【ワーフリ】ワールドフリッパー ★137【WORLD FLIPPER】★6【ナーフリ】
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ワールドフリッパー
メーカー:サイゲームス
対応端末:iOS(10.0以降) / Android(5.0以降)
ジャンル:ノンストップ体当たりアクション
配信日:2019年11月27日
価格:基本無料/アイテム課金
次スレは>>800が宣言して立ててね
※関連スレ
【ワーフリ】ワールドフリッパー マルチ募集スレ Part.2【WORLD FLIPPER】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1575299357/
【ワーフリ】ワールドフリッパー フォロー募集スレ【WORLD FLIPPER】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1574940479/
5chwiki
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※前スレ
【ワーフリ】ワールドフリッパー ★136【WORLD FLIPPER】★4【ナーフリ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1576681366/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) このゲームオートで楽しむシミュレーションゲーみたいなとこあるじゃん?
いちいち手でピコピコ弾いて楽しんでるやつおるん? >>54
ラムス100ルナール90シャスス90フォウラ80他80
ラムスアビMAXシャススイナホカリアビ3以外MAXフォウラは進化まで
くらいの雑魚雷マンだと非有利はクリア出来るけど普通に事故もある
素直に有利でやった方がいいぞ >>37
今試したけど闇おば/ファルチェが先に発動するわすまん
シャススは間違いなく最初にはなるけど
レベッカの方が攻撃範囲狭いのかな >>82
無課金雑魚は消えても売り上げに影響ないんで キャラの不具合はでて武器の修正とパワフリとスキルが修正されたから
まだ本番のキャラの修正が残ってるぞ。
爆弾はまだ隠されてるんだ。 まー風パは無課金ニート多いし炎上は覚悟の上でしょ
これで日和ったらシテイルはソシャゲ運営向いてないと思うわ >>91
詫び石5000は俺が勝手にずっと言ってるだけだよw そもそもチェインハメはただの建前だぞ
信じとるんか? >>46
真面目にピンボールゲーとして運営したいかガチのアホの二択だと思うわ
真面目にピンボールしたい場合風のスキルループは邪魔過ぎるから一つの正解ではあると思う
ゲーム難易度の調整やら集金の為にやってんならどうしようもないレベルのアホ脳味噌腐ってる 妹が風引いてこのゲームやめちまったんだがお前らの妹は無事か? >>73
嘘やろ…
運営も気前良さそうだし先行投資のつもりで1万と1800課金したが今回の対応で課金はしないと決めたわ
これでもまだまだジャブジャブ金入れる人いるんだな >>94
規約に返しませーんwwwが載ってるんだよなぁ悲しいことに そんなにドラガリみてぇな少数精鋭()の末期ゲーにしてぇのかよ >>97
それではめ殺しできちゃうのが問題だったんだろ
フィーバーははめ殺しできないという結論に至ったんだろ、運営の中で バフ盛り盛り水パ強くない?
誰か使ってる奴おらんのか 今フィーバーパ持ち上げれば運営が喜ぶぞ!
なおユーザーにメリットはない模様 いや100歩譲ってナーフは仕方ないにしても10回使ったらゴミになるって調整がヤバすぎる
ユニゾンとかいいシステムで毎日日替わりで人権作れてたゲームがする調整の仕方じゃない 雷と闇背水もスクショ残してあるので運営にお伝えしておきますね(>ω<)
ゲームバランスの為です(>ω<)
より良いゲームになると信じて(>ω<) はめ殺しができる仕様事態に問題があって今後何年もその仕様でやるとして同じ問題が起きるたびにナーフするのか?
そうじゃねーだろ まずはその杜撰な仕様を見直し修正してそれで必要ならやればいい
それなのにユーザーが努力のはてに見つけたうんたらかんたらと
仕様作ったお前らはユーザー以下の知能だってどや顔でいってどうすんだよ つか真面目に風1属性しか育ててないやつとかいたの?
普通複数属性育てるだろ 風コンボパのハメと光フィーバーのハメを同列で語るの無理あるでな
それは昨日まで風パマンさんが一番主張してたことである >>92
そりゃソシャゲ界隈なんてユーザー側も脳腐ってるし基本的には関わり合いたくないだろ
そもそもソシャゲなんかをありがたがってプレイする奴が多すぎる
当たり前の様にこんな単価でガチャ回すなガイジ共 かつてのメギド並みの勢いでウケる
炎上に群がるのはソシャゲ民の習性だな >>82
そうだよ、ついでにまともな課金者も醒めてすっと消えていく この内容のナーフ通したら終わりだと思うけどね
無名ゲーだしアクティブ激減は死に直結する >>119
いくら加算バフ盛ったところで意味ないし・・・
まぁ次のガチャで水のラムス互換来てぶっ壊れるよ >>121
まあ実際こんなナーフしてる暇あるならクリアンネのスキルはどうにかして欲しいやろ正直 配信1ヶ月足らずのゲームでナーフしたら流石に売り上げやユーザー数に影響ありそうだけどなぁ、他のゲームはちゃんとユーザーが定着してある程度辞めるに辞めれないとこまでいってからのナーフ とかでしょ。 火ぱおじとかいう半コテの承認欲求ガイジ死なねーかな
火ぱナーフの原因がこいつにイラついたからって言われても納得できそうやわ 無課金ニートは必要悪なんだよなぁ
特にマルチあるゲームとか数こそ正義なのに >>66
運営の考えに萎えた奴はダメ元でも試してみるべきだと思うね
俺は全額戻ってきたしBANなり回収されようが残ろうがどっちでもいいから気楽だわ
結構好きだったんだが残念 風パは守りは強いけどマルチとか与ダメ少ないから
次はマルチ用の火力デッキ作らないとなぁと思ってたらこの仕打ちだもんな
強くて廃止するならもう強さ要求すんなよ スキル連打されたら強スキル実装しづらくなるからナーフはわかるが
風武器はスキル回りよくするのがコンセプトにあるっぽいし最初からバランス考えとけよと >>111
むしろそもそもチェインハメはただの建前って話信じてるんか? 前スレの闇背水パのスキル順だけど金土でスキル全部上げる予定だから上がったら検証して報告するわ
もう既にいたかもしれないけど
もし開幕オバビームでうまくいかないならシラノとミノ入れて
闇オバ/ミノ
マリアンナ/シラノ
シャスス/レベッカ
シラノ30×2+レベッカ25+シャスス30で100%にして背水オバビーム撃つ感じになるんかな
闇オバ/ファルチェ
マリアンナ/シャスス
レベッカ/シラノ
これでオバビーム→背水ビームの2連発もいけそうやな だから言ったじゃん
1日遊べなかった泥になんのお詫びもしないクソ運営がまともにやれるわけないって
アホリンゴ共ざまぁ〜 ナーフナーフってキャッキャはしゃいんでたんだけどさ
ベルも鳴らんし部屋も立たなくなってるんだけど
もしかして俺しかやってないの?このゲーム >>95
なんで一属性しかナーフ来ないと思ってるの?
ナーフの説明ちゃんと読んでみ意味わからないから
マルチのチェインコンボが想定外なんで風殺しまーすだぞ
チェインコンボ制限しまーすじゃないぞ
運営の気分で全部決まる 罪状みるとフィーバーに希望が見えなくてもうダメ
敵ダウンさせ続けるのがコンセプトでしたものねぇ… >>102
そんなことないぞ
>>114
ナーフ嫌だったらソシャゲやカードゲームには金使わんことだな というかハメ殺しが原因だったのに
なんでプロメテ剣まで弱体化されたの?
流石に謎で笑うんだけどw ツイの運営に対するリプが全てを物語ってる
ちょっと調べてからソシャゲする人なんて風コンボか光フィーバーで始めるんだから2極化するに決まってるんだよ
その内の1つをナーフしたんだからな
補填がふざけた量だったら本気で許さんわ >>126
やめろ!黙ってろ昨日までとは訳が違うんだ昨日は光フィーバーは雑魚だったけど今は最強なんだナーフ対象なんだ😡 風でフルオートぐるんぐるんしてたならおっさんとかラムスは育ててただろうし
そのまま雷に移住出来るんじゃないか ディアちゃんのイラスト描いて愛でて肝心のゲームから離れてたんだが
なんかあったの? >>105
イナホもってねえんだよなぁ
シャススの後にラムスがスキル使ってほしいのにうまく使ってくれなかったりしそう >>112
ピンボールとは最速で左フリックすることだった.......??? 逆にこのゲームのメタパと言われてた風コンボを作らなかった奴ってほんまに課金勢なんか?
わざわざメタを避けてる時点でカスみたいな無課金ライトプレイヤーじゃないの?ww >>125
複数育ててるやつとかいるの?
全部中途半端で弱いか一日中ゲームしてるかの二択になると思うんだがきみはどっちだ >>141
なんかよくわからんけどゲームの話か?はいナーフ 結局コンボでスキルゲージ+がぶっ壊れてただけなんだよ
ここでゴネて撤回させても後々「やっぱりあの時修正しておくべきだった」ってなるだけ
これからが本来の想定されていた風コンポなんだよ 初イベしょぼいけど正月頑張ってくれればいいかなってとこのこれだからね笑っちゃうね 妹はフィーバー持ちだったからいいけど姉は風主体だったからお亡くなりぃ! なんや風がナーフされるんか?
つか未だに風パ使ってるやついたんだw だから結局上澄みのはめ殺しができるという部分だけすくって思いつきでナーフよな >>135
スレ民「火パおじきもいなぁ…」
バイト運営「なんやこいつきもっ!」
運営「プロ剣ナーフします」 >>146
カードゲームは違うやん、シャドバもテッペンもナーフあったらリソース返ってくるし >>145
今後ハメ殺しの可能性を秘めてるから一緒に修正しときましょってところだろう 風パもこっち(雷パ)に来るか?
いいぜ、光フィーバー持ち上げてくれたらな >>122
結果的に風一強
今後もこれ以上のパーティは存在しない
風以外は雑魚
フィーバー?風あればいいじゃんみたいな流れだったせいだろ
編成を考える楽しみが風パのせいで完全に消えてたわけだし あんだけ雷最強論者がいっぱい居たのに急に潜伏し始めてないか? >>117
ドラガリもワーフリも株主総会で柱にしたいって話が出てたんだよな
柱になるってことはCA的にはそういうことなんだよ 1番人口多い風編成ユーザー萎えさせてるの致命的やな
補填で石大量配布してもそれで他属性編成できんだやつは萎え引退
後は残ったユーザーの課金で中堅位置におさまって利益回収の為のローコストイベント連発、キャラインフレしてくだけ
最近よく見るテンプレ自滅パターンやな >>147
Ctrl + Fで「スキルゲージ+」で検索して引っ掛かったからだぞ >>144
おれはあの武器全部の属性で使ってたから既に全部の属性がナフされてるわ ほんと闇背水は潜伏うめーよな
俺は闇パ作る決意したわ >>151
風コンボパ関連の武器軒並みナーフで使い物にならなくなった
最強パがダメになって大荒れ >>162
最高だよね
身体中の電子が跪いた
>>165
まだ完成してねぇ >>147
埋葬の副葬品だぞ
コンボみたいな連発も出来ないのに制限回数も一緒とか運営絶対エアプだわ >>144
いやーある程度敵を選ぶとはいえあんなモコモコモコモコスキル連打してるの見たらどう考えても未来ないからなぁ
どちらかというと今回の武器群ナーフしたところで根本解決してなくね?って事の方が気になるわ
また武器の種類が増えてきたりキャラが増えてきたりすれば似たような事出来る様になりそうだし、素直にキャラなりシステム自体なりいじった方が良かったんじゃないの >>132
やっぱ乗算ないとダメなのか
貫通浮遊ソーニャでズサズサは結構いけると思ったんだけどな、ほぼ確定でダウン取れるし ドラガリの時もそうだったけど
擁護が結構沸くよな
さすがサイゲだぜ 考える楽しみって風以外でもトレースしかしてないですやん 理由が後付けすぎてそれだけ読んだらフィーバーダウンパ終了のお知らせにしか見えない件 俺たち風パの誇りにかけて光フィーバーも道連れナーフさせっぞ😡 プロメテ剣と崩壊弓はスキブを持っていたという共通点が >>157
ここで風ナーフしたとしても仕様そのままだから
もう同じような武器やキャラが出せなくなるし幅が狭まる 今後もナーフある言うけど風は特殊な例だろ
単純な強さのナーフじゃないし
まあハメって意味では光もかなり危険だからフィーバーは弄ってきそう 火パおじだが
中華勢のためなのか知らんけど
火パがパワフリ推奨枠になるのだけはやめてほしい。パワフリもいいよ。手動で楽しんでる人もいるし実際強いしな。崩壊4分で回れるのは魅力ある
ただオートシミュレーションゲームみたいに楽しんでる奴いるんだから強制はやめてくれ。クリマンネはあれ手動推奨の挙動だろ
遊び方を強制しないでくれ >>101
これガチでいいと思うんだけど、どう?
LoLのヒールとかシールドアイテムとかこんなんだった >>141
前者は闇おばに嘘か写本のソウルつけとくとシラノの枠をビアンカとかで火力盛れておススメ
というかこれがド安定すぎてドロテア使ってねえ
後者も非背水→背水のビーム2連発は普通にできるし曜日クエ15秒くらいでいけて愛用しとるよ むしろこれで詫び大量配布して今よりユーザー増えるまである
後から始める奴には関係無いからな >>159
その前に消費者庁コラボとか林檎泥別返金方法拡散とかやることはいっぱいあるでしょ
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