真・三國無双 斬 Part66
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真・三國無双斬 Part65
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 戦力26万(HP86000攻10300防5000)の孫尚香が楽進のS 1でワンパンされた時に明確にステータス差とキャラ差を感じたわ…。S 2も7割通ったかどうかだし無理だわ。
乱闘は練師、楽進、呂布、朱然、夏侯淵だけで十分だな。あとは関羽も強いか。 >>368
なるほどー。
赤6は今25で
残り2つは赤5つけてます。
金貨がかつかつなので、
余裕できたら、緑か青つけてみます。
ちなみに、368さんは
現状どんな構成ですか? 攻撃8000の黄忠使ってるけど黄金木牛まで2回目の覚醒無双たまらない
動画だと貯まるんだけど、どうやるんだ...
絆は張郃、魏延、専用武器は無双ゲージ増にしてるんだが... 1000人切り修羅sランクで赤砂30ってしょぼくないか >>380
しょぼいっすよねー。
しかも、リトライ金貨50ってのもどーなのかと >>375
石は全部☆6です。 赤17青10でしたね汗。
武器:@赤3(イベ装備)凸3、A赤3凸1、B青3凸1
防具:@赤3、A赤2青1(イベ装備)、B青3
法器:@赤3、A赤2青1、B赤1青2
衣装スキルと武将の特性から緑や黄色もあった方がいいかなと感じ始めてます。
それはようやく最後まで使いそうな完凸キャラが育ってきたからなので、
最初のうちは無難に赤と青でよかったと思ってます。
更に装飾品も開放されたので、攻防会HPなどの数値調整も合計で見ていくことに。
装飾品の金☆6でOP厳選は厳しいからおのずと手持ちの装飾品中心となっていくかも。
武器防具法器の石チェンジの方が容易に調整できますからね。 >>376
一度目の無双で数体残すとか倒した木牛にもう一発入れるとかで調整すればうてるよ
俺も最初は無理だろ?チートか?と思ったよ >>372
上手く説明できませんが、『以前のキャラチェン』とは違いますね。
ccバグで調べると引っかかりますかね?
チェンジ後登場時にすでに気絶や流血してたり
登場して着地した瞬間に死んでたこともあります。
逆に?気絶くらった状態で登場すると気絶中ずっとノーダメです。
乱闘で囲まれて連荘で気絶繋がれるとはっきり体感できると思いますよ。
死なないってだけで3秒無敵ほど有利とは感じないので、どう活かすかを考え中です。 >>376
縁システムの親密度4は?
無双ゲージ回復速度12%アップです。 アバレンジャーの1.2.3フィニッシュが見たかった 長安スタートダッシュ遅れたら個人ポイント貯めるのきつ過ぎる >>363
攻撃1万の黄忠で1回目23万、2回目無双ゲージ溜まらず20万、3回目22万でしたー。
星6元気の方が楽だし安定するけど元気は木牛くらいしか使い道は無い。黄忠は城門とかイベントで使いやすい。 >>389
ごめん、長安のルールが全く分からず、0時過ぎから4/4回、修羅でやって、累計16pだった。
終えてから4p/1回だったことに気づいたんだけど、上位メンバーは300〜600pぐらい稼いでいた。
これどういうこと? >>391
またまた〜!
そんなに具体的に記述できるならほとんどわかっとるべー 無双斬は晋が弱すぎる。
晋の中でも上位の司馬師が他合わせると産廃武将なんだもんなぁ〜 >>391
基本的に標的ギルドの所持ポイントが高いほど
倒した時にポイントが多く貰える
長安が始まると最初に標的設定されてるのが董卓のギルドなんだけど董卓のギルドは所持ポイントが多くその割に修羅とか困難も難易度が低いので比較的楽にポイント多く貰える
なので00:00回った瞬間に一斉に董卓のギルドが攻撃されてみるみる董卓のギルドの所持ポイントが減ってく 昨日は00:10分くらいで董卓のギルドの所持ポイントが4000ぐらいになってたのでこれだと攻撃してももはや全然ポイントが貰えない。
てか説明下手だから分かりづらいかも >>395
なるほど、そうだったんですね。
理解できました。
ご丁寧な説明ありがとうございます。 >>394
本家だと嫌いになるくらい晋(一部キャラ)ageゴリ押ししてたのに斬ではほんと空気だな
新規キャラ追加も晋だけめっちゃ遅いし衣装もなかなか実装されない >>390
王元姫と黄忠はタイプは異なるけどいろんなもので同じ程度の結果出せますよ。
木牛、城門、伝、黄巾、奇門などなど。
武闘系では衣装スキルが強いので王元姫の方がいいかも。
パッシブ2、専用武器スキル如意は必要ですが、通常攻撃押しっぱが強い。 武闘300番代初めて入って挑んでみたけどこれもう結構な武闘勢しかいないな
攻撃防御力ともに負けてるしワンパンされるし衣装星6も多かった感じ
一勝もできんかった。気楽に遊べるランキング帯ではないな その辺まで行くと戦力85万超えだらけだからな。
俺も乱闘が多くなってうっかり100位台になってしまった時はほとんどランカーとしか当たらなくて、楽進や張遼にワンパンされまくりで凹んだよ。 200位くらいからはもうちょっとレベル違うよね
甄姫の鬼強いのが印象的だったなー 防御5000、6000とかあってもうこれ以上上げれる要素ないんだけど
これでもワンパン近いのはランカーの攻撃力一体どうなってるの >>402
恐らく会心出てるだけだよ〜
5000以上あれば不利属性じゃない限りそんな簡単にワンパンされないよ 今さらだけど奇門遁甲で無敵になるやつ、ダメージ判定より無敵化の判定が先っておかしくね?
使ってないからわからないけど楽進とかもそうなの?
あと、雑魚が武将のhpのも一人辺り0,2%じゃないよね。 >>403
会心ってどれくらい倍率上がるかわかりますか?会心強化バフ持ちのキャラに会心6石を使うか迷っています あー、また伝の2位に
例のチートマンがでてきたよ。 >>407
全員チートだけどね。
あそこら辺はお互いに暗黙の了解だんだろうさ。 >>408
まぁそうなんだけど、
この人は三関でもやらかしてるから
未だにプレイしてるのがむかついて
仕方ないわ なんで普通に手動で時間費やして伝を頑張ってるやつが陽の目見れないんだろな
チートありきのこのコンテンツ終わってるわ やっぱ長安争奪って上位の猛者ギルドは結託したりしてんのかな? >>410
だよな。現実的に手動じゃ無理だし、チートで報酬全て取る人と合間を縫って取る人とじゃ差がすごくある。 >411
ある程度はあるよ。
あそこら辺は攻撃したら狙われるのわかってるから上位同士はTwitterでやりとりしてる >>412
せめて、銀貨交換を回数制限してほしいね。
ランキングはもうどうしよもないだろうから
諦めるけど。 >>411
上位の猛者ギルドがどこをさすか分からんけど
肉まん隊は談合してないせい(?)で色々な上位ギルドと毎度激しい殴りあいをしてますよ 運営さん、指輪のレベ上げだけ捗らないよ。
フレボスはよ。鉱山で法器も掘れるように。
あと、伝の40万はかなりキツイのでせめて腕輪じゃなく指輪をよろ。 今回も何かしらのいざこざ起きるのかね…
毎度起きてるよね サブ機の双六やり忘れてたから
いまやってるんだけど、
肉まん中めちゃでるし、
サイコロの大きな数字もめちゃでる。
一週間以上前にやったメイン機では
数字は4以下のみ、肉まんは小のみだった。
これ絶対なんかサイレントで設定変えてるだろ マクロ伝さあ
何度も言ってるがマクロ取り締まる気がないならせめて交換数をマクロ基準にするのやめろや
銀貨交換無限廃止と手動基準数さえやってくれたらまだ許されるだろうに >>421
マクロギルドは長安で叩かれまくればいいと思うんだけど、意外としぶといのよね。
というかマクロ使用者が在籍してないギルドなんて今さらいねーか。 >>423
チートやマクロを誰でもやってるなんてことはない
そんなん使ってゲームプレイする奴は異常だよ
ただその少数の異常者は声がでかくて何故か隠さないからまともなユーザーが離れてゲームが終わるんだよ >>422
お知らせの現在確認されている不具合に関しましてってとこに書いてるよ
補填もあった >>426
ありがとう!
肉まん中がでない件はノータッチなのか… >>428
やりすぎやろ、、、
わいなんて毎度4万撤退だわ >>428
手動でそこまで出来る君に敬意を払う。
あれは苦行だ。昔やった発信コールセンターと張り合うぐらい辛い 頼むから少しでも伝周回を少しでも快適にして欲しい。
武将リセットすんのに一番下までスクロールするの面倒だし、右端のバーナーは反応悪いしどうにかならんのかね。 運営の期待通りマクロ伝はマクロでやれよ
こんなのに時間費やしてムダ 鏡と金徐晃巻物取れたからもう終わろう…
前も書いたけど自動周回無理ならチャレンジみたいにクリア後リトライボタンだけでもつけてくれたらいいのになぁ
あと1回クリアしたらあのスキップボタンで飛ばすところ無くして欲しい この運営はどうせマクロ対策もマクロ排除も出来ないんだから今後は非マクロでも周回しやすいようにするべきだよな
前後にムービー入れたり訳わからん対策はしてたけど結局マクロには影響なしで手動周回してる人の手間が増えただけとかアホくさ そんなすぐ簡単に取れるアイテムしかなかったらイベントの意味無いしつまらんと思うけどな
相当がんばらないと取れないのがあるからこそ
がんばろうというのがイベントだとは思う
マクロが〜とか言ってるのは楽して全部もっと報酬寄越せと言ってる乞食に見えるが...
ただ、装備の一括装着機能くらいはつけてくれ
最高戦力のものを一括装備するのは実装簡単だろうに >>405
2倍+ランダムダメージ(ランダム値の変動率は忘れましたが倍の倍とかにはならない) >>439
修正前に練師使って試してみたが覚醒無双使わないと結局稼げない→覚醒無双は元気に及ばない感じだった
今は分からん 伝は武将の使用済み機能をまずは付けるべきだ。
武将一覧の武将売却の画面みたいに押すと✔が付く機能か、
交換所の近くに休憩所みたいなのつくって、
そこに入って選んだ武将は全員使用済みになるとか。
せっかく銀貨入手が容易になって、銀貨復活&竹簡でガンガン回すつもりでも
下準備に時間食われるかと思うとやる気そがれる。 長安ってやっぱ狙われると恐ろしいな
朝28000P近く持ってた豆族が今は8000P…上位のポイント変化エグい
ウチはずーっと下位での叩き合い…つまらぬw 豆嫌われてんなあw
射程範囲にチートギルド見つけたから取り敢えずここ殴っとけみたいなとこもあるんだろうな 長安争奪で上位争いする為には、初日の日付変わった時に董卓のギルドを全員攻撃できたかが大事ってことでいいのかな? >>444
全く関係ない。どんだけ稼いでも上位3つくらいに狙われたら即15000くらい削られるからw
初日のスタートダッシュは個人ポイント稼ぎ用。そこからは死んだふりしながら最終日勝負だよ。 デイリーの難易度上がって数も増えて、それを毎日やりながら長安やって伝もって無理や… >>445
この仕組み微妙すぎるよねw
細々とやって、運良く狙われなかったもの勝ち
なんてつまらん。 長安って今はどれぐらいのギルドが参加してるのかな?上限2000でそんなにも参加してないと思うけど >>445
最終日勝負ってことは最上位ギルドが狙える位置付けにはいなきゃいけないってことですよね?
自分団長じゃないのでわからないですが自ギルドのランキングより何位上まで狙えるのですか?
なんか下位は下位争いしかできないとは聞いたので。ちなみに自分のギルドは今300弱www >>449
多分その順位だと200位くらいまでじゃないかな?
30位くらいだと上下10位まで見えた気がする。 徐晃一体しかないから伝も碌にできない‥やる気もないんだけど >>453
まだその子煽ってんだw
珍しく武闘、乱闘上位にいるね
まだ当たっても煽られたことないけど来週同じ帯になるだろから楽しみwww
でも人選んでやるタイプの奴なのかな 伝は金伝武将交換したら星5まで上げてそいつだけでガン回しするんやで 三國無双4の無印と猛将伝なんだがストーリーモードって2P出来たっけ? 長安って、中途半端に強くて、
上位層とTwitterとかの絡みが全くないと
上位からめちゃ狙われて損だよね…
うちのギルド、結構狙われる。 木牛で運がよく26万5000いった。王元姫の銀完凸で。
アンドロイドではかなりいい成績かな?
いつもは21〜23万です。
ようやく銀貨が律速ではないゲームになってきましたね。
毎日平均80万近く入手できるようになった。
銀貨を課金でかなり購入していた時期が嘘みたいです。 >>453
言葉発せずともゲームのプレイングで糞野郎だとわかる人やんw
Twitterかなんかやってるの? >>453
発達障害のだかまなやたとか久々に聞いた笑
弱い人には狙って煽り、強い人には逃げ回って回線切り…
早くだかまうんちとマッチングしたいな〜 >>453
先週何位帯だったの?
ほんと最近見なくなったと思ったら
また発情期になってるようだなw
>>464
来週楽しみだなw LSCjasonの1位ほんと腹立つわ。
仮に、寝る間も惜しんで手動でやってたとしても腹立つ。
こいつはとっとと消えてほしい すみません、星5金の武器って昇級で星6にするというのはやめた方がいいでしょうか?
オプションの良い武器が星5なので... >>467
良オプなら昇給させたほうがいいですよ。 武闘は自分の通信環境が悪いからだろうけど、気絶入んなかったり攻撃当たっても減らなかったりで勝っても負けても楽しくない
乱闘の方がまだ楽しめる
それに正面からの殴り合いつーより基本皆逃げ戦法使うからなんだかなーって感じ
まぁ勝つ為には当たり前なんだけど
毎週ランキング入りしてる人とかよくモチベが続くなって思うよ >>469
乱闘の方が攻撃通らなかったり無双中に攻撃食らったりするの多くない? あとは倒したと思ったら別の奴にキルかっさらわれたり。
武闘もやるけど乱闘の方が長く楽しめるから好きなんだけど、乱闘の方が納得行かないことが多くてストレスたまる。 >>470
早打ち狙ってやる人っていったいどうなってるんだ?
今まで早打ちができるようになったことないんだが。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています