>>21
一時期お手玉されまくった特定層が喚き立てただろうことは想像に難くないけど
セッカ実装に紛れた超強化には流石に草生えた

以下11/5アップデート内容適当に抜粋

−以下のスキルに対する連続打撃機能が改善されました。
※対象スキル:風の共鳴、大自然の摂理、突風
−一部スキルの使用時、今まで以上に攻撃している感覚を体感しやすいように攻撃と攻撃速度に関する、
 演出効果を改善いたしました。
−以下のスキルで攻撃する際に、遅延効果が減少されました。
※対象スキル:風の輪舞、大自然の摂理、突風、再創造、白風
−スキル「風の便り」の攻撃範囲が既存に比べ増加し、敵をより攻撃しやすいよう改善いたしました。
−スキル「風の輪舞」の攻撃範囲が既存に比べ増加されました。
−スキル「風の輪舞」の深化効果である「HP回復」「出血」効果を削除しました。
※該当深化効果は、スキル「大自然の摂理」に適用されるよう変更いたしました。
「大自然の摂理」深化効果「HP回復」の変更効果
Lv1
打撃当たりHP60回復
Lv2
打撃当たりHP70回復
Lv3
打撃当たりHP80回復
Lv4
打撃当たりHP90回復
Lv5
打撃当たりHP100回復
−スキル「風の共鳴」の詠唱速度が既存に比べ早くなりました。
−スキル「大自然の摂理」の深化効果から「クリティカル確率増加」を削除し、該当効果を「風の輪舞」に適用いたしました。
−スキル「大自然の摂理」の攻撃範囲が増加し、詠唱速度が早くなりました。
−スキル「精霊の怒り」の詠唱速度が既存に比べ早くなり、対象の方を向きながら攻撃するよう改善されました。
−スキル「突風」使用時、キャラクターの移動距離及び攻撃範囲が既存に比べ増加されました。
−スキル「突風」のスキルボタンを維持すると、追加攻撃を1回行うよう改善されました。
−スキル「再創造」の詠唱速度と次に使用するスキルへの連携速度が既存に比べ早くなりました。
−スキル「白風」の使用時、敵を攻撃する度に攻撃対象の方向を向くように改善し、連続攻撃時の進行速度が既存に比べ早くなるよう調整いたしました。
−スキル「エアスラッシュ」の詠唱速度が既存に比べ早くなりました。