真・三國無双 斬 Part66
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真・三國無双斬 Part65
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) マクロ伝さあ
何度も言ってるがマクロ取り締まる気がないならせめて交換数をマクロ基準にするのやめろや
銀貨交換無限廃止と手動基準数さえやってくれたらまだ許されるだろうに >>421
マクロギルドは長安で叩かれまくればいいと思うんだけど、意外としぶといのよね。
というかマクロ使用者が在籍してないギルドなんて今さらいねーか。 >>423
チートやマクロを誰でもやってるなんてことはない
そんなん使ってゲームプレイする奴は異常だよ
ただその少数の異常者は声がでかくて何故か隠さないからまともなユーザーが離れてゲームが終わるんだよ >>422
お知らせの現在確認されている不具合に関しましてってとこに書いてるよ
補填もあった >>426
ありがとう!
肉まん中がでない件はノータッチなのか… >>428
やりすぎやろ、、、
わいなんて毎度4万撤退だわ >>428
手動でそこまで出来る君に敬意を払う。
あれは苦行だ。昔やった発信コールセンターと張り合うぐらい辛い 頼むから少しでも伝周回を少しでも快適にして欲しい。
武将リセットすんのに一番下までスクロールするの面倒だし、右端のバーナーは反応悪いしどうにかならんのかね。 運営の期待通りマクロ伝はマクロでやれよ
こんなのに時間費やしてムダ 鏡と金徐晃巻物取れたからもう終わろう…
前も書いたけど自動周回無理ならチャレンジみたいにクリア後リトライボタンだけでもつけてくれたらいいのになぁ
あと1回クリアしたらあのスキップボタンで飛ばすところ無くして欲しい この運営はどうせマクロ対策もマクロ排除も出来ないんだから今後は非マクロでも周回しやすいようにするべきだよな
前後にムービー入れたり訳わからん対策はしてたけど結局マクロには影響なしで手動周回してる人の手間が増えただけとかアホくさ そんなすぐ簡単に取れるアイテムしかなかったらイベントの意味無いしつまらんと思うけどな
相当がんばらないと取れないのがあるからこそ
がんばろうというのがイベントだとは思う
マクロが〜とか言ってるのは楽して全部もっと報酬寄越せと言ってる乞食に見えるが...
ただ、装備の一括装着機能くらいはつけてくれ
最高戦力のものを一括装備するのは実装簡単だろうに >>405
2倍+ランダムダメージ(ランダム値の変動率は忘れましたが倍の倍とかにはならない) >>439
修正前に練師使って試してみたが覚醒無双使わないと結局稼げない→覚醒無双は元気に及ばない感じだった
今は分からん 伝は武将の使用済み機能をまずは付けるべきだ。
武将一覧の武将売却の画面みたいに押すと✔が付く機能か、
交換所の近くに休憩所みたいなのつくって、
そこに入って選んだ武将は全員使用済みになるとか。
せっかく銀貨入手が容易になって、銀貨復活&竹簡でガンガン回すつもりでも
下準備に時間食われるかと思うとやる気そがれる。 長安ってやっぱ狙われると恐ろしいな
朝28000P近く持ってた豆族が今は8000P…上位のポイント変化エグい
ウチはずーっと下位での叩き合い…つまらぬw 豆嫌われてんなあw
射程範囲にチートギルド見つけたから取り敢えずここ殴っとけみたいなとこもあるんだろうな 長安争奪で上位争いする為には、初日の日付変わった時に董卓のギルドを全員攻撃できたかが大事ってことでいいのかな? >>444
全く関係ない。どんだけ稼いでも上位3つくらいに狙われたら即15000くらい削られるからw
初日のスタートダッシュは個人ポイント稼ぎ用。そこからは死んだふりしながら最終日勝負だよ。 デイリーの難易度上がって数も増えて、それを毎日やりながら長安やって伝もって無理や… >>445
この仕組み微妙すぎるよねw
細々とやって、運良く狙われなかったもの勝ち
なんてつまらん。 長安って今はどれぐらいのギルドが参加してるのかな?上限2000でそんなにも参加してないと思うけど >>445
最終日勝負ってことは最上位ギルドが狙える位置付けにはいなきゃいけないってことですよね?
自分団長じゃないのでわからないですが自ギルドのランキングより何位上まで狙えるのですか?
なんか下位は下位争いしかできないとは聞いたので。ちなみに自分のギルドは今300弱www >>449
多分その順位だと200位くらいまでじゃないかな?
30位くらいだと上下10位まで見えた気がする。 徐晃一体しかないから伝も碌にできない‥やる気もないんだけど >>453
まだその子煽ってんだw
珍しく武闘、乱闘上位にいるね
まだ当たっても煽られたことないけど来週同じ帯になるだろから楽しみwww
でも人選んでやるタイプの奴なのかな 伝は金伝武将交換したら星5まで上げてそいつだけでガン回しするんやで 三國無双4の無印と猛将伝なんだがストーリーモードって2P出来たっけ? 長安って、中途半端に強くて、
上位層とTwitterとかの絡みが全くないと
上位からめちゃ狙われて損だよね…
うちのギルド、結構狙われる。 木牛で運がよく26万5000いった。王元姫の銀完凸で。
アンドロイドではかなりいい成績かな?
いつもは21〜23万です。
ようやく銀貨が律速ではないゲームになってきましたね。
毎日平均80万近く入手できるようになった。
銀貨を課金でかなり購入していた時期が嘘みたいです。 >>453
言葉発せずともゲームのプレイングで糞野郎だとわかる人やんw
Twitterかなんかやってるの? >>453
発達障害のだかまなやたとか久々に聞いた笑
弱い人には狙って煽り、強い人には逃げ回って回線切り…
早くだかまうんちとマッチングしたいな〜 >>453
先週何位帯だったの?
ほんと最近見なくなったと思ったら
また発情期になってるようだなw
>>464
来週楽しみだなw LSCjasonの1位ほんと腹立つわ。
仮に、寝る間も惜しんで手動でやってたとしても腹立つ。
こいつはとっとと消えてほしい すみません、星5金の武器って昇級で星6にするというのはやめた方がいいでしょうか?
オプションの良い武器が星5なので... >>467
良オプなら昇給させたほうがいいですよ。 武闘は自分の通信環境が悪いからだろうけど、気絶入んなかったり攻撃当たっても減らなかったりで勝っても負けても楽しくない
乱闘の方がまだ楽しめる
それに正面からの殴り合いつーより基本皆逃げ戦法使うからなんだかなーって感じ
まぁ勝つ為には当たり前なんだけど
毎週ランキング入りしてる人とかよくモチベが続くなって思うよ >>469
乱闘の方が攻撃通らなかったり無双中に攻撃食らったりするの多くない? あとは倒したと思ったら別の奴にキルかっさらわれたり。
武闘もやるけど乱闘の方が長く楽しめるから好きなんだけど、乱闘の方が納得行かないことが多くてストレスたまる。 >>470
早打ち狙ってやる人っていったいどうなってるんだ?
今まで早打ちができるようになったことないんだが。 >>469
通信環境も大きな要因ですが、
衣装☆6のスキル効果や仙体の発動などもあるかもですよ。
武闘の方がガチ勢多いからパーティ3人ともになんらかの
やっかいなスキル付けてること多いです。
で、秒数カウントしながら最大限に発動されたものを活かす。 乱闘も必死こいてる呂布楽進孫尚香ばっかであんまりやらなくなってきた。夏侯淵がいると追っかけ回して倒すのが楽しい。 >>469
当たらないことはよくあるね。ムーンウォークみたいにスーっと進んでノーダメ…でもこっちは攻撃受けてるという…
たった1、2秒間でどないな行動してんねんって感じ
俺は乱闘のほうがキツいかも…
逃げられるともう追いかけるのは無理かな。特にパワータイプなのに呂布なのに逃げる奴が多すぎて。
ランキング者は課金してるしツイ民で仲良く武闘を楽しんでるからね。金貨割ってるし戦力が高いのもあいまって戦うのか楽しいんだと思う。
そんな彼らのためにフレンドマッチみたいなものを作ってあげてほしい。
まっ、ランキング入りたいなら
それなりのWi-Fiを用意して、武闘のときだけ戦力80万以上にして、練師楽進呂布張遼関羽など用意して戦えばランキング入れますよ。
兎に角戦力低いと話になりません。 今更ながら、裁縫箱5万ptって高くないか?
これ交換しないほうがいいかもだな 高いね
絹とかはカカンでの報酬待ちでいいや
糸車だったら已む無しだったかも >>475
たしかに安全圏から漁夫の利を貪る夏侯淵は倒したくなる
間の他のキャラスルーして夏侯淵狙うこともあるが、しばしば捉まってやられる
夏侯淵含め遠距離キャラが2体以上だと面倒だが
朱然のほうが逃げるの上手い人が多い ログインすら面倒になってしまった
あんなハマってたのに スレチだけどギルメンのほとんどがTwitterやってて繋がってるけど全部にいいねしてきて気持ち悪い。他人との会話もそう。こんなもんなの? はよ、無双2のコラボで周瑜と甘寧だして。
過去作いっぱいあるのになんでコラボやらんのさ…
キャラ増しもできて得やろ
新しい事やるのがそんな難しいかよ…元があるんやからすぐやろ。 >>484
すげー同意!もちろん無双もダッシュ系のアレで頼みたい! 多少通常弱くても無双が即発動単発大ダメージのダッシュ斬りなら絶対引くまでガチャ回す >>486
過去作知らない人多いから知ってる人いて嬉しい >>489
自分2の無双では甘寧か女媧か張遼が最強だと思ってるんで復刻移植されたら間違いなく欲しいよね!
斬でも無双使用中に相手が浮き上がらない場合にダメージが増加するなら間違いなく2の張遼の無双は最強!
だから運営サンタ、2の甘寧女媧張遼を!! 過去作の武将も斬で見てみたいね、本家7にDLCで過去衣装あったし
本家2からプレイしてるから甘寧ダッシュ懐かしいなぁ
個人的に女媧と伏犠はOROCHIより2の方が好き >>492
やっぱ2のキャラは復刻するとしたら無双もモーションあんまなく発動なのかなぁー
甘寧の無双とか隙も無く範囲広めで斬ではかなり強そうですよね🎶 >>354
衣装スキルは対応にccクール管理が必須になりましたし、倍率の低いスキルや多段での誘発を狙ったり、反射神経と視野の拡大が求められるので難易度が上がったという認識です
個人的な見解ですが 衣装スキルの状態異常にカウンターで気絶させるやつは状態異常を普通に食らうんだね。相手と同時に気絶してシュールだわ。乱闘で3人同時に気絶して残りの一人にみんな倒されたわ。 久しぶりに来たけど、まだぱぱりんとかたぬきちとかそらりすとか草原パパとかいる? >>498
わんわ〜ん りゃももいるよww知らんけど 徐晃使い込んできてかなり強い気がする。気絶複数持ちだし。
楽進とか張遼に匹敵するほど? りゃももまだおるんかw1年前くらいから嫌われてたやろ >>498
久しぶりすぎだろw
ぱばりん:トッププレイヤー アンチ多数
たぬきち:最近わかんね。ここで呼べば返事してくれるんじゃね?
そらりす草原ぱぱ:引退 徐晃つよいんか
鏡にしない方がいいのかな
でも魏の完凸ばかりになってしまう… CCバグなんとかならないかな
格下相手に喰らうと腹立つわ >>506
格下だからやるんだろうね
呂布単騎の人なんて大体それ狙ってて酷い ボタンも出ないまま
気絶→死亡は
ほんと腹立つよね。 早く経験値2倍来てくれ
週末の2日だけとは言わず1週間ぐらいのスパンでやってほしいわ
武将が育成出来なくてつまらん やっと修羅7-8周回出来るところまで成長できた…
幻影討伐の憤怒までは1人で撃破出来るようになれましたが、混沌はどれくらい強いのでしょうか?まだ戦ったことなくて… >>509
今また喰らったよ。
しかも呂布。テンション下がるわ >>511
どれを相手にするかにもよりますけど、曹仁相手だと装備しだいでは完凸呂布3人がかりでも負けます >>512
呂布の無双は絶対わざとやってるやついるよね。
あんまり覚えてないんだけど、
これって昔は起こらない仕様だったのに、
なんかのメンテを機に急に起こるように
なったんだっけ? >>513
ひえっ…そんな強いんですか…
まだまだ挑戦出来そうにないので憤怒で頑張ります >>515
報酬を見ても、現時点で混沌に行くメリットはないので憤怒が1番ですよ >>516
そうなんですか!良かった…
教えて頂いてありがとうございます ようやくCCバグというものを理解できた気がします。
あれは出待ちでやってる人はほぼ意図的でしょうね。
CCで登場時に合わせて気絶置く、これで気絶状態で登場。
ここまではまだひどくない。受け側は気絶中ノーダメだから。
乱闘で気絶何個も重ねられたらわかります、何秒間も気絶中ノーダメだから。
問題は次の一手。気絶が切れるかどうかのタイミング
(厳密には切れた0.1秒後くらいに追いかけ気絶がかかるタイミング)で
呂布無双入れられると、登場側は何もできずに喰らってしまう。
無双の代わりにスタン→s3も同じことかな?これは自信なし。
こんな認識ですが合ってますか?合ってるなら、やってる人は偶然とは思いにくいです。
違ってたら、長々と間違い晒しすみません(汗) 対抗策をギルメンから教わりました。運の要素ありますが。
無双ゲージありの状態で早打ち使うといいらしい。私はできない。
CCバグの受け側(CCする方)のバグ、早打ち。
空中にいる間にスキルボタン押せる時があり、そこで何でもいいから
スキル放って、のけぞらない特性を活かしてなんちゃらかんちゃらと言われてました。
次元の違う私には理解も実践もできないので関係ない話のようです。
まあ「バグ」と名のつくものなら早く治した方がよいのでしょうし、
「仕様」なら対応できる人はしていけばよいのかなー、と。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています