【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 68
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【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 67
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1574837009/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 終わった
Sクリ済だから何も難しいことは何もなかった、ポジ変え忘れで2回タスキルしたけどw
一応、回避インプラのみでも尻猫装甲半分改造済程度でも軽の癖にボスの攻撃一発耐えたよ
https://imgur.com/wNZ8vnp
https://imgur.com/N7HUgpr アークナイツ、イベント虚無で人気あるけど微妙な空気流れてたぞ >>459
ほら、まずはそれを変えてみな
きもいんだよただただ、だと悪意しか伝わらないけど
ありがとう、ただただ…だと逆に深い感謝しか伝わらなくなるだろ?
自分ってのはこうやって変えていくんだ 尻猫星5まで育てた人に聞きたいんだけど強い?
なんか貫通も会心も機動も欲しいみたいな中途半端な性能になりそうな気がするんで使い心地聞きたい ☆5でも軽だと一発しか耐えれないのか、なかなか凄いなボスの攻撃 ていうけど中国でセルランやべーじゃん
アズレンはクソイベ実装で本国は死亡したけど日本は節度を持った難易度で成功したわけでアークナイツは学習して本国でそのあたり慎重に実装したんだろ
それでこの人気なら間違いなく俺はハマるというかリセマラシージとフィなんとかって星5ヒーラーで始めたけどたぶんハマるこれ ほんまにきもいwwwwwwwwwwwもうきもい以外言えることがない、そのレベルでほんまにきもいwwwwwww エクシアとエイヤフィラ?とかいうキャスターの2枚抜きで始めるの無理じゃねこれ
星6の獲得機会どんくらいあんのかでリセマラ頑張るか決めるからまじでそこの情報が欲しい 前哨戦ってただのイベント名で雰囲気作りとかだと思ってたんだけど決戦編とかあると思う? ちょっと教えて下さい
期間限定ミッションの陸上ユニット遊撃型で100体ってミッションがクリア済みに一つあるのに、同じ内容のやつが未達成になっててカウント進まないんだけどこれってバグ?
それ以外は終わってて全体進捗は92%になってる助けて >>471
それたぶん遊撃型じゃなくて邀撃(ようげき)型
駆逐戦車のポジション >>470
スツーカの言う彼女とやらとの決戦があるじゃろ
いつになるかはわからん はっちゃん掘りノーダメ周回
以前貼った5A-8Hより1ターン増えたけど合金消費は下がった
5B-8N 手動5ターン 消費22
https://streamable.com/esuax
5A-8H 手動4ターン 消費48
https://streamable.com/nr2os
5B-10はノーダメ見つからねー >>465
完成したらポジで多少前後するが機動180、貫通150、命中219、装甲220か、まあまあ悪くはない
1キャラで完結してるバフ持ちって意味じゃ軽の中では使いやすいとは思う 生放送慣れてるのデレマス声優の武田位だから不安でしかない.. >>472
ふわああああああああ!!!!!
ほんまや!!!字小さスギィ!!!!!
ありがとう!!!! >>474
乙
いつになるかわからんけどスカイレイダー終わったら参考にさせてもらうわ >>465
http://iup.2ch-library.com/i/i2029464-1574952065.jpg
防衛型尻猫
インプラントは適当に傲慢Vをぶっこんでる。改造はそれなり
これで回避率UPをスキル持ってる(※機動ではない)
参考程度に 漸減邀撃なら読めるけど
ようげき単体なら要撃の方が分かりやすいよね ソシャゲの生放送なんて基本ゴミだと思っておけば気が楽だぞ
新情報あれば御の字レベル ナイトメアのボスは受け役が一旦捕捉もらって捕捉スキル食らったほうが楽まである >>476
声優興味ないから見る気ないけど福原と武田って人はβの生放送から続投っぽいしそっちのアーカイブ見てみたら 要撃っていうとどうしても空の方をイメージしちゃうな
混同しやすい今よりはそっちの方がいいけど その例えはさすがに笑う、ていうか福原さんてつかさか……懐いな >>469
昨日も見ていたし今日も見ているよ
おやすみなさい >>475,479
うーん、強いことは強いけど便利ってボジなんかね?
ボスには持って行けなさそうな感じか。 いろんなソシャゲの公式放送を見てきたが
あれの99%は声優好きが声優の和気あいあいとした雰囲気を楽しむ為のもので
残りの1%くらいが新情報とかそんなん。新情報がない場合もあるけどな 本気できもいんだけどなんとかしてくれまじでwwwww やっとハードep3の4をheとハリケーンでオート周回出来るようになったわ
俺は構成体じゃなく素材集めまくることにする まず買いたいと思うか考えれば売れるかどうかわかると思うよ アッシュアームズ の話は不愉快なんでやめてもらっていいですか? >>474
たまに手法変えてくる天才が居るからスレ有意義なんよなぁ
5Aの10コス差をどう見るか悩む
ともあれGJ アークナイツに関する情報がもたらされて初めて有意義になるんだぞ肝に銘じろ
他のurlもさっさと貼り付けるんだ けもフレだかは炎上前はスタッフ出演してイキッてたのに炎上後は声優だけ出演の生放送にして肉の盾とか言われてたなぁ… 手動で掘りはしんどいから多少被弾の可能性はあっても5B-10Nのオート3Tでいいな >>500
世の中広いからな
そんな奴もいるもんなのかと試しに聞いてみただけだ てかアークナイツの序盤スタミナすぐ枯渇するだろうなって思ってたけど全然枯渇しねぇむしろオーバーフローが止まらねぇ
永遠の7日みたいなスタミナストックと黒い砂漠みたいなバックグラウンド狩りも搭載してくんねーかなぁ〜 >>503
ggrカスとか思って調べたら
割と情報あんじゃん 企業WIKIですら大陸版載ってたぞ 企業wiki使えるよなアークナイツ
ああいうのは俺も検索したら調べられるからいいんだよ
他の、検索上位に引っかからないけど有益な情報がのってるサイトurlがほしい ☆3を複数学園固めた5凸なら買うやつ居るかも試練
そんなレベル まず開発スタッフはこの周回を自分達で試したのかな?と、まあやるわけないよな… 5B-10Nオート周回は本当に助かっている
やはりオートで攻略できるってのはかなり大きなアドバンテージだよ
合金溢れさせるよりは消費した方がいいし、多少重たくしても気にならん いやいやいやさっき泥表載ってるサイトのurl持ってきてくれた人がいるから俺より詳しいひとその辺にいると思うよ >>512
多分俺らの遊び方が運営の想定外なんだよ
ガチャで★5揃えて合金は石で買う
このゲームにはそんだけの価値があると思ってそんな想定で作ったんでしょ >>474
これ参考にさせてもらったけど星5フル改造リベ残機1 星5ハリケーンフル改造 残機6で消費32 4ターンいけたわ
爆撃がリベしかないからこの構成にしたけどjuの星5とかあるならそっちのが多分良い 何をするにもまずはハリケーン☆5か、飴で交換しなかったのが悔やまれる やっぱリベ優秀だわ
残機減らしたリベのほうが燃費いい 中部はガイジだから結構好きだったのにただのスレチじゃもう普通の奴やん
ガイジがまとも寄りになって寂しい >>521
飴で交換は星2って思って交換したけどその後星2は掘るのダルすぎて星1交換した方が良かったと思ってる 空キャラ複数欲しくなるなスツーカ星5スカイ堀やるか このゲームとっとと省エネ編成作らないと合金枯渇して詰むよね
編成に星3を半分も入れようものなら一瞬でごうにんが消し飛ぶ M3スチュアートはどっちの改造がええの?
陸はマウスとホッケとティーガーしかおらん >>525
いうてヴィルベル3号スツーカBf110は泥率が高いステージあるし
なんとか集められると思うけどな
むしろ逆に意外と集めれるから星1交換先にして星5までを加速させた方がよかった気がする >>474
ウチの111ちゃんだと白いのを先に倒さなくて済む
インプラを罪なんちゃらにして初手で後ろ1確できねーかな そんな合金吹っ飛ぶほど毎日プレイする?
デイリーの日課と偵察ちょいとやったら時間的にもプレイした感的にもお腹いっぱいなんだけど 合金吹っ飛ぶのはアホほど周回する場合やろうな、今だとイベントステージもあるし
ただデイリーと無料分の偵察消化する程度なら多少重い編成で突っ込んでも全然余ると思うわ 難易度緩和前にイベHクリアするかと思ったけどEP03-10Hのボス強すぎだろ
偵察ハメ以外で勝てるんかこれ >>534
まあ開発がどういう攻略想定してるのかは聞きたいところだな 堡塁とかの反撃スキルって反撃しなかった場合CP減らないんだな ようやくスツーカ出たからせっかくだし修正前にチャレンジ始めてみたけどワロタ
これはそら修正入るわ 白刃撃ったらクジラとセミでランダムになるのほんとクソ
脅威度7と8なんだから大人しく8狙ってろや 色でしか判別しないなら数字書かないほうが幸せだったよな ボスはあんだけ接近すんなってスキルばっかだし
高空偵察実装したから活きる相手作った説 >>474
スプシ見る限り星3泥ってb-nでもa-hでも変わらん感じで大丈夫だよな?
偏りもあるだろうしめちゃくちゃ周回してる人泥率ってどうよ なんとかEP3-10HSクリア
これ最初の敵もフンメルでワンパンせなあかんやん
敷居が高すぎやろしかもこれでストーリー完結とか
マジで緩和来てよかった 警戒で攻撃しても捕捉されんぞ、どっちにしてもある程度火力はいるけど >>543
そんな手もあるのか
ナイトメアやるときは使わせてもらうわ 一昨日、ガチャではっちゃんを手に入れた
ウキウキでスキンも買ってしまった
今日、改造画面で初めてはっちゃんのSDがとことこ歩くのをみた
ワイ「あれ・・・コイツ足ふとくね? これジオン製のモビルスーツだろ」 リベガイジ完全に狂っててワロタ中国版アクナイやり込んでて日本版楽しみにしてるがこいつがスレに来るのか・・・ 3-07と10A勝利だけどアプデ前にハードクリア出来たー
3-09がルクスが上手く避けてくれるか、スツーカが陸を一撃で仕留められるか運ゲーで相当合金消費したわ ダメだ、U号完成したらもう満足してしまった
ガチャは星3出ないまま80連爆死したしこのまま卒業しそう 志が低いな
俺は半分ガイジ入ってるから
泥するやつ全部星5にするまで満足することはないわ
(それまでに止めないとは言ってない) やっとパターン覚えてEP1-10NをSクリアできたけど16ターン掛かったぜ
装甲アップで無駄に延命図るのやめよ? 3-09Hのハルペスはこっちが列に2機だと白刃打ってきやがって3機だと打ってこないのな
形態開放すらしてないクソ雑魚ハリケーンでも枠埋めに役立った せっかくだからイベントステージで航空偵察が使えるかいろいろ試したけど
陸の捕捉連携スキルが強くないから偵察も強くないって結論に落ち着いた。
・陣地砲撃 = 言うほどダメージ伸びない
・砲撃支援、奇襲白刃 = 偵察の次ターンになる遅さに加えてCP消費が重い
つか、火力型は固守の警戒砲撃がめちゃコスパいいから偵察関係なしに
警戒砲撃目的で編成に加えてる。 >>554
火力型の固守の警戒砲撃やべーよな
フンメルに頼り切りで気づかなかったけど反撃1-3はヤバすぎる これ強くすればするほど燃料きつくなってくやん・・・
いやまぁわからんでもないけど燃料消費増えすぎな気がする・・・ 戦車は白刃のない火力型が使い難い、火砲も基本長射程型の方が使い易いので、捕捉連携はどちらというと駆逐の邀撃型用
あと警戒砲撃はただの警戒で一回だけ、反撃ではない 火力型は基本今回のボスみたいな近付いたらやべーやつ用じゃね?
警戒砲撃も1-3なのは便利だよ。犬とか2マス先攻撃してくるし、どいつもこいつも攻撃当てた前衛の脅威度下げてくるから狙いが火砲に移ってくんだよね だーめだ 5A8Hの雑魚、ギリギリ倒せたり倒せなかったりする
罪3発動させればカブトムシは確殺いけるけど
紫枠が潰れるから逆に緑が残る ぐぬぬぬ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています