【ハンソル】ハンドレッドソウル Part6
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スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事
一番最後の行の"VIPQ2_EXTDAT〜"や"https://twit〜"は不要なので削除する事
2019年7月17日サービス開始
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※前スレ
【ハンソル】ハンドレッドソウル Part5
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1568724585/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>171
ソロはそうなんだけど、もとはコミュあり騎士団に入ってたような人でもいるのよ
騎士団ぬけたから引退したのかと思ったら、インだけはしてるという
そういう人がちょくちょくいる >>172
人間関係に疲れて一人でちょこちょこやってるんじゃね? >>172
今別ゲーメインでやっててその間ログボ勢っての何人か知ってる なんだかんだ競争戦の参加は義務感が出るからね
それか人間関係かのどっちかじゃないかな みんなは素材もらってお礼言ってる?
俺は全然言ってないけど。 みんなは素材もらってお礼言ってる?
俺は全然言ってないけど。 ああ競争戦は役割ができてくるしね
ログボだけなんてもう引退寸前だよね >>177
テンプレだけどちゃんと言ってる。マナーだと思って。
相手の立場になればわかるよ。 >>179
いや、別にお礼言われたいと思ってないんだよ。
言われなくても何とも思わないし、でもやっぱそういうのに厳しい人もいるんだね。
これから言うようにしようかな 伝説ランダム武器ってもれなくボンクラなんだよなぁ
いや、別にいいけどさ https://i.imgur.com/1AKelVZ.jpg
購入完了したのに
時間を置いて〜
とか出てアイテム受け取れなかったんだけど
限定1回の筈なのに複数購入したことになってる
もちろん複数分支払ったことになってる
言うまでもないけど、アイテムは1つもメールに届いてない
何コレ?詐欺か?
Appleには返金申請出したけど…対応待ち >>185
はいてないんじゃないの?
にしてもスキンはクオリティ高い! 返金してもらえたのは5500円の1個だけだった
5500円×2、2820円×1の分は対応出来ないだってさ
運営が何もしないのはわかってたけどまさかAppleもだとはね 沢山のアドバイスありがとうございます
戦闘力は5456
装備はt4ナイトフォール+8凸1
t4ウィンドスレイヤー+4凸1
t4火銃+6
t4ブリガンダイン+5
ストーンハートウィルペンダント
クラッシュリング
ソフトベルト
飛んだらナズリエルで落とす、スキルはバックアタックで使うくらいはしてるけど捕食が避けられないしnpc狙われても詰む感じです
コツコツ工房で装備集めつつ各装備限界までは強化してみようと思います >>192
ナイトフォールとウィンドスレイヤー育ててるところがわかってるね!頑張って! キメラの捕食条件って確か毒状態じゃなかったっけ?
まずは毒状態にならない様に攻撃を避ける意識を
あとはストーリークリア時にデトックスベルトを貰ってた気がする
それに毒耐性付いてる >>180
無言騎士団なら何の問題もないと思う
俺は追放してるが 風剣万能じゃないんだな。イモータルなんとか?っ奴が強いってか倒せない。回復力バグってねーか、、。ダメージ与えても回復されて倒せない 最初の鬼門だね
課金力で圧倒的な火力でも得ない限り、今後はそれぞれの敵にそれぞれの戦略が必要になってくるよ
まぁそれがこのゲームの良さでもあり悪さでもあったりするw 競争戦終わる度に人がやめていく
準備期間いらんやろ >>199
むしろ競走戦がつまらん
ないと安心するわ 煽るわけでも何でもないんだが、騎士団戦つまらんゆーてる人は何を楽しみに強化とかしてるの? 騎士団戦以外のエンドコンテンツは必要だと思うわ
協力をガツンと拡張してほしい、PvPだけじゃなくて共闘もしたい
>>197
回復行動中にダウン耐性が激減してる
詰まったらゲーム内の個別掲示板を見るといいよ カルマA以上目指すと素材の要求数頭おかしくなってくるな
効率よく集めるのにインフェルノ以上必要だけどS取れたり取れなかったりするからしんどい 過疎じゃなきゃ競争戦は悪くないコンテンツだと思うわ
なお過疎で上は一強だからつまらんしむしろ過疎を加速してるかな
勝てない→モチベ下がる→引退 infとネフェルタリが強すぎてそこから下がどう足掻いても勝てない
本城硬すぎだわホンマに ネフェルタリはさらにTinfESからガンガン引き抜いてるからさらにだよな。ツートップすぎて他の強い奴らが団結した騎士団作らない限りこの構想は変わらん なおそのinfもネフェルタリには圧倒的な差で勝てない模様w ライバルギルドに移籍してギルドディスコには居残るってどういう神経してるのか本気でわからない
コロコロ騎士団を移る奴なんて信用出来ない俺の感覚がおかしいのかな
おまえらはそういうの気にならない? 仕方ねぇよ。元々のネフェでInfに惨敗。鬼滅含めたTinfES主要メンバー4人引き抜きでも惨敗。さらにTinfES、FATOから主要引き抜きでやっと勝利でリベンジ出来ました!!とか草も生えねーわ。 >>208
特定した
色々な騎士団回るのは気にしないタイプだけどディスコ残っとくのは正直どうかなと思う うちにもちょっと前ライバルギルドから来たわ。そいつのせいでギルド内ギクシャクしたから正直抜けてほしいけど団長キックしてくれんかなぁ >>201
俺も煽ってる訳じゃないがほとんどの騎士団で騎士団戦参加しないのが半数以上いたりするのが答えだと思うぞ
課金兵との永遠に埋まらない差を毎日感じるの楽しいのか? こつこつやって伝説ダブクレ3凸まで上げたが普通に1万超えの敵本陣倒せてるぞ(2回やって1.5〜2人分位)
無課金だろうとメイン武器さえ凸ってればなんとかなると思うけどね >>214
そりゃダブクレ最強だからね。そうなるよね。 騎士団戦は1日1回覗いてメンバー頑張ってて勝てそうなら参加するが覗いた瞬間完全敗北してたら放置のパターン
正直騎士団戦は面白いとは思ってない 考えは人達それぞれだしな。勿論否定も肯定もしない。今は2強すぎて上に行けば行くほどつまらんくなるのはその通りだよ 下位の過疎ギルドにいるけど、勝ったり負けたりでちょうどいいよ
団員が気まぐれだから、本城に繋げるためのフォローが大変だけどね
それはそうとクリスマス卵とクリスマスサポート箱はどっちを優先したら良さげ?
両方ともぜんぶ取るにはイベント戦でもらえる素材が足りないよね
まだどっちも開けてる人いないかな? 一時より降臨卵落ちるようになった気がするんだけど気のせい? さっき72消費して降臨卵ゼロ ノーマル卵4個だったよ
相変わらず 伝説ダブクレか伝説スカイラークどっちに石使ったほうがいいかな? >>228
迷うまでもなくラーク
生産装備に凸石使うとかありえん ホットタイムなってないの俺だけ?なんやねん。
久しぶりにこの時間ゲームできると思ったらこれやし。 mootには記事出しちゃってるし詫び案件になっちゃうな 結局ホットタイム来てないし運営は何も告知しないのね
ただでさえ少ないプレイ人口減るからもっと危機感持って欲しいわ 土日休みでTwitter担当が呟くだけの運用かな
エンジニア系は日本にいないんじゃないかこれ 戦闘鍵300個と討伐ホットタイムサポート2枚配布と明日の昼間のホットタイムが1時間延長だって モンスターの挙動やステータスを修正されたりしないのかな アクションのモーションがすごくリアルだね!
もっと対戦コンテンツ増えると面白いのに。
もったいないな〜 討伐の砂時計って、下記のうちどっちになるんだろうか?
◉ 1回の討伐で鍵10個消費する場合
[ケース1]
砂時計無し → 素材1回分、鍵10個
砂時計1個 → 素材2回分、鍵20個
砂時計2個 → 素材3回分、鍵40個 ★ここで鍵10個損してる?
[ケース2]
砂時計無し → 素材1回分、鍵10個
砂時計1個 → 素材2回分、鍵20個
砂時計2個 → 素材4回分、鍵40個 ★こっちなら損してない
HOTTIMEは1回分の素材が増えるだけだから、上記に1回分加わるだけ
伝承で素材の数と合わせて見たけど、どうもケース1のような気がする
砂時計2個使っても、1回分程度しか増えてない 素材はどうかわからんがゴールドはちゃんと4倍になってるな(HT外)
https://i.imgur.com/fRLz02O.jpg >>247
伝承の大地やってる感覚は4倍になってる気がするぞ >>248
そうか、ゴールドを見ればよかったのか
ちゃんと鍵のぶんは増えてるのね
どうも少ない気がしたんだけど、たまたまドロップ率が渋かっただけか…
ありがとう、安心した 同じ素材だとノーマルよりハードのほうが泥率高かったりすんのかね
泥率の表記は欲しいな 同じ素材だとノーマルよりハードのほうが泥率高かったりすんのかね
泥率の表記は欲しいな ドロップの数見たほうがいいんじゃないノーマルのが落ちやすい素材とかあるよ多分 ドロップ数が同じでランクが違うやつとかはハードのほうが気持ち落ちやすい気はする。 セイントバードて使い道ある?
今貫通は1080くらい
大して効果ないなら凸石にしようかと あと属性攻撃力と攻撃力の違いがわかんないです。
教えてエロい人。 ウィンドスレイヤーのカルマは暴風矢一択でいいですか? 暴風矢で良いよ
ベルトはセット効果の奴を武器に合わせて付けてるけど本音はアンカー欲しい >>258
炎攻撃力や氷攻撃力など、装備した武器によって変わるのが属性攻撃力
ノヴァストーンやヘブンズグローリーの「属性攻撃力」項目は装備した武器の属性にあわせて自動的にその属性攻撃力がプラスされる
たとえば炎剣を装備したらノヴァストーンの属性攻撃力項目は炎攻撃力にプラスされる
例) 炎剣の炎攻撃力300 + ノヴァストーン属性攻撃力50 = 炎攻撃力350 ベルトは
ノヴァ石や伝説防具で会心足りるようになってくるとスピガの方が良いよ
カルマにヘビーガントレット付けられるようになるとアンカーの出番ほぼほぼ無くなる 170まで盛ってるの上位陣の数人だけでしょ
それでも150は欲しいけど >>264
ブレイブアンカーが出番ないなんてことこそほぼほぼないわw
対ボスでも130%↑ないとたまにクリでないぜ 敵がfireやらslowやらpoison状態のときに与えるダメージが属性攻撃力によってプラスアルファされるんやないの? >>260
ありがとうございます!育成しようか迷ってたから助かりました!育てます。 >>268
それは「◯◯ダメージ増幅」(例:poisonダメージ増幅)だよ
属性攻撃力はまた別でベース攻撃力の方にかかる 8章やってるとハンソルのディレクターってホント性格悪いと思うw
韓国のゲームデザイナーとか碌な人生歩んでないんだろうなw 8章みたいなギミックはある程度は必要だと思ってる
ただレベルを上げて物理で殴るじゃぁつまらんし
それでもドッジで状態異常回復はやり過ぎだとは思うけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています