ゆる〜いゲゲゲの鬼太郎 妖怪ドタバタ大戦争 part28
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ゆる〜いゲゲゲの鬼太郎 妖怪ドタバタ大戦争 part27
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 後悔しませんね?
みたいな確認画面無いのか?
あるやん 舎弟1000でもすぐ溶けるのに700じゃ激レアクラスですよ >>266
同じ属性なのは間違いないからまあ触らない方が良いな こういう責任転嫁ガイジにかかればこの間のアプデでやっとついたまとめ買い機能とかでも
うとうとしてたら欲しくもない物大量に買っちまったじゃねーか!こんな機能付けやがって!
と、発狂したりするんだろうからなぁ・・・
ユーザーにとっても運営にとっても基地外は迷惑以外の何物でもない 射程は6期キャラと比べると短いけど全体で見れば長いし、なによりもすべての敵に対してだから弱くはないと思うんだよな
手持ち次第では有用だろうし >>269
ガチャ引く為にあのページ開いてうとうとしただけで全部消えてるとかありえねーわ どんな都合よくタップされてんだよ
しかも俺は課金40越えてるからこの不人気アプリじゃマシな方な人間だと思うけどな >>270
ノーマル対策出来るのが水神と白うねりだけなので現状強い部類だと思いますよ 課金してるからマシって……
こんな糞発言中々見れないよな…… ガチャ引くために広場開いてたとか意味不明だなwww 再戦ボタンを実装して欲しいよね
一回マップに戻る時間が煩わしいです 雪女郎は敵の攻撃とシンクロすると全くデバフの効果ない笑
敵の攻撃終了→デバフ→敵の攻撃待機時間中にデバフ切れる→敵の攻撃
みたいな感じで。
逆パターンもあるだろうけど停止と違って分かりにくいな。 >>277
時間がちょっと短いよね
デバフ貰った敵は次の攻撃が100%ダウンとかならまだよかったんだけど
あとデバフならやっぱり遠方範囲が欲しい >>278
とりあえず
停止>越えられない壁>攻撃力ダウン100%
ということが分かったわ。 >>275
広場100体超えるとガチャ出来ないはず デバフとかアイコンだけじゃなくキャラ全体にエフェクト掛かるとか色を変えるとかもっと見た目にわかりやすくして欲しいけど、処理が重くなってまた落ちやすくなるんだろうな 攻撃力ゼロにするって、攻撃力ゼロになったらダメージ入らなくね?
属性ダメ値とか表示ないし、なくてもあるのかな?
なくて攻撃力ゼロならノーダメジだよな
普通に軽く死ぬんだがw >>282
効果時間の隙間か当たってない奴からの攻撃じゃない?
隙間なきゃ味方絶対死ななくなっちゃうでしょ >>281
さすがにバフデバフの種類多すぎて視認性確保するの大変だろうな
サイズの小さいキャラは手前に来るようにはして欲しいけど https://i.imgur.com/VUqkhH6.jpg
おっけ〜
こういうキャラって絶対制約あるんだろうけどコイツのウィークポイントはなんじゃろな?
コストは5000越えてないし攻撃頻度が超遅いとか? あーあれか
基本乱戦だからデバフ効いてない(届かなかった)敵と長射程持ちと
やばやばは、やばやば能力を持つキャラが自身の攻撃で相手を倒したとき、やばい何か(敵キャラに相当するもの)を発生させる能力です。
↑コイツらの攻撃も下げるのはできんのかな なんか最近、意味不な書き込みしてそれに対して自分で納得する変なの多すぎじゃね?
同じ奴なのかな? 多分だけどやばやば持ちに女郎のデバフが入ったら、生成されるやばやばもデバフ入ってるのか聞きたいんじゃないのか
ちなみにだが、そもそも攻撃力0になるからやばやば生成されないし仮に0じゃなくても新たに出てきたやばやばには意味ないと思われる ダダランマーが強いと言ってる人はプラス値どのくらいなの? 44連の深手を負ったが+1雪女郎ゲットだぜ!
かろうじてクリスマスに余力を残せたかな >>292
+値は関係なく初期からダタランマーはレアの中では強い方やろ
レアだとドンツチが頭3つくらい抜けてたり花子さんとか話題にすらならんキャラもおったりするなかいろんなところに連れて行けるキャラですやん >>298
石油王だよ。
資金無制限で当たるまでガチャ出来る人。 そういえば、アイテム超ラッシュのリタマラってみんなどんな編成でやってる?
https://i.imgur.com/PLZDLrt.jpg >>303
ジェット小僧と蝿だけはじめ出して、
の後オート
ジェット蝿以外は、移動速度早くてコスト安めのやつを詰めておけば早い
https://i.imgur.com/eShYPxU.jpg 超激確定演出からの最初は犬ぞり
そのあとの確定演出は水神
なんなん!? >>306
俺はピンポイントで持ってる水神だったわ 龍の住処クリアできる気しなくて数か月放置して久しぶりに挑戦してみたら
全力魂と狙撃隊使って牛角鬼出る前に押し切れたw >>311
割とアイテムでどうにかなること多いからなこのゲーム
腐るほどくれるから百鬼夜行と同じでケチらんほうがいいわ 龍の住処位なら割りと適当編成でもアイテムなくても牛角前にオートで安定してクリアできると思うけど… >>313
人によって進行度も育成状況も違うこともわからんほどの阿保なのか?w >>304
さんくす
編成は少し違うけど、自分なりに編成見直して、速度とリタマラの判断のバランスが取りやすくなったよ。
自分の場合、あんまり速いのや範囲攻撃を混ぜると、拠点を殴られまくってリターンの判断がやりにくくなっちゃったんで。 龍の住処クリアできるくらいの時期が一番楽しいよね
ドラクエで言う所のはがねのつるぎ取った辺りみたいな感覚 オラオラサラリー☆4くらいなら適当編成のアイテム無しでオートクリア安定してる人もいるかも知れないな 【メンテナンスのお知らせ】
アップデートに伴い、下記日程にてメンテナンスを実施いたします。
期間:12/12(木) 11:00〜16:00(予定)
メンテナンス中はゲームにログインいただけません。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
#ゆるゲゲ >>322
激レアの変化きて欲しい
使えないのおおすぎ 敵の攻撃力が高過ぎて壁にもならない量産もできない激レアがほとんどでほんと使えないよね……
この状況で結界やら複合属性やらメタルヤバヤバやら敵ばっか強くなるばっかだしね 第三は小出しじゃなくて、数種類出して欲しい。
理想は新キャラ出す頻度と同じくらいかな。
新キャラゲットできなくても、ゆるーくは強くなれるように。 >>325
そこまでの頻度は求めないけど、月1体遅くても2ヶ月で1体ぐらいのペースは欲しい ねずみ男どんだけ引っ張るんだよ
運営もう忘れてんじゃね? ビビビのモーションのままで6期キャラの頭身になるんじゃない? >>328
SPとノーマルの鬼太郎ファミリーの他のキャラは先んじて第三来たのにネズミ男だけまだやん そろそろ初期の値、能力が低くても、+重ねると大化けするキャラきてほしい
ネズミ男でもいいんだけどさ 日替わりに100ビビビで一反もめん来てやっと+80になった
相変わらず動画見れないけどマイペースで頑張る 雪まつり激ムズクリアできんやん
くそが!
5000超えてるのに >>334
あそこは金欠気味なステージで敵の攻撃速度も速いから大型つめこむより適度な激レアを詰め込んだ方が有利かも
あと1日1回だから百鬼前提でもいいのかも https://i.imgur.com/3TgIYgc.jpg
超激レア、鳥なしでも、ノーマル・レアが育ってればクリアは可能でした。
高コストなキャラはこのイベントには向かないんだろね。 雪女郎が大活躍ってあるけど、そうでもないよな・・・ https://i.imgur.com/7LLi8Qq.png
うちはこんな感じで百鬼アイテムなし2回めのペナン鳥で処理したら塗りスタルで安定する みんな書き込んでくれて嬉しいけど
3500でも世界2章未クリアLV30+αにもなって無い奴らばっかで足早い&体力高めも試して無理だったぜ
経験値稼ぎばっかやって今回は諦めてる 雪まつりはノーマル鬼太郎やミンツチ等の壁を最初に出して最初のペナン2匹倒したら鳥を出す
後は壁を切らさないようにしつつお金貯めて順次大型出せばノーアイテムノー百鬼で安定してる 雪まつりはカラスキジムナSPにゃんこ2体とかのクアドラプル壁でも鳥さえいればクリアできるね
ただし時間はかかる みなさんすごいなぁ
ありがとうございます
ハロウィン猫娘もってないっすよww >>340
最初のペナンでボコられておわった( ̄▽ ̄;) >>347
UR5000越えってことはノーマルの+値は60くらいいってるのかな?
それならノーマル主体で強そうなレア激レア追加でなんとかならないかな
たぶん金欠状態で押されて負けてるんだろうからそれを回避する編成を考えてみるといいのかも >>348
ノーマル70超えてるけど
なかなかゴーレムでやられますね
考えてみます! >>349
百鬼夜行使わないなら4000以上のキャラは使わない方がいいよ
後は2800以上も2体までにした方がいい
1000〜2800までも1、2体が望ましい
それだけレベルあるのにクリアできないのはキャラ出すタイミングとか悪くて魂足らなくなるとか、再出撃遅いので組んでそうな気がする 悩んでる時期が1番楽しいよ、適当でどこも行けちゃうのもつまらん
やばやばとかメタルスとかどうにでもゴリ押し出来るようになると外伝以外、テンプレ脳死構成になっちゃう >>349
+値はあるけどお宝が揃ってないとかではないよね? >>339
2日目まで適当編成でクリアした後とりあえず停止無効だから入れてた子泣きダンサーズを雪女郎に代えたら一応はっきりわかるくらいクリア時間短縮はしたよ
壁が死ににくなる分楽だったけどコスト重くて壁やらいろいろ出した後最後の方に出すからいなくても別にいいね >>353
ダンサーズなら何に変えても短縮になりそう 切った筈のイベントカレンダーのアラームが鳴るバグあるなこれ >>354
最初に出てきた猫娘なにもできずに倒れてくのかわいそすぎる 初手でカラス→キジムナーを三回繰り返して鳥出すと、鳥の光線がペナンのリズムと合うので楽です
あとは適当に低コスト出しまくって前線維持しながら鳥で焼くだけ
https://i.imgur.com/opZpfjy.png ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています