#こんぱす あかちゃんしすてむ👶💨💩
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■前スレ
#糞尿糞尿糞尿【猥褻物陳列罪】#ゴミゴミゴミ 【朝鮮民主主義人民共和国】#コんパす【詐欺】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1570444780/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured そうか落ちるならHS中でも死ぬんだなぁ
HSが完全に無敵でも無くなったわけか なんか相手と周囲範囲を攻撃しかできないうえに鳥付けなきゃ下手すりゃ削りきれないガンナーいなかったか? 結局2人とも微妙と
ギルはお母さんあれば強いんか? やば、くそ開発ゴミゲーコンパスのくせにワクワクさせないでほしい
早く帰ってやりたい!! >>320
HSを撃つ対象を選ぶ
↓
少し遅れて対象の居た座標を中心に小規模の吸引フィールド発生(多分リンHSの支援フィールドと同じくらい位、吸引開始直後に中心に居なければデルミンのHA連打で逃れる)
↓
吸引終了と同時に足場崩落(崩落範囲自体は狭いが吸引が一番強いエリアなので落下前にワープ切らないと避けれない、逆にソーン等で長距離ワープ出来るなら避けられる) ちなみ制圧モーション狙おうにも吸引発生がそこそこ遅いので相手次第では逃げ切られる はよコツコツ貯めた4万BMぶっぱさせて
ハジコンパス恥コンパス!😆 どちらも使い方しだいだと思うがちょっと使いづらいな
セイバーは尖ったHAでの機動戦闘とオレンジ周ブレイクで殲滅して生き残りをまた溜め1で狩る感じか
ギルはお母さんとHSとレオンに全てをかけるしかおもいつかない フォロワーのIN率がとんでもないことになってる
先週は俺の入ってるギルドのミッションどこも終わらなかったのに今週はすでにメダルミッションに到達しようとしている
コラボパワー恐るべし。
ちなみに前月の売上は直近2年で最低だったから、その反動が今月来てるな。 段差のぼるのチャレンジするやつ多いなセイバー
溜め2と3の間に段差が来るようにしたらのぼれるんだが AUO欲しかったのにオルタかよ
まぁエミリア用に残しとかなきゃいかんし撤退だな ギルは無配枠だろ
コスチューム1つだし商魂逞しいな リリカのコラボ衣装あるけどハイモデル化したらそっちになるんか?
面倒なことしてんな ハイモデル化って誰が望んでるんだ?😥
やらなくていいことして仕事した気になるなよ💥👊😡 望まれねぇことに金はつかわんだろ 猫宮ん時とかこいつと比較すると最初の方の3dモデル酷すぎじゃねーか?っていう話出てたべ 新マップはケルパーズのばったもんだな
BD行く意味がゲージ使いたい奴以外にはないマルコス不遇ステージかな
https://i.imgur.com/7eeH0Wt.jpg ギルは完全に猫宮トマスコースだろ
あれ…微妙じゃね?からの超強化
オルタは2段目で壁無くても相手にフルーク確定でかなり強くね?と思ったけど
相手が浮く吹っ飛ばしだから普通にカード受け身取られるのかこれw セルラン 1位!セルラン 1位!セルラン 1位!
林P 今日もありがとう😹 オルタ試合中にマスクしてるときはアイコンもマスクしてるのに
リザルトでマスク外してるときはアイコンもマスク外れてるの細かくて草 >>345
戦闘中でもバイザー砕けると味方HPゲージ横のアイコン変化するぞ オルタ引けたからざっくり感想
HAは全部通してカイと同じプッシュ→追撃で、溜めに応じて追撃の内容が袈裟斬り→打ち上げ→ジャンプ斬りと増えていく
ヒットした時のダメージも袈裟斬り<打ち上げ<ジャンプ斬りの順で大きくなって、3段とも綺麗に入ればフルーク直撃レベルの火力は出る
更にジャンプ斬りの所で案の定縦軸移動があって、レム同様に段差を登れる
追撃コンボの打ち上げの部分で若干隙があるから、カード止めたり敵を味方から剥がす目的で溜め1、キル圏内の敵を始末したりポータルから剥がす為の溜め2、出待ち角待ち用の溜め3運用がベタだと思う
HSは幅がアダムと忠臣の間位だけど射程が異様に長い
貫通ダメージだからアダムみたいに取り敢えずポータルに撃っとけ的な使い方出来る
カードに関しては近≧周>遠>越えられない壁>連っていつもの感じだからフルカノでもフルグラでも
全体的に見るとコイツただの取り回し良くなった忠臣だわ 変な部分で切れたわ
まあいいや
要するに取り回しが良くなった忠臣だわ あと衣装のギミック条件これだけ分かった
他にギミック付き衣装あるのかは知らない
・セイバーオルタ(オリジナル):撃破されるとバイザー破損(2機目以降はバイザー無し)
・マリア(ライダー):HS発動時にバイザーが外れる(以後撃破されても変化無し) おいセルラン一位てなにがあってん
もうやってない俺に教えてくれ fateとかいうよく分からんエロゲーが「天下のこんぱす様とコラボさせてくだちぇ〜〜」と頭を下げてきた やっぱり覇権ゲーだわ、たまにコラボしながら色違いカード出すだけで集金出来るんだもん🤣 オルタができること多すぎて隠れてるけどAUOもHA以外そこそこできる方じゃね?
忠臣並の耐久
リリカソーン並の射程
自衛&置きの連
HSは引き寄せでCから遠ざけられる
HAがもっと使い安ければ防御ダウン抜いても良さそうだしそしたらカード枠あくし
遠は早いけど枠がキツい 優勢だとお母さん入れても微妙なんだがな
鈍足で連とか微妙だし仮想敵がガンナーだと色々ダメだわ コラボキャラリセマラ出来るらしいからせっかく出し始めてみようとオルタドレス欲しくてリセマラしてるけどまさかドレスでない?
被りからじゃないと出ないと見たんだけどマジすか? 特別な理由がない限りデフォルト衣裳優先ででるはず
だから絶対出ないと思うよ ありがとうございます!
適当にガチャ回せるアイテムでも貯めてガチャ回しますわ他のフェイトキャラも欲しいし
まさか課金しか無い何てことわないよねぇー はじめたてならミッションこなせばそこそこ回せるんじゃないの 鈍足で連当てに行くとなるときついけどギルなら自分から近寄る必要ないし来たのに合わせるだけだから問題なくね >>363
ありがとう!
キャラはチケットで回さないかんのね 見てから対応できないセイバーHAかガンナーしか寄ってこなくて連外したのだが近寄ってくるなら問題ないんじゃね たしかに!色もステも一緒かー。イベアリ用に一枚確保しときたいな 突進系はセイバーにかぎらず位置の把握して深入りの注意だけしとけば大丈夫だと思うけどなあ マリアとか使い慣れてると違うかも
逆にガンナーが近寄ってくるってどういう状況? 基本的にはギルがライン1番下がってると思うんだけど アタスプタン通り抜けて近づいてくるの? コラボ終わったら凸れないからコラボカードはバトアリには不向きってのが初期から言われてたがな
フリーならまあ強いんじゃね
攻撃寄りのまともなUR回復なんて久しぶりだし隙は少ないほどいい こんなスレタイになっても初心者が来るあたりFateの影響力は凄いな
猫宮の時とは大違い >>370
むしろアタスプ下げて牽制のために前に立ってるが
火力の要のアタッカー被弾させるのもうしわけないだろうに このコラボでやってきた新規の何割が生き残れるんだろうか 小競り合いのタイミングか 確かにちょっと前のめりになったりするけど、そこで連切ろうか迷うレベルでガンナーが近づいてきたこと今んとこないわ
昨日の今日だからなのか真ん中らへんだからかもしれんしとりあえずs7、8に戻ったらもう1回触ってみる ギルの長所はアビが開幕ドア殺すマンってくらい
周とHAが無くなったかわりに死ににくくなったソーンとかHAHSがなくなったメグメグの間にいる感じ HSHAが使いやすくて早いけど
耐久と近が弱体化した忠臣さんか
まあちょうど良い調整な気がする
ギルは数日か12日、遅くても数週間以内には強化来るやろ
微妙性能と評価受けたコラボキャラは毎回それや
しかもこのパターンの強化の仕方はえげつない💸 罠設置してガンナーやってると毎回突っ込んできて楽しいw ついに全天の色違い来たけど
耐久盛り盛り攻撃カスだからガンナーにつむのも微妙だなこれw 見た目も知名度もキャラクターも格もまとなのが二人追加されて華やかになったな
マイナーアニメのやつれたギャグおっさんや
ガイジみてーなしゃべりのオタ向けユウチューバー()とかより
こういうので良いんだよこういうので >>380
それゴミだぞ
ゲネは素のステに攻撃盛られて高ステカードとしてまれに入れられるがテコ入れ無しのゲネとか価値がないから まだ試してないがセイバーはマジスク2つとHAで邪魔なタンクやスプをサッカー出来るんじゃないのか 初期に作ったマイギルド埋まっとるんだが😨
新規入り過ぎだろ😱 新規さんがいっぱいいるのは喜ばしいことなんだ🥰
何ヶ月もつか楽しみなんだ🤗 いやいや俺はマリア使用回数称号持ってるくらいは使ってるぞ 逆にギルを過小評価しすぎ >>394
コンパス民がイキリ鯖太郎みたいなもんだからな ライダーマリア欲しいのにオルタが被りまくるクソ
あとマリアとギルのHSがどう差別化されてるか教えて セイバーで逆向きに歩くとその場に留まれるぐらい弱い スプなら振り切れるんじゃないか 鯖太郎はあくまでソシャゲ版の主人公やないんか?
fateタイトル多すぎてわけわからん さすがにセイバー壊れ過ぎだろうと思ったら信者曰く「原作基準からすればこのくらいの強さが妥当」なんだそうだ
北斗の拳コラボでケンシロウの攻撃が全員ワンパンでも納得すんのかな? >>400
連カードは北斗百烈拳で最速。
HSは近くの敵の秘孔をつく(近距離カードと同じ範囲、そのかわりめちゃくちゃはやく発動できる、確殺)
北斗の拳が実装されたら嬉しいな 原作では毒を浄化できる設定のはずなのに#では滅茶苦茶有効な弱点になっている駄女神がなんだって? セイバーそもそもそんなに強くなくね?
妖術おじさんとかスタン無効おじさんの方が強いだろ せっかく新規呼び込めるコラボしたのに初心者に厳しい部分変えなきゃ意味ないじゃん
初心者には選べるURチケットぐらいあげても誰も文句言わんやろ なんならURガチャチケ100枚くらい配ってもいいんじゃね? セイバーは普通に強くね?スタン無効おじさんのスタン無効消して耐久下げた代わりに移動速度と攻撃モーションとHA強化した感じ スタン無効おじさんは耐久調整してくれ
鈍足であの耐久じゃもうキツイ >>403
原作基準ならオルタよりAUOが弱いのはおかしいよな オルタ立ち回りは強いとおもうがそれくらいだしな
あんな速度で突進繰り返すうえに段差のぼるか自分で決めれて万能感あるが
いざ接近戦は並みだからなカード早くもないし通常も普通 さんざんこきおろしたギルだが一応美点はあるぞ
陣地とれば弱くなる、開幕ドア絶対殺すマンという基本を守れば普通以上の強さが出る
つまりゲームの動きを覚えるためのチュートリアルキャラって てかコラボ以外にもさりげなく新ヒーロー実装決まってたんだな
お前らも興味無いみたいだから気づかなかったわ >>415
ルルカのアニメBAD ENDで会場から悲鳴出てたし、最後もリリカが帰ってきたのか?と中途半端に仄かしたせいで消化不良な感じでみんな困惑してたなw ルルカリリカの元ネタはまどマギだろうからルルカはクレイジーサイコレズで宜しく ギルにスタン罠いいな
迫ってきた敵が目の前でスタンするの実にAUOらしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています