【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 76
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■前スレ
【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 75
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1575541140/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) このスレが勢いないのは再利用だからだけど、単純に人が減ってるのもある 3Pピックアップ笑がとどめだった気がしないでもない セルラン上がってWIKIも観覧3倍になってるから
ここで周回語ったり優先拾得順語ってもエンジョイ勢が邪魔するでしょ
おっぱいの話してればいいよ君たちは やっぱテンプレにおっぱい表入れた方がいいんじゃね? 確かに遠征だけでも十分一日の合金消化出来るようになったし、メインからサブに降格した奴増えてそうだな
短い命だったなアシュアよ… 610円が欠片50になる可能性を考えると非常にリーズナブル良心的な価格だと思いませんか? 偵察とかやった方がいいのは分かっててもめんど過ぎてもはや電車でGOと化してるからなぁ 10のバフ強すぎだろ
これは星5軍団でも骨が折れるな La-5Fの☆5持ってるんだけど十月の英雄が低確率って書いてあるのに毎回発動する
☆3とか☆4だとどうなんだろ
育ててないけど全改造したら強そうだな でもこの電車走らせるシステム好きだなBGMいいし
当初から雰囲気はいいから廃墟システム実装して電車を走らせながら人類を復興するゲームになってもいいぞ 難しいコンテンツもないし遠征のおかげでカリカリ周回もしなくてもよくなったから、代理人がだいぶ賢者モードになったのはあると思う
偵察とか倍速とか気を使って、箱庭やらスキン方向に伸ばせばいいゲームになる 育成周回メインだとどうしても疲れが出てくるからなあ
今回イベントも無事コンプできたし、これなら次回も大丈夫だろうってレベルで今はマッタリ周回してる
グリレがあと100で☆5だけど、多分1、2週間位かかるかな >>219
確率で発動するって書いてあっても何かの条件で必ず発動するスキルもあったりする
例えば敵ターン中の攻撃なら必ず発動して自ターン中の反撃は確率だったり、説明文の条件満たすか回数制限残ってれば必ず発動とか
ようは説明文読んでも何も判らない 対して運営が動いてない今、人が減る要素はあんま内容に感じるんだがドンドコ減っていってるのはなぜなのか >>224
燃え尽き症候群
イナゴが流れていった
遠征の弊害
多分全部かと 出てもすぐに使えない素☆3、すごい周回要求される☆1、2
まぁ続かないよね 遠征は合金枯渇派も余ってる派もメリットしかなくてwin-winじゃね
期待し過ぎで期待外れってのはあるかもしれないけど
イベントの報酬が飴くらい美味しければなぁ なんでもいいから運営ちゃんは早いとこ鉄壁を削除しろ >>229
win-winだからこそこのゲームを起動する時間そのものが減った
これがいい方向に行くか、悪い方向に行くかはまだはっきりしてない マウスの鉄壁戦闘群Uって重型3体じゃなくて重型3ユニットかよ… 金かけて☆5にして俺TUEEしようとしても合金不足で殺しにくるシステムほんま糞 ソシャゲなんて一部の覇権以外はイベ開始直後だけ盛り上がってそれ以外は虚無がほとんどじゃないのか
そもそもがソロゲーすぎて言うほど人減ってる実感湧かないわ >>223
そうだったのかw
スキル説明が謎すぎる
教えてくれてありがとう なんとかスツーカありでナイトメア10クリア出来そうだけど
Sランクきつくない?
もう合金も尽きるし今日は寝るわ あれ?ダメージ量が1600に減ったぞ
装甲上げるのやめろ 落ち目のときにスレ再利用すると一気に人減るんだよね
次スレから勢い半分以下だよ https://i.imgur.com/q8w8aQz.jpg
苦節23ターンスツーカありではクリアや
Sランクはあしためざそ アッシュで検索かけたらヒットするんだから変わらないんじゃねーの
落ち目なら何もしなくても勝手に人減るでしょ 色々重なり過ぎてるのも悪材料だわ
このまま何も無ければ沈んでいく一方だろうな 運営代理人さんはアシュア運営に就職して舵取りしてくれ お前ら明日の朝列車乗り遅れないようにそろそろ寝ろよ >>180
あれ初回のレイドイベントでありえねーレベルの周回数要求(冗談抜きでイベント終わるまで一日中ゲーム貼り付いてろレベル)
そしたらそれまで偉そうに生放送出てた責任者連中が下っ端に仕事やらせてたとか言い訳してゲームがっつり作り直した
そしたら急にキャラにメリットデメリット付け始めてほぼ人気キャラ産廃化、無名レベルのソシャゲとの誰得コラボもコケる
最終的にニコニコとかで人気だったボイスロイドコラボに頼りっきりになってそのまま一年くらいでサ終 この遠征程度で人が増える事も減る事もある訳ねえだろ
アホ難易度イベントで焼き尽くしただけ はがオケはサ終見届けたが開発クビにして自殺して終了だぞ
初回のレイドでついていけなかった奴はそもそも向いてないだろ
つかここの方が周回必要数多いし WarThunderのほうがアシュア以上の周回ゲーじゃないのか……
あれで挫けた ウォーサンダー初心者は経験値として絞られて捨てられるゲームだからな、一試合が長いし 5A8Hの25%枠ウルヴァリンかよ
はっちゃんついでにメガネ掘りたかったのに 2号堀終わったやったー
次はJu88か、ようやくANから抜け出せる目処がたったぜ 黒十字戦車のシナジー運用考えてたけど機体少ないしまだまだ気にする時じゃないな
後どれだけ弾があるか全然知らんけど マジかよそんな有能なのか
パーツと素材と髪が薄くなるな 装甲列車で追い合金されるから燃費15でマクロ回してるとマジで消費追いつかんわ
1日目8時間くらい回してると思う ルクスとマルダーUか・・・。どっちかって言われるとどっちだろ? 青森さん帰ってきてくれこのスレにはお前が必要だ
おもちゃにしてすまんかった AHのドロップくらい埋めようぜ
言い出しっぺの法則は通用しない スプシバックアップ取っとけよ
いつでも第2の青森になれるようにな もうすぐ中国版が出れば、攻略情報はあっちの方が豊富だろうしな 一か月列車頑張ればマスタングと零戦が☆4になる
これだけで暫くはモチベーションが持つ
後は周回効率上げてくれれば ナイトメアのボスやっててハリケーンのダメージ足りないから銀枠の羽根欲しいんだけど手っ取り早く集めるならイベハード? >>251
こっちはキャラ毎に情報構成体掘らんと駄目だからなぁ。
はがオケはハムスターあったからイベントさえ参加しとけばどうとでもなったけど 中国版ではホッケの4マス攻撃ナーフされてたら笑えるんだがな >>279
極論なら空と陸攻撃できるはっちゃんとメガネだけでおk マウスとティーガーの性能はぶっちゃけ同じじゃね
出来ることなんか変わるっけ? 幼児体型のマウスより、美乳のティーガーの方が役に立つよ レックスの開幕白刃受ける以外はマウス優勢な要素ないな実際 マウスの最大の欠点は断片オンリーってとこ
虎とは育成難度がダンチ 運ゲーに勝って116ターンかけて嬲り殺しにしてやったわクソがクソがクソが 特筆することはない
https://i.imgur.com/7vI6x67.jpg
ツイッターフォロワー数は59244(前日比 -66)
減り方がちょっと加速した感ある たいして呟かないしエゴサリツイートばっかりだから残当 ナイトメアボスも本体はかかしって周知されたらクリア報告増えたな おっはよ〜
毎朝クルーゲルちゃんに起こされたいだけの人生だった ってかソシャゲ的にはそろそろクリスマスイベントやらないとな
今の直角イベント終わったらやるのかね?
えちちなスキンも期待してる >>294
2時間に1回で合金なるやるやん
神ゲーだな 前哨戦後に本戦が来るのかお気楽サンタブーツ集めが来るのか教えてほしい頃合いではある
列車とかにしても唐突感あるねんな スツーカの副官立絵をG型でもB型にできるようにしてほしい >>296
サンボルちゃんのミニスカビキニサンタやぞ! いっつも思うんだけど、軽量を5凸にすると同じキャラがみっちり9体並べられてる姿が気持ち悪く感じる
数字上は9でも表示は重1軽3でいいよ… >>299
今の開発の規模じゃ人数的にも機材的にもLive2Dとか当分無理やろうな ただサービス継続するだけと新たな要素取り入れたり、機材を交換したろ、より良いゲームにしていくのはコスト全く違うしね
イラストも声もプログラムも人手も機材もポッと湧いて出てくるもんじゃないんだし
金があればあるほどより良いゲームにするための準備が出来る
維持が精一杯の自転車操業じゃ話にならん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています