WAR OF THE VISIONS FFBE 幻影戦争 - Part21
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WAR OF THE VISIONS FFBE 幻影戦争 - Part20
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) マルチで仲間の詠唱先が分からんのなんとかならんのか Faith上げる方法ないんか?
食事させちまって魔法がゴミになってるんやが😭 50レベルとかにしてる人頭おかしいわ
よくプレイできるなこんなん 20年以上前のFFTにすら劣るAIなんだがAIの頭の悪さよりFFTが20年以上も前ってことのほうが衝撃 結局ゴミって感じかあ
覚醒素材がキツいからやめておくわ 無微課金はリセマラで萎えるかそのうち育成で詰んで萎える
これでごっそりアクティブ減って重課金だけのpvpゲーになりそう Faith下げたら魔法受けた時のダメージや回復量も下がるの?(○´・ω・`○) 俺も最初間違えてギルガメッシュ訓練させてしまってFaith落としたの辛い ソシア育ててたけどあかんわコレ
誰か使い道見いだした奴いる? >>435
そこまでやって石1200しかもらえないのか? ある程度課金を許容できるならやることたくさんで
はまれるスルメゲーと思う
貶すやつもいるけど自分的にはストーリーも悪くない そのうち幻球の供給が止まってそっちでも阿鼻叫喚がががが >>450
確認してないけど下がるんじゃない?
せめて初期の50に戻す方法があれば🤥 想いの欠片と覚醒魂が絶対的に不足してるせいで何もできないな(○´・ω・`○)
せめてレアリティごとに分けてくれたら低レア育てる気にもなるんだがURだろうがNだろうが同じ素材を同じ量要求されるからなあ(○´・ω・`○)
まあ想いの欠片はチョコボ探険で手に入るが覚醒魂どうすりゃいいのよ(○´・ω・`○) そいやタガタメはプレイヤーランクがユニットレベルの上限だったよねその点は改良されてんな
このゲームでそれやられたら発狂もんだが >>450
ヘルプだと与ダメに影響と書いてあるから被ダメには影響ないんじゃないかな 日本のクソゲーム+韓国の糞課金設定。
悪口ではない事実です。 ___
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\\( )\\( ) \\( )\\( )\\( ) タガタメはプレイヤーランク課金しないと上がらないの? >>459
無課金だとフレンド&ギルドメダルの交換かな
Faith 上げる方法は無さそうか🤥 育成マゾいラスクラの現状見ればこのゲームも同じ道を辿るでしょ
ただ重課金しちゃってたら簡単に切れないだろうからアクティブが少ない札束で殴り合うpvpゲーになりそう 毛あるとか100程回復してくれるし序盤はまだいい毛ど
応急手当とかセイントヒールとか50回復は酷すぎ チョコボ2部隊にしたくて課金しちゃった…
アイテム回収枠増やすのにも石必要なんだなコレ シュテルギルガメと
シュテル×2のメディエナどっちがいいかな
リセマラ終わりにしたいんだが >>461
弟だけじゃなくギルガメ除くURでも主力URとして使ってるキャラは2凸までは
デイリーやウィークリーの属性ショップの欠片は買って良いと思うよ >>455
課金することが多いだけでやることなんか大してないぞ >>471
近接2より遠距離いたほうがバランスええぞ >>468
ラスクラは内容が薄くマゾい育成しかコンテンツがなかったから虚無だった
育っても自己満足にしかならないし、それを生かせるコンテンツもやるやる詐欺で来ない
マルチあるだけこちらがまし >>455
やればやるだけ味の無くなってるガムゲーなんだよなぁ >>461
助っ人シュテルつかってみたら
どんなもんか強さがわかる
即座に石6000欠片にぶっこんだ >>473
覚醒魂&記憶マラソンで常に周回ゲーやぞ🤥 >>467
コラボガチャのメダルでも火と光は交換できるな(○´・ω・`○) >>471
現状優秀な魔法火力は貴重だから弟とメディエナ垢の方が良いとは思うけど
弟とギルガメッシュも悪くないから好きな方で進めて平気だよ >>449
サンクス見てきたわ。一応リアクションにも影響するんか
97まで上げたけどいまいち体感できんな >>453
狩人の心得で射程伸ばしてからが本番だと思ってる
通常攻撃で3マス先にもチクチクできて
狩人系アビのチャージ系は射程が長めで高低差にも強いから
竜騎士の高低差移動のしやすさと組み合わせて一方的に殴れんかなと思って育ててる ネガってる奴多いけど俺もこのゲーム割と好きだね
やっぱりマルチとマッチバトルあるだけでかなり違うんだよ
これがあるか無いかで課金する層も変わると思う。自己満足で終わるか終わらないかは大きい 一回オート使ったらもう戻せないよな
吐き気をもよおしてしまう >>475
タガタメだとマルチ超絶過疎ってるんだよなぁ
強いやつはひたすらソロ周回でマルチなんてやらんし 毎日イベントのガチャチケ三枚交換したいんだけど
スタミナ消費多いしドロップ少ないしで無理ゲーなんだけどみんなどうやって集めてるの?
やっぱりバトル3しかクリアできないんじゃきびしめ? ギルガメ大分粘ったからもったいない気がしてな
弟は移動範囲狭いのが気になるが
序盤は割りとSSRでも問題無いんだな >>485
狩人の心得って遠距離武器だけじゃなくて槍も反映されるのか
3マス攻撃できるの考えると限界突破が鬼畜なURより優秀だな🌝 バエアロおばさんオートだと本当にゴミだな
オート時のスキルオンオフ早く実装してくれ チャレンジミッション、モントを強化させるのやめてくれねーかな
ジョブレベル5とか無駄に素材使うんだけど >>399
君はヒーローっていうSNKの新規IPのソシャゲ思い出すね
儲かるからって最終的に過去の格ゲーキャラガチャ連発してサ終したやつ >>471
ユーチューバーとかギルガメ推してるやつ多いけど死体バリケードと周回がメインのソシャゲである以上
自分ならメディエナの方でやるかな
遠距離高火力いるいないで周回効率かわる氏 プロテスとかバ系覚えさせた途端絶対サポするマンになって戦列後方にどんどん置いてかれて最後自分にバフを掛け始める最高のゲームなんだ >>327
相互しよー、入力してもらえたら入れる!
224167371639 ちなみにメディエナには劣るけどヤシュトラもファウル覚えたら
敵が密集してるステージを先制で大ダメージ叩き出せるよ
普段のオートじゃそのファウルで仲間ごと燃やす問題児だけどw >>485
今どのくらい育てて速さいくつ?
SSRの竜騎士もだけど遅すぎて攻撃する前に終わってまうわ >>502
レベル35で素の素早さは28と激遅だね なんかクエ始まってから動かなくなったわ
落としてクエやり直しても動かんしダメだなこりゃ タガタメ仕様でいったら射程のばすアビは遠距離だけじゃなかったっけ とりあえずギルガメの石と弟の石は全部買って、マシュリーは1回えずギルガメの石と弟の石は全部買って、マシュリーは1回買った
マシュリーあと2回買うべきなのか悩むわ
広範囲状態異常回復は強そうだがそれ以外に使い道あるんかね >>498
周回開幕範囲ブッパは効率よすぎだしな
ギルガメとかオートで門のスイッチ勝手に押して仲間潰したイメージしかないわ すまん。訂正
マシュリーは1回買った。といいたかった >>504
おっさんじゃなくてうさぎ?みたいな竜騎士はボードに速さ+がけっこうあるけど攻撃アビが微妙なんだよな
ムーブ3ジャンプ1みたいなキャラだらけでムカつく中、竜騎士キャラは魅力的なのが多いが速度がネックで結局使えない 個人的にはギルガメの自己ヘイスト→虎徹ぶっぱよりも時魔道士(タガタメの奇術師枠)解放できるアヤカの方が可能性の獣だわ 無課金のワイは欠片を買うかガチャを回すかですげー葛藤するわ
欠片買っても右の玉ころがなきゃ覚醒できんし
結局ガチャでUR被せるしかないんやろ? >>512
ギルガメはクイック覚えてからが本番じゃね
楽しみだ >>508
オートだと味方密集するし虎徹は味方巻き込むからオート向きじゃない気がするよね
遠距離魔法なら味方密集する前に撃てるし 無課金を貫くつもりなら強さよりも推しキャラで進めないと精神的に辛い >>513
俺まだストーリーとか途中だけど既に6個は貰ってるぞ オートのギルガメはまだ1度も味方巻き込んで虎徹打ったことないけどな >>513
ミッションのストーリーのとこ見たらわかるけど
ストーリーで割ともらえる >>519
URの玉ころってガチャ以外でもらえんの? >>506
タガタメ知らんけど射程+1&命中率アップとだけ書いておいて
遠距離攻撃にしか適用しないから槍全般の攻撃には使えませんとかだったら流石にキレるわw 戦闘クソ過ぎてSRPGに見せかけた別の何かでしかない
操作性もUIもマップも最悪
SRPGなら戦闘は一番大事なところだろうにそこがクソすぎて終わってる
延々オート周回でSRPGである必要すらない
ストーリーも育成周りもクソ
グラと音楽はいいが今の時代だと特別褒められたもんでもない
縛りつけと課金誘導はご立派
スクエニゲー久々だが堕ちたもんだな
ここまでのクソゲー作る会社になってるとは
お前らよくこんなもんやってられるな なんかこのエンドコンテンツの多さ、韓国のゲームやってる気分になる もしかして盾のおっさんって後々必須になったりしない? >>521
マジかよ
まぁ今から石貯めてもギルガメ弟マシュリの2凸分は買えなさそうだし
ガチャ回すか・・・ >>523
普通にチャージやらポイズンアローやらの狩人スキルの射程のびるだけっしよ >>520
むしろ自分で操作してるときの誤爆で巻き込む
それどころかギル自身殺したことすらある え?無課金は次のFFTコラボガチャまで石温存一択やろ
上でも言ってるけど無課金じゃ強くなれないからキャラ推しゲーでいくべきだね
ただ、FFTコラボガチャを有償石限定で出してきたら広野を高く評価する 狩人の心得って槍も射程追加されるなら1マス武器も射程追加されるんかな
とりあえずアイリーンクビにしてソシア育てるか🌝 武器の育成とか明らかにン年たってからくる新要素感ある仕様だしな 盾おじって書くとヴィルヘルム思い出すな
こっちの盾おじはHPアップパネル2個あるし体力お化けにはできそう グラがいいつってもfps30制限のギザギザL2Dやん
中途半端 >>531
素材無駄にして後悔させないためにも言っとくけど
ターンの回らなさに震えるで
愛で使うならいいんやけどな、かわええし 同行者の武器熟練度がE固定
なのは仕様じゃなくて不具合だよね? ヘルプに武器属性の一覧みたいなのなくない?
エレメント属性のはあるけど見当たらない
どういうことだよ オートのギルガメ虎徹は味方絶対巻き込まないように打つぞ
そこのAIだけは俺よりいい
変な所いって華麗に巻き込んで打つぞ フィーナさんはイノセントシューターと精神統一で常時射程+3とかになるんかな >>531
ソシアは35くらいでほかとの差を如実に感じ始めるぞ
おもに攻撃アビリティの貧弱さで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています