【ワーフリ】ワールドフリッパー ★52【WORLD FLIPPER】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる時は↑『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を3行書いて立ててね
公式サイト
https://worldflipper.jp/
公式twitter
https://twitter.com/world_flipper
公式youtube
https://www.youtube.com/channel/UCfpAq8FDsYtE4Jfs8FgiVXQ
5chwiki
https://worldflipper-wiki.com/
ワールドフリッパー
メーカー:サイゲームス
対応端末:iOS(10.0以降) / Android(5.0以降)
ジャンル:ノンストップ体当たりアクション
配信日:2019年11月27日
価格:基本無料/アイテム課金
次スレは>>800が立ててね
※関連スレ
【ワーフリ】ワールドフリッパー マルチ募集スレ Part.2【WORLD FLIPPER】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1575299357/
【ワーフリ】ワールドフリッパー フォロー募集スレ【WORLD FLIPPER】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1574940479/
※前スレ
【ワーフリ】ワールドフリッパー ★51【WORLD FLIPPER】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1575457240/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) これ80なったらどこ回せばレベル上限突破できんの? なんかEXボス倒したらゴーレム落ちたわお前仲間になるのかよ 今だから言うけど俺も企業Wikiに騙されて
エクレール、フィリア、ソーニャの3人でスタートしたんだ… >>219
ネフとディアのフィーバー時間増強捨ててまでリーダーとメイン枠に割くのはなくないか スキル乗算はネフユニゾンで十分単発上がるし単騎再生は高難度にそもそも向かないだろ
ディアならフィーバーはいりゃリジェネつくし抜く要素がない シャススつえーwと言ってるの傍目に
30コンボ毎に21%スキル加速とスキル発動事に味方のスキル18%加速させる装備とアビある風ちゃん
ブス必須パは悲しいねw >>274
んなもん出たら未来永劫課金せんわ
まぁパチンコハズレ演出あるうちは絶対しないけど、 ネフ(シャスス)
ディア(アリサ)
コリーナ(光おじ)
これでもフィーバーパ成り立ちそう?
ファルチェいない >>286
これかなりの勝ち組だろ、雷パはもう下がってきてるし風組めるの羨ましすぎるわ >>282 ミノは特殊な状況で使うからそれでいいぞ 同じ距離移動したときのスキルゲージの溜まり方比較
※数字はメイン/ユニゾン のスキルクールタイム。500/300が溜まった瞬間の画像
https://i.imgur.com/EheqUTD.png
メインとユニゾンのスキルクールタイムの平均が、戦闘時のスキルクールタイムになるのかな ドットキャラも可愛くないって奇跡だよなぁ
眼鏡のせいで変な目に見えるし・・・ フィーバーってシステムがわざわざあるんだからそれが弱い訳無いんだよな
時代はネフティム光フィーバーパ >>283
あいつガチで容赦ないブレイク求めてくる >>291
★3って聞くと出やすく思えるけど
キャラ多いから確率1.6%なんだよなぁ…… >>306
またリセマラに戻る危険性がある引き
というかその可能性のほうが高いからやり直せるならやれ エクリールはマジですぐスキルたまるから
あの火力技を連発できるから >>289
そこはクエで使い分けかなって思った
あれフィーバー入ったタイミングの回復だから
フィーバー過剰にしてるとフィーバーから抜けなくなるんだよね・・・
だからディアの回復最初だけで・・・ エアプなんだが背水で他の奴の回復キツいって人は弾かずにわざと落ちればいいんじゃないの🤔 光フィーバーパが人気出てきてるけどフィーバー軸ってマルチでも行けるの? イノシシのブレイクは実質一回しかチャンス無いような短さなのどうにかしろ >>317
落ちて背水にして1発スキル打ったらすぐ全回復やぞ リーゼルって使える?
そんなガチャ回してないのに、もう4凸なんだよね >>299
ミノ忘れてた
まあ石貯めながら雷極めるべく頑張るわ >>319
1回目のフィーバーで大体溶けるから余裕 >>320
フィーバー抜けないとかエアプ感凄いんだけどフィーバー時間増強1000%とかつけてんのか? >>311
ぶっちゃけ当たりがわからん
フィリアとヴェロン? 深層の武器全然ドロップしないなぁ
夢見とかいらんわ 闇おじ入れてるとマルチ上級で安定してブレイクしてくれるのが便利だとやっと気付いた
PT完成して火力で押せるレベルならいらないんだろうけど結構良いなこれ >>319
早くフィーバー出せるから貢献はできてるとは思うけど
フィーバー延長が個別枠なのがちょっとね・・・ >>268
回転率考えると微妙だな
やっぱり毒はロマンか フィリアが強いってことしかしらないわいに風パの組み方教えてください
https://i.imgur.com/CZkuphO.jpg >>320
判る
アイツだけバランスミスってるレベルで厄介 水パの希望の星 渾身パに大悲報
リーダーのアリスが格闘タイプなためコンボで貯めたフリップが手動じゃないと当たらないため実質火力大幅ダウンする模様 >>329
フィリアカリオストロクラリスあたりは鉄板
イナホベルファストネフティムあたりは引いたら軸になる
シルティ闇おじあたりは使い道が多い
他の星5はこだわって使う必要がある
スレ追ってたけどこんな感じじゃないかな しかしマジで日替わり人権なのはすげぇな
現状語られたパーティならどれも問題なく運用出来るってことだろ
新キャラ追加でこのバランスが崩壊しないことを祈るわ イノシシは無駄な空中ダッシュをしないことを意識したらブレイクしやすくなった
空振りが1番のタイムロス >>344
闇おばにミノ持たせると打つタイミングがミノ当たるタイミングしか打たなくなるしムダも多いぞ
アルムは知らん 闇おばは昼にファルチェよりクラリスのがダメ出るて結果あったぞ イノシシはブレイク出来ないと下から上に来る波攻撃されるからガードもしにくくてマジ痛い 日替わり人権なのは単純にリリース直後の手探り状態ってのもあるけどな 闇おばを最初ので
次の10連で闇星4コンプ
闇おじはいないがこれをサブ垢に育成しようかな >>357
背水にあんまり闇おじ入らないからいいんじゃね 待機画面のドット見てると色違いみてえだな
エクリールとカリオストロとか闇おばさんとか 闇おばミノは火力ヤベーけど即死ラインまでHP下がるのがなあ もうこれイノシシが白虎だろ
白虎テレポートと重力で逃げてるだけやん マルチで自分がホストの時だけ異様に重くなるのはなんでなん? >>365
俺も一回やってみたけどそれだけじゃなくてもうゲージ溜まってるのに打たないっていう時間長くね?
2回目以降HP低いからそれで打たないまま死んだりするし ゴミ扱いされたスイゼンも見直されてるし、
ボードフル解放しないと、分からないもんだわ >>361
別に死んではないだろ
エリクール軸でも非有利60はクリア出来てるし キーラのカタログスペックを眺めてると強そうだが実際使ってる人おる? 水と風は回復さえどうにかしたら毒でなんとかなるレベルまで来てると思う >>375
70行くと盾おじが即死して白目むくよね ピンクいないんだけどフィーバーパってこんなんでええんか?武器は後で変える
https://i.imgur.com/euji6yv.jpg エクリール光にもたまにダブルスコアで負けるんだよな
君たちなにか隠してない? エクレアさんはイーリスブレードで画面下の針に落ちるのが得意 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています