>>828
本当だぞ 一応こっちにも貼っとくね

質問内容
クリスマスマリアンネのスキルについてですが、スキルによりプレゼントを前方に発射しますがプレゼントがゲーム場外に出てしまう不具合?が発生しております。オートプレイだと毎回攻撃が相手に当たりません。
こちらは仕様でしょうか?
また、修正される予定はございますか?

運営からの返信内容
お客さま

いつも「ワールドフリッパー」をご利用いただきありがとうございます。
「ワールドフリッパー」運営チームです。

このたびは、ご案内までにお時間をいただいてしまいましたことをお詫び申し上げます。

お問い合わせいただいておりました事象について、調査が完了し、現在担当部署より修正に向けた対応を行わせていただいております。

修正完了は、次回以降のアップデートを予定とさせていただいておりますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

ご不便をおかけしておりますなか、お待ちいただくこととなり申し訳ございません。

お客さまに快適にプレイしていただけますよう、運営チーム一同尽力してまいります。

今後とも「ワールドフリッパー」をよろしくお願いいたします。

-------------------------------------------
ワールドフリッパー運営チーム
-------------------------------------------