ドラゴンボールレジェンズPart251
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ドラゴンボールレジェンズPart249
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ドラゴンボールレジェンズPart250
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界王拳だフラグは打撃MAX30超えるだろ >>962
実は大して与ダメ変わってないよ
フラグメント外して検証してみたけどボージャックとご飯は普通に火力が高いだけ サタンメインアビ発動中にCPU18号が射撃連射してくるんだけどどういう事? >>964
ホントかよ?
じゃあ相手が紙防御やったんだな
なんだよ界王拳だフラグも使いもんにならんのかよ…
厳選して損したわ すまん事故解決。コスト増えるの相手だけだったんだな。
不勉強だったわ >>966
大差ないだけで微妙に火力は上がってるでしょ
そのうちレベル解放も来るだろうしフラグメントも4つ付けられるようになるかもしれないから無駄ではないはず フラグの基礎ありと基礎なしの意味がよくわかりません、、
誰か教えてください あーまたチャレンジ忘れた
ラッシュのチャレンジなくしてくれねえかな >>969
ステータス100で基礎あり10%と基礎あり10%のフラグつけた場合
ステータス120になる
ステータス100で基礎なし10%基礎あり10%つけた場合
ステータス110の10%がプラスされてステータス121になる
Zアビで基礎ステータスあげまくればあげまくるほど基礎なしの恩恵がデカくなる >>972
ご丁寧にありがとうございます。
大変わかりやすいです。
基礎ありと基礎なしのフラグというのは
どう見分ければいいのでしょうか? 基礎なしって全部盛ったあとに乗るっての本当なんかねぇ
基礎なしって「〜一人につき」ってやつにしかついてないから文字数省略のために基礎つけてないだけなんじゃないかとか最近思ってきた
普通に「射撃攻撃力+〜%」ってのがあるなら差別化してるんだろうなって思うんだけど 1.5周年てことは半分という意味だから何かしらの合体戦士来そうだな >>974
まー実際の計算式なんてプログラム組んだ奴にしかわからんだろ。実際のダメージだって毎回同じじゃなくてランダム要素あるだろうし >>975
その理屈で行くなら異形合体ザマスとかがいい感じに半分だけどこじつけ感凄い 黄色染め、赤染め、青染め、紫染めってやるやついるけど、緑染めっていないよな(笑)緑ってほんとに頼りないキャラしかいないんだな >>979
緑染めではないけど孫パで黄染め相手にするときは またな アル飯 親子飯選出するわ
バカヤロー食らいにいけるしヒットは救出逃げできるから割と勝てる 赤ブロに打攻強化目的で
「モグモグ…地獄…(1,3スロ打攻)」つけてるんだけど
もしかして「【覚醒】光栄に思うがいい」のほうが強い? レジェンズリミテッドのキャラって2凸の戦闘力は72万6千程度にしてるみたいだけど(ビルスと変身キャラの悟空以外)
リミテッドキャラでもないヒットはそれよりもステータス高いのね >>975
合体より半分(.5)=ハーフ(混血)だろw オートのAIが改善されたから超時空も2000までは任せられるようになったわ
前はメインアビもライジングも使わない糞だったけど 体力寄せの7凸ベジットやべーな
胴着悟飯のRR耐えるのかよ ヒット強すぎるよね
超時空ラッシュでも特効キャラよりヒットの方が削るし ヒットは柔らかいし...
まぁバランスブレイカーってほどでもない うちのパーセルが道着悟飯に縛られてワンコンで落とされたわ
再生やめよ… 道着飯はよっぽど防御や体力バフモリモリじゃなきゃ大体ワンコンだからな。
仕方ない。
>>988
まあそうね。
ちょうど良くバランス取れてるんじゃないかな 最近の再生キャラってZアビ攻撃特化だし新しいフラグも基礎なし打撃特化で防御がどっか行ってるよな
そのせいでわりとあっさり死ぬ >>996
その分回復はあるしバランスはいい方なんじゃない かんとつ手持ち数で開放されるステージとかだせよ。
金かけて凸っても楽しみがない このスレッドは1000を超えました。
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life time: 4日 17時間 43分 27秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。