三国志タクティクスデルタ2 【ITO GAMES】
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三国志タクティクスデルタ2 part1【ITO GAMES】
次スレは>>950が建ててください。
建てられない場合は、立てられない旨を宣言してください
代行する方は事前に宣言をお願いします。
配信日:2019年12月3日
公式
https://santaku2.jp/
とりあえず立ててみた
*前スレ
なし 立ってなかったからね
20まで伸ばして保守しないと 保守しなくても2週間くらいもつと思うよ
勢い一番低いスレが2週間以上前に立ったレス付いてないやつだし バグ大杉
敵が攻撃してきてたらインできないとかクソ仕様すぎるだろ プレゼントみたいのが中国語みたかったから、あちらのゲームなのかな? 壁一個に500はたけーわ
最初の頃は壁なんて無理やん とりあえず7日篭城にした
1日に何やればいいか分かればいいんだけどな >>17
とりあえずストーリー進めていって資材貯めて防衛施設整えて行く感じかね多分
スタートダッシュしたいこの時期にメンテはきついわ
廃課金要素が上層の上澄みにしか必要なさそうなのが救い ストーリー進めればいいんだ
APとBPがよくわからない 元廃課金だけど、1からアカウント引き続げないみたいだし、流石に一からやる気が起きないな〜
ロビ退会しちゃったし俺みたいな元トップ勢は多いと思う。
新規をどれだけ集められるかだと思う。
ゲーム性はめっちゃ楽しいと思うけどね。 自分は新規なんでよくわからないけど、課金はまだまだ
他アプリの廃課金より 覚醒は天・覇で全然武将の能力が違った。趙雲、諸葛亮は絶対に天、関羽は覇だったね。
反対にするとまるで使い物にならなかったなー。
女武将使うの嫌でホウトウ、徐庶で頑張ってた記憶あり。
2はこの辺り調整されてくるのかな?
同盟戦とかマジで熱かったし、本当に良い思い出。
ファンは多かったけど、運営がクソ過ぎてバグが多すぎて勝手に自滅して終わったゲームの印象が強い。 中華ゲームは露骨に回収してトンズラするから怖い。
スクエニやサイゲームみたいにライセンスホルダーは儲けながらもコンテンツを大切に育ててくって側面あるけど、中華運営は刈り取るだけ刈り取るって手法だからインフレも早い。
新三国志見てみれば分かるだろう。
さんまを稚魚のうちに狩りまくってさんまがいなくなるみたいな結局は国民性なのかな? もうバウンティガチャやってるよw
集金できるだけ集金してまた配信停止か?
このタイミングでバウンティは長く運営するつもりはないみたいだな。 お知らせには真摯なこと書いてあるけど、ロビ見てもあまり盛り上がってないね。
前作は呂蒙が覚醒した辺りまでかなり盛り上がっていて、三国志ナンバーワンのソシャゲになる勢いだった。
しかもどの鯖も太い課金ユーザーがいたんだけど、その後の運営がマジヤバかった。
突然更新ストップ、課金エラー放置、グラフィックエラー放置、告知なしにフェードアウト等等、とにかく印象が悪すぎるよ。
二度あることは三度ある。。ゲームは面白いから無課金前提で楽しんだ方が良いね。 まあしばらく無課金で遊ばせてって思うけど、官位上げるのは課金前提なのかな? 急にまとまった金が必要になったと思うなw
ソシャゲで稼ごうと思ったが、1から作るのは時間や技術や開発費がかかる。
だからサンタクに目をつけたかw
サンタクを復活させるのに遣った金をまず即回収w
ケツに火でもついたのかな?w まあ課金前提だろうね。
会社名から考えると伊藤Dって人が独立してやってるのかな?
資本金とかどうしたのか非常に気になるね。 居城攻められた動画って見れる?
押しても動画再生されない
自分が攻めたのは見れる 動画は昔から見れないと思う。
最初は機能してたけど違う動画が表示されたりして、問い合わせてもノーサポートだった。 今回は施設強いし、諸葛亮も天諸葛亮みたいでなかなか楽しめるぞ
ただ黄忠と姜維は金枠にして欲しかったな >>33
www
5万円を遣えってか?www
そういう裏工作はお腹いっぱいっすw
やっぱ金かw 国?都市の防衛の作り方ってコツあるのかな
鎖国中だけどよくわからない このくらいの累計課金で音を上げてたらこの先思いやられるぞ。
お知らせにもあるとおり、12/19、12/26、1/2で累計課金があるから1なら39600円、現行なら5万?でコンプリートの累計課金な訳。
まあ月12〜15万って事だww
満額の景品は最初は武将だと思うけど、そのうちクソ使えない共鳴装備とかになってくるよ。 別に良いんだけど同じやつ何度も襲撃できるのは何で?
やられるとバリアはられるはずなんだけど 純粋にバグ???
アクティブ少ないからわざとそういう仕様にしている可能性もあるよな BPは演舞場で消化するものだったんだ
APは何だ? 同盟なんとかは7人必要なんだな
ほとんどの人はやれない 功績の上げ方がわからない
略奪成功だけなのかな
失敗したら功績へった ウルトラマンたちの新たな戦いの場は三国志の世界!?
「ウルトラ三国武将」とは円谷プロが制作した平成ウルトラマンシリーズの主人公10体が三国志の有名武将との融合(フュージョン)を経て、時空改変を狙うウルトラマンベリアルの野望を阻止する為に戦う新たなヒーローたちです。
本コラボレーションの為に新たに制作されたキャラクター達が織りなすイベントストーリーをぜひお楽しみください。 他の人に居城攻められてるとゲームできないのなんとかしてほしいなあ データーの整合性に問題がでるから仕方ない。
戦闘終了後に処理している以上、戦闘が発生する可能性または戦闘中はロックするしかない。
頻繁にロックされる人は張り付き上位の人だけかもね。
自分はわざと負けたりして順位をあげないようにしているのもあってか、ほとんとロックされない。 このアプリ様子見してんだがどうなんだ?
ヤバい感じか? 現状、配布分だけで一日一回はガチャができそうだから全外しと仮定して100x30日≒3000、つまり5ヶ月あれば無課金でも進化石が手に入る勘定。実際にはプレイスタイルにより1.5〜2倍程度効率が望めるのでもっと早そうだけど。
素人には母体確保の方がハードルが高そうに見えるけど、そうではないという意見もあるしよくわからない。
上位以外は資源略奪に積極性なさそうだからとりあえすプレイしてみればいいんじゃないの。
あとは始めるにあたりお手軽リセマラするかどうか。 うーん、やっぱりあれだな。
金を集めるだけ集めて撤退するパターンだな。 ここまで露骨な搾取だと詐欺罪とか適用できないものか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています