HUNTER×HUNTER アリーナバトル
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
あークロロ2枚目取ろうかなーー
GP爆上げして極意と11コストのフランクリンで一掃したいーーー あのアクションカードで
クロロ引っ張ってくる奴あるけど、
あれって8コスキャラカード引いたのと同じでしょ。
最初に引いたら思いよね?
個人的にはアクションカードは
別枠で良いんじゃ無いかと思うんだけど。
ちな持ってない。 二つ星全くマッチングしなくてゲームできないんだけど
プレイ不可とかクソゲー未満やぞ ログボでクロロもう3枚になりやがった
砕いても100念石とか生成レートアホだろ ログボ無いんだが。
これは厳しいね。
あと初心者ミッションみたいなのも他に無いと
勝ち難い勢は対人だけじゃもたんやろ。 x打ちすると相手は大抵隅取ろうとして周りにコマ埋めるから
コンボガンガン当たってゴリ押しできるわ
隅取るよりあと何手で終わるのか考えた方いい >>857
アクションカードの状態で保持してればデバフの対象にならないっていうメリットは一応ある >>846
でも盗まれたスキル使えなくなるの強くない?
条件付きで28ダメのネテロ(6マナ)と無条件30ダメ+盗んだスキルのクロロ(8マナ)
互角やな 課金しまくっても普通に4.5連敗とかすると萎えるな…マフィア強すぎんだよ… >>859
1ツ星の壁が厚すぎて止まるか辞めるやつが多いんだろ 一ツ星中盤くらいからSR揃ってないと無理ゲーだけどSRの生成も無理だしピックアップもされてないんだもん
全員引退コースでまた負債が増えるなDenaさん なんとなくシャドバとかに似てるけど育成って要素あるしいろいろ出来そうではあるけどオセロニア勢の方どうですか? >>875
本当にそれだよ よくこれでリリースしたと思う レンタルで287がアホみたいに強い
ブルジョワは287かもしれん ハンターハンターも好きだけどドラゴンボールで出してほしかった
Z戦士
フリーザ軍
惑星ベジータサイヤ人軍
とかええやん? 久々に2連敗したわ。
でも完全にプレミやからストレスは無い。 イベントで使う緑は強いけどフルで揃えないとだめそう 流石に対人だけは飽きたな…
リセマラが一番楽しいかもしれん 50万人なんだからガチャチケ50枚くらい配って欲しかった
リセマラ有利になりすぎるから1週間ログインで50枚とかにしてさ ディスガイア並みの対応の早さじゃん。
イナイレは対応遅くて転けた。 一つ星行ってから全く勝てなくなってきた
シャドバとかも経験ないからこの手のゲーム全くデッキの組み方の勝手がわからん
なんか改善点教えてくれ
スキルハンター無いしアクションは全然潤ってない
https://i.imgur.com/1BbPaZ1.jpg つか通常ログボじゃねーじゃん。
だとしたら、ショボ過ぎやろ。 漫画ハンタから離れて何年も経つが、このゲームやり出したらまたハンターハンター読みたくなった
やっぱり面白えわハンタ いまのDeNAは強IPに頼り切った中身スカスカなソシャゲを量産しまくってる
ポケマスが取り上げられてたけどポケマスに限らずほぼ全て大コケ
ソシャゲ部門自体をいつ切るかどのゲームを切るかなんてまだわからんから課金するやつは慎重に考えた方がいいぞ パスポート買っちゃったからリセマラできない
悔しい >>905
うん、ぼくちょっと強いかも
てか使いやすいセリフなんかめちゃめちゃあるだろ キメラアント好きすぎるからはよ実装してほしいけど今まで費やしてきたコインのこと考えるとなあ >>905
メルエムのお前らは豚や牛の命乞いに耳を貸したことがあるか?とか >>896
0c×8、1c×4で合ってる?
Sシズク、Sパクノダ、Aフランクリンを1枚も引けなかったら序盤に事故ってない?
ランプはマナ加速できるとはいえ0〜1コストが14〜15枚程度はないと安定して動けないと思うのだが
スキルハンターが無くてもAコルトピは必須じゃない?
カードゲームは手数が重要なので、アクションの使用回数を増やせるというだけでブッ壊れだと思うけど
デメリットはコスト比のスタッツだけとか明らかにバグってる
個人的にはAコルトピ引けなかったらリセマラ再開したほうが良いくらいには必須
しかしデッキ表示のUIがクソ過ぎるわ
なんでデッキリストでコスト表示しないのか?
所持カード一覧もできないし、コスト毎のソートもできない、カード表示で次のカードにフリック移動もできない
デッキ編成周辺のUIがゴミオブゴミでカードゲーマーの支持は得られないね
これの開発、アナログデジタル問わずカードゲームをまともにやったことないだろ? ガチャのUIも果てしなく糞だわ
10連のメリット無いから単発引く機会多いのにデフォが10回だし数回分引く機能も無いし長押ししないとスキップ出来ないし引いたら前の画面まで戻るしで面倒過ぎる 新グループ実装は慎重にやらないとユーザー半分も残らんだろうなぁ 二つ星行くと10回くらい時間切れにならないとマッチングしない上同じ奴と連戦なったりとかクソゲーすぎるんだが >>906
意外に無いんだよ
>>908
覚えてねーわ >>914
これを機に読み返そうよ俺も今ヨークシン読み返してる >>896
SSマチとSマチを1枚づつ削ってBの回復する募集中のマチを2枚入れる アクションのパグノダは1枚でいいからデッキに戻すのに変える デッキに戻すキャラ3枚アクション1枚にするとデッキが回りやすくなる マフィアしか引いてないけどネオン一枚も出ないわ
ネテロは4枚出てるのに 上で話題に上がってるけどデッキに戻すっていいの?
戻したくない時もあるから使ってなかったんだけど 明日は早くも新デッキが来るのか?
初のガチャ更新だから読めんな すまん今日から始めようと思うんだが、リセマラはマフィアがいいのか?
最初センリツ選べばいいのかな。必須カードとかあったら教えてくれ頼む 好きなデッキ選べばとしか
クラピカ好きならマフィアでいいんじゃない マフィアの制約カードウンコすぎ
同コストのスキル無しカードと比べて実質2点食らってATK+1だけなんだけどハンデにしかなってない
しかも0コストだろうが5コストだろうが全部同じ上昇量とか完全にナメてる
考えた奴カードゲームやった事ある? そりゃ60以下で強くなるカードが多いんだから
他は弱くて早めに60に到達するようになって無いと、
釣り合いが合わんぞ。 クラピカとかバショウ強すぎだろ
25 オーバーダメージ確定だもん 60以下で発動系も強そうに見えてアドがSSキャラでも6点しか無い
低コストバショウとかだと3点とかになってくる
制約で早めたらその微々たるアドも消し飛んで全然割に合っていない >>924
好きなところでいいと思う
対戦相手の8割近くは旅団デッキだからマフィアなら刺さるかもね このゲームってiPadとiPhone切り替えながらできる? ここの掲示板やその他Twitterの意見を参考に旅団デッキでリセマラし直したが完全に失敗だった
旅団はssスキルハンター2、ssクロロ2、GP増やすアクションスキルなどのGPキャラが最低限必要で更にSノブナガ2、ssマチ、ssフェイタンも必要
これでも決定力に欠ける恐れがあるのでssネテロも必要になってくる
これ全部揃えるのが至難だし金掛かりすぎて常人には厳しい 旅団のアタッカーはSウボォーギン、Sマチで行ける
旅団に必要なSSは
マチ≧スキルハンター>>フェイタン>クロロ >>937
マチどうやって使ってる?育成してる?
手元にあるがいまいち使いこなせん 爆速でGP増やしてマチとスキルハンターで終わらすという必勝パターンが確立されたがなかなか上手いこといかん運ゲーやなぁ
勝率がなかなか60%いかんわ マチとスキルハンターは運良くリセマラで2枚ずつ揃った口で、ちょうどその2人が話題に出てるなら画像あげようかな
SSクロロとかを持ってないのもあるけどGP加速型じゃなくて妨害寄りで勝率は70%
ターンが重なってスキルハンターを引ける確率が上がるから加速型より運ゲー感は少ないと思う
基本的にはオセロ力で大ダメージを受けないようにして回復、2択クイズ、Sヒソカで相手のリーサルをずらしつつこっちのリーサルが見えたらスキルハンター、Sウヴォーでトドメを刺すスタイル
https://i.imgur.com/S1gpQ19.jpg
https://i.imgur.com/IfzVf7D.jpg >>936
それじゃ何やりたいのか分からんぞ
まずデッキコンセプトを決めることから始めよう
スキルハンターとssクロロを揃えたなら俺とは逆にGP加速に特化させて防御を捨てた方が強いと思う
だからsノブナガもssフェイタンもいらん
そんでアタッカーはsのマチ、ウヴォー、フィンクス、最悪Bクロロでもいい アクションカード使ってもカウント減少するのなんとかしてくれ これSSが3枚被ると激萎えだな
Aとしか交換できんし >>909
旅団は良い駒が多いんでなかなか目が行かないけど
Aコルトピって低コストであのスキルだからデッキコンセプトによってはホントヤバいんだよな・・・ アクションカードにリスクがほぼ無いのが問題なんだよな
普通のカードゲームは手札が減るから慎重にデッキに入れなきゃいけないんだけどね
このゲーム次のターン二枚組引けるからなぁ
リスクは序盤に抱えること位か 盤面が36でデッキが30×2だから結局最後は引きの運ゲー 最初は強いけど課金全開ならマフィアは287期にも旅団にも勝てないぞ
続けるなら大人しく287期か旅団にしとけ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。