【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part623
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
冒頭に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行重ねてスレ立てして下さい。
次スレは>>900が立ててください。立てられなかったときは>>950
それ以外の人は宣言してから立てること
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。改変スレは破棄。
開発:セガ 原作:アトラス
新たな「メガテン」
■タイトル:D×2 真・女神転生 リベレーション
■メーカー:セガゲームス
■配信日:2018年1月22日
■対応OS:スマートフォン(iOS/Android)
■価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
■公式サイト https://d2-megaten-l.sega.jp/
┣公式お知らせ https://d2-megaten-l.sega.jp/news/
┗公式Twitter https://twitter.com/d2megaten
◆テンプレ
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%EC%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC
◆5ch有志によるwiki
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/
◆悪魔逆引き検索
https://wim-lab.github.io/d2/
前スレ
【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part622
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1574414433/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>730
伊勢芝等ではなく異常に拘って2威圧と戦わんとした時に、完サマ完リリに頼るよりも確実に勝てる
…これだけだと思う >>749
石割ってはじめて上の人出てくるの糞腹立つよねw
まあ復讐しながら更新かけてたら2人くらいは上から拾ってくるイメージ 安倍さんも安保さんも最後はリカドラ防衛にするのか、勉強になるわ >>752
時間をかけて更新しても大抵は自分と同じか下の人ばっかりで、勝っても復讐されてポイントマイナスの罠w 放置してたら4回しか攻められなかった
ドリンク飲んで何回も攻めるとそれに比例してガンガン攻められる
そうなるとさらにドリンクを飲む!
ほくそ笑む田邊であった 誰か秋の特別召喚回してる?
体感どんなもんか知りたい >>753
どういう防衛ですか?
詳しく解説お願いします デュエルの締め切り5秒前に初のゴールド3に到達できたのですが
締め切った時にバトルしていた場合は、その結果はポイント増減反映されますよね? >>758
されない。昔はされてたけど今は23時の時点で戦闘してたらポイント増減なし >>759-760
ありがとうございます。
なんとか踏み止まれたみたいでよかったです。 やたらとデュエルに出入りしてるとリストに表示されやすくなって殴られやすくなるってのは前にも見たことがある
週の頭に突っ走ってあとはデュエルは放置みたいな書き込みもあった
同じ相手がリストに表示されやすいってのも含めて考えると
・デュエル画面にログインした最終時間が近い人
・ポイント数が近い人(幅と傾向があり自分よりポイントが多い人はリストに表示され難く、少ない人は表示されやすい)
この2つの要素で誰がリストに表示されるかが決まっているのだと思う ランマチ連勝中は攻められやすい気がするな
負けた後だと2時間近く攻められない事が多いような気がする
あくまで気がする まあ1日放置しても攻められないかって言われたら攻められるわけだし、あくまでも頻度の話ね
今回はいつもはあまり見ない名前の人が多かったように感じた
アウラの新層追加もあって久しぶりにデュエルにログインする人が多かったからなんじゃないかな 久しぶりに二次演出来たけどペイルか…
思念無しで使えんの? ペイルメインの攻めパ作ってみようかな〜
だいそうじょう、自然回復との戦いになるのか
毒無効積んどる奴とかおらんよな? 思念あればまぁ有り余る魔ステで殴るのにも苦労しないけど
とりあえず狂い咲きもたせてパスでもランダイマザででもするだけでもええんちゃう? >>756
ペイルガチャ1回目で虹キタ━(゚∀゚)━!
→なんだアリスか…しかし俺の経験では☆5が出た後は☆5が出やすい(体感)…禁書も欲しいし回すか!マタドールもおらんしな!
→10連3回でラーマとスサノオ
こんな感じ >>771
空の因子をもっと入手しやすくしてくれと…
皆の願いが届くといいね 因子はカルマ10位でスキル取っ替え引っ替えさせてくれよ
そこが面白い部分でしょ これね、最初はプレミアムスキルを取り外せる=抽出出来るようにしますって話だったのよ
ところがフタを開けてみたら、抽出=スキルガチャが実装されていたんだよ 烙印はなぜ有償しないのか泥もするしガチャでも引けちゃう(時間無い人用
と引き換えに空因子デイリー1個収得追加欲しい人はジェムで再解放とか烙印は今でもろくなのが泥するしええんですよ >>779
37層は一気にやらないとダメなんじゃないかなこれ
200歩ぐらいあれば足りるだろう 37層って虚人親子をヒールで鍵もらうところだっけ
前階層で親子に話しかけていないとか? >>749
自分の順位より上の人と下の人どちらが数が多いかと考えた場合下の人の方が多いんだから確率が高くなるだけでは 自分も下の人から殴られてがっつりポイントを
下げられるとは一切考えてないんだろうな 根幹のシステムが欠陥品なんだから、多少ああしたらこうしたら言ってもしゃーない >>778
烙印はエンドコンテンツだから仕方ない
しかし配信開始からやってても廃周回しないとまともに揃わないってのは鬼畜すぎ あまり注文つけるなよ。今のままの緩い感じがいいわ。だいたいヘビーユーザーの訳の分からない要望に応えて、ゲームが難しくややこしくなって終わるんだから、適当でええで。思念がいい例だわ それにしても、つまんねえなこのゲーム。
メガテンじゃなきゃやってないわ ip系のソシャゲで○○じゃなきゃやってないって言葉ランモバ以外では聞かなかったことがない 未練がましく惰性で続ける理屈が欲しいんだろうな
新しいゲーム始めても慣れるまでめんどいし >>790
確かにそうだわ、続ける理由が欲しかったんだ
続ける理由の為に新コンテンツを求めてたんだ、俺は
二年近くやってから辞めるのももったいなくってさ。 二周年までは続けようと思ってたけどさ、ふんぎりついたわ、みんなお疲れ様。またね またねって書いてるから2周年ぐらいにまた来るんじゃない
今のゲームは消してもサ終しない限り鯖にデータ残るからなんとも厄介ね いうて1度アインスコしたアプリそうそう再開せんやろ知らんけど 2000ジェムでスキルガチャ爆死したけどそのあとも上乗せしてしまった
残り3日 残り15回 ジェム500(デイリーで+200)まできた 目当ての呪殺貫通はまだ残ってる
これはひくしかないよな 2000ジェムでスキルガチャ爆死したけどそのあとも上乗せしてしまった
残り3日 残り10回 残りジェム20(デイリーで+200予定) 目当ての呪殺貫通はまだ残ってる
田邊はこんなに人を嫌な気分にさせるガチャをつくらないでほしい >>796
愚痴の後に腹減ったみたいな関係ないこと連投しはじめるガイジだしどうせ消してすらない >>798
田辺「そんな貴方にブラックフライデーパック」 無課金しばりプレイなので絶対に買いません あと2回しかひけないのに☆5スキル2個残ってるんだぜ だったら我慢しとけや、縛りプレーじゃなくてただの乞食やろそれは 極スサノオのクリア率ランキング1位マハカーラって意外とみんな引いてたんだな
今回の極はマハカーラの火力カリカリに仕上げて、1ラウンド目でコンセ仕込んでおけばスサノオ2ターンで落とせるから楽勝だ とりあえず運営はつまらん簡悔精神を捨てろ
それ持ってるソシャゲが流行ることはない やっぱりコンセ砲強い
マハカーラは出た当時よりも今の方が何故か出番が多いという謎 >>63
>>712
ケツアリランダとチャージウアスマンでいけたわ
ウアスマンがすぐ死ぬからスクスクかけたら回避余裕 そろそろ他のソシャゲみたいにスキップ券導入してくれ
毎日10枚配布して
レベリングオートが凄いって言うけどそもそもスキップさせればそんなのいらん
画面見てないんだからスキップ最適解だろ 俺も他ゲー浮気してたら
デュエルの連勝ボーナスは時間制限無くて
わざわざ戦ってる姿見なくてもスキップできたり快適度が違いすぎてビビる
デュエルオート勢もいるんだし
オート同士で内部で勝敗決めるスキップ導入と連勝の時間制限無しはD2にも欲しいね
オートからのオートからのオートはもうやだよ たしかにスキップ券があればいいんだから
オートをありがたがってるのはナンセンスだったな・・・
駅に自動改札があればいいのに
切符切るロボット開発してスゲーはえぇぇって言ってるようなもんかこれ 自動改札は嫌いなので実装しませんとYMD神がおっしゃられたのでTNB神もしません デュエル防衛パなんて流行りの数パターンしかないわけだから
同じような作業の繰り返しだからな 自動ページめくり機があれば電子書籍なんぞ要らんのだよ失せろ失せろ 烙印一気に外すボタンはよ
継承も継承合体転移一纏めはよ
一々面倒やねん オート周回悪魔を作るのがメインコンテンツなんだから無理やで >>801
せめて50回ガチャ引けるまでジェム貯めてからまわせ。阿呆としか言いようがない BOXガチャ引いといて「爆死!TNB許さない!」だっておwww ゴルニーはガチ発達障害で人付き合い出来ないんだ、許してやってくれ 働かないと人間ダメになるというのがよくわかる
享受することに慣れちまってるだ、きっと 今回のアウラのストーリーは悪くないな
メインの方の百倍は面白いよ アウラ2 37層 ゴグマゴグ
血のアンダルシアで最後の敵対者 発動を確認
いつなら活躍できるんだよ… メインなぁ
メガキンやらなんやらどのキャラもうざったい奴ばっかだからマトモに読んでないな…… セイリュウ攻略のため引きたくもない護国のボックス引いた
案の定最後の星5で残ったけど直後に虹着火で30回いかずに引けた
ヒヤヒヤさせやがて 39のケルベロスの技とか結構凝ったことするなとは思った
展開的にはありがちな気もするけどあの技名はちょっとグッと来る >>825
メガキンてヒカキンがモデルなわけだが
年収どんくらいなんだろうな
d2の中では唯一の上級国民よな。だからlawっぽい立ち回りなのかね
ぶっちゃけメガキンとリアルにやり合えるのって早稲田でプロデューサーやりまくってる山田くらいか
俺らじゃ相手にならんな 陽キャだからなんとなく気に食わないだけ
アイリーンをおもちゃにし損ねたからメガキンにシフトしてる >>829
上級国民かどうかは知らんけどまぁ不労所得だけで食っていけてるみたいな雰囲気はあるよな
まぁそこは別に良いんだが初手のしょうもないギャグがつまらんかったし、裏ルートの方の「みんなとの繋がりが〜」とか激昂するのがクソ寒かった
LAW側の役回りなんだろうけどお題目優先キャラは身分や金で相手になるならないじゃなくて単に話が上っ面だけ喚いてる感じにしかならん >>832
現状理解しないで綺麗事ばっかほざいてたからなー
ちょっとは自分の発言省みろよとは思ったけどセガにそういう複雑な内面は表現できんからしゃーない
ログボで顔出さなくなったところだけは評価してる 言うても山田神さんはサカつくメガテン如くオンラインと倒してまわってる訳やろ…ポキモンドラクエ級でないと勝てんぞ!
(16bitかなにかの恨みでサガセミを倒しに来た勇者の可能性) ふーセイリュウ倒したぞ
スキル付け替え無駄にならずに済んだわ もうアリバイ的なUI改善はいいから、頼むからコンテンツを作ってくれ
頼むからコンテンツ開発の進捗情報をくれ 倉庫のバイクやら聖女やらがマジで邪魔だからさっさと凸導入して欲しい たつきっつぁんの使いたいのは☆3以下とかだからどっちにしろ無理やて ☆4はパラメータアップだけでもいいじゃん
あくしろよ たつきっちゃんはこのゲームには勿体無いやる気勢だからもう解放してあげよう
考え抜いた構成を即死即死なんかで蹂躙されるデュエルなんかみたくない
なんか観てて心苦しいんだよあれ
ザントマンの超自然治癒生かそうとして嬉しそうに解説してんのに完凸マザハの魅了が溶けないのとかなwわざわざ構想練ってレベル上げてリソース注いでこれかよってな
もう辞めようよ他にふさわしいゲームあるよ編集すごいよ大丈夫セガ以外皆認めてるよ >>837
あんたんとこの社員全員持ってないでしょそのスキル ティアマト星3で凸対象外とかね
ほんまこのエアプ運営はユーザーの求めるものをわかってない
対人ガチャ集金しか考えて無い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています