【ウルバト】ウルトラ怪獣バトルブリーダーズ part38
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NG推奨荒らし (関西地方)[117.109.52.241]
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【ウルバト】ウルトラ怪獣バトルブリーダーズ part37
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ロプスゼロ編成限られるとは言え全員に移動アップつけられるとかヤバすぎじゃね?
ステも悪くないし流石に壊れてるだろ 闇ダメ食らうたびに攻撃必殺防御超アップするイフはよ つよいかいじゅう よわいかいじゅう そんなのひとのかって
ほんとうにつよいブリーダーなら すきなかいじゅうでかてるように がんばるべき イベント、特にエキスパートを好きな怪獣のみで生き抜く自信ないわ >>144
のんびり楽しむならええがの 真の勝負とはシビアなもんじゃ
本当に強いブリーダーならば 好きな怪獣ではなく
勝てる怪獣を 選ぶ覚悟が 必要になる時もあるじゃろうな
ζ*'ヮ')ζ< パパが貸してくれた星6継承ガチ盛り怪獣でアリーナ全勝出来たんだ♪ 闇属性ばっかり優遇されてるので他の属性サポートも早めに出してあげて欲しい
燃えろ怪獣地獄パとか氷河期パとか毒沼パとか組めたら楽しそうなんだが 好きな怪獣じゃないと欲しくない。ピッコロとかイーヴルティガとか性能良くても愛着もてないから欲しくない。ダークロプスゼロも欲しくない。 >>148
各怪獣の必殺技で倒される役から卒業するんちゃうか もうちょい状態異常を強化してその辺で差別化すればいいのに
気絶以外でほとんどみんな状態異常を意識してないのでは
火傷とか凍結はダメージだけでなくて必殺が撃てなくなるとか移動できないとか付与効果強くして、ほとんど意味のない運を状態異常にかかるかどうかの判定に使えば耐性スキルや運にも意味を持たせられるのでは アリーナ50位台ってホントに軽いんだな
大アップなしHP中アップ、必殺中アップとか舐めてんの?
なんでレベル下がってんだよw
この時間帯だからか…?
>>152
状態異常別付与効果追加はユーザーの総意だと思うわ
そもそも火傷と凍結の差がわからんし今の環境は毒も含めて「状態異常」で良いレベル 君たちポケモンも知ってるのか
このスレ世代幅が凄そう 80代と10才未満の児童がアリーナってるゲームだし🕹 そこに三匹の魔王獣がおるじゃろ?
その中から一匹を選んでパートナーにするのじゃ
マガパンドン!
マガジャッパ!
マガバッサー! 火傷させたところで返しのターンで殺されるないしは殺しちゃうから意味ないもんなあ ガチ勢ってみんなダーゼロ4体になっちゃうんじゃね? >>150
ピッコロは全く本編の映像見たことないけど性能と声で逆に好きになりました >>160
それだと固有一体しか発動しないからダークロプスゼロ一体とダークロプス三体とかの方がいいのでは? >>162
ホントだ
リーダーの時、って付いてるんだ >>153
何を今更、最初から上位では防衛パーティの内容なんてランキングに影響ないぞ
プレアリーナ前のバルタンランキングで上位に入った後は毎日の時間制限前に5勝する、それだけの作業
必死こいて防衛キャラ買い集めたり宣伝したりしてるのって、完全に運営に乗せられてるだけの道化だよ
2000〜3000位とかなら防衛の内容でランキングに影響が出るのかも知らんが
一回そこに落ちたら(そこからスタートしたら)逆に50位より上に上がるのは難しい ダークロプスとダークロプスゼロの違いって猫背かそうじゃないかだけ? ゼロのほうが手が普通で腕組してる
無印のほうはベリアルハンドでベリアルと同様に猫背でノーガード戦法してる 何時導入されたかは忘れたけど昔は5敗ストッパーなかったよね そういえば最初はバルタンイベで初期順位決まってそこからだったがそれより後の新規がアリーナ始めたら何処の順位になるんだ? いや実績もないのに急に3,000位からスタートです!とかならんやろ セブン→技、ゼロ→速
タロウ→力、タイガ→技
まだまだ父ちゃんには、かなわねぇ…
ウルトラの父は速属性で来るパターンだな
ベリアルは力だったらジードプリミティブは技だな またウルトラ また必殺ってため息つきながらゼロの記事見返してたんだけどさ
12/04にエキスパくるのはいいとしてだ・・・終了2020/01/01なんだな・・・
これ逆算するに12/18だと思われていた1stアニバ 12/11〜じゃないか?
前もウルトラピース全イベ復刻キャンペも走らせてたし 本来11で終わるけど
11からアニバが始まって12月一杯アニバなんじゃね・・・ ゼロが2020/01/01 00:00終了予定だし流石に運営もいない時刻だろうから多分自動で特別デイリーログボと
差し替えイベント仕込んで来るんじゃない モチロン討伐して餅を集めて交換しようみたいな
そのためのデバックがてら事前試験運用にショップ更新とUGチップ実装なのかもね 自分の所持キャラクター同士での4対4の模擬バトルをスタミナ30くらいでやらせてほしいね >>177
えー30も取るの?何も手に入らないただの模擬戦なんだから5くらいで良いじゃん? >>164
運営に踊らされずどれだけ強キャラ実装されたりルールが変わっても毎日確実に5勝出来るなんて凄いですね 模擬戦と言うか練習試合みたいなのはフレンドとできるようにすりゃいいのに
フレンド機能がいまいち活かせてないんだよなー >>172
ジャックは息子はいるらしいけど昔の雑誌掲載情報だから今どうなってるか不明
エースは今のとこ情報何もなし 模擬戦機能は欲しい。フレンドや自分のと対戦できたら楽しい。 防衛でイーヴィルよく見るけど、そんなに強いか?
ガード封印できるニセダイナでワンパン出来るから正直楽。
まあ、ニセダイナいなかったらキツイのかもしれんけど。 >>186
ニセダイナはいないけど攻撃型の技怪獣ならガードの上からでもワンパンできるし基本カモだね
育ってる速が他にいないとかじゃないかな 自分の場合速は他に防衛いけそうなの持ってないんだよ
力タンクは3体いるけどどうせカモだし 技パ今まで糞だと思ってたけど、ナックルと移動アップブラックキング2体ずつ全てにHP中(技)攻撃中(技)ついた奴と戦ったら、そこらの回避パ相手にするよりよっぽど楽しかったわ。
ガッチガッチのパーティーに勝てた時の達成感といい、これぞ戦略ゲーって感じの戦いでめっちゃよかった。 防衛でのイーヴィルはジェロニモンを始末しようとするキャラの前に立ちはだかってイーヴィルショットで消し炭にするのが仕事
先にイーヴィル倒せばジェロニモンに復活させられる恐れあり
でも勝手に突っ込んできて孤立するしジェロいなきゃ復活も出来ないから安心して倒せる
ジェロいなきゃ脅威ではない 防衛技パでも速パで突入してるわ
脳筋ゴリ押し楽しすぎる アリーナ開始前にバルタン反復横跳び始めたら
いくら待ってももうだめだよな?
そこまでガチではやってないけどあ〜ってなるわ タンクのスキルなんだけど「ガード・防御大・HP大」と「防御大・防御大(近)・防御大(遠)」のどちらの組み合わせの方が頑張ってくれる? >>185
ペットン同士の戦いほどつまらんもんはないぞ >>195
前者かなぁ
もし後者にしたいなら防御大中小の方が上昇率高いよ 交換と聞いていらないスキルエッグやDNAをレアスキルと交換出来ると期待してしまった 移動持ち火力盛りEXゴモラの射程を見誤ってこんにちはタヒね!された
速アリーナこわい Twitterでアリーナに愚痴愚痴文句言ってる奴多いな
普通に戦略練ったりスキル考えたりすんの好きだから楽しんでるけどそんなにみんな脳死ゲーが好きなのかね
そんなに不満ならやらなきゃいいだけの話だし
まぁ結局勝てない奴の負け惜しみなんだろうけどな >>200
なんでTwitterの愚痴をここで言うの?
直接言えば? 俺もアリーナ楽しんでるけど最終日の遅延はどうにかならんのか?
>>200
上位陣でも改善してほしいとか言ってる人は何人かいるぞ 対戦は楽しいが入れ替えランキングはクソだと思うので、そこへの文句はわかる
今のランキング方式大好き、全面支持って奴はいないだろ
アリーナ自体廃止しろとか言う奴はやるなとしか アリーナは廃止まではしなくていいけど1ヶ月に一回もいらんわ
3ヶ月に一回にしろ 順位一切関係ないフリーバトル欲しいわ
ただ単に練習の場が欲しい >>169
一個前の技アリーナからやったけど2万スタートで800位終わり今回は運がいいと100位切るくらいにいるよ アリーナは負けたらめっちゃ悔しいけど
勝ったらむっちゃ嬉しい
将棋と一緒かなー
メンタル弱すぎな奴が多いのかな どんな編成にどうやって負けたのか判らんのは面白くない アリーナに文句が出るのはアリーナ以外のイベントがつまらんのも原因じゃね
アリーナ以外にやることと言えば素材集めかイベントミッション無しの復刻とかではいくら好きでもさすがに飽きる
一周年迎えてもないのに何年もやってるソシャゲ並みのマンネリ感があるわ イベント充実させろとかw
何かと理由つけて課金せずにふんぞり返って運営が省エネ運営するような状況に追い込んだ自分達を責めるんだな… 運営擁護するやつっていつもずれてんな
課金する価値のあるように充実したゲームを作るのが運営の仕事なんじゃねーの? >>209
前回から始めてその順位はすごい
短期間で強いチームを組んだんだね
あと1日お互いがんばろう ジオラマに課金するだの言っといて(価格が)俺の思ってたのと違ったとか言って課金しねぇ連中で溢れてたくせに運営が悪い価値のあるもの作れとか流石っすわ 先月のアリーナは12時440分頃から
サバ落ちして1ランク上の報酬が配られたけど今月は大丈夫かな? >>217
アリーナ鯖落ちしたんだっけ?
記憶だとロボット軍団討伐イベだったような >>216
ユーザーの思いと違う物しか提供できない運営が悪いの一言じゃねーか
価値の無いものにお金を払う人はいないよ ジオラマ関係とか作るならもうPCで出来るようにしろと
BNOランチャーとかいう独自のゲームランチャー展開してんのに実態はガンダム専用だし
ガンダムジオラマフロントっていうジオラマ()のガンダムゲームコンテンツもあるし
いまだにガンオンにしがみついてる連中とかも暇な時くらいプレイしてくれるようになるだろうし 言うほど溢れてたか?課金者煽りの荒らしみたいなやつは見たことあるけど >>218
記憶が曖昧でゴメン
ラッキーだったことしか覚えてない >>218
そうロボ軍団のとき
アリーナも大混雑だし落ちておかしくないのかもね 育成支援に400石払ってもいいよっていう大きな友達は
朝起きたら早めにDNAクエ24回消化しような アリーナは防衛が大したことなくても攻撃側が揃ってれば一位になれるということを現在の一位の人が証明してくれたな >>211
全然関係ない話だけど
前にうちの会社で事務員さんの面接を
した時に
お断りした方の一人が、会社に
電話掛けてきて、何で断るの?
わたし家が近いのになんで??
誰が断ったの?男の人(わたし)、
女の人?(同席させた既存事務員さん)
などと怒りながらまくし立ててきた
その後紹介したハロワにも乗り込んで
あの会社おかしい!!
とか叫んで暴れて帰ったらしい
暫く刺されるかと怯えたわw
全然関係ない話だけど 上位狙いじゃなきゃわざわざお昼にやる理由ないですしおすし アリーナあとちょっとで勝てそうだったのにまさかの95%を3回連続で回避されて負けた 図星をつかれて顔真っ赤にして「運営が悪い!」連呼とか自分が見事に理由をつけて何がなんでも課金しない奴の典型例になってるのが笑えるな
頭に血が上っててそれすらも気づけないのかもしれんが >>231
図星をつかれて顔真っ赤にしてるのはどっちなんですかねぇ…w 図星も何もイベントがしょぼいのが課金しないやつのせいって理論が全く理解できないんだけど
課金が少ないならそれを増やせるように、皆が課金したくなるようなゲームを作るのが運営の仕事じゃないの?
課金が少ないからまともなイベントできませんって、それはこれまでの運営側の怠慢が招いた事態じゃないの?
それもこれもユーザーのせいってんなら運営の仕事ってなにか教えてや 必死なバカが一人だけいるな
少しでも否定的な意見があるだけでそこまで逆上するなら5ちゃんなんて見なきゃいいのに ピッコロについてる攻撃ダウン小(全)を防御中(速)に差し替えるか悩む
ティガエキスパ級を想定した通常攻撃力ある想定だとデバフだけど
援軍ありきの高難易度級だと汎用性高いのは防御なんだよなぁ 擁護が少し出るだけでTwitterでやれだのやたら追い出そうとする連中に少しの意見で逆上するなとか言われましても…w 移動全員に積んでる技パに、恐れ慄いてつい力で挑んだら負けたわ
怒りの速パでリベンジ成功した
速以外で挑むメリットないなやっぱ >>237
いいんでない?
攻撃小ダウンじゃ必殺には効果ないわけだし アリーナ勝ったり負けたりが割と紙一重で楽しいよ
クエストはほとんどが作業ゲーなんだけど高難易度になると全く無理ゲーになるからつまらん ホロボロスほんと強い
防御大つけるとタンク並みに硬いのもグッド ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています