真の力を発揮した異質物ロスゴールドにより世界の理が改変されたある世界線の未来において、人類に許された繁殖方法は女性同士の百合妊娠のみ
ロスゴールドはその後再び行方不明となるが、レンは男性に戻る事も叶わず器としての力も失い、ただの少女として生きる事を余儀なくされた
自らの心と体の不一致が永遠に続く事に絶望するレンを、さらに追い込み嘲笑わんとする人物が一人存在した、そうラファエル・デックスである
度重なる彼女とレンの接触により彼女の能力は進化を続け、極まった回復魔法は一時的に対象の肉体を変容させる事すら可能とする
彼女は時折レンの肉体を魔法で弄り、しばらくの間自らの手から離れられないようにすることがある
未だ指名手配の続くレンの姿をした謎の男───この世界線においてロスゴールドと一体化し、最終的にどこかへ消えた人物と同じ姿に変えるのだ
外へ出ることもできないレンはラファエルに誘われるがまま自らの百合クリトリス棒を彼女の秘所へと百合貝合わせ插入する
「ラファエルッ!好きだ!ラファエルだけが、俺の事…!ラファエル!ラファエルッ!」
「愛してる!私もよ!レンの白濁愛液、私の中にたくさん出して…!」
レンが絶頂を迎えると同時に百合クリトリス袋で生産された白くベタつく百合妊娠愛液がラファエルの百合子宮に放たれ、ラファエルもまた絶頂する
この世界において、恋人を妊娠させるという行為は女性である事の証明なのだ……
(もしかしたらもっとレンにとって良い結末を迎えられる選択もあったのかもしれないわ)
(でも魔女は神じゃない、過去に戻る事はできない。私は今、目の前にいるレンの支えになってあげる事しかできない……)
「……これからもアンタの事とことんイジメて嘲笑ってやるわ、レズビアンの私から逃れられると思わない事ね」
全身を弛緩させる快感と多幸感の中、百合恋人の平たく少し硬い百合胸板乳房に頬を当てラファエルは微笑んだ
「……ラファエル、ありがとう……」
レンはそんなラファエルの頭を撫でながら微笑み返すのだった
というガチレズ百合カップルラファレンエンドいいですよね