WAR OF THE VISIONS FFBE 幻影戦争 - Part21
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WAR OF THE VISIONS FFBE 幻影戦争 - Part20
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 近接で固めたら何の問題もないから魔法は厳しいな
周回は >>705
未成年アピールしてるけどおっさんなのバレバレだぞ >>710
1日3回のハードクエストでしょう
現状だと主人公とNキャラだけのやつ
タガタメ仕様の確定ドロップではなくプリコネR仕様の確率ドロップなあたりさすが広野 FFTレベルの名作なら年齢関係なく触ってみたいと思うゲーマー多いでしょ
なるほどPSP版のシステムがクソなのね
アプリ版買ってくるわ 無微課金スレギルド2名追加できるみたいなので申請よろです
プロフにスレ民であること記載ください
https://i.imgur.com/skEiaUR.jpg 1ヶ月したらリセマラランキングの1位がアヤカになるような気がする。 ギルガメで始めて結構進んでしまった
ギルガメ一本で行って、弱かったらアンスコするべ >>725
オートレビテトとコメット覚えると世界が変わると思うよ >>701
なるほど、ジョブじゃなく武器で挙動統一してるのか
オートだと素早いアヤカが盾役置いてって先に前線に行っちゃうからな
出来ればジョブで統一して欲しいわ >>694
通常攻撃が弓だから距離取ったポジショニングしてくれるのは良いな
最終的には
メインジョブ:ケアル・ケアルガ・リジェネ・エスナ・アレイズ・影縫い
それにケアルラとブライトシャワー使いたかったらサブにメイン
視力奪ったり腕や足を狙いたければサブにガンナー
って感じで使えるからSSRの中では使い勝手良いかもね PSPの獅子戦争はオープニングでガフガリオンの闇の剣見た瞬間に察してしまう フィーナってBEのカキタレだからなんか仕様に戸惑いを感じる タガタメも初期はハード確定ドロじゃなくて糞尿が歯軋りしながら確定にしたからな
ついでに凸の要求数も頭おかしい数設定されてたのが半分ぐらいに減らされてる ジョブの記憶全然でないな
気軽に覚醒出来ない、ジョブのレベルも上げられない >>725
ギルガメは魔力依存攻撃や攻撃と魔力のハイブリッド攻撃持ってるから
ギルドで兵舎に入れないようにね マシュリーって2凸で劇的に変わることある?
玉はストーリークリアで6個もらったけど
ポンポン手に入るもんじゃないだろうし
他のURキャラの凸用に取っとくか迷う シュテルの竜剣強いらしいから頑張ってレベル10まで上げたのに全然発動してなくて草 >>713
たぶんそんな感じ
過去スレからオート用フィーナずっと推してるけど
理由が通常攻撃が弓ってのとバフ魔法が少ないこと
ケアルガアレイズを最終的にとるときの余分なアビリティが少なくSSRであることだからなー
難点はSSRであることケアルダ・レイズが無いこと
LBが無いことだな
オート用ヒーラーなら有能だと思う 俺の父親38だけど、それより年上おるの?
今まで何してんの? >>720
一日3回コツコツやれば良いかなって
流石に抗議の声が多ければ確定ドロになるやろ…… 高低差の大きなステージで敵がスタックして実質登れなくなってるところに敵の弓兵が延々打ち抜いてくるのクソクソのクソ >>741
ロイヤルランクにリセット追加があるから無いだろうな >>716
ドンムブ見ててそうなるのが怖くてうちのアヤカは初期アビリティのままだわ
フィーナの励ますも覚えさせてないくらい マシュリーがバニシュやりつつケアル使えて便利だなって思ってたのに、ライトヴェール解放したらそればっかになったんだけど。
補助魔法連発はどうしようも無い?バニシュより強い攻撃覚えたらそれも使うかな? >>735
報告おおいね
宝箱優先offで
意味ねえな 弟者の手裏剣使ってる人使い勝手どう?
今から青玉をひたすら集めないといけないんだけど
モチベが上がらん(´д`) >>745
敵味方問わず補助魔法連打はどうやら仕様くさいのであきらめろ
ここでも散々ドンムブおばさんやらヴェールさんが出てる >>744
そうそう、フィーナだと励ます側のルート切って上位魔法取れるのよ
固有白だから配置がちがうんだよね
汎用白だとボードにバフデバフが混ざる 1日3回コツコツって凸に必要な欠片何枚だと思ってんだ
盆栽完成する頃には土地が死んでるわ 親からゲームやってもいいけど、20までって言われてるけど
お前らの親はそう言ってなかったの? ドラクエみたいにキャラ毎に距離をおいて戦え!とか大まかな作戦設定できるようにすればかなり変わるのにね このゲーム、スパロボDDと全く同じ間違いしてるんだよね
あっちも配信当初は育成に歯どめかけまくってるのに
イベントはもちろんのこと、育成クエストすら超高難度にしてて
それをクリアする為に1体だけに育成リソース注ぎ込んで一点突破するのが最適解になってた
結果としてガチャ回して別の機体育てるヒマなんてまるでなくて
ガチャが想定より全然回らなかったのか慌てて改修を今でも続けてるけどそれでもマゾい
これも後からガチャで属性被りの高レア引いても覚醒素材足りないから育てらんないし
おそらく想定よりガチャ回らんだろ
サンクレッド目的の廃課金ぐらいか、ガンガン回してるのは >>460
その代わりユニットコストがあるだろ
ユーザーレベルなんて一時的なもんで突破しちゃえば意味はないがユニットコストは今後地味に響いて来る 魔法やスキルのオンオフ実装はよ広野
発動してほしくないもの多すぎるんじゃ シタイとその後のクリスタル、宝箱は無い方が絶対面白い >>756
それがあるから有能なSR模索してるんだよなぁ
呟きは育成候補 キックが3連だし囲んでキック連発するエレチェゲーになるんじゃね FFTは死体あるけど、行動したあと味方側の安全圏に移動するAIがあったから死体のそばで立ち止まることはなかった
これは殴ったあとその場で棒立ちしまくって渋滞引き起こす マシュなんで固定アビでバニシュ持ってるのに左側に黒魔のバニシュあるん?完全にノード一個死んでるやん >>762
できたっけ?PS版しかやってないけどできなかった気がするが スイッチで門閉じで1本道合流あたりで接敵するクソマップの死体のクソさがクソすぎて逆に好き 正直この仕様で助かった
新キャラ来ても「はぁまた育てんの?」ってなるからあんま欲しくならない >>761
こっちはキャラロストが無い
皆があげてる死体の難点は
挙動が重いのに死体にターンが回ることよる圧倒的テンポロス
マップが狭いことによるユニット渋滞
継承がないから若干のJPとブレイブ位しか恩恵がないクリスタル変化
よく聞くのはこんなところか PS版で死体渋滞起きたのは砂ネズミのあなぐらくらい 広野は搾取の天才だからね。オート時のアビ封印機能は来るよ
ロイヤル報酬で >>767
使用回数が倍の16回使えるよ、やったね! FFTは馬鳥が交尾しまくって兵舎がしょっちゅう渋滞起こしてただろ junpが低い奴ら多いから渋滞になりやすいってのもあるな 開幕どや顔でパンチラしつつ1体にコスモプリュームぱなすおばさん
周り見てもらっていいすか? >>767
いらんけど、バニッシュ2枠で2倍の回数使えるかもしれん…
アビ強化が重複して2倍バニッシュを強化出来るとかなら万々歳なんだがなぁ アイコンだと無表情だけど詳細画面にいくと笑顔になるキャラ好き >>775
タガタメも頑なに実装される気配がないから
FgGチームの問題かもしれない
それだと解消は期待できなくなるんだよな… FFT開発してた人がディリータの初期AIが味方なぎ倒しながら目標位置に向かっていくのが印象深かったって言ってたな >>778
こういうゲームは移動力、ジャンプ高い奴はそれだけで相当有利だよね 招待コードってリアフレとお互い使い合えばええのかな? >>755
そのとおりだよな
まだキャラ少ないから次のFFT育てる人多いだろうけど自分はティナ待ちなんでいつになるか分からんしこの仕様じゃ来ても育てられない
結果初期メンツが頭打ちになったら引退かね そのうち、キャラロストしたら即刻ゲームオーバーのクエスト実装されたりするんだろうか
FFHもロストがない代わりに全員生存がクリア条件になったりするけどあのノリ
でもこれダルい蘇生ゲーになりそうだな >>704
まあ王族が徒歩で前線まで出て行くあたり相当範囲狭いよな FFTは死なれる喪失感よりクビにする時の良心痛むっつーか、そんときのセリフがね 最初から集金しようとするジャップソシャゲ多すぎな
最初は面白さを感じさせてその結果課金してもいいかなって思わせてほしい
不便さをゼロに戻すのは改善とは言わんわ マシュリーのために石6000はいいんだが玉2個と覚醒素材が惜しい エクスカリバー持って全力で投石するゲームじゃないのこれ? 最初だしよく分からずにUR出たらオッケーな感じでやってる層も
ちょっと育成したら少し課金したところでって分かっちゃうよね >>748
サンクス。微妙なAIだな…
おばさん言うからメディエナだと思って怖くなってアビリティ見たらドンムブなかった。おばさんって誰だろ。
つうかメディエナ、ブリザガ解放の途中にデシェルあるけどそれしか使わなくなるとか止めてくれよ… これギルド加入申請がはじかれたかどうかってわかんないの? オートについてはガンビットはよ
なんならガチャでもいいぞ ちくしょう、アヤカ欲しくて回したらシュテルが被った
これはもうショップの買って限突しろってことですね分かりました FFTは砂ネズミの穴ぐらとか死体を壁にして敵の移動阻害するっていう戦略もあったんだけどな 一章四節の鉄巨人攻撃力高すぎるの見て思ったけどこのゲーム後々有利属性見てないとえらい事になりそうやな ドンムブおばさんはヘイスト覚えるとヘイストおばさんに進化できる
でもヤシュトラのが使いやすいわな 念のため、プロフにスレ民であることの記載がないときは拒否してる
あと1名募集してるので引き続きよろです >>796
サブを緑魔にしなければ大丈夫じゃないかな?
俺はルイン目的で緑にしてるけどバエアロだったかな?は使ってる姿は見ないな ドンムブおばさん→マルグリット
ヴェールおばさん→SSRのヒーラー
センチネルおじさん→エンゲルさん
迷惑行動おじおばまだいそうだな 今のセルランがキャラレベル35からの各素材地獄に気付いた人達によるものなら覇権 狭いところでオート戦闘やってるとロブのチャージ中に結構進行不能になる なにをやるつもりなんすかお義父さん >>795
BEやった事無い奴ならトラマス?何それ美味しいので鼻ホジってんだろうけど
トラマス報酬の重さ理解し始めたらハードルに絶望して辞めると思うわ リセマラは配布石+必ずスレに張ってある紹介コードを消費すること! >>802
元ゲーのタガタメはエンドコンテンツだとかなり極端な相性ゲーだぞ
時期にもよるが有利属性以外ノーダメとか普通にあった
それでも一時期はキャラゲットも無理なくできるから、いろいろキャラ使い分けられていいくらいだったんだが… もののけ姫とかキングスマンとかスレギルド感0の名前でスレギルドとかいうのはアホ >>672
金使うことに悩むような財力の人は課金しないほうがいい、自分がゲームに残る事で廃課金の餌になるだけ。
数百万円使っても痛くない人向けのゲーム。 アビリティ強化ってどの程度性能UPするのか表示して欲しいよな >>806
サブを時魔にしたアヤカもドンムブおばさん
なお白魔の場合 始めたばっかは何すればいい?
結局弱すぎて何もできねえ
かといってなかなか強くならねぇ
どこだったら周れるかなぁ、うーんと考えてる間に気づいたら寝てたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています