【KONAMI】実況パワフルサッカー463【パワサカ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※スレッドを立てる際は↑を更に1行目にコピペすること
次スレは
>>900が宣言の後立ててください
(スレ立てしない・できない場合は>>950が立ててください)
パワサカ査定表(仮)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1yU-zLtRlX5OeoyswAwDSazSNgMc0VG7tUNyD9zeBfPA/htmlview
《公式お知らせ》
https://pawasaka.mo.konami.net/ats/html/announcement/index.php
NG推奨IP
180.30.122.246 静岡
125.215.114.36 四国地方
150.249.181.32 アメリカ合衆国
60.140.208.140 やわらか銀行
125.51.145.153 dion軍
153.165.200.224 神奈川
175.132.71.37 埼玉
・・・関連スレ・・・
【KONAMI】実況パワフルサッカー フレンド募集スレ その8【パワサカ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1566392041/
※前スレ
【KONAMI】実況パワフルサッカー461【パワサカ】(実際は462です)
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1574305267/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ギガントエクスプロージョンの雑魚プロBB素材作ったんだけど需要あると思う? >>142
無駄ミキサーじゃないから批判されてるのが分からないのはホントやばいよ >>143
未所持で毎回借りてるから素直に羨ましいおめでとー 無駄かどうかなんて人によるし気にするもんでもないような
有能だけど全く使わない手持ちたしかに俺もあるし >>145
ロナウジーニョ来た時は好きな選手だったから揺らいだけど言うほど無駄ミキサーじゃなかった?
まあ個人的に結果オーライで手のひらクルーしてサクセス楽しんでるからお子ちゃま脳なのは認めるww 脳と言えば小守に脳内射精したいよな
海馬をぶっ壊して感覚狂わせながらセックスしたい チケットかなり貯まってるから
ぶっぱしようかと思ったけど、
30日の水着ギャル&アイドルガチャまで待つか、
悩むな・・・。 アイドル出すならどうせなら掛川勢出して欲しかった
神谷か田仲引いて掛川入学したかったよ サクチャレ以来久しぶりに実績7万超えたぜ
なお試合に関わってこないsmfのせいで平凡な総経験点
https://i.imgur.com/ldaDeKJ.png アイドルガチャあるのか。
しかしフィーゴも欲しい。
モンスターでウイング作るのに役立ちそう。 そうかシュートガチャ引いてない人もいるのか
3周年はモンスターだから正月のピックアップどうなるかなぁ
葛城パン屋パティシエとアイドルと加賀美が抜けるとは思わなかった
と言うことは韋駄天のあいつが入ってくるのか… オワサカは必殺のせいじゃないな
度重なる不必要なインフレやガチャ連発と改悪が全て 成功率高いけど依存がパワーなのかスタミナなのか分からない。
普通に考えたらパワーなんだけど、
イベントで走り込みしたり失敗した時にスタミナ連呼してたりスタミナなんじゃないかって気もする。 太刀初期は失敗しないんじゃないかってくらいに成功してたけどギガント後は8連続失敗体験してから信用してない
前フィジ枠はビダルにしてる でも確かに検証おじはスタミナって言ってるしな
エアプが間違ってる可能性も有る訳だもんな まぁパワサカ担当のエアプはマシな方だけどな
企業系攻略Wiki全般死滅したほうがいい 今企業系ゲーム攻略サイト炎上してんだよな
太刀川はスタミナだぞCぐらいでもかなり成功する 失敗した時もスタミナ足りなかったとか言ってるもんな せいかの各セクションでの経験点目安ってどのくらいですか
峰くんがニートで全然達成できない >>172
どのセクションにシュート決定力パススルーパス出るかによって話が変わるからなんとも言えんけど最終的に13000くらいでUS5くらい
14000でUS7-8くらいかな 水着加賀美も微妙だな
達人キープみたいな基礎金特は今後2金特キャラで取る流れになるだろうし シルフとキメラは引きたいな〜
あと2人はどれだけ性能良くても要らんや 最近CKで思いっきりインスイングでカーブかけて直接狙うのハマってる
対空要塞とか頭の上に出てるのに結構な確率でGKが撮り損ねるし キメラ フィジカル 金特2
ハーピー テクスピ
ドラゴン オフェメン
みたいな割り振りになりそう ギガントで練習人数効果アップを救済したみたいに
何かしらのボーナスに強みを持たせてきそう 世渡りレジスタのやつ微妙に欲しかったしマンネリだしで60連まで引いたら山城出たわ
これでギガント入門でるか 成果に水着更科って定番だけど、そんなにすごい?手持ちにあるけ一度も入れたこと無い
パティ渡会とタキ峰で間に合ってる ぶっちぎりの時点であゆと同じ理由で使ってない
ただおまかせするなら通常ルートするし限定ルートにしても少しコーチ踏むこと意識すれば問題ない >>185
おまかせしかしないなら必要ない
基礎100のパサータイプのMFつくる時は更科なしとありではかなり安定感が違う
更科のインターンもパティ渡会みたいに回復・経験点・コーチ評価上がるのと、寿司屋イベで全コーチ評価上がるから、早めに世渡りさえ来ればセク4で渡会の遊びとDF・FWコーチを踏む必要ないくらい 2時間以上レスがない
もしかして過疎ってオワコン? 今年はスマホゲー不作だったな
全て出るはずのdiablo、ウマ娘が音沙汰無しのせい ウマ娘とか関係者からもファンからも渋い顔されてるしもうダメだろ
そんな事より釜出たな
釜から野菜にシフトするかと思ったけどそうでもなかった 糞旗イベント腹立つから超激突以外スキップすることにしたらストレス減って良い感じ。 半分当たり半分外れは確かに迷う
紋星ガチャを選択券辺りまで引くのがほぼ確定してるから引かんけど マジで音速のGK堅くて笑う
基礎とか金特とか関係なくCPUは補正でシュート止めますよって白状してるようなもんだな 前に13-0は見た
特に強くないチームがやってて驚いた覚えがある フラッグ集めの捨てサクセスで金メス消化してるけど全然成功しねえなこれ あー、俺もやっときゃ良かったな
成功した上でセン○つく確率どれぐらいあんだろ パワプロだと30%の二乗だったかな
パワサカだと手術成功率上がってるはずだからもっと高いか? そういえば激突のアイコンで出てくる盆栽いじりのやつ
こんな奴おったっけって感じだが、水も出たしそのうち出てくるかもな 手術成功のメリットが無さすぎない?ダイジョーブ来ても回復しか選べないんだけど スタジアム周回でチャリン厳しい時に窯イベってタイミング悪すぎるだろ・・・ 猫くれって書き込みあると釜するよな
そもそも交換所の値段設定変えりゃいいのに >>186
キャラ二人いるからいつも限定を選んでるけど通常を選ぶメリットって何ですか? モンスターがPSR確定ガチャなら桜庭枠がキメラになりそう パワーシューター確定
ランダムでキャノンまたは狩人
だったら笑うけどな キャノン確定でもキャノンゲー加速するのがなぁ
アウェイが弱かったドライブはまだマシだった https://www.4gamer.net/games/349/G034918/20171207106/TN/004.jpg
一周年の時って何やったんだっけ……と思ったら燃志高校ってアフィカス働けよ一周年の時に配信されたんだった。
全く覚えてないわ。アフィ 窯は俺のチャリン換算で60〜70万貯まる毎に開かれる パワプロの5周年ログボ凄いな、こっちでもやって欲しい この時間帯5回中3個超激突きた
きやすい時間帯かな >>237
そりゃ運営さんからしたら荒稼ぎできるから楽しみだろうよ
ユーザーからしたら最も搾取されるイベントだけどな
有能そうなキャラで釣るも新キャラは100%確定枠を設けないから
また新キャラの為に石を溜めていた人の多くはゲットできず終わって萎えるパターン
毎年そのパターンだからユーザーは期待なんてするだけ無駄
3周年や年末に比べたら毎月の蹴球祭のほうがベターだけどよっぽどマシ設定 >>235
デッキパワーが絶対的に足りないけど、
シバータ・代表久保・桜羽・助っ人パティ渡会
タキ峰・霧雨
代表久保切って、バレンタインクラッキかケイ入れる
お任せコースの招き、ドリンクでデカいタッグ踏んで行って経験点12000のUS3か4か? >>235
お任せ選ぶならタキ峰借りて経験点持ち入れてお守り猫で
慣れるまでは猫ドリンクの方がいいかも
お任せじゃないならパティ借りて同じように
水着更科入れると安定しやすい 上でも誰かが書いてあったけど、昨日あたりから超激突が急に連発してきやがった
しかも何度か検証した結果虹フラッグの時は最初の1発目のシュートが高確率で決まりやすい
だからチートGKだけど最初の1発目は大胆に虹フラッグめがけてシュートすれば今のところ100%決まる
しかし虹フラッグ取った瞬間、GKが以前のように強くなる
超激突の1発目のシュートの時だけGKが元の能力レベルに落ちるのか
虹フラッグをゲットした時にGKがチートになるのかそこはわからんがな
少なくとも超激突の時だけGKに変化が起こる事だけは確かだ
しかも超激突の時はDF陣も強くなっている(GK以外全員?)から
こちらのシュートチャンスが極端に減っているのも検証でわかった
チムランSクラス以上のチームには3〜5点位取れるのに
超激突のBランクにかなりてこずるのも明らかに裏調整が入っているのが確認できた
まあGKのチートで多くのユーザーが不満を漏らしたから何か手を加えたのは明白だが
またサイレント修正だの言われない為にGKを弱くするのではなく、超激突を頻繁に出すという形をとってきたのだろうが
運営の姑息な手段を警戒しているから常に神経をとがらせながら調査している
だから他の部分で裏調整してくる事も想定済みだったので割と簡単にサイレント修正に気付けた
このように運営が好き勝手に仕様をいじってくるのでサクセスでいくら良い選手作ったところで
特殊能力が試合に反映されない(シュートやスライディングなどのエフェクトだけ見せて効果はない可能性がある)わけで
結局無意味なサクセスの為に新キャラだの新金特だの騒いで課金してガチャをするも
それぎと言う最悪な状況が見えてきている ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています