【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 76
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■注意事項
・次スレは>>900が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合宣言してから立ててください。
公式
https://asharms.cydonia.jp
https://www.dominos.jp
https://twitter.com/AshArms_staff
■前スレ
【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 75
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1575541140/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) Q.リセマラは誰が当たり?
A.今のところ人権はいないから好きなの選んでいい。どうしても気になるなら>>3のスプシの初心者向け導入読もう
Q.攻撃が当たらない、ダメージが低い
A.敵をタッチしてステータスを見よう。相手の機動の2倍の命中がこちらにあれば100%当たる。こちらの貫通が敵の装甲を上回ったら100%の火力を発揮できる
Q.命中とか貫通の上げ方は?
A.機体改造しよう。レベル上げより効果的。ただしレベルを上げないと改造できない部分もある。人格インプラントでも大きく上がる
Q.デイリーのキャラを量産しろとは?
A.画面右側の量産工場での生産の事。下にスクロールすれば3枠まで同時に生産できる
Q.2-4が強くて偵察が解放できない
A.2章は難しめなので3章〜5章に手をつけてみるといい
Q.○○って〜?
A.>>3スプシに書いてなかったらスレで聞けば誰かが答えてくれる
Q.飴って何?
A.サービス開始当初に行われていたイベント。周回と任務達成で入手して情報構成体と交換出来た テンプレ乙です
>>900
次スレはpart79でお願いします アークナイツの良い点
・ステージ攻略に失敗した場合もしくはリタイアした場合の消費スタミナは1
・倍速モード搭載、自分の操作履歴を反復するオート機能搭載
・経験値もしくは素材ダンジョン系のコンテンツはスタミナがある限りいくらでも周回可能、スタミナはガチャ石orスタミナに変換可能なアイテムや専用のドリンクで補充可能
・クラスごとの特性がそれぞれ立ってる、ユニットを配置することでそれぞれのクラスの特性が盤面に強く作用する。前情報や攻略情報を仕入れず攻略する場合、いわゆるゲームをやっている感が尋常じゃなくクリアしたときには強い達成感も
・デイリーはおよそ1時間、そもそもステージ攻略していたらほぼほぼクリアし終わるレベル
・デイリーや特殊ダンジョンでガチャ石獲得可能、資源を使った建造ガチャも搭載
・建造で星6まで獲得可能、新キャラは一定期間ピックアップガチャのみ限定で排出→後日恒常ガチャ入り
・【未確定】だがおそらくイベントポイントで無課金でもイベント対象キャラのスキンが獲得可能
アークナイツの悪い点
・スキップ機能がない
・いわゆるチュートリアルステージの存在が冗長(でもこれプレイしないと次のステージギミックが理解できないし必須な存在でもあるゆえにもどかしい
・配置を考えるのが手間、ユニットの役割や相手との相性を理解するまで個人差はあれど時間がかかる。つまり面白さを感じるまで時間がかかる
・序盤から登場する敵のボスエネミー的存在の攻撃力がめっちゃ理不尽
・資源ガチャと配布石でガチャを回せるとはいえ凸システムが採用されており、キャラの育成が完了するまで長い時間がかかる
・エロがない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています