【ブレソル】BLEACH Brave Souls 破道の二百六十五
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前スレ
【ブレソル】BLEACH Brave Souls 破道の二百六十四
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1571831551/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) レイドチケ力石田
イベント200万までで溜まったブレチケでまた力石田
イベントチケで技石田
なんだこれ >>611
某実況者が300連してる動画あったから見たらそこでもバラガンだけ出てなかったわ
凄いわほんと、バラガンだけ排出率下げられてるわけないとは思うけど、物欲センサーって怖いよ >>612
あるある、めちゃ萎えるよな
設定されたキャラが排出されますみたいな但し書きあったけど詳細見たいわ ぷちたまメノス積んどいて爆弾早く壊せるから
再抽選してなくてもいいからメノス装備してない人多い 時灘使ってて楽しいわ。バラガンも昨日の意見よりよっぽど強く感じて楽しいです バラガンハリベルの開眼目当てに14500個全ツッパしたけど糞灘10ハリベル2バラガン1とかいうゴミみたいな結果で終わり
イベントのおかげでただでさえ不快指数高いのに10枚も被るとか本気でスマホ叩き割りそうになったわ ムキになって8万追加で糞灘2犬2テスラ1東仙1
8万が一瞬でゴミになって目の前真っ暗だわ
天井もないガチャで開眼狙いなんてやるもんじゃないな
吐きそう 金もってるな〜
8万あったら結構贅沢できるだろうに こんな終末クソゲーに数万もブッ込めるとか逆に尊敬しちゃう レイド実装辺りで離れてしまったんだが
当時はレイドなんてやる意味ねぇって雰囲気だったのに
今はレイドが主流な感じ? 月末血戦編ってマジなん?
玉半分残すつもりだったのに結局小説4弾で殆ど使い切っちゃったわ
これでゾンビ吉良とか来たら血涙流す 年末年始千年だろうけど年末年始に吉良は持ってない来ないと思うから安心しろ >>619
何が必須級だよな
ぷちたまはおろかハンペンガン積みの雨竜でおっけーべいべだわ あと千血キャラで欲しいの和尚ペペドリスコールくらいだし年末には到底来そうにないな ドリスコールファンとかいたのか…
ピエールの卍解見たいだけ? 時灘は必殺後、平子とか剣八みたいに威力上がる?
見た目が変わるだけ? >>632
キャラギミックに可能性を感じる
クエスト内の雑魚敵を倒せば倒すほど攻撃の倍率や範囲が上昇するとかやってほしい ストーリーの進行に合わせるなら最初はキルゲさんとかかなぁ
まぁ欲しいっちゃ欲しい リジェバロとバンビエッタが実装されたら間違いなく時灘と同じガード無視のアビリティ付きそうだな
ドリスコールもそうだけど聖文字持ちのクインシーはモーションじゃなく特殊ギミックでインフレしていきそう >>636
キャラゲーだからある程度尖っててもいいよね
面白味もなく一ヶ月もせずに飽きられる汎用キャラよりよっぽど欲しいわ >>585
>>586
運営様と成田良悟様が監修したイベントストーリーを批判するな
パッと挙げるだけでもこれだけいいところがある
・最初から最後までおもちゃ扱いでいいように利用されるだけの十刃
・終始余裕を崩さず隙あらばイキりだすなろうトリオ
・2vs1なのにオリキャラから逃げ回るだけのクッソ情けないGJとネリエル
・ボロクソに貶されるだけ貶されて何もできず消されるバラガン
・オリキャラに舐めプされながら終始ボコボコにされるだけのハリベル
・満を持して登場するもオリキャラにあっさり負けるウルキオラ
・11vs1なのにオリキャラ一人相手に手も足も出ない十刃
・クソ情けない醜態をさらした挙句に地の文でも「遊び」だの「前座」だの言いたい放題言われる十刃
・このストーリーをほぼ一年かけて実装した
成田良悟発案の「ぼくのかんがえたさいきょうのきゃら」が原作キャラをディスりながらひたすらイキり無双するだけの素晴らしいストーリー
BLEACH原作購読層の需要と完璧にマッチした最高の物語だった そもそもどれ位の数の滅却師がガチャ実装されるかね
ビッチーズバズビーポテト親衛隊石田は絶対来るとは思うけど破面の時は殆ど敵専用か☆4止まりだったし やばいくらいに当たらないな今回
本当に2倍かと疑いたくなる
単発繰り返してもう10連相当は回してるけどカスリもしない
いつもなら2体は出てるペースのはずなのに リジェはビュン!ビュン!って通常銃で撃てて、バンビはズドドド!と通常霊子爆弾連射
確実に使って楽しいやつだからはよ出して 前回のあやかしガチャがクソみたいな引きだったな
単発で何でも良いから星5出るまでって思ってたら2000玉消えた 帰刃のその先へシリーズが終わったけど次は卍解未披露者の披露会、その次は各隊長の最後の〜シリーズでまだまだ安泰やね 独自設定による完全にオリジナルの十刃達とは違って未披露卍解は裏設定の類だからなぁ
まあ出そうと思えば出せるのかもしれんが 十刃並に人気で新形態出せそうな組織と言ったら後はもう十三隊しかいないよな コラボストーリー読んだらバラガンが昔より弱々しくなったみたいに已己巳己巴に言われてて「?」ってなった
帰刃の先の力を得てパワーアップしたんじゃなかったのか?よく分からんストリーだったな・・・
後全体的にエスパーダの扱い雑すぎないか? >>638
アンチや荒らしっぽく見えるけど誇張抜きでこれだからな
ストーリーに関しては原作好きやエスパーダファンをバカにしてるクソみたいなシナリオだわ
師匠が監修したエスパーダのオリジナルデザインとそれに声を当てた声優の二点以外褒められる点が何1つない コピー体みたいなもんじゃないのか
ある程度術者がコントロール出来たりもする某漫画の穢土転生みたいなやつだと思った
ザエルあたりが看破して刺し違いってならまあいい むしろ師匠が監修したデザインだからこそここまで馬鹿にされたことが腹立たしいシナリオで劇萎えした
お前らが必死にガチャ当てようとしたキャラは全部カマセだからwwwと馬鹿にされてるように感じる
腹いせに10連以上は玉使わないことにしたったわ
いつもストーリーはほぼスキップしてるけど 10連しかしないでどんだけ文句言うんだよ
10連程度で虹出るわけねぇだろうが >>652
蟹が原案だして修正するしないの仕事が「師匠監修」だろ
逆じゃないはず
蟹いい仕事したなと思ってるけどそんな神格化はしなくていいと思うけどね
放送でネタにしないとこも考えると原案から大して変わってない オリジナルストーリーには違和感覚えたけど、本来の力をだせなかっか?みたいな台詞で綱彌代がフォローしてたな。 あんな格好で一人残って敵に囲まれるハリベルさんはえっちだと思った >>655
あのフォロー風煽りは一応言わせとくか…感あって一番イラついた部分だな てか何で小説のストーリーをやってるのかもわからないんだよなぁ
設定めちゃくちゃでキャラの台詞に違和感ありありで強さや能力も矛盾しまくりで霊王関連は分かるどころか分からないことが増えただけのストーリーやるならバウントやれよ 小説の話がもうある以上その過去編で無茶なオリジナル展開とか出来ないしある程度しゃーないとは思うが
これならシナリオとかなしで十刃のオリジナル形態だけ実装してくれた方がなんぼか良かったな あやかしではストーリーとして成り立ってたのに担当違うんかな
「ナメてんのか?やったんぞ」「お?やんのか」のやり取りの繰り返しやし
格ゲーのバトル前のセリフ長くしただけみたいなもので中身が何も無い
キャラゲーはこういうの多いけどな ブラックフライデーはクール14%だったがサイバーマンデーは被ダメか
価格は4900円か? キャラ性能だけで見るならこの一週間で出た3パックの中で一番微妙だよね >サイバーマンデー
値段は一番高いのに ストーリーは前回のあやかしだけ何故かまともだったな
今回はなんというかいつもどおり
まぁ絵がキャラと同時実装だからかなり話作り制限されるのはわかるがそれにしてもひどい >>630
爆弾処理し損なう雨竜が沢山居るのに俺上手いアピールしたいだけのエアプかな?(笑)
>>633
上がってる。通常がだいたい20%位上がってる! >>638
無茶苦茶言ってるけど、
なんか頷いてしまった自分がいるわw >>665
爆弾処理必要ないだろ
本体ダメージで次のフェイズ行ったほうが早いし楽 ぷちたま揃ってない連中なら爆弾処理する前に削りきれないし
ぷちたま揃ってる連中なら爆弾処理する前に削りきれるし不毛な言い合いだな 昨日始めたんだがとりあえずガチャは待機でいい?
獣神祭的なやつあるの? 今がそうだぞ
ブレソルは周年、年末年始は1番クソなガチャになるからな 観音寺小説も檜佐木小説も、ロカとか時灘の能力が原作キャラの能力象って戦うとかって原作リスペクトしてるんだかそれしか書けないんだかわからなくて後半のだれがすごかった
今回のこのイベストは誰がGOサイン出したの? >>668
十刃並べてこれやらすのは運営に心底失望したわ せっかく名前決めたんだし必殺技同時に撃てば良かったのにな >>673
リスペクトしてるか?
コピー能力って一番原作レイプに近い能力だろ オリジナル技に原作キャラが蹂躙されるよりは原作の強技にやられた方がヘイトは溜まりにくいだろう
痣城の能力はけっこう好き チーム編成5枠じゃ全然足りないんだが10枠くらいに増やせないもんかね
プロフ、バトル、グルバト、イベ周回用で4つ埋まってそこから育成、継承、1日1回限定クエスト用とか一々再編成しなきゃいけないのがめっちゃストレス 出撃前の状態から編成画面に飛んで編成し終わっても出撃前のところに戻せないのがかなりストレス
その都度ショトカでクエストまで行かないとダメだし >>679
>>680
ほんとそれよ
出撃準備前に編成できないのもおかしいし、それをさせないならチーム数増やすべきやわ
どんどん条件付きとかボナキャラ有りのイベント出しといて、未だに変更する気ないとかほんとここの運営はエアプの集まり
グルバトとバトルなんて、もう相当前から専用チーム組める用にしろって要望出てるのに一切いじる気配ないし
ほんと余計なことしか追加できんクソ無能集団 パックやりすぎじゃね?
サ終前のアプリに集金感が似てるんだが バラガンの強1は慣れた
強3はやっぱ狭くて不便だわ
中心部分だけ斬華輪になってないかなと調べてみたけどそんなことはなく…残念 バラガンはエフェクトが消える寸前の描写が好きすぎる(笑)
時灘は通常に麻痺氷結のどちらかついてたら壊れに分類されてた(笑)
ハリベル持ってないいいいいい(笑) へっぽこな京楽さん使わざるを得ないから時間かかるかかる
前日が速攻しやすい藍染だからよりダルく感じる 知京楽みたいな半端なキャラの場合通常と強攻撃どっちに寄せてる? レイドやる人がいる限りレイドは廃止にならないんだろうな 玉やチケ貰えるから乞食の俺はボナキャラのガチャとレイドに行くしかない…無課金程レイドから離れれない…許してくれ。。 やらなければ今まで通りなのにやめるわけなくね
レイドつまらないって言うけど共闘ももう面白くないだろ
キャラ強すぎて行くとこ無いし今の高難易度より兄弟とか降臨初期の方が数倍難しくて面白かった マユリ山爺介護ゲー楽しいってのも相当美化されてると思うけどね 今までなかったのにメノス覚醒でめちゃくちゃ落ちる
そろそろ機種変か
iPhone7 レイドの周回は置いておいてギミック覚えたり皆でワーワーしてる感じ好きだけどなぁ
報酬も美味しいしやらず嫌いは勿体ない気もする 千年キャラに滅却師が来るとして能力再現難しいのたくさんいない?
ジゼルとか石田、ハッシュとかどうするんだろうか
ユーハバッハや平子や浮竹も能力再現されてないから誰も気にしないか レイドみたいなただの暗記ゲー、慣れれば慣れるほどつまらんわ。
レイド中放置してる奴がいても、まあつまらんし仕方ないよなぁって思ってしまうレベル。 >>697
檜佐木の卍解完全再現してレイドやったらエラいことになりそう レイドは暗記ゲーってよく言われるけど、
高難度のクエも周回すれば結局沸き場所覚えてそこに強攻撃一辺倒な訳で、
レイドも今ある高難度クエも本質は同じゲーム性の様に感じるのは俺だけ??(笑) いつの間にか戦記リセットされてるな
面倒だけど周回するか… >>704
こういう新規なのか未だに仕様理解してない中級者なのか知らんが後者ならバカすぎる 共闘は湧き方覚えても他の人次第で本来抜ける所が抜けなかったり攻撃範囲から敵が動いてて不発だったりの不確定要素が多少だけど常にある このゲームお知らせとか全く読まないで文句言う奴多いよな
パック系だって値段は霊玉の数に比例するのに未だに理解してない奴が多い >>706
必殺強攻でバンバン抜いてくから爽快感あって楽しいんじゃね?共闘は
まあ抜けなくてもそれぞれの湧き集団を殲滅してくから達成感が得られるとかね
レイドはそういうのが薄いから楽しくないんだろうな 1章の交換所も再配置されてたのは驚いた
2章実装で1章の方は交換終了するかと思ってたわ。そりゃ石の交換は2章に無いわな 開眼システムとボナキャラシステムが噛み合ってなくてイラつく
迂闊に売却できないせいで開眼P一切貯まらん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています