【アークR】アークザラッドR part298
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』
を入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
■公式サイト
http://arcthelad.com/
■公式Twitter
http://twitter.com/arcthelad_r
■公式お知らせ
http://app.altarc.net/info/list
■新ゲリ姉ツイッター
https://twitter.com/arcr_jessica
次スレは>>950を踏んだ人が立ててください
■テンプレ
https://docs.goo gle.com/document/d/1FPr8ZKInMO5HAa8_4izMiVSbTp6Uavepkky7PZqinUc/edit
(旧テンプレ http://go o.gl/hqKuo4)
■データベース
https://go o.gl/UXw2U4
■各種まとめ
https://go o.gl/9Y4Akp
【属性相性表】
http://imgur.com/WmlAH5s.jpg
http://imgur.com/Kaqe2jm.jpg
※前スレ
【アークR】アークザラッドR part296
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1572957385/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【アークR】アークザラッドR part297
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1573904158/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) まさかマクロをあぶり出す為にわざとボナタイなしにしたとか・・・
そんなわけないかw 挑戦券を大量に消費したアカウントをリスト化して調査する まあこの運営がするわけないよな このお知らせから察するに対応決めれるひとが休みでいないんだろな 本当にお知らせしただけだな
どうせ期間を1日延長して挑戦券を何枚か配る程度で済ますんだろうな 期間延長じゃなくて前みたいに昼間にボナタイじゃねw 挑戦権で一人ちまちまやってて8万5千
今回も最大ダメージが満点いかない・・・ お知らせ通知きたぐらいか。
12/1のボーナスタイムについて
『アークザラッド R』運営事務局です。
12/1(日)20:00〜20:59に、イベント「執着・粘着・スライム」においてボーナスタイムが正常に発生していなかったことを確認しております。
お客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
本件に関しましては、対応が決定次第、改めてお知らせにてご連絡いたします。
今後とも『アークザラッド R』をよろしくお願いいたします。 新しい事もできないし今まで出来てたことも出来ない
自分で言ったこともすく違える
こんな新人が会社に入ってきたら即使えないダメ野郎と見なすけど、その集まりがこの糞運営だな なんと本日のボーナスタイムが20:00〜22:00に! WAも亡くなったし次はここか…FW的にディスガイアに全リソースを割いた方がいいもんな 2.0になるんだしキャラもまた追加していってほしい。
WAキャラが6体いるのに3キャラが2体とか
扱いおかしいやろ。 スロウエネミーって2ターンで切れるのかよ
じゃあ2ターンでボスにグライヒュング決めろってこと?
無理ゲー…… >>537
今日は太田和彦からの吉田類からの町中華の日なのでゲームなんてできない >>541
恒常キャラとしてルッツ、テオ、マーシア、ヴェルハルト、アンリエッタが
出て来て欲しいなぁ! チョピンとか戦闘時のグラフィック既に用意されてるんだから出せばいいのに
オリキャラよりは需要あるでしょ 昨日のやらかしの対応策はチケット配布、
今日2回、ランイベン金曜まで延長くらいかな
ランイベンは延長やめてほしい
金曜に来るはずのストーリー更新も遅れそうだし
チケット配布と100石位の対応が常識的だと思うけど チケット数十枚溶かしたマクラーならともかく
殆どのプレイヤーは被害なんて受けてないに等しいだろ
チケット数枚も配れば十分だよ 挑戦権5枚
石100orボナタイ増くらいがいい案配 昨日からボナタイ廃止にすることにしました
よって補填はありません
これで 1時間あれば30回は出来たからチケ30枚くらいはほしいぞ 4将軍出せばいいんじゃね
サニア編でヤグンの偽物が出るかも知れんが 改竄者だったら4将軍復活させんのもわけない気がするけどな やべーな
今日も明日もボナタイできない
2日でルート開拓できるかな
ヴィオラ魂300あるけど
アイーシャ使ったほうがいいかな ココナ、ヂーク、ミズハ、リア、ライカ
ライカ抜きますね ココナいるならボナ5、3ターン199のがいいと思うけどな、ボナ4フィルでやっても敵が散って1回で無敵解除出来なくて3ターンかかるとき多いだろうし 問題はこの面子で3ターン目に一気に片付けられるかどうか ぶっちゃけ無敵相手にターン送りするのめんどくさいってのが
フィル使いたくなる理由だからね
ただ範囲キャラはほぼ直線くらいしか狙えないリアと足の遅いミズハになるから
不屈多数なら敢えてココナ抜いた方がいい気がする 前に言ってたキャラのスキルの見直しやLv上限解放どうなったの……結局口だけなんかな? >>563
誘導さえできれば余裕じゃないかな
火力最近盛りやすいし
てか問題はココナの速度だよなぁ こういう時にボイドとかほんまやめてくれ…
やっぱボナ4でいいから速度盛ったタンク入れようかな… >>567
不屈持ってるならヂークで速度盛れるのでは? ヂーちゃんのスペック物足りないからフルアーマーヂーちゃんとか作ろうぜリアちゃん
それが無理ならせめてフルバを2〜4にするんだ >>569
あーそれでいくか!
ターン1枚使えなくなるけどまぁそれが一番だな ココナほんとうぜーなぁ
スキル逆なら喋り方がちょっとキモい以外嫌う要素なかったのに 折角可愛いのに能力のせいでヘイトためまくるココナ氏
スキル1と2逆にするべきだわ >>577
普通にボナタイがなされてれば超級50回以上は行けたわ
それを券20枚と石50じゃ全然見合わねえよ いやいやいや20枚は少ねーよ
今回40秒台簡単なのに
というか枚数いらねーからもう今回のイペポイント全員3000にしてくれよ それだけでいいわもう >>579
ボナタイが無かっただけで挑戦券損したわけじゃないじゃん
それを補填してもらって足りないとかヤバいだろ >>581
昨日の分のボナタイをどこかで1時間追加した上で権配るならその言い分も分かるけど
実際は単純に周回する機会減ってるだけじゃん
ボナタイに値する補填足り得てないのが問題だっつってんの ボナタイ補填は物足りない感ある
挑戦券の枚数全然足りないのは勿論だけど
券配らないならイベポ500〜1,000配布くらいは気を利かせて欲しい >>583
同感だけど君の理屈を理解できる人の方が少ないと思うよ そりゃそうだろ
機会の損失なんだからそれに伴う補填ってんなら60枚配れやとしか思えん
20配って終わりはねーよ 日曜にポシャっといてよ しかもアナウンスおせーし
無理なら無理で8時代に無理っつっとけよ ボナタイありきの報酬設定してあるんだから足りないよなぁ
でも最近せいぜい1000ぐらいまでしか走ってないからどうでもいいや >>584
それだわ!ほんとな
券もらっても消費めんどいし ほんらい昨日で終わるはずが今日持ち越しってだけでめんどいのに 3000pt報酬って絶対取らなきゃいけないものなのかな いや取りたくなきゃ取らなくていいと思うよ あくまで自己満の世界
ゲーム自体がそうっちゃそうだけど え?衣装付でピックアップまでしてたのにココナいないの?🤭 まぁ時間に対する補填なら確かにイベポイント配布が一番良い妥協案な気がするわ
間接的に初心者支援になり得るしランキングやりたい勢は3000到達ノルマ下がるから文句でないはずだわ。
やるなら19時までに頼むで。 衣装追加キャンペーン中で衣装キャラ手に入らなくなるのは草
ココナのガチャあれキャンペーン中は開催しとけばいいのにな
何考えてるんだろ
使い道ないからどうでもいいのかもしれんがミズハハルトの衣装も今回のランイベに入れときゃいいのに 一日だけボナタイ2倍が一番分かりやすかったんじゃねーの? >>595
そんな高等な技術使ったらバグ起きてメンテ突入するやろがい! こんなサ終が見えてきたゲームでまだ煽ろうとしてて笑ける >>595
ただでさえ接続時間短い週末プレイヤーだけが損してやる気無くなるやつやなぁ・・・
よりによって日曜にやらかしたんだし補填には力入れないとユーザー益々離れるで・・・ >>592
なけなしのお金で頑張ったよ、でも出なかった人達もいるってことを忘れないで 運営はボナタイ中に20回程度周回する想定みたいだな
エアプ過ぎない? >>600
知らねーよwなんで負け犬に気を使わなきゃいかんのだw 日曜夜くらいしかまともに挑む時間なかったから
そのために20時〜の時間あけといたのに
予定潰されたってのが腹立つわ
ボナタイ消失ってよりドタキャンが腹立つ とりあえず闘技場その日の分終わったらココナ青にしとくわ
運営がスキル入れ替えればそれで済むんだけどな >>606
無敵より障壁の方がよっぽどマシだけど
敵のヂークがこっちのココナの障壁抜けずに0連発したの見ると
何だかなーって気分になる
魂装備少ない人は苦労しそう
オート2で動くシーズンとか作ってココナはそこに当てて欲しい >>607
まずフルバーストは攻撃回数も威力も強化してあげるべきだわ
そもそもが闘技場メンバーかえて操作不能がなきゃ毎日玉にくらいするんだけどな
回避方あるとはいえめんどくさいし ステータス3倍制限忘れてたわ
速度アップかけてるのに抜けないから忘れてたぜ・・・ >>601
気付かず使った分の補填も含まれる訳だから想定はもっと下だぞ >>610
一周年の石5個もそうだけど、ここの運営祝ったり侘びたりする気が一切無いのが頭おかしいよなぁ 冒険服ココナ + 不屈は相性いいよね。無敵ばら撒いて迷惑かけることも無し。衣装待ちはこれで行こう。 ひたすらやったがノーダメで2ターン目にすら届かなかったわ 月光がワンパン決めればオッケーだった頃が懐かしいな
あの頃はまだやる意味があった
今なんか違うよね 闘技場はさ、使用頻度が低い恒常キャラ10人とかにボーナスつけなよ
多少は編成に違いが出てマシになるんじゃないの ソシャゲを始めたのはアークrが初めてだけど、大型アップデートの場合、
メンテナンスはどれ位掛かるんだろう? 上位に合わせた難易度だからついていける方が少数まぁその少数が食い扶持なんだろうから仕方あるまいだから廃れてるんだけどね 最初はボーナスキャラ10人くらいだったけどボーナスキャラにバフがかかる代わりに5人に減らされたんだよね
何で減らす必要があったのか分からないけど頭べっぷの中では必要な事だったんだろう まぁでも1時間で1回も通らなかったってことは多分リーザルート自体ダメなんだろうな
トップ10に食い込んでるリーザ使いの人はレイドでも証割りまくってる人だし恐らく試行回数が違うってことなんだろう >>620
そんな仕様だった?初期からやってるけど完全に忘れてるわ。初めの頃は精霊石が今ほど貰えなかったから、放置してたかもしれん。
ただ、ボーナスキャラは増やして欲しいね。みんなパーティ同じだし。 >>623
確かに初期は10人から選出だったよ
またその仕様に戻せばいいのに 闘技場の石は最初はゴールド1でMAX500だったね
相手も自分も覚醒なんかほぼいなかったからリアちゃんスペシャルでチマチマ削ってた記憶しかなくて
参加証割っても収支100ちょっとだからよっぽどの理由が無い限りスルー推奨だった気がする
なんかのキャンペーンでプラチナ実装、その後ゴールドまでに減ったけど
今はプラチナのままでやってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています