スーパー戦隊レジェンドウォーズ25レンジャー目
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スーパー戦隊レジェンドウォーズ24レンジャー目
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1567606788/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured Lv10のキャラを進化させた後にダブったら限凸って貰えるの? けっこうエナジー使いながらやってるけどカギが落ちねー もうちょっと景気良くおちんとストレスたまるだけだよね
10回に1回くらい落として景品増やした方が楽しい ショップの報酬増えてる分ボーナスステージ作って回収しやすくしてるんだろうけどボーナスステージに行くまでが大変すぎてなぁ ピラミッド合計43秒とか特攻2枚持ちなら可能なのか……恐ろしい
特攻なしだと1分ジャストくらいが限界? 鍵はそこそこ落ちるのに黄ダイヤが落ちねぇんですけど >>399
こっちも全く同じ
鍵はEN300消費くらいで一個の割合くらいだけどダイヤあと一個がもう全然 自分逆だな
黄ダイヤはすぐコンプできたけどカギが落ちない… 黄ダイヤコンプ、これまで鍵3つ入手
時折行動値を溢れさせつつ気長にやってた 黄色揃うまでに鍵4つ
L限凸以外回収ってところかな カギなんて一回しか見てないよ
やる意味あんの?アレ 特効なしカギ2個
Xmasシャケは1個も落ちなかったからまだマシか
タイムアタックは100位入れればいいけど、上位のタイムはどーやってるのかホント謎だ 本当だよな
仮に1体で一撃を最後まで出来るとしても1面8秒
56秒は切れんだろう、、、
どうなってんだ 偶に1枚だけ出したときに名乗り&ポーズ無しでいきなり攻撃することがあるけど発生条件とかあんのかな? 手札にコンボ繋がるやつがいないと即攻撃にうつるよ
それで1秒ぐらい変わる なるほど
しかし普通の最強はレッドだからなかなか難しいな >>410
そうだったのか、数秒縮めてくるわ
ありがとう マイ戦隊に攻撃最強かつ全体攻撃持ってるやつ1枚だけいれてあとは6661のいつもの編成にすればok
俺はハイパー殿様でやってるけど最上階以外一桁でいけてるよ
ただ場に出して即全体攻撃やってくれるかは運だからなんどかやり直さないといけないけど その前に敵側の先制攻撃率が高過ぎる…
スピードアップダイヤ付けても敵の先制攻撃率高いからアレ本当に効果があるの? 無くはないと思う
俺はダイヤギンガマンとマイ戦隊対象のやつ、マイ戦隊パトレン、マイ戦隊リュウソウのやつ使って盛りまくってるけど結構即攻撃してくれるよ
ダイヤの効果なのかわかんないけど アリーナと違って、カードバトルは敵のステータスが分からないからな
敵の先制攻撃率が高いのは、敵の速さが高いからじゃないのか?
速さが敵よりはやければ先制攻撃率があがるってだけで、必ず先制攻撃するわけじゃないっぽいし
どちらかっていうと、割り込みしてるように見える。 最近はないけど敵のデータ確認できなくて特殊な強敵とかゲームとしてどうって感じだ その特殊さがどれほどの具合なのかによるんじゃないかな 特効なしで残り景品試練コイン×10のみ
その間にカギは4つ >>417
モンハンとかだと敵のHP見れなくない? このゲームほとんどやってるの大人だろうけど、戦隊という一応は子供がメインターゲットな題材なのにゲームシステムの説明不足&わかりにくすぎる部分が多すぎるわな
敵のHP数値くらい表示してもいいと思う
バフ・デバフの100とかの数字が何を表してるのか、黄色ダイヤの小UPが○%とか一切説明無し
運営はこれで遊びやすいと思ってるのか?
3年経ったのに配信当初から改善されたのって
・クエスト突入時に行動値が見れる(当たり前)
・追加戦士も名乗り可能に(当たり前)
・クエストリタイアで行動消費無し
・MY戦隊実装
くらいじゃねーか?? 究極三回っていうミッション有るけど
1日一回なのか?説明に書いてないが >>421
子どもがメインターゲットだからこそ細かい数字で示してもわからないのでアバウトに強くなるだけ提示してる
バフデバフなんかの要素は子どもから親にヘルプ出されたときに親が戦術を組めるような指標にしてるだけ
なんだったら「なぜ勝てたのか」そういう親子の会話や教材としての一面もとかもっともなことを企画書に書いて適当にやってる説
>>422
実際に究極に挑戦しようとすると一日一回しかクリアできないって警告でるます リュウソウジャー観てないけどそろそろ決戦のはずなのにザミーゴと対決
そして親の顔より馴染みのあるレア祭り
俺はドグラニオ様と戦いたいんだが 今まで見た記憶が無いんだけどポーダマンって何気に新規追加? 俺も見たことない
何気に究極のポーダマンがVの挙動してきて笑ったわ 究極は簡単にガードブレイクできるザミーゴより1戦目のポーダマンの方が強かった
ザミーゴ戦はブレイク終わりにダイヤ必殺ですぐまたガードブレイクの繰り返しで何もさせずに倒せるんじゃね? ザミーゴに攻撃したら一撃でガードゲージふき飛んだが、復活後はガードゲージが1ミリも減らなかった
一応ゴリ押しでなんとかなったけど… 氷集めるっていうのが味気ないな…
いや戦隊魂もよくわからんが 20.01.16(木)-01.24(金)(9日間)
[VSザミーゴ]
属性強化:無し
特攻:ゴーオン銀(加勢.SS単<異常バリア>.チャ全):ヘビツカイメタル(再起.SS<攻撃UP>.チャ全)
[SHOP]
・ウインター強化セット=8000
・ウインターVマナ(50万)=5000×3=15000
・ウインターVバッジ(1万)=5000×3=15000
・赤ダイヤ=6000
・黄ダイヤ=3000×2=6000
・一発超覚醒=8000
・Lコイン(25)=1500×4=6000
・コスト-1L=6000
・限凸L=8000
・限凸L(ブンメイ)=7000×4=28000
※計[106000P]必要
初級150P+ハード350P×3回(1050P)+超絶650P+究極1500P×12回(18000P)+ミッション32000P=計51850P
106000P−51850P=54150P必要
54150P÷超絶650P=84周
行動30×84周=行動2520必要
2520行動÷9日=1日あたり行動280→300+究極40(1日1回)消費
2520行動÷8日=1日あたり行動315→330+究極40(1日1回)消費
[その他]
・最強バトルU、キュウレン、ゴーオンイベ復刻 >>430
ガードブレイク→ゲージ元に戻るまで待つ→V必殺→ガードブレイクの繰り返し戦術ができなくなってるね
今後、この仕様になったら面倒だな
改悪でしかない 改悪というより、本来それが出来ないのが普通だと思うが。 できるほうが普通じゃね?
うちは前回のイベントで最初からガードゲージが減らなかったから普通にバグだと思う それ、ガードブレイクする条件が今までと違うことを知ってる上でバグっていってる?
難易度選択後の詳細の所にしか書いてないけど >>436
横からだけど、そうだったのか知らなかった
確認したいけど今日の究極終わらせてしまったわ ガオレンVSSとか使えば簡単にガーブレするな
単体SSも15000超えるダメージでるならやっと有用になるし改善といえば改善だな >>436
気づかなかったけど
一度に15000以上のダメージを与えるとガードブレイク
となっているな
会心か単体三倍SSか単体V使うと良いのかな? Lv10ウルザードの単発SSでゲージ吹き飛んだのはそういう事だったのか
じゃあV必殺技ダイヤだとずっとハメれるのかな? トップ級で単体ssのやつらがようやく息吹き返しそうでそれは良かったんじゃないかね
つーか前回も思ったけど2周年の連中いい加減ss威力上方修正してくれよ なんでこう、惹かれないチョイスなんだろう。最近の特効 メンツもそうだけど、ほとんど似たり寄ったりの性能でSSが使い回しが多いから余計に白ける
それより今回の景品の赤ダイヤの性能が前に出たダイヤと同じ(速度ダウン)とか何考えてんの? 戦隊に特に思い入れのない保守メンバーで適当に回してるのかもね。
外注に丸投げとか >>448
大抵のゲーム開発スタッフなんてそんなもんだろw ノブレスリュウソウゴールドを期待してたんだけどなあ…
まーたTOP級か? ゴールデンウィーク限定の球にするんじゃね
てかゴールドもノブレス出たら1戦隊分くらい揃うよな…
リュウソウおかしい 前向きに考えるならキラメイジャーやそのロボのモデル作るのに忙しい……とか? レアドロップの圭一郎黄色ダイアが落ちなくて泣けてくる 雑魚キャラ追加されたからそろそろヴィランズの追加要員と無料ガチャ第四弾期待してもいいんかね?
いつまで経ってもレベル9止まりのN+が不憫でならんのだが… デカレンジャーのドロイド出ねぇかな
イーガロイドはSS付Hで
もちろんその他アリエナイザーもLで希望 >>456
キバレンジャーのノーマル+が
LV9のままだわw N+Lv9止まり:キバレン、メガ銀
N+Lv6止まり:リュウソウ緑、黒
他あったかな?
3年以上経つのに銀銅ガチャ第4弾まだ来ないとは 銀銅ガチャ、ストーリー、道場、ビクトリーガチャ、大戦、旧カードアビリティ追加等々
色々忘れ過ぎじゃないですかね ブンメイ対カガクとかブンメイ陣営に勝ち目が無さすぎるんだよなあ カガクが最弱だった頃が懐かしいわ。
ブンメイも強化してくれ。ボウケンのVを出してくれないかな。 一応デカゴーオンキュウレンと3戦隊V、トップ級複数所持はいるんだけどね…
ルパパトが強くなりすぎてもはや追いつけないけど… 最弱って神秘かな?
自然も弱いが最新戦隊入ってるしな ワザじゃないかな
ニンニンとシンケンくらいしか強力な戦隊がいない気がする しかしそのシンケンが強力じゃね?
神秘はヴィランが実は一番強力くらいな気が
そしてダメ稼ぎにはちょっと力がない でもきっとキラメイジャーはシンピだろうから、リュウソウばりの優遇でシンピ戦隊の最強に躍り出るんだろうなぁ Vが実装すらされていない戦隊は基本二軍ですからなぁ。
何が言いたいかというとVコインガシャ第6弾はよ >>469
ヴィランは火力より敵の弱体化能力が凄まじいから別の意味で最強だね 一応シンピもゴセイゴーカイトッキュウとVトップ級複数はいるんだけどねぇ
恐らくこの中で1番優遇されてるであろうゴーカイが今は地味なのがね まあ以前は間違いなく科学最弱だったんだし適当に回るだろ タイムもルパパトも好きな俺は苦渋の末につかさを選んだ ロボにもトップ級にもビクトリーにも限定カードにも言えることだけど同一戦隊ばかり追加されるのどうにかして欲しい
今後、新たな種類のレアリティが増えたとしてもどうせ20世紀戦隊はゴレン、バトルフィーバー、ジュウレン、ガオレンで21世紀戦隊はデカレン、ゴーオン、ゴセイ、ゴーカイ、ゴーバス辺りしか出ないんだろうしな
キュウレン以降はアプリ稼働期間に新登場だから優遇されるのはまぁわかるけど イベント毎に超決戦イベのR程度の準特攻を過去の戦隊から何人か設定するのはどうだろう
ドロップ追加はどのレアリティでもどのフォームでも何枚入れても1人につき1回までとかで >>472
凶悪+速度ダウンの効果、持続ダメ持ちが多い、アビ妨害&強奪と優秀ではある
が、待望の2つ目のデバフダイヤがまた速度ダウンというのは… 速度ダウンわりと好きだよ
巨大戦でガードブレイクした時に叩き込むと被ダメがかなり減らせる
パトレンは速度ダウンダイヤ愛用してるな ヴィランの速度ダウンは確かに役立つがパトレンのそれとは利便性が大分違う
パトレンは加速のおかげで手札調整すれば2戦目、3戦目の初手確定で叩き込めるから強敵への確実な対策になる
それも3人名乗りのおかげで容易に条件を揃えられる
これがあるおかげで特効関係なくパトレンをレギュラー入りさせてるよ
そして無敵ダイヤが役立つルパン、ゲージ25%回復SSとゲージ持続回復VSS軍団のマイ戦を入れたら必然的に科学でメンバー固定
パトレン好きだから不満ないけどね >>481
マジでコレ
おまけに回復SSのゴーレッドを単差しで完璧 わんさか復刻してるけど引く人いないだろ
実装当時に引かなかった人は何度復刻されようが引かないと思うんだけどなぁ
新規ユーザーや引き逃したユーザーも全然いないだろうし レジェ対戦特効とかイベ自体がもう何ヵ月も開催されてないのにな
ガチャ説明が当時のままだから「開催中のレジェ大戦含む、今後全てのレジェ大戦で〜」と、えっ?今、開催されてる?と思ったがそんな事は無かった。。。 >>484
道場の方を永久特効にすべきだったんじゃないかなと
大戦は不定期で開催未知数のイベントだけど道場は新ステージ追加の望みは薄いけれども一応常設ステージなんだし 余裕ある時復刻してたらちまちま引いて確定までこぎつけたりしてるわ
地味に引いた状態キープしてくれるのありがたい >>483
ここにいるが。
まぁ5回めで確定の方だけだがな。 >>485
『再登場の予定はございません』という表記であって『再登場しません』ではなかった気がするので、
予定は未定理論で限定カードの復活をお願いしたいところですね…… ホント、ルパパト強すぎ便利すぎて枠外せないから他の戦隊を強化(ガチャ)する気がおきないです… 別に要らんけど復刻引いてしまった。
初回3%で未所持のジュウオウライオン出れば結果は上々かな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています