【爆ドリ】爆走ドリフターズ Part2
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カッコイイからホワイトピジョン一択
タイトル画面でシトラスが乗ってるのもカタチは同じだよな…?
今後色替えで高性能版とか来るのかな うちも40人クラブだが3人集まらなかった
明日集まらなかったら抜けるかな… 爆スレクラブは6人〜9人だったな
もう少し欲しいところではあるが スレギルドですら10人以下かよ
終わってんな爆ドリ 人はいると思うが課金はまずしないな
課金マウント大好きな日本人の気質にまるで合っていない 運が良かったんだろうけど、今まで一度も昇格試験に落ちずにプラチナ帯まで来てるんだが、これ昇格ラインに届かなかったらどうなるの?
また昇格試験を一からやるのか、それともポイント集めまで戻されるのか クラウンはコスパいいから買ってもいいな
A車とか衣装を出るまで回そうとは思えない コーナリングをいつもギリギリ狙ってコーナーの内側にはぶつかっちゃってるけど、やっぱり上手い人はブレーキとかで調整してるんだよな?
上手い人ってランク戦とかだと自分の中のギリギリの何割ぐらいのラインを狙ってるんだろう ダイヤ5になったら、全然マッチングしなくなった。
皆、ゴールド帯にいるのか? それとも単純に人が少なくなったのか? >>520
ダイヤ帯はマッチングしないと聞いたからゴールドでちまちまやってるわ かしこい人はゴールドでとめてるってりおちゃんと嫁様がゆってた >>520
同じくダイヤ5だけど全然マッチングしないよね
プラチナ2辺りから一気にマッチしなくなった気がする
プラチナ1の昇格戦とか一戦するのに5分以上かかって辛かった アイテムレースが詰まらないのですが、どこら辺が面白いのか教えてください。 保護ポイントがあるからプラチナ5まで勝手に上がっちまったわ
マッチングが悪くなるなら上がれそうになっても上がらない方がいいか イベントやらデイリーやらでアイテムレースとかいう糞過疎コンテンツ要求するのやめてほしい
ミサイル2回使うのに5レースしたわ >>525
走って勝ちたいんじゃなくてミサイルとかで吹っ飛ばすのが好きなんですよー。そんな自分はエースコンバット勢 わざとミカンを踏んでみるとか、わざと竜巻に突っ込んでみるとか… 後ろから着いて行ってアイテムバラマキや使用して妨害とかのサポートかな 夜中なかなかマッチングしない。結構楽しいのにやってる人少ないのかな このゲーム結構な制作費かかってるよね?youtuberのヒカルとかも呼んだし宣伝費なども
かなりの赤字だろうな >>533
エアプウィズの掲載とかもな
あとエイベックスの楽曲著作権も絡んでるから、並のアプリの倍以上の損失がかかる
おまけにせっかく鳴り物入りで出したテンセントの企業イメージも向上しないからな これで課金してくれると思ったところが凄いよ
面白いのに勿体ない >>525
一人でやると糞つまらない連携ゲー
一人でやるならTOPにゴール手前で自爆付ブーストでイジワル クラブマッチは参加者が3人とか4人の場合非常に抜けづらいww リリースして10日くらいしかたってないのにもうクラブが機能しなくなったわ。30人いるのにスゴロクが300しかいってない。 所属してるクラブの隊長がBANされてるんだがwwwwww >>534
エイベックスもあるもんな
しかもエイベックス関係なくても見るからにゲーム制作費かなり必要なゲームだからな
日本の紙芝居みたいなゲームとは違い見るからにかなりのゲーム制作費だ
おまけに音楽使用権もあるし
相当な赤字だろうな これがマリオのキャラでレースなら人気上がったのかな? そんなわけあるか
キャラが変わっただけでこのシステムに課金する層なんて日本にはほとんどいない 中華の初心者狩りとチーターが大きく足を引っ張った気はするけどね
期限付きアイテムも原因の一つだろうけどこっちの方がよっぽど重大 たぶん制作費等全て合わせたら5億〜8億はあるんじゃないか?
並のアプリの制作費がだいたい1億〜5億らしいし まあテンセントだからそんなに痛くないけど
小さな会社だったらこの失敗で倒産レベルにまで追い詰められる このアプリって今回初めて一から開発したわけではないだろう
世界では11年以上続いてるものを日本版としてリリースしただけなんだから >>547
向こうはそんなに練習する機会があったんだな。
そりゃすぐには勝てんわ。
先行組がテクニックを披露しに来たお陰で
上達速度は上がったろうからその点については感謝したい。 >>548
いやシリーズとして続いてるだけでこのゲームシステム自体は
向こうでは8か月くらい前からだと聞いた気がする
それでも相当経験値が違うよな 中華だの初心者狩りとか言い訳にすぎねえだろ。ようは自分の才能ない下手くそなだけ 初心者狩りってか…アプリリリース直後の日本人初心者相手じゃないと勝てない下手くそ中国人なだけだよな このゲーム難しすぎるのも駄目だな
簡単だけど奥が深い
これが流行るアプリの共通点
荒野とかモンストなどもそうだし 難しさ=対戦相手の速さだからマッチングがちゃんとしてればいいんだけどな レコードタイム±10でマッチングを優先させていれば
ワンチャンあったかもな よく考えるともうハロウィンは終わってるし今更C車貰っても使わないな
クリスマス用のトナカイ&ソリはよ >>557
トナカイが引っ張るソリでレースしたいよなw >>559
トナカイが引っ張るんだぜ
どう改造されるのか見てみたい やっとプラチナ4だ
5から4には2回も失敗してしまったわ。
最近たまに直角カーブを速く曲がれるようになった、たまにだけどあれ決まると明らかに速いなぁ
45度45度言われるのはわかったが難しいわ ランクでも、最初の10試合くらいは緩いbot相手に無双できるくらいでちょうどいいわな
それから徐々に人間増やしていくみたいな感じで
マリカと違ってアイテムなしの試合が基本だから、腕を磨かないとまず勝ち目がないってのがよくなかったかな ダイヤランクまできたけどトップ層は曲がり方が違うんだよな
コーナー半分くらいでCWW発動してるの真似たいけど、
1/4再生にしてもどんな入力してるのかわからんわ と思ってたら、その方法昨日動画作ってくれてる人が居た。練習するしかねえ >>566
練習して速くここまで這い上がってこい
トナカイと待ってるぞ コーナー半分でcww?そんな事出来るんだ
自分が速く曲がれるようになったのより更に速く曲がれる方法あるって事か。
ゆっくり曲がるとえらい差がつくはずだ Playストアのレビューはもう悪評ばっかりになってきたな 最近の大手運営はほぼ全員に丁寧な返信をするのがデフォルトになってるよ マジで糞みたいなレビューにも普通に応対してるなwwうけるwwww クラブ対戦は時間拘束されるのが嫌になって初回以降出てないわ
面倒くさいんよ 対戦は1時間で3ラウンドだから、遊んでいればすぐだけど、時間帯指定で参加可能メンバーが少ないのが残念 入って3人しかいなかったら抜けれないしな
まず3人必要な理由がわからない クラブには入るけどクラブ戦はやらん
スゴロクしたいだけ ようやく海外勢がやってる180度カーブの途中でCWWブーストを使う方法が分かった バトロワ系と違ってほのぼのしてる感じだから結構好きだけどな
このゲーム >>581
45度ドリフトの応用だった、右回りのカーブなら
1,右+ドリフト
2,45度で両方離す(ここでブースト点灯)
3,もう一度 右+ドリフト で角度調整
4,CWWブースト
って流れ、動画で見た方がわかりやすいだろうしyoutubeのリンク貼っておく
https://youtu.be/WSho1bdVKps 本当に惜しいゲームだよな
事前にマーケティングさえしっかりしてたら、今ごろけっこうな人気が出てたのに
中華のチートが普通に使えるってあかんだろ その集めた人をふるいにかけちゃってるからね、しかたないね
AかS車イベまで待つしかないかな このゲームはもはやおにゃのことイチャイチャするゲームだと割り切ってやってるけど
女もキッズしかいねぇ…中学生か高校生が多いわw
さすがにオフパコできん。 バスみたいなの邪魔だな
大体渋滞作る奴と突っ込んでくるのバスだわ
俺もバス狙って突っ込んでやろうかな あんだけyoutubeで宣伝してたのにこれだから無理だろ 飯塚幸三(88)っのが居たw
速いw前ノロノロ走ってたら突っ込んで来そうな勢いの走りだったw >>590
もう手遅れだよ
リリース一週目で400位まで落ちたゲームで挽回できた例はない
日本は有名ゲームのパクリには厳しいお国柄だからな
荒野行動や第五人格は、パクリ元がまだマイナーだったからヒットした >>593
四国地方のおまえは相変わらずネガティブな書き込みばっかりしてるんだな まぁ事実だがなw
これも一年待てばいいほうのゲームやろ
いつも通りや オーバードリフトってどうゆう効果なんですか?
普通にドリフトするよりも更に車が急角度で曲がる感じ? 動きの違いがあんまりわかんなくて
どうゆうときに使っていいのかわかんない >>593
パクリ云々より課金でマウント取れないゲームに日本人は金出さない
金で優越感に浸りたいやつが多いからテクニックのウェイトが高いゲームは日本じゃ流行らないわ >>597
オーバードリフトはより内側に傾いて曲がるから
主に45度湾曲カーブに適している
45度直角カーブはインの角にぶつかりやすくてそれが怖くて外回りになると遅くなる
慣れないうちは湾曲カーブだけで使う方がいい 月光の城とかオーバードリフト使えるかどうかで大きくタイム変わるからな
シトラスの動画見るとわかるけどほとんどのカーブでオーバードリフト使ってる より内側に向くんだったら45度より180度とかの曲がりのきついカーブの方が効果的じゃないの? >>602
より早く傾くけどその分名前のとおりオーバーに曲がってしまう
ヘアピンはスナップブーストとブレーキドリフトの併用が最もインをつける
サーキットキングとかシトラスの動画見ればすぐわかると思うけど サーキットキングの180度ヘアピンは、45度ドリフトにブレーキドリフトを組み合わせて
ヘアピンの途中でCWWブーストを発動させる高等テクニックを利用しているだろうから
シトラスの動画の方が参考になると思う >>596
まだまだマイナーだよ
一般人にPUBG知ってるかって聞いてみ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています