【ランモバ】ラングリッサーモバイルpart549
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関連スレ
【ランモバ】ラングリッサー 初心者&まったり&質問スレ Part.23
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1573487494/
前スレ
【ランモバ】ラングリッサーモバイルpart547
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1573631208/
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【ランモバ】ラングリッサーモバイルpart548
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1573782878/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>357
猛攻レオンをジークにやって時間稼ぐってやりかたでやった
攻めるのは左から >>357
別に一方から攻めてもいけるぞ
ジークハルトは当て逃げがどうこうじゃなくて1ターンで潰せ ぶやーん氏個チャで他人の悪口言うのやめたほうがいいですよ^^ >>276
これは2連続で骨が出た人に優しい情報
悲しい出来事の記憶が薄らいだ >>361
ボスアイコンは基本乗るけど相性無視パッシブある内は多分乗らない >>358
残り10万って惜しいって言えるレベルなの・・・? >>361
乗るんじゃない?
中華の攻略動画でレオンがグラム装備してるの見かけたで >>293
怒涛民は死滅した感ある発言だ
この間封印の守護者に攻撃力13%付いたけど赤2種運用キャラだったから凄く嬉しかった クラレット使いたいなら怒涛一択と中華様が言ってなかったか ゼルダBANしてファーストピックで犬取られて、
セカンドBANでレオンハルトとリスティルとシルバーウルフの3択
ピックの時点で負けてた リスティルとか初手バンです
まだゼルダのほうがいい シルバーウルフがヤベーのはやる前からわかってたんだけどさ
シルバーウルフはいつも残るしーwみたいな甘いピックに望みをかけて、
レオンハルトとリスティルBANしたら即シルバーウルフピックで終了
やっぱ陣営染めるのはツエーな >>363
それ出来れば一番良いんだけどね
スキル見るとHP半減させれば剣の舞打たなくなるっぽいから希望はある気がする
やっぱボーゼルかな >>373
そんなのを見た気がするだけだから確かではない クラレットは突撃するしかないから
怒涛でいーじゃん 勝てないとほんとゴル1〜2でひたすら前進後退の繰り返しだからな 怒涛て攻撃する時に英雄のみ被ダメ-15%だろ?聖天馬なら必要ないじゃん >>375
リスティルって人によって凄く評価が分かれるキャラな気がする
犬使いが嫌がるだろうけどリアナレイチェルに福音持たせたり遊撃複数持ってる人は脅威度低く思ってると思う
ただ上のランクには魔防特化もいるって話だし
その相手に当たるとまた認識変わりそう
できる事の幅が広すぎるキャラって感じだわ さっきノルマのチョリーナ1勝やってきた
能力値明らかに相手が格上だったんだけど
先行相手のハーミットリアナが1T目に天空アーチャー召喚して
2ターン目の先行権もらえたから有利になって勝てた
あれ先行側が召喚するメリットってなにかあるの? そろそろ1勝しないと行けないな
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ 挽歌クリア!
正攻法だから27ターンかかったわ
4時間も時間かけたし2度とやらん 実は未だにワリーナ、チョリーナの行動順が良く分かってないです…
合計が偶数なら1P、2Pの順、奇数なら2P、1Pみたいな感じ? >>387 召喚プラス再行動で最後に2回動いてタンク落とすの使ったりする シル1で2戦して2回ともお相手がゴールド2で負け
シル1同士でやりたいんだが? 挽歌は正攻法でも火力がギリすぎて色んなとこで乱数との戦いになって超辛かった・・・
レンに石入れてなくてもなんとかなったのは救い まだ焦るような時間じゃないようだな・・・
シル1とやりたいです >>392
合計が何かよくわからんが単純に交互
落とされたりして行動できるキャラがいない場合スキップして順番が回るだけ
ターン進む時は全員行動前になるから最後に操作したら相手からスタートって感じ >>393
こっちの攻撃が届く程度に、ある程度間合いを詰めた状態で
2T目に2P先攻で始まるのって怖くない?
しかも再行動攻撃するのも2T目の最後になっちゃうし。
普通に2T目も先攻した方がお得感ありそうだけど・・・・
まぁメンツ次第か
>>394
シルバー聖闘士の中にもめんどくさがり屋のゴールド級がいるから
たぶんあんま変わんないんじゃない? >>397
え、思ったより単純なのね
これで勝率も上がりますわ 召喚は実質パスだからねしかも不要なキャラで
連続で動けるんだから先攻でも強いよ 予想時間5秒なのにマッチング30秒はもしかして同格がいないからか
裂け目と挑戦やってたらチョリーナやる時間が厳しいんだよな
土日でなんとか裂け目終わって挑戦3までは済んだから来週には終わるな >>401
後攻なら超有効だと思うんですけどね
先攻権と引き換えとなるとどうかなと・・・・
まぁ使ってる人が多いんだから有効なんだろうけど だよな、1手パス
という選択肢を持てるのが大きい
相手のヒーラーやアタッカーが待機してから、こっちアタッカーしかけたりできるし チョリーナも1900いってるやつとかもうやってないだろう >>398
召喚するなら2T目に相手の攻撃が届く程度まで間合いを詰めない
逆に一気に詰めた方が良さそうな場合なら召喚しない
まぁ召喚しないなら枠一個無駄にはなるんだけど、
え、そんな布陣するの?いつでもイケちゃうよ?みたいな相手もいたりするからな >>403
先攻でも連続で動けるし見てから対応しやすくなるんだよね
天空ならデバフ解除もあるし単純に相手の移動を妨げる壁にもなって順番渡すリスクよりも膨大なリターンがあるのよ 先行が召喚の恩恵を受けるには2ターン終わり際からだからそれより前に開戦するとメリット無くなる あえて少し前にだして敵のゼルダを片道切符化したり結構色々使い道あるよ 頂上アリーナ過疎ってマッチングめちゃくちゃだな
今1800くらいだけど2000超えのラングリッサーから1400代のシルバーにまで幅広く当たるわ
>>405
むしろ1900超えのガチ勢の方が活発にやってそうな印象 んで次からは召喚者と配下がセット行動するようになるんだっけ?
ひたすら相手に行動させて最後に自分だけ纏めて、だからなあw >>141
また湧いてるんやが…効いてなさそうやな 遅ればせながらゆっくりと金3フィニッシュが一般人の最終目標でいいんだよ
そこからは週1勝だけで
ホンモノの方達は決勝T256入り頑張ってくれ
シーズン締めくくりの対戦そのものは気になるし 召喚とっても無駄にならなそうなのがリアナぐらいしか 今までで1番マッチ差があったのは1度だけ先週300差があった
100近くから選ばれる方が多いけどね、連勝続けてると格上とも当たりやすいとかあったりするのかな?ラングのやる気勢は1日何戦、何十戦とやる人居そうだし当たる人も多いんだろう ボーゼルはサモナーで魔防上がるから無駄というわけでもない ネオグロリアの敵のタレント盛りすぎだろw
特にレディンがひどい
このレディンとうちのレディン替えてくれませんかね 3戦2勝1敗で今週は逃げ切りや
ワリーナ忘れてた組ノーマルやろうぜ リアナをサモナーにしたら日課のオートで一番最初に順番来るようになっちゃって困ったわ
あの順番てキャラIDかなんかで決まってるのかと思ったらクラスでも変わるのな 女で根性あるやつやってんのかと思ってよく見えん勝ったからフル画面にしたらがっつりオスやんけ😓
しかもミスっとるから歯痒い😓 でもっていうかクラスだけじゃないの?
同クラスだとステージによって順番かわったからたぶん配置順 >>424
おい喋んなよゴミ 嫌なものは全部ブロックか?秘書チルディも逃げたのにまだいんのかよ はよ死ねよカス 晩歌はひとの実況プレイ見てるとあかんな😓まじで可哀想になってくる😓
次の時計さっきの一個前からやったがいいぞ届け俺の声😓 時空やってなかったから消化したけど最後なんやこれは
今まででダントツでキツかったぜ 最初に動くヒーラーと最後に動くヒーラーと二人いたらオート楽々になったりせんかな 今週の時空昨日終わらせたのになんやったけ?挽歌やりすぎて忘れたわ AIはアホでもいいから行動順くらいは指定させて欲しいわ 相手伝説パで敵倒したら与ダメ50パーダウンのやつです
優勢陣営が闇パなのが自分的には辛かった
ラーナとか久しぶりに使ったわ >>423
キャラ選択順はどこかで設定させて欲しいよね
オートで回す時に結構な差が出るから SSS5はラーナのブリザードとボーゼルの地震だけで勝負が決したわ 飛ルナにラグナって魔防上がらんけど固定ダメで稼げるから結局総ダメージはラグナの方が大きいって認識で合ってる? どうだろうね、どっちがダメージ出るか分からんけど固定無効になると一気に弱くなるしあんまりおすすめしづらい気がするが >>439
普通のキャラは空海奇襲との比較でそうなるけどルナの場合は魔防槍のが総火力高いんじゃないの知らんけど
ラグナロクの1番のメリットはコンクル無効化 単純にコンクルを剥がしたいんだろ😓
グロのトナメの動画でルナカスがジュグワンパン上がってんの見たぞ😓 SSS5は弓ルナが完成したばかりだったんでにんまりしながら遠距離からちまちまやってたわ
>>437
闇パでゴブリン戦やってるとセイントラーナだけボーゼルの後に行動するから選択し直すのが地味にめんどくて困る >>420
一応ボーゼルなんかの衰弱スキルで敵レディンのタレント強化も無効化できるぞ >>423
ゼルダ育成してたらシェリー先だったのにゼルダの方が先に行動するようになった
全く育ててないヘインジェシカは事件の度に行動順が変わるもちろん兵士もスキルも変えてない
初期位置も関係してるのかね? ラグナ1本しかないから微風以外つけられんでなあ、ルナには回せぬ
>>443
その位を気にせず楽に殲滅できりゃ良いんだがね…
65はやたら敵がタフで4〜5T目まで放置でドーン!がしづらくてきつい >>446
>>427だから
どうせカオスからアサシンに替えたとかそんな所でしょ 残り9万のカチカチエルウィンだけ残ってしまった
今までの挑戦はなんとかクリアしてきたけど、今回は諦めてしまいそうだ
やり直しが怠いのが一番堪えるな 挽歌は予備知識0で試しにやったら初見で勝ってしまった
なんか損した気分だから敵のスキルを読んでからもう一回やろうかな 次は魔法パとかで 闇竜が珍しくデレて誓約出したが、
今更レデェンのために魂入れる気にならんな
レデェンから奪い取る前に出てくれたらリスティル用キター!って大喜びして魂突っ込んでたのに 遂にワイのソニア=チャンが強襲攻撃力1000を達成した記念カキコ >>342
配布が無能って今やほとんどないやろ
オワコネですら初期娘でクリアできるのにモブピンク黄色ときたら ゼルダはしょうがないかなと思うけどエラスタとかボタニクスは配布しろよとも思う ルナなら攻撃盛れるしダメだけならラグナロクのほうが上なんじゃね
割合じゃない固定は大体通るようになったし
オマケついてる槍のほうが使いやすいとは思うけどな ラングリッサーの記憶設定倒したほうがやり体放題できるのさ まぁオイラとかいらねーけどな
エッチなねぇちゃんなら欲しいです 配布で今一つなのはソニアくらいか
ソニアも別に弱くはないけど比較対象が強すぎるのがね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています