【ワーフリ】ワールドフリッパー ★59【WORLD FLIPPER】
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ワールドフリッパー
メーカー:サイゲームス
対応端末:iOS(10.0以降) / Android(5.0以降)
ジャンル:ノンストップ体当たりアクション
配信日:2019年11月27日
価格:基本無料/アイテム課金
次スレは>>800が宣言して立ててね
※関連スレ
【ワーフリ】ワールドフリッパー マルチ募集スレ Part.2【WORLD FLIPPER】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1575299357/
【ワーフリ】ワールドフリッパー フォロー募集スレ【WORLD FLIPPER】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1574940479/
※前スレ
【ワーフリ】ワールドフリッパー ★58【WORLD FLIPPER】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1575544320/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) でもお前らシャススがメガネ外して寄り添ってきたらちょっと考えるだろ >>436
それ言うなら闇おじもそうじゃね?
闇おじリーダーの闇パなんて見かけた事無いが サイゲPvPはガキの回線切が多そうだからいらん
ランキングは良いけどランキング限定報酬きたら引退する
あれはマジでクソ 編成アドバイスしてくれませんか
育成装備が不十分なのはすまん
https://i.imgur.com/XoFnkt8.jpg リセマラ一生終わらないな
今日も感謝のリセマラ2000回だわ ソシャゲで対人とかほぼゲームという名の集金箱しかない アリサのスキル撃ったら野良の2人消えたんだけど
もしかして対Android兵器? >>455
そうなのかーありがとう
貯め決心がついたよ! そろそろリセマラ2000万回クエ来るな
リセマラ勢今後とも永遠に頑張ってくれ >>417
アークナイツもなあ
どうなることやら
エピックセブンでヨースターの化けの皮も剥がれたし >>470
オロチなら全方位のミウか確定15HITのメルスールあたり >>458
いや、金とか時間とか度外視してもそもそもゲームがつまらなすぎる事が致命的でしょ >>458
ここでサイゲだからサイゲだからって言われてるけどグラブルそんな限定ゲーでもないよな
恒常強いのいるし限定いなくてもなんとかなったりするし つってもこのゲームグラブルとかプリコネと違ってpvp要素ないでしょ >>446
水パはソーニャが主役ですから
リーダースキル 水属性のHP増やすだけとか
スイゼンは風の手伝いしてきなさい >>466
こういう編成であえてクラリス表に出してる人がいてなるほどと思った >>461
ほんと?ずっとイナホリーダーだったからこのまま使ってた。ユニゾンはそのままがいいんかな? フィリア来ないからモチベ上がらない
来てくれたら課金するかもなーチラッチラッ >>475
アズレンはヨースターじゃなく饅頭が神やったんやって結論になっちまったしな
まぁ饅頭自身も運が良かっただけって言ってるとか聞いたが >>482
ユニゾンはそのままでも悪くないとは思う >>465
お眼鏡に合うゲームなさそう
だから転々としてるんやろけど >>448
ん?ファルチェスライドさせたけど、レベッカは元から編成してるぞ。ユニゾンに持ってくるってこと? >>447
玉の攻撃力低すぎるから、玉パはマジでカイジの沼みたいに出来なきゃ貢献度上げは無理なんじゃね? シルティーにラムス添えるだけでかなり火力出るよね
回転数エグいし 今んとこシルティー(イナホ)要らないってマジ?位しかpvp要素は無いな
ガチでそういうコンテンツ来ても嫌ではあるが >>466
クラリスとシャスス入れ替えたほうがいいかも?
で、おっさん→杉田のおっさん→ラムスの順でスキル撃てばラムスのスキルダメージが伸びると思う
分からんけど >>475
エピックセブンはありゃダメだわ隠す気のない金金金はある意味凄いが
アークナイツがアズレン側ならまた当たるかもしれんがエピックセブン側ならyosterは終わるな 最大体力全然増やさずに回復速度アップしました!
ってやってることきたねーよなあ グラブルもあれでコマンド式RPGをスマホゲーに落とし込んだゲームとしてはかなり面白い方なんだけどな
そろそろ6年にもなる古いゲームだからいろいろ設計にガタ来てるとこはあるけど
>>486
アズレンが何故うけたのかぼくらにも全く理解できてません
ってインタビューで答えてたな オワネコみたいに名前に「○○おる?w」とかやってる奴湧いてきたらヤバいな
頭ワンドリみたいな一強はやめてくれなサイゲェ・・・ >>484
独特のセンスがありそう
これは下手にサイゲが関わってくるとダメになるな >>488
3ヶ月以上続いて今もやってるのはアズレンと崩壊3くらいやね >>489
顔が悪いのは雷だからユニゾンでいいぞ
あと闇メイドをメインにずらすなりアンディとかメインに入れたらいい 素材集め全然足んないんだけど、どこが効率いいのこれ
ボスコインはやりきった ラムスと麻痺のキャラユニゾンさせないで別々にしてる編成多いのは何か理由があるの? このゲーム武器完全覚醒させた後のダブり利用価値ある? ミュウを引ければコンボパ完成するから単発引くも異常に星4を引く罠
星4を3体と引換に星3指定チケはよ >>484
なんかそうっぽいよな宣伝だけサイゲだろ >>500
日本人がガチャ搾取に疲れてたから
課金要素がだいたいコスチューム系のみってのが最初は当たったのかもな 水のメイン盾はHPゴリラで安心感が半端ないな
アリスとセットで使いたいくらい優秀 >>509
違和感というか異物感というかなんにせよ存在感あるな 光フィーバーのテンプレパ試してみたけど一発のダメージが低いからあまり強く見えないな
継続火力は高めなんだろうけど
エリヤ軸ってのもちょっと見た気がするんだけど詳しい人いる? マルチボールは所詮ボールフリック数稼ぐための道具よ
本命はOLのマザーバンガード突撃の連打だ シャススかコリーナが来てくれればもう何もいらないのに星3キャラ多すぎんねん >>489
ごめんな、眠いからレベッカとドロセアの名前間違えたんや 最高得点競うランキングは出来る。
ってか絶対来るだろう。 >>480
エアプの上に嘘つきで頭悪いとか本当のゴミだなw
回復はHPの割合で回復するからHP盛れば回復力も上がるんだよ
ここまで理解できた? さっきユニゾンにラッティいれてる人がめっちゃ貢献度稼いでた
貢献度参考にするのもあれなんだろうけどまだ見ぬ星3の使い方があるんだなあ 雷特大素材70個以上拾わないといけないんだけど今日何周すればいいんだよ
ラムス引いた時の事考えると100個近く必要じゃねえか >>500
身内とやってたからリアルフェスも行ったし3年くらい続けたけど楽しかった瞬間なんてほとんどなかったわ、仲間内でアルバハ初クリアした時くらいかな
アンチラ事件!とかあの辺はどうでも良いと思うけどとにかく根本的なシステムがゴミ過ぎるし運営はそれをなんとも思ってないのがクソ
FFBE(ブレフロ)とかはまだ上手くスマホゲーに昇華させたなぁと思ったけどグラブルは正直コマンドバトルRPGとして見てもMMO的な部分を見ても劣化しか感じなかったり >>517
ヴァルターさん持ってねぇんだわ引けねぇんだわ
水パは盾役必要なのに…… >>508
イナホでもなければラムスが攻撃したあとにマヒるからかな
クラリスとのシナジーはそれなりにあるしマヒに拘らないほうが強いってのが結局の理由だと思う おまえらのソシャゲ履歴書作ったらすごそうだな
なんでそんなに詳しいんだ これの編成ってTCGのデッキ構築みたいなところあるし
運営の想定してない組み合わせでぶっこわれが発見されて
最終的に糞バランスになるのはもはや必然 スイゼンって1,2,3アビ全部ゴミ(ギリ2アビは生きてる)な上に毒メインって
敵のHPが増えるだけでどうしようもないゴミになるけどどうするんだろうな
今でさえギリギリなのにインフレ全くしないってことはないだろうし >>527
スイゼンリーダーで火3層フルオートは勝率何割でクリアタイム平均どれぐらい?
参考に聞かせてくれ >>536
下方修正せざるを得ない状況は生まれるだろうな
その時どうするのか運営の手腕が問われる シルティみたいなキャラ好きだわ
優秀過ぎて周りに劣等感与えてしまって孤独に苛まれるみたいな、なろう的といえばそれまでだが
逆にひたすらコンプレックスと戦う奴も好き >>527
回復力とかwwwwwww
HP維持なんてクソ余裕なんですが >>536
このゲームが綻ぶとすればそう言うところからだろうなぁ
バグみたいなキャラが出たとしてそれを下方修正するのか受け入れてゲーム自体を高難度化していくのかみたいな局面が来たらいよいよって感じ >>520
光フィーバーのテンプレは深層用の安定パだから火力より回復重視だからね
エリア軸だと上級とか深層有利用じゃない? >>537
そうなった時には特定のダメージがほとんど通らないけど固定ダメージはイケるみたいなやつに対してピンポイント起用できる!とかで存在感出すようにしていくのがありがち >>508
雷属性のマヒ付与のスキルはイナホでもない限りは全員当てづらいし当たるまでが遅い(酔っぱらいお姉さんは別として)
ラムスのスキルは発動から当たるまでが早いせいでユニゾン側のマヒ付与が当たるより先に当たってしまう
ついでにラムスのどこからでもスキル当てられる利点が減る 俺ドラゴンうんたらっていうソシャゲめっちゃはまってたわ
覚えてるやつおらん?超初期のソシャゲっていう情報しかない >>537
スイゼンは水パで使う分には3アビが本体よ
水は攻撃アップ過多で別枠でダメージ稼げる要素がなさ過ぎるからたかだか25%でも使える方
風毒に入れるならかろうじて2アビしか生きてねえな 毒はインフレしたら割合ダメージに変わるだろう
ドラガリの二の舞にならないといいがな モンスタードラゴンとかそんなんだったかもしれん
10万課金して辞めた >>542
プリコネは対人の防御編成でクソ硬い壁役を倒すのに重宝する 他は知らない ソシャゲは知らんがガチャ最古はメイポらしいな
一説によるとハンゲにもっと前からあったらしいが
そして一気に普及させたのはパンヤのガチャ
ガチャって名前が固定化したのもパンヤのせいだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています