【ブレソル】BLEACH Brave Souls 破道の二百六十五
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑ワッチョイ付け忘れ防止
■公式サイト
https://www.bleach-bravesouls.com/
■公式Twitter
https://twitter.com/Bleach_BS
■Brave souls FYI(海外の有志による攻略サイト)
http://bravesouls.fyi/
■reddit (海外の掲示板)
https://www.reddit.c.../r/BleachBraveSouls/
次スレは>>970の人が宣言をして立ててください
立てられない場合は有志の人にお願いして下さい
荒らし対策のためにスレ建て時はワッチョイ,IPを付けましょう
●ワッチョイ表示
テンプレの一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512
●ワッチョイ+IP表示
テンプレの一行目に!extend:on:vvvvvv:1000:512
前スレ
【ブレソル】BLEACH Brave Souls 破道の二百六十四
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1571831551/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 会心の仕様変更で強攻撃キャラのバフの効力が大いに増したからな
開眼で霊圧と会心の2枠開けられるなら技属性の中でダントツの火力やで、今回のハリベル >>760
何やっても文句言ってそうw
人生つまんねーだろお前 >>763
2枠空けれんかったらスタークのが上なん?
慎重でごめんな(T_T) 火力面だけで見ればスタークが上回る要素は無いでしょ 素で通常20%強攻撃に40%差があってそこに攻撃会心33%乗るんだからそりゃ火力差は段違いだろう
強2の範囲が雲泥の差とはいえ強1の性能はスタークよりいいし強2も範囲アップでバフ技の範囲としてはかなりマシなレベルにはなってる バフって強攻撃40%も上がるんや!?
それならフルヒットしたら強2の分差し引いても強いな(笑)
ありがとう! スターク強攻撃UP無いってことか…ごめんなさい(笑) スタークとの火力を比べてる時点でハリベルの運用分かって無さそうだし、無理に引かなくてもいいんじゃない
ハリベル引けたところでユキ持たせちゃうタイプの人でしょたぶん まさかクール3積みのチャピ…!???
すげー初心者でごめんな(笑) でも状態異常持ちより基本的な威力が上になる今回のハリベルのこの感じはバランス考えても歓迎するよ
まぁ斜め上運営は今後普通に状態異常にも基礎上げ付けてきそうだけど >>774
本来ゲームとしてやって当然のバランス調整なんだけどな
開眼と同じく今更感しかない パックで出た響河使ってみたらあまりの性能の良さにイラついて衝動的にテレビの液晶ぶん殴って粉々にしてしまった
もうブレソルやめたほうがいいかもしれんな すまんちょっと面白いから詳細聞きたい
運営のお気に入りが贔屓されててイラついたとか? >>780
所詮アニメのオリキャラに過ぎない上にビジュアル的にも気持ち悪い鼻マスク響河がオリジナルバラガンとかよりも遥かに高性能な事に怒りを抑えきれなかったんだろ いや黄河贔屓は普通に腹立つわ
ハリベル夜一みたいに人気ある訳でもないし アニオリ枠にしても望実や村正あたりならそれなりに人気はあるだろうに 朽木家ガチャ引かせたかったのかも知れんが爺がクソ強いほうがマシだった気はする
マスクマジでダッセぇ 人気無いの分かってるからこそ性能良くしないと誰もガチャ引かんだろうからに決まっておろうたわけ これも微妙だけどまさかの三体目の響河よりは蒼純実装の方がよかったと思うけどな
手間もかかるし戦死するくらいだから強くなさそうだけど >>781
まさにその通り
恒常の破面ガチャがアホみたいに少ない(直近二年間で1回だけ)のもオリジナル形態があるから…で我慢してたのにそのオリジナル形態ですら贔屓アニオリにすら劣る現実に怒りが爆発してしまった
あとはイベントストーリーの内容が酷すぎるとか相乗的なものが積み重なった結果かな ここの運営は十刃アンチだから仕方ない
そんで無能さにシンパシー感じて無能の軍勢優遇するようなゴミだからな 原作で勝ち星なしの無能のくせに6種類も実装されてるヤツとかいるしな 原作で勝ち星の無いバラガン、ハリベルはもう出しません!
空手部をいっぱい殺したヤミー様をいっぱい出しますね! 時灘欲しいけど課金するなら塔来てからと思ってたがまさか今月分メンテの後? 普通のプレミアムガチャチケから☆5ってでるんだね
灰猫だったけどなんか嬉しかった 軍勢は2キャラしかいないのが大半で星4の通常流用された羅武とかいるのに優遇されてるか?
十刃ガイジっていっつも不遇不遇言ってるけどキャラの数的にかなり多い方だろ
不遇と呼べたのは7,9,10だけ >>803
リリースから今までの破面の扱い理解して言ってるのか?
キャラの数とか的外れなこと言ってるアホが突っ掛かってくるな ジャンフェスとかで売るグッズって千血とか小説の方が欲しいのになんで微妙なのばっかなんやろ
やっぱ原作絡むと色々ややこしくなるのか >>806
というかまだ出せんのやろ
しかし使い回しばっかで書き下ろしグッズとかないなぁ
何回か出してるから売れるキャラとか組み合わせ分かってきてて不人気キャラリストラ食らってるな >>799
勝ってるのはルキアじゃね?
雪緒の空間から出られたのはリルカのおかげだけど 何か体内に入られて気絶してなかったっけ
ルキア側に殺意がないしリルカもどうこうする気なかったから勝負以前の問題だったと思うけど >>804
具体的に何よ
ザエル詐欺以外何もねえだろ
軍勢ガチャもどっこいの詐欺レベルだし
性能は明らかに破面の方が優遇されてる グリムは初期で天下取ったツケなのかそれ以降はカス
ハリベルは数多い割にどれも印象薄い
ウルキノイトラは数少ないけど良性能貰いがち
こんなイメージ クリベルの転生
蟹の事だから状態異常確率up無くなりそう 確率アップって他にもいたよな?
別に無くすほどのもんでもないよね
延長ないし どうせ旧キャラは使わないんだから、あってもなくてもどうでも良い 致死生存禁止コメントでもオーナーが致死生存つけてる部屋に致死生存つけて解散されるゲームの周回楽しいれす ぷちたまのもダメみたいや
リンクははんぺん3枚でフィッシュボーンに致死生存付いてると解散されるから周回した
フィッシュボーン外すと致死生存着いてないから行けるみたい
ガイジやわホンマ 仮に毒短縮とかのうんこリンク構成でも出発するのか
募集文と間違いはないけどわけわからんな >>819
ぷちたまは対象外だろ解散されたことない 解散されるからとか嫌なら部屋自分で作ればええやん
札不足マン達がワラワラ入って来るぞ 致死ガン積みはどうかと思うけど気にしすぎじゃね
そんな細かく他人の装備にいちゃもんつける奴に左右されんなよ ああまともに読んでなかった
ぱっと見で致死つけてレイドやっていいの的なのかと コメント欄で要求してるやつほど下手だしな
ウェーーイとか言ってる部屋の方が30秒かからずにクリアできたりする あるあるー
ボナキャラ集まらない時ほど時間掛かってメダルも少なくて集まる時ほど一瞬で終わり多く貰えるの面白いわ 年末頃に2年間のぶっ壊れを詰め込んだガチャが来るので、そこでリセマラしましょう 浦原被り3体目
未所持新キャラ3体だけだから被りは覚悟はしてたけど3体もいらねぇ
しかも速浦原使い心地イマイチだから3体使って技レベ上げても使う気起こらん…外套デザは好きだけど
新キャラぐらい渡せよ〜〜〜〜〜〜〜〜 >>835
俺と同じテーブルだな
かれこれ50連は使ったのに5体出た虹が全部闇
テーブル更新もしばらく無いしもう諦めてる 単発混ぜながら100回以上は回してるが出た星5鍋から二体だけだわ イベント星5チケとメノスの星5チケ両方テスラてなんやねん
アシッドワイヤーの星5もテスラやったん覚えてんぞコラ
景品系で出す星5チケはほんま見かけだけのエサやな 骨おじの強3実は設定ミスとかじゃねえだろうな
いくらなんでも狭すぎんだろ バラガンはレイドやるには十分強いけど
イベントを周回するには強攻撃全部の範囲が狭すぎるよな マユリの時はそんなに言われてなかった気がするんだけどな 知バラガンが強くてオリジナルで期待値高かったし直前にインフレあったし ・通常攻撃ダメージUP
・強攻撃ダメージUP
・必殺技ダメージUP
・強攻撃ヒットUP
・状態異常効果時間延長
・防御低下能力付加
・緊急回避回数増加
・毒状態短縮100%
・火傷状態短縮100%
・氷結状態短縮100%
・麻痺状態短縮100%
・裂傷状態短縮100%
・混乱状態短縮100%
・弱体状態短縮100%
・減速状態短縮100%
マユリはアビリティガン盛りなのとインフレ始期の実装だったのもあって当時基準ならそう文句が出るような性能じゃなかった
今回はコスプレで威力範囲共にガッツリインフレさせた後にこれだから何言われてもおかしくない
それに加えてモーションがコスプレの完全劣化だったのも批判に拍車をかけてると思う マユリの本体は全状態異常耐性だしなぁ
ステージに異常注意明記?とりあえずマユリでいいか になって便利だわ
心なのも不利いなくて楽
まぁ小説バラガンは大げさに嘆かれてるとは思うよ
致死ダメついてこの性能って個人的にじゅうぶん破格だわ コスプレの劣化だからどうこうとか言うけど結果最強じゃないと文句言われたと思う 致死ダメ生存は下手くそや初心者には有用なアビリティかもしれんが攻撃系アビリティ押しのけてまで欲しいものじゃないのがね 致死生存あるせいで千血藍染やオリジナルバラガンみたいな性能にされるくらいなら必要ない 千年アイゼンはホンマ酷かったな
フル継承した直後にコウガ発表されて激萎えやったわ まるで響河がいなければ藍染はトップクラスでいられたみたいな言い方だな 攻撃範囲はどう見ても蟹の気分次第であって
アビとか総合的な強さでこのくらいかな…って決まってるわけじゃないだろ
致死なければもっと強かったとか仮定に意味がねえ
できれば外れキャラなくすために攻撃範囲は広めに統一して欲しい所だが よく考えたら千血藍染はレベルが違ったな
月牙系強1、移動設置、前方溜め攻撃とゴミ技の寄せ集め
オマケに強1強2の範囲は二年前に実装された知ウルキにすら劣り強3もクソ狭い、ロマン砲も20秒溜めて4倍ダメージ程度 というか普通に考えて成田良悟先生考案のオリジナルキャラが十刃ごときに負ける強さに設定されると思う? >>851
人気キャラはある程度でも引くから不人気キャラを壊れにして引かせようという運営の考えなんだろ
そうだとしたらわからなくもないが千年藍染という絶対的人気キャラを何故あそこまでのゴミ性能にしたのか… 完全詠唱さえあれば満足してもらえると思ったんだろ。 とりあえず日番谷は見飽きたから今後出すなら全部ゴミみたいな性能で構わんよ 日番谷と夜一は運営の絶対的なフィルターがかかってるから毎回強キャラなのが確約されてていいよね
しかも実装頻度も多い 夜一さんそんな強いか?
カタログスペックは良いけど癖あってそんな使えないって残念キャラ
日番谷は人気的にしゃーない >>851
999コンボ以降は一段階溜め中に
「君如きに詠唱は不要だろう」
でそのままMAX黒棺なるみたいな工夫欲しかったね
強2でコンボ稼ぎ易いんだし 共闘でコンテ不要で部屋立ててるけどなかなか入ってもらえない
前は新規の人がすぐ入ってくれたんだけど人が減ってる気がする
札価格が改定されたらゲストはさらに減りそうだし
1人用でも10連分の霊玉で3体フル継承できるようになるしソロ推奨の流れかな >>862
強1強3めっちゃ優秀で強2もバフにしてはまともな範囲してるからな
技藍染の火力と範囲をぶち上げたような性能
おまけにバリア付き ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています