやる気勢は1日何戦、何十戦とやる人居そうだし当たる人も多いんだろう ボーゼルはサモナーで魔防上がるから無駄というわけでもない ネオグロリアの敵のタレント盛りすぎだろw
特にレディンがひどい
このレディンとうちのレディン替えてくれませんかね 3戦2勝1敗で今週は逃げ切りや
ワリーナ忘れてた組ノーマルやろうぜ リアナをサモナーにしたら日課のオートで一番最初に順番来るようになっちゃって困ったわ
あの順番てキャラIDかなんかで決まってるのかと思ったらクラスでも変わるのな 女で根性あるやつやってんのかと思ってよく見えん勝ったからフル画面にしたらがっつりオスやんけ😓
しかもミスっとるから歯痒い😓 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています