>>354
衣装スキルの有無で言えばあった方がおもしろいと思います。
秒数管理や付いたスキルを活かすようなパーティ、戦術などの選択肢の広がり。

ただ、運営さん得意の片手落ち、中途半端感はあります。
・衣装☆6の前に防具凸、法器凸の開放だったと思う。
・衣装☆6の前に衣装持ちのキャラ増設だったと思う。
・衣装☆6開放するなら糸車も開放しないと、
メチャ苦労して(中には相当無理して)手に入れた☆6衣装に
何のスキルが付くかの最終が運要素だなんて。。。
しかも無理してでも変えようという気があっても変える手段が用意されてない。

一般的なユーザーと重・廃課金者の差を
広げようとしたのか狭めようとしたのかよくわからないです。