ソウルアーク Part5
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■公式サイト
https://soul-ark.com/
■公式Twitter
https://twitter.com/soulark_jp
■リリース日
2019年8月1日(木)
■事前登録報酬
・20万ゴールド
・SS英雄チケット(ランダム)
・ガチャ10連分クリスタル
・SS英雄チケット(選択可能)
・SSS申公豹(しんこうひょう)
・ガチャ11連分クリスタル
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立てられない場合は>>980を指定すること
前スレ
ソウルアーク Part4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1569516602/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>274
なんだそりゃー!?
チケ1枚もったいなかったですね…ありがとうですm(_ _)m >>270
超越妲己なら、無敵あるし子鼠より良いと思ってる
Sでも無敵有効なんですね
2つあるから使ってみます
とん スレ更新すると新着あるのがこんなにも嬉しいとは... 急遽、孫天君凸してる
次から誰か、ボス3護衛
月の申公豹をやってくれないかな
S鼠凸れば初心者で倒せるよ そこで止まってればやるね
対策キャラ必要なとこは対策キャラいれば難度すごく低くなるのでやったことない人もチャレンジしてみてね S無敵、意味なくない?
初手寒波を放置したら死亡したけど >>281
273書き込んだ者です
確認したらs無敵だと寒波付与の攻撃自体で無敵解除されて効果なしでした
自分でやってみてうまくいったと勘違いしてました
間違った情報流してほんと申し訳ないです
チケ無駄にさせて済みません
今後気をつけます、、 >>282
一つ一つ問題を潰していきましょう
楊氏に不死アプリが良さそうですが
今回も厳しそうですし
色々試してやってみましょう
スロット3が寒波回避率高い気がするw >>283
ほんとにご迷惑おかけして済みません
気を付けつつまた方法を探っていきます
スロット3試してみます!
自分の場合は回避じゃないけどスロット45が寒波襲撃率高いです
後列狙いとかボス鬼w 4以下レベルの方に回りたいので対策キャラ育ててみます >>285
よろしくお願いします
超越妲己より超越子鼠の方が良いと判断
楊氏より柴進が良いとかある?
誰か1人でも倒されると耐えれないような、、 超越関勝
*星超越パッシブ
- 関勝に洞察の確率100%増加効果(12ターン持続)付与。
- 戦闘開始時に、パーティーメンバーに所在地に基づいて次の効果を与える。
- 1番スロット:関勝攻撃力800%のシールド、挑発効果付与。 さらに行動不可免疫 効果(7回被攻撃時消滅)。
- 2,3番スロット:回避率100%増加効果(5ターン持続) 付与。
- 4,5番スロット:ダメージ50%増加効果付与。 さらに暗黒免疫(7回被攻撃時消滅)。
後列のダメージ上がってないから劇的には変わらなかった とん
超越関勝は石に余裕がないなら
スルーした方が良さそうだな
器用貧乏臭 更新あてたらgoogleアカウント連携切れてしまいました。已む無く退場。お世話になりました! >>294
また連携できない??
起動するときに確認あると思うけど
無敵のトパーズと回避のダイヤって何が違うんだ?
説明読んでも全く一緒に見えるんだが...
https://i.imgur.com/8FuFYc4.jpg >>294
北米サーバーなら、ログアウトで復帰できるけど
バージョンが古くてゲームができなくなったってことかな?
回避は回避で、説明の無敵が間違いですね そろそろアプリが溢れそうなんだけどあまり使わないから分解や製作に使っていいよってアプリある?
貧乏性で分からないままつい残してしまう SS: 楊志、子鼠、金天怪、未味真君。 可能なら:殷洪、孫天君、寅護、卯琳真君、玄角真君
S:子鼠真君、張清、薛永、達弁怪、李袞、炎髯真君
楊志と子鼠は最優先で育成。他は置いておいて必要になったら育成。
玄角真君、殷洪、子鼠真君、薛永、李袞、炎髯真君あたりがおすすめ >>299
必要なら星ランクあげ強化
不要ならSSは分解、Sは星ランクあげ用 >>300を>>2に追加してもらえると忘れた時に見返せて助かりそう ホワイトデーイベント
交換コスうぇぢんぐ金光聖母&泰天君
地下鉄最高難易度追加
ギルレ報酬倍になって6日間開催の1日休憩に 1週間ごとってことね
それなら期間覚えやすいから助かる! 秦天君の性能のことで聞きたいんですけど
修正入ってからスキル2の反射75%がなくなったのに
CPUは修正前?なのか反射かましてきますよね?
他キャラもプレイヤーとCPUとでは違う性能のスキルってあるんですか?
それは平常であってバグじゃないんですかね? ステージバフでの反射?気にしたこと無かったからわからんけど イベのランダムチケ全然ドロップしないんだが、、
青石砕いて2枚、皆さんどんな感じですか? ギルレの報酬2倍ってボス倒した時のだけなのか?
ギルドランキング報酬のダイヤ2000のままなら配布減らしたってことか イベントの甘い香りのチケットってまだ使えない?
ストーリーも中途半端なところで止まってしまったしよく分からない 26日に追加されてから
チケ10枚でSS1個とかかな? 初のイベントなんだけどこれメダル3000の衣装とかはひたすら周回するしかないの? まだわかんないけれども追加ダンジョン(26日)の分で、今落ちるチケットで入れる限定ダンジョン効率が桁違いに良いことを祈るしかないね >>318
なるほどありがとう
限定ダンジョン祈るしかないね
にしてもチケットもなかなか落ちないな… 3/19
https://i.imgur.com/ffUGulh.jpg
新規英雄 林冲(回復型)
パッシブ
- 味方ターンの開始時に、行動不可効果を保有している味方に<林冲の守護>(5ターン持続、解除不可)付与。
- 味方ターンの開始時に、林冲が行動不可効果を保有している場合は、林冲の行動不可効果を解除する。(クールタイム4/3/2ターン)
- 林冲に回避確率100%増加(2/4/6ターン持続)効果付与。
連携1
- 敵1人に林冲の攻撃力(250/290/330)%のダメージを与える。
- 付加効果:味方全体に林冲の攻撃力(50/80/110)%の持続回復効果(6ターン持続)付与。
連携2
- 敵全体に林冲の攻撃力(100/130/160)%のダメージを与える。
- 付加効果:敵全体の有利な効果持続時間2ターン減少。
権能(権能ゲージ5、連携回数3、クールタイム9ターン)
- 味方全体の行動不可、弱体化の効果の持続時間を2ターン減少し、林冲に無敵効果(1/3回被攻撃時消滅)付与。
- 連携効果:連携スキルが攻撃ではない場合には、味方全体のヒール量(30/40)%増加効果の付与(9ターン持続)
- 連携効果:連携スキルが1人攻撃スキルの場合、連携英雄と林冲の最大生命力(20/35)%回復。
- 連携効果:連携スキルが5人攻撃スキルの場合、味方全体の最大生命力(15/25)%回復。
<林冲の守護>
- 生命力に比例ダメージに免疫
- 味方全体のヒール量40%増加
*キャラクターのスキルは、内部テストの結果に応じて変更されることがあります。 新規&改善コンテンツ
・オート周回改善案
その1 Lv50になったキャラを自動で入れ替えてくれる
その2 放置周回モードでオフラインでも周回して周回数に応じて報酬がもらえる
どっちがいいかどっちとも違うのになるか検討中
オート周回を快適にする気はあるらしい
・封神台ダンジョン
一定期間でリセットされる封神台みたいなチャレンジダンジョン
・釣りレイド
釣ったボスを倒して新しい料理の材料をゲット
・ボス戦シーズン報酬改善
・料理一括作成
・アプリとアクセをロック保護できるように
・英雄対戦パーティー保存機能
などを考えてるらしい
どこまで実現されるかは… まだやる気はあるのか…たぶん日本は誰ももう課金してないだろ 男キャラの追加いらねぇ
課金しなくても十分すぎるくらいガチャも引けるしね...
ホントいつまでサービス続けてくれるかは心配だわ
バレンタインとかホワイトデーみたいなやつしかお布施してねぇから何も言えねぇが せっかくゲームはかなり面白い(と思ってる)しもっと流行って欲しいわ イベントが鬼畜周回だったら
通常ストーリー周回は掃討でいいだろ
4桁打ち込むのもウザいし 追加で2000きたな
有言実行な運営は良き
最初らへんみたく
新英雄1人はイベントで配って欲しいが 前回の女からイベント配布もないから詰まらないよね
どうせ引けないから新しい編成試したりも出来ないし 訓練所の意味ないカカシやめて
対戦相手も自由に選べて(ボスとも)
MAXレベルで対戦させてほしい
強さがわかると課金するかもですよ 一昨日トウカを急にもらってなんだ?と思ってイベント確認したら5日間のなんたらかんたら…
SSSチケットはもらってないけど これは毎日もらえるものではない? その5日間ボーナスって、毎日ログインしてても貰えてないんだが何なん? >>332
俺も貰えてない
初心者だけなんじゃない? このゲームアクティブ何人いるんだ…?
5ch見てるメンツとあと数人とかじゃね?サ終大丈夫かな… ホワイトデーイベ肝心のラストのセリフが未翻訳とか…途中はなんとかわかったけど気になるじゃないか! 翻訳も酷いし、日本と北米は撤退するんか、、
SSは防御系に偏ってないか?
無敵がいっぱいでボス5倒せるかもしれんが 問い合わせも初期は丁寧な日本語で返してくれてたけど、最近は定義文を翻訳しただけの返信だったな
日本語分かるスタッフもういないのかな、頑張っててくれてありがとうと思いながらやってる 今週パッチ梨
来週ナタ超越 呼延灼妲己ナタコンボのための性能は維持されるがそれ以外の部分を大幅リメイク
殷洪にコス
広告報酬実装
ボス戦の難易度記憶 >>342
俺も何かと思った
エイプリルフールネタなのね BOSS5
宋江の方が良いと思うけど
全SS無敵付けなら羊の凍結防止
5回目の攻撃まで不要
烙印はCT3の方が良いのかな? やっとナタか
石もったいないし悩むなー
5bossむずいわ
構成に悩むな >>344
いつもありがとうございます
超越関勝が微妙だっただけに
ナタは当たりであって欲しいなー
ボス5もう少しで倒せそうですね
枠あけるんで強い人が入ってくれないかなー 今週、理論的には
ボス5倒せれる戦力あると思います
厳しい戦いになると思いますが頑張っていきましょう 決めた方がええとは思うけど
みんながここ見てないし、、
ボス5ダメ出せない人は他やってくれればって感じかな ボス5、今回トップは6億ダメとかエグい!1回1億超えてるんだな
別格すぎる、、余裕みて残り15億を7〜8人で倒す感じで
5回で2億前後ダメ欲しい、、ちな自分は今回2〜2.5億を予定してる
そう考えれば出来そうだけど、ボス4の10億削るのも大変だし簡単ではないよね
SS無敵5個あれば最適デッキで挑戦して欲しいけど
5回で5千万ダメくらいなら、ボス4やった方が良い気がする
新しく入った人たちには、ボス5お願いしときました。 ボス4なら1枚で1億6千位は出るんだが...
5は5000万も無理かも ボス4、1枚1.6億はかなり凄いです!
きっと、ほぼ楊志完成してますよね
是非ボス5して欲しい
いつもボス4やってるのなら
今回は少し他の人がやるのを待ってみて
新たなボス4専属が現れるなら
ボス5クリアできそう 3連続で夜のスタミナ100貰えてない
連日問い合わせして補償くれたが
もしかして19時にログインしてないと
貰えなくなったのか? >>355
ごめん
見てなくて普通にやってしまった
次は5にチャレンジするよ >>357
いえいえ、自分が入団した時から
率先してギルレやられてる方なので感謝しかありませんよ
今回ボス5ギリ撃破できるかもしれませんが
ボス4専属の方が2〜3人出来て、ボス5担当してもらえれば
確実に撃破できそうですね
誰かボス5は苦手だけど残ってるからやってて
ボス4専属やっても良いよって方いませんか? 戦力的に微妙なんで早めの護衛兵倒すのやらせてもらってます
イベントで手に入る装飾品は数集めて合成する感じ? >>359
ありがとうございます。護衛撃破は適正S英雄必要ですし、よろしければそのまま継続してもらえると嬉しいです。
不要な装飾品は合成してエッセンスを貯めて、今後SSSに進化させる感じかと思ってます。(25個でエッセンス75個+20%で純正SS装飾品が取得) [英雄修正]
ナタ
パッシブ
- ナタを攻撃した敵に[火傷]効果(6ターン持続)。
- 戦闘開始時に、敵全体に[発火]効果(解除不可)を(1/2/3)与える。
- 味方ターン終了時、敵に付与された[火傷] [大火傷]1つあたり、対象に[発火]を1つ与える。
- 味方ターン終了時、敵に付与された[火傷] [大火傷]1つあたり、ナタの生命力を2%回復
連携1
- 敵1人に(230/260/300)%の狙撃ダメージを与える。
- 付加効果:被害の(40/60/90)%ほどナタの生命力回復。
- 付加効果:対象に[発火]効果を2つ与える。
連携2
- 敵の数に応じたクリティカルダメージを与える。
(5人/(120/140/160)%、4人/(135/160/185)%、3人/(150/180/210)%、2人/(165/200/235)%、1人/(180/220/260)%)
- 付加効果:対象の状態異常の持続時間を初期化。
- 付加効果:対象に[発火]効果を1つ与える。
権能(コスト6、連携回数2、クールタイム5ターン)
- 敵全体に(150/180)%のダメージを与える。
- 付加効果:対象に(75/100)%の確率で[火傷]効果(6ターン持続)を与える。
- 連携効果:対象に[発火]効果を1つ与える。(対象がクリティカルダメージを受けた場合、1つの追加付与)
[大火傷](上位持続ダメージ)
- 毎ターン、最大生命力10%の割合ダメージを与える。(大火傷をかけた英雄の攻撃力の600%を超えない。)
- 大火傷にかかった状態でスキル使用時、権能ポイント1減少。
[発火]
- [発火]が6個たまったときに、[発火]を削除し、[大火傷]効果(4ターン持続)を与える。
- [発火]が6個たまったときに、すでに[大火傷]がある場合は、最大生命力12%の割合ダメージを与える。(ナタ攻撃力の600%を超えない。) [星超越]
ナタ
パッシブ
- ナタを攻撃した敵に[火傷]効果(6ターン持続)。
- 戦闘開始時に、敵全体に[発火]効果(解除不可)を5つ与える。
- 味方ターン終了時、敵に付与された[火傷] [大火傷]1つあたり、対象に[発火]を1つ与える。
- 味方ターン終了時、敵に付与された[火傷] [大火傷]1つあたり、ナタの生命力を5%回復
- [大火傷]にかかった敵がをナタを攻撃時、ダメージ75%減少。 https://i.imgur.com/2SXQrrT.jpg
4番バッター殷洪3000円
英雄対戦パーティー記憶
ボス戦難易度記憶 10日を目処にギルド退会させてるけど
ギルレ頑張ってた人だと悲しくなる
もし一時的にインできないなら
いつでも復帰して欲しい 最近メンテ延長がデフォになってるな
もう延長前提でメンテ時間長めにとりゃ良いのに
毎度延長補填してたらダメでしょ 運営が言うにはGoogleプレイストアのトラブル解消待ちなんだけどコロナ禍のせいで時間かかる
今日中にメンテ終わらなかったらブルークリスタルボックスとかsssアプリ召喚券とかあげるからごめん待ってて!だそうです ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています