【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 59
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【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 58
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ダメージ軽減自体%低く抑えたがってる雰囲気を感じるから幸運の星ナーフには警戒してる
これ確率とはいえ割と簡単に無敵できちゃうからな 事後報告でもいいからやったことはちゃんと報告しろって毎度思うわ
銅勲章をエクストラに追加したのすらサイレントだからな
キチンと報告してりゃちゃんと褒めるのに >>668
課金してるけどいい感じにでねぇよぉぉん!お前の運がいいんだよ畜生! 対応いいのも訓練所緩和とか飴補填とか最序盤だけだったな
最近はバグ量産→サイレント修正の繰り返しだし 幸運の星は随分前からタンクフレーム一択言われてて皆知ってるからサイレント下方なんてしたらオワ なんでソシャゲの運営ってサイレントでなんでもやっちゃうのかね
運営する側からするとそういう心理になりやすいのかもしれないけどユーザー目線マイナスしかないんだが 幸運の星弱体されたら俺のウキウキティーガー無敵計画の為に勲章使ってるのが無駄になるじゃないかぁ…
ただでさえ場所選ばん軽減と耐久でマウスの方がいいかなと思ってるのに… >>670
これ
無断修正とか一番炎上するやつやろ
でもこうは考えられんか
なんかのバグで運営が意図しないにも関わらず治ってしまったと >>675
お知らせ書く人員がいないんだろ
クソ運営 >>663
威嚇のためやるみたいのは見たことあるな
ただ銃身への負担も凄いし反撃されたら終わりな気がするけど >>655
なるほどそういう使い方できるのか
ハリケーンが攻撃してる時点で脅威度高いんだから意味なくねとしか思ってなかった
特例で対象を任意で選べれば使い勝手ぐんと良くなるんだけどね 運営「立ち絵ちょこっと変わっても誰も気づかんやろ」
ワイ「ほげー!W号ちゃんお尻ナーフされとるやんけ!!」 もしかしたら開発自体はまだ中国でやってるのかもしれんな
大陸で修正作業は行ってるけど意思疎通がうまく出来てなくて修正内容把握できてないとか 引き直しガチャAD1、B4、マウス、スピットファイアで妥協して始めたんだが、これ最初何育てて行けば良いんだ?
星1や2掘るの優先なのか星3の改造とか優先なのか・・・ >>680
威嚇とは
地対空ならまあ投弾コースそらすために敵操縦手に心理的圧迫を与えるとかわかるけど...
空戦で後ろとって射撃するなら威嚇なんて言ってる暇があったら殺す気でいけばいいのでは mc202ちゃんとか言うバフの検証しようがなくて正常かどうかわからない謎の存在 >>688
AD1は最終的に掘れるしずっと通用する マウスは改造しておけば地上の防衛ラインとして暫く使い潰せる
なんか掘りたいなら回避盾のハリケーンちゃんだろうけどまず偵察できるまで進めるんだ >>688
無課金なら2枚でやり直した方がいいぞ
B4スピットは倉庫番だ >>688
とりあえず
星3改造しつつ進めて偵察開放目指そう
星1星2堀は詰まってからでええ >>688
適当に偵察開放まで進んで戻って星1掘る
育てた星1で星3堀に行く
育てた星5部隊で奥地の星3堀に行く クリア >>688
うちと似たような初期だな
陸はマウスだけでいい
空はしばらくはADの対地火力が頭抜けてるからよくわからんまま使うといいぞ
ADは対空苦手だから配布の零戦とかスピットちゃんに頼るといい
星3が編成からいなくなったら初心者脱出 >>698
インプラント搭載数とか同時出撃小隊数とかに関係してそうだけど現状書いてあるだけよね 幸運って言うくらいだからドロップ率に関係するんだよ、知らんけど >>644
確かに既に箱ガチャしてんのに合成すらガチャってもうわからんな スピットファイアさんは何だかんだで機動いじってやればA面Nならエースできるからまぁ…
鞘と白刃でごり押しお世話になったよ A面Nでは… BHだと敵の装甲200超えてきてホッケじゃインプラ積んでも抜けなくなるから結局星3に帰るよな >>690
爆撃機に乗ってる小口径の機銃での事例だからね
普通に撃ってもまず落とせないって状況での威嚇よ いやまぁホッケインプラつけての深淵lv2発動してる状態で貫通200はいくから安心して >>704
装甲抜けなくてもダメージの足しにはなるから連れてくのはいいけど火力役は他に必要だぞ インプラXとかまだ数個しかないけど装甲とか最終的に素ステから+100%くらいにできんのか? >>698
コスト制の名残か、もしくは元はフレーム無しでインプラを装備する形でそれの装着数だったとか?
>>700
幸運はドロップ率には無関係ととっくに結論出てるぞ
少なくとも命中と回避には関係してるようだが、どれぐらいの影響があるかまではわかってないね まあ何も効果発動してないですって言われても不思議ではない >>709
インプラの数値は武器にかかる
シートに計算用のページあるよ >>685
ただの行き当たりばったりだと思うよ
昨日の午前中にLTの合金消費がおかしいって問い合わせしたら午後1時くらいに「対象DOLLSの合金消費量は正常な設定であることも確認しております」って返信が来て、その後数時間で消費合金下げるサイレント修正してるし >>714
マスタングとか零戦なら機動改造すれば回避盾としてしかみないなら割とやれそうな気がする
凸しても機動はそこまで伸びんし当たらなければどうという事は無いからな ストーリーと好感度でボイス変わるぐらいの機能は欲しい
まぁそれよりも3倍速が欲しいが 幸運って被クリティカル率と関係してそうだけど検証が苦行すぎるんだよな >>716
まじかこっちにはそんな連絡なかったわ
対応もガバガバだなぁ >>655
今のとこどのステージで役にたってんの?利用用途が狭すぎじゃね星1のスキルだからか is凸したいけど他の露助戦車ぱっとしないしサンボル気になるし迷う >>720
幸運の検証だけは止めといた方がいいマジで
徒労感がヤバい >>716
そういうときは貴重なご意見ありがとうございますとだけ返して終わりにしておけばいいのに 幸運は最悪実はまだ何の効果もありませんでしたーwとかありえるからな >>711
命中と回避にも関わってるかなんて何もわかってないぞ >>721
そうなんだ
それは個人的に感じた事ないな、何回か誤植不具合報告してるけど一応全部返信は来てる
一応月額支援買ってるからか?無いか流石に >>729
ああいや返信は来てるけど問題ないとは言われなかったよ
調査中で確認が取れ次第対応うんぬん 幸運について前にここで
与ダメの乱数が良くなるみたいな話聞いたが違ったのか? >>733
すまねぇそれ勘違いだったんだ
あれから複数のユニットで実験重ねた結果効果が無い事が証明された
元々火力のブレ幅が100~120%だから検証数が足りてないだけで回数重ねたら完全に誤差レベルってとこまで収束した >>692-697
ありがとう。星3で当座を凌ぎつつ星1を育てるゲームなのね
偵察解放をまず目指すわ 偽目標の初弾が無効にならない現象もバグか仕様か知りたいけど運営も知らないんだろうな このゲームで幸運の効果ガチで検証しようと思ったらとんでもない時間かかるやろうな
100回試して〜なんて憶測の域を出ない検証数だしこれだと仮定して1000回位データとってブレまくるダメージや確立超えて導くとか頭おかしなる 個人的に激流を6体つけて重複効果があるのかどうか気になるがめんどくさいしな… >>716
現場に確認取らず返信or現場が気づかず報告
↓
ユーザーへ返信した後にバグが発覚
↓
飛び交う怒号。震える大地
↓
上長に報告しないで現場が勝手に修整してそのままアップ
↓
上長に件の対応がバレる。終末の予兆
↓
会社全体に事のあらましが行き渡りようやくバグの発覚から修整対応までの経由を公式発表ができる段階に
とまぁ社員全体の能力水準が低かったり情報共有が上手くいってなかったりすると大体こういう事が日常的に発生する事が稀によくありそう
あった 味方の幸運値の影響が敵の幸運値に左右される可能性もあるしな >>732
なるほど、文盲で申し訳ない
でもそれだと余計意味わからんなー
もう運営規模とか人手が足りないとかじゃなく姿勢の問題の気がしてきた スキル発動率への影響に関しては確定発動の子の幸運が無意味になるから無いだろうと考えて検証してない
というか検証するにしても正確な発動率導き出すまでに時間がかかりすぎる
クリ率はスキル毎に設定されてるからまずスキル毎のクリ率を導き出して〜でこれも地獄
被ダメ被クリも同様で地獄
幸運盛りで目に見えて効果があがったなと感じる項目が無いから今の所マジで迷宮入り >>743
敵の幸運は見れないからそうなると迷宮入り
ステータス差別するのめんどくさくて幸運全員カンストさせてるとかだとどうしようがわからんしな お前らいつまで続けるつもりなん?俺は自動周回かスキップ来るまでもう放置するつもり >>746
具体的に話してくれないと何が似てるのかわからん FF14と致命的に違うのが新生前のほうが面白かった点だな キャンディの味を知ってしまった俺らの欲望を満足させる報酬がでるかな… >>751
これ
スツーカのスキン販売期間中に来るんやろな? >>748
もうアンストしたはずなのにスレには来るのか...😅 やっぱ女社長じゃダメか人をまとめる力がないんだろうな
オフィスのアメニティと壁紙に力入れてそう 好きな星3を星5まで一個できる位イベでばら撒いてくれれば手のひら返しされるかもしれんが
絶対ありえないしスツーカの構造体100位だろうな >>753
たぶん、解放するための40か、星3まで上げるための100が配られると思う
イベントの難度も星2〜3でクリアできるものだろうな
今までのイベントと配られたものを見る限り BHやってる感じ最終的にはやっぱり純正星3に戻ることになるだろうね
ステージ追加とかあるんでしょもちろん
攻防含めて壊れてるのは現状リベだけ
新規の引き直しガチャ最優先は間違いなくリベだよ しかしまぁ悪天候もほんとイライラするだけのクソだな
長距離偵察の5戦中4戦は悪天候だしいくらなんでも悪天候まみれすぎだろ ゆりかごから墓場までリベぱいのお世話になるんだなぁ >>759
いくつでも☆4にはなってるから有り難くはあるんだけどね
数が確定しないと残りを掘れない リベって耐久面強みあるか?
そもそも重爆の耐久が中爆以下なんだけど 悪天候ぐらいやらんと更に地上が空気になるからな…
もうちょいなんとかして欲しいが 俺はソ連ユニットしか使ってないからスツーカ以外も育成素材配って欲しいな >>759
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