【ハンソル】ハンドレッドソウル Part6
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スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事
一番最後の行の"VIPQ2_EXTDAT〜"や"https://twit〜"は不要なので削除する事
2019年7月17日サービス開始
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※前スレ
【ハンソル】ハンドレッドソウル Part5
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1568724585/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 騎士団の引き抜きとかあるのか…騎士団にいた廃課金の人すごくみんなと仲良くしてて頼られてエースだったのにある日無言で抜けてたのは引き抜かれたのかな? ネフェルタリとかinf以外のとこの強い人寄せ集め軍団だぞ。今回infさんに勝ったみたいだけどそら勝つわな。そんな人口少ないゲームで1強になってどーすんだろ。ほんとしょーもない集まり infが各騎士団に散らばってる旧ドラゴンプロジェクト仲間を集めればどうやっても1位
みっともないからやってないだけだろw 自分達が嬉しいのはわかるけど、一回の勝ちであれだけはしゃげばそりゃ反感も買うだろって思った
ドヤられる相手側の気持ちも少し考えればいいのに
ネフェルタリのマスターさんは大人しいし好きなんだが 過疎ギルドの住民からすると、モチベ高くて羨ましいかぎりだよ
この手のゲームはPvPかフレとのチャットがモチベになるものだろう
このゲームはどっちも弱い
セールスポイントらしいPvEはすでにどん詰まり
どうすんのって思うよ ヴァルゴスと戦うことすらできないプレイヤー多いだろうしね
せめてノーマルくらいはもう少し難易度下げないと延々つまらないストーリー進めるだけになってる 叩かれて不快なら騒がなきゃいい
ツイートは自由だろ言うなら叩かれてグチグチ言うな 騎士団戦で自分しかまともに削るやついなかったら引き抜きじゃなくても抜けるわ 引き抜きとか多分関係ないやろ
勝ち馬に乗りたい廃課金は自然と強いところに集まるからしゃーない 阪神優勝セール時の大阪の人くらい騒いでたよなwバカじゃねーのって逆に笑ったわw各騎士団から引き抜いて、Infに我々が1敗つけました!(ドヤ)なんて書いたらそりゃ引き抜かれた側のメンバーは怒るわw 間違いなく引き抜きはしてるよ
騎士団長は知らされてないのかもしんないけど
そう考えると騎士団長なんてやるもんじゃないな あと勝てないから萎えて引退するやつも必ず増えるだろうね 引き抜きって言うけど移籍するのは結局は本人の意思だし別に誘うのは悪くはないと思う
ただあのノリで騒がれると他の団からしたらマッチするのもウンザリになるんだよね >>14
別にいいんじゃない?ブレイズバスタード弱いし。
スカイラークのほうが強いし。
伝説降臨とはいったいなんなのかと考えさせられる。 過疎ゲーに一強作って周りのモチベ下げて過疎を加速か
こりゃホントにサ終近いな infとネフェルタリが頭1つ抜けてるけどその下は割と団子でしょ
モチベ気になるなら移籍すれば良いしね。入れるか知らないけど Infが大差で負けてるから現状実質ネフェルタリ一強だね
あんなトップランカーの廃課金いっぱいな騎士団なんて誰も勝てんわw 戦力から見てもinf一強はないかな。
無敗の戦績も最盛期のFATOやチンフェスに当たらなかっただけw
鬼滅一味がチンフェスからネフェルタリに移籍してさらに廃課金かき集めてネフェルタリ一強になったけど 引き抜いたのがティンフィスとFATOのメンバーだから余計に差がついたよな。何がおかしいってネフェルタリのやつら、騎士団戦が簡単すぎてつまらんて言うてるんだぜ?引き抜きまくってるくせして。そらティンフィスの団長も昨日キレた呟きしてたけど気持ち分かるわ ネフェルにFATOにいた奴っていなくない?
ティンフェスにいた奴はめっちゃ居るけどw
ティンフェスのメンバーはやってられんだろうけど今週FATOに勝ったみたいだから頑張ってほしいわ fatoから数人珍フェスに移動してその後ネフェルタリに行った奴が何人かいた様な ネフェルにFATOにいた奴っていなくない?
ティンフェスにいた奴はめっちゃ居るけどw
ティンフェスのメンバーはやってられんだろうけど今週FATOに勝ったみたいだから頑張ってほしいわ 同じリーグに6チーム揃ってなかったら強制的に上から組まされるから、無敗だったinfがFATOとかティンフィスに当たってなかったてことはinfが一強だったて意味だろ。その2チームはどこかに負けてたわけやから シャドウレイスHellやってたらホットタイム終わってもうたw >>34
早い段階でFATOとちんふぇすが一勝一敗同士になってたらしばらくはinfとは当たらなくなるんじゃない? 火曜のアプデ以降、卵が一個も出てない
アプデでモチベ下げてくる不思議なゲームだわ ぶっちゃけ廃課金どうしのマウント取り合いほどどーでもいいもんはないから、
ツイッターなり専用板なりでやってほしい。 スコキンで同じ事を同じ様にやってんのに
ショックダメージが溜まる時と溜まらない時があんの何で? 英雄はテオとかアーケイン辺り連れてってる?奴らの通常攻撃とかスキル次第かもしんない 33階のパドゥ強すぎ
ダウンダメージ脆弱だけどダウン取れんし、エアー抵抗脆弱だけどダメ入らん >>40
自家発電でショックゲージ満タンになった場合はダメ >>40
殴る以外にもスコキンの自家発電でもゲージが溜まっていく。
動作で言うと、ブレイクで一旦突っ伏した後、状態を起こしきるまでに
ゲージが溜まった場合には、相手が崩れて耐性が下がる。
起こしきるまでに貯めきれないと、相手の自家発電でゲージ溜まって
ショック値の蓄積解除+大ダメージがくる。
叩くだけでもいける時は有るけど、安定しない。
ライトニングシューターとかテオでショック自体を蓄積すればだいたい貯めきれる。
スキル使ってブレイクすれば確実。 どなたかヴァルゴスの攻略お願いします
画面が暗くてわけがわかりません >>45攻略法は分かっております
>叩くだけでもいける時は有るけど、安定しない。
まさにここが聞きたいんですよ。この原因がどこにあるのか?
強個体差かと思ったけど、同じ敵の戦闘中でも出来る時と出来ない時があったり。
アーケイン撃っても溜まりきる時と溜まらない時があったり。
ショックダメージ蓄積中のセイヴィアの与ダメージ依存とかなら
バックアタック使うとか色々やりようあるんで、その原因が知りたいんです >>41だとすると、もう運ゲー過ぎて引退したいレベルw ショックゲージは味方の攻撃で満タンにしなきゃダメってことよ
目安としてはブレイク時にショックゲージ1/4以上溜めてる必要あり
それ以下だと蓄積中にショック攻撃しないと間に合わない
あと弱点属性は毒ですが正攻法なら雷銃を使うほうが確実かな
特にハード以上の場合は雷銃じゃないと正攻法ではショックゲージの調整かなり難しい >>46
ブレイクすれば耐性下がるので基本はブレイクしてスキルブッパかな ブレイズバスタードは火力すごいみたいね。一瞬で燃やされたわ。 イモータルベルトは両方とも居るから戦う前にちゃんと装備確認しないとだね >>48
スコキンがブレイクした時にSHOCKゲージがちょっと溜まってるか、全く溜まってないかの差もあるんじゃない?
自分も全く溜まってない時にブレイク→テオスキル→通常攻撃連打…でゲージ貯め失敗した事ある ブレイズバスタードはシグナル使ってもゲージ段階数減らないのが良いよね
掴み起点だから当てやすいし
ただシグナル2がair起点なのがなぁ…伝説ヘレティックと合わせないと競争戦だと上手く機能しなそう >>42
33階は特殊なギミックがある
・ハーピーの竜巻はパドゥに向かってく
・パドゥがairになるとハーピーが掴んでパドゥをdown状態寸前にする
ハーピーがパドゥを掴む条件が他にもあるらしいが不明
https://youtu.be/sSkKzBj-Z7c
ギガを囮にして、ラリカで弱体化、ハーピーの竜巻を待つ
掴み後にdown足でdown状態に→コンボ
武器はデモリだけど、アクセはdownダメupにしてる >>54
ですね。雷はしょぼいアーケイン頼りなんで、
ブレイク前のアーケインでの蓄積
もしくはブレイク後のアーケインの行動って事なら
自分の場合スコキンに伝説武器は向かないって結論 >>58
テオいないならスタニ装備で直接スタンいったほうがいいかな あれもメテオラの火待ちになるでしょ?
やっぱ運なっちゃうのよね… デュエリストの図鑑4段階目のSTUN+2はいつ直るのかな
あれAIRの間違いだよね >>60
運も何もメテオラの弱体化スキルならすぐ発動するよ
テオ持ってないなら正攻法でやる意味ないかな
正攻法はあくまでテオスキル前提、テオスキルの防御アップは効果絶大で発動してる間はどんな攻撃を喰らっても死ぬ心配がないからよ
アーケインで正攻法やるなら普通にスタニのほうがいいかな >>14
別にいいんじゃない?ブレイズバスタード弱いし。
スカイラークのほうが強いし。
伝説降臨とはいったいなんなのかと考えさせられる。 >>56
マジありがとう!早速チャレンジしてくる!
しかし、そんな倒しかたがあったとは… >>61
間違いじゃないと思う
たぶんキックを発動しやすくするためのものだろう
カルマにもSTUNとAIRのコンボを想定したのがあるけど
そういうボスが出てこないかぎりあまり使わんよね 何でメンテ長いんだろ?エキヌス来るかね?
あれもまた揉めそうなコンテンツだよなw さすがにエヌキスはまだ来ないでしょー
ショップ内容を入れ替えるのと、定期パックで変な処理(旧版の残ってる分を一括配布)とかするからじゃないかな 課金周りの追加や変更多いみたいだからまた林檎の審査待ちを考慮したんじゃない?笑 ニキ実装てみた気がするけどどんなキャラだろう
そしてメンテ明けパンドラで降臨ダブクレ出るっぽいんだけど世界は変わるのでしょうか 銀クロック12時間は降臨ダブクレ、毒スカイラーク、雷スカイラーク、降臨ブレイズの可能性があるよ今 案の定ダブクレではなくスカイラークだった
ワーム倒してビアンカ素材集めなきゃ… 長い目で見ればビアンカで確定で作れないラークの方が価値があると言えなくもないよ
ワームがんば なんかエメラルドやたら増えてるなとおもったら期間のやつが一括で清算されたのか・・・
今日買ったばっかりだったから、少しだけ損した気分だ 贈り物パックどれがいいの?
地味にステーキ10個が価値高そうなんだけど 課金具合によると思うよ。
ステーキは言ってしまえば30日分の時短でしかないしクラウン的な価値は100クラウン
普段から課金しているなら240クラウン相当の伝説石一択
無課金微課金ならゴールドやエメラルドも選択肢になる
ランダムパックは基本ハズレが出る物と思うべきだから論外 その時短30日が結構でかいんだよね
急がないなら伝説石かゴールドがいいと思う まぁ肉 金 石辺りだね
エメはもうノヴァガチャしかやる事ない層向けかな
ランダムボックスはどの層でも論外。罠 まあね
上のを書いた後で、最短で手っ取り早く強化したいなら肉が一番効果ありそうだなとは思った まぁ肉は価値あるかもね
クラウン込みで60日分短縮だから、急ぎで仕上げたい人には最高かも >>79
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彡、 |∪| | J
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( \ / _ノ | |
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\ /___ / 数少ない伝説封印石を何に使うか悩む…
防具を上げるか、複数のアクセサリに分散して上げるか ホーリーセーバーじゃ足りなくなる?
競争戦のダブクレ率を考えると、Bleedレジストがあるホーリーで十分のような気もして 実際ホーリーで十分だな
とゆーか会心上げても耐性やヴァンガードのお陰でほとんどクリでない
HP回復のホーリーの方が使いやすいまである
ストーリー討伐に関してはレア武器で弱点ついた方が強い
よって上げるならヘブグロだけど無凸でも現状OK
競争戦は芋一択だし、ダブクレ使うならレアのテラペだし
…あれ?結局何に伝説石使えば良いんだ?(無限ループ) >>86
パンドラ出ないからヘブグロ育てて討伐で楽するのもいいかもなぁ
スカイラークがダブクレより強かったら育てようと思ってたんだけどね 前になったなそれ、まだバグってんのね
やっとダブクレ6凸なんだけど、次は雷銃か防具どっち先がいい?
銃はどれも殆ど凸してなく、防具はノーマル6凸持ってる 降臨のランカー見ると銃はみんな5凸以上ばかりだもんね
アーマーブレイクやっぱ強いんか ダブクレとスカイラーク強いね。スキルどんどん上がる。 >>89
降臨ワームで比べるとどっちでも良いかな
伝承ワームはダブクレのが拘束力とループが楽
競争戦だとラーク<ダブクレかな
ダブクレの掴みは優秀、ラークのシグナルは1が避けられやすい&アサシンがエアードッジで抜けられる
伝説ラークはぶっちゃけほとんど使ってないなーあくまでも個人的意見だけどね >>94
アリーナだとスカイラークの方が軍配上がりそうだけどね
ダブルクレセントだとあまり巻き込めないし、シグナル発動しても倒すのに時間かかるし、
俺のダブルクレセントが弱いだけかもしれないけど、、 >>95
アリーナはテラペ付けて英雄ぶっぱして連射銃撃つだけのゲームだしなぁ笑…なんて言ったら身も蓋もない事は承知してるけどw
ガチ殴り合いならラークの方が動きやすいかもね ひさしぶりに伝説武器きたと思ったらデュエリスト
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