【ワーフリ】ワールドフリッパー ★152【糞運営】【ナーフリ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる時は↑『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を3行書いて立ててね
公式サイト
https://worldflipper.jp/
公式twitter
https://twitter.com/world_flipper
公式youtube
https://www.youtube....Aq8FDsYtE4Jfs8FgiVXQ
ワールドフリッパー
メーカー:サイゲームス
対応端末:iOS(10.0以降) / Android(5.0以降)
ジャンル:ノンストップ体当たりアクション
配信日:2019年11月27日
価格:基本無料/アイテム課金
次スレは>>800が宣言して立ててね
※関連スレ
【ワーフリ】ワールドフリッパー マルチ募集スレ Part.2【WORLD FLIPPER】
https://krsw.5ch.net...i/gamesm/1575299357/
【ワーフリ】ワールドフリッパー フォロー募集スレ【WORLD FLIPPER】
https://krsw.5ch.net...i/gamesm/1574940479/
5chwiki
https://wikiwiki.jp/worfli/
※前スレ
【ワーフリ】ワールドフリッパー ★151【糞運営】【ナーフリ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1576758462/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) こんだけ炎上して音沙汰無しなのは、コンボパがサーバーに負荷かけるからで今すぐどうにかできる問題じゃないからやろ
もし運営がサーバーに負荷かけるから風コンボナーフしまーす
って告知してたら納得してたのか? ロマサガもサービス開始の4日後に交換所を無告知ナーフして大炎上してたぞ
メンテ前はガチャで被ったら限界突破アイテムのゴールドピースが交換できたのにメンテ明けたらいきなり消えてた やっとムラクモ落ちた!シルティいないけどこれからソウシロウで風パ頑張るぞ〜!! 始まってないならナーフもないから デュエマのほうがまし理論はだめでしょうか えーと、こんな状態でこのゲームも年末福袋やるのかな
スッゴい鬱袋できそうな予感 >>120
そこまで運営が考えなかったんやろうなぁ・・・ サーバー負荷なんて話ここの住人の妄想でしかないやん >>121
ドラガリは対応遅すぎだったっしょ
白猫民取れなかった時点で戦に負けとる >>130
コンボ自体ナーフされてもコンセプト破壊されないしもうちょい擁護というかザマァw
煽りは出来たはず この状態で課金は出来んわ
返金とか詫び石より今後もナーフありそうで >>130
あほ?ソロの戦闘記録はローカルにキャッシュされてるだかだぞ >>132
無課金で取れるものは軒並み最優先ナーフ対象だってのに・・・
フィーバーパの対策で間違いなく矛先向くぞ >>141
じゃあコンボパと一緒にオロチ潜ると落ちるって話も妄想なのか? サイコパス何かな?がまぁ的確
対人のゲームでもないのに即ナーフ決断は草案件 協力ゲームなのに ナーフって概念があたまおかしいと思うの・・・
上方修正ならわかるけど・・・ >>137
アカツキは動き早いからね
伊達にドッカン事件おこしてないわ >>125
光フィーバーは武器依存じゃないからダウンのシステム自体いじらないと無理じゃないかなぁ >>109
ナーフ撤回するなら石なんて1500もばら蒔きゃ十分だと思ってるけどナーフ撤回しないなら許さないよ
少なくとも今のナーフ内容に納得のいくものはない
先伸ばしにしてもう一度審議するってんなら待ってやる >>130
本当にそれが理由なら一時的に負担かけるキャラを使用できないようにするか長時間メンテでいいだろ >>149
風コンボ使わんからわからんが、落ちるのってオロチマルチじゃないんか? デュエマまだメンテやってんのかよ
FGO思い出すな こんな目にあったら運営も流石に懲りてナーフはもうない気がするなぁ
ツイッターで殺害予告までされてたよね確か ドラガリはオワコンの白猫丸パクりしてどこに勝算があったのか理解に苦しむ
最初から任天堂のネームバリューで売り逃げだけが目的だったろ ナイフをチラつかせながら色んな組み合わせ考えて貰って嬉しいって言われてもな ソシャゲなんてなんぼでも新しいの出てくるんだから糞ゲーは即やめて次行けばいいんだよ >>121
あらゆるトコに課金導線あるわりに廃課金しても固定組んで無限周回してるニートに絶対勝てない仕様だったからなほんと何したかったのか あっ!!!これ強い!!!!!ナーフな!!!!くらいにしか考えてなさそう
だから強いPTをどんどん晒していけば全属性ナーフも夢じゃない 下旬の下方実装までコメントなしかな?
はーあ、日本酒飲みたくなっちゃったな〜 >>158
ナーフに至る説明と実際に行われるナーフ内容がちぐはぐなのが1番悪いところよな
明らかに風パ殺してガチャ回させたいっていう本音が見えまくってて不満につながってる こんなムーブする無能の運営がユニゾンなんてシステム使いこなせるわけねえんだわ >>143
最初にでかくやらかした1178後の対応しくじったのに続けて
すぐ次にまたやらかして対応もまたダメだったのが留めだったね
ソシャゲで課金者蔑ろにするスタンスは斬新ではあったけど 燃えた理由がメギドとそっくりなんだよな
ピックアップガチャ終了後、待ってましたと言わんばかりに即ナーフ
こういう騙してやろうという姿勢って一番ヘイト貯めるからな とりあえず返金に対する措置をはよやってくんねーかな
BANならそれでいいしやり得ならラッキーってことで他の育成に力いれるし
何かアクションおこしてくれないか >>164
白猫がオワコンだったからこそチャンスだったんだよなぁ
結局白猫殺し損ねて結局白猫の協力は依然盛況だったとさちゃんちゃんって感じ >>172
ほんこれ
ボスはめ殺しがダメならチェイン仕様変えればいいだけだからな 今回のナーフは 酒の場で風やばすぎだろwwwww むかつくからナーフするわwww
ってなりでおきたのに100ペリカ >>173
なんで倍々ゲーになるのわかってたのにユニゾンとか作っちゃったのだろうか そもそも無課金で取れる武器ナーフするだけなんだよなぁw >>143
アレじゃあ白猫民取れないわ
通常攻撃を大切にするのは良いけど、各種モーションも大切にしすぎてころりんタイミングも割と制限有ったから
いつでも即ころりん即スキルな今の白猫民からしたらスキルも地味で乱打も出来ず、アクションももっさりでつまらないゲームとしか映らなかった ダイマされとった魔女の泉って売り切りみたいだが何ゲーなんじゃ 全てナーフすれば永遠にゲーム楽しめるじゃん
インフレ問題に決着つける画期的なアイディアだな天才かよ ユーザー「えっ!?風パは好きなだけスキル回していいのか!?」
サイゲ「あぁ…コンボしたぶんしっかり回せ」
サイゲ「フィリアピックアップもあるぞ!!」
ユーザー「うめ、うめ」カキンカキン
サイゲ「そろそろだな」
サイゲ「これより風武器ナーフを始める!!対象はふくろう剣、無銘弓、崩壊弓だ!!(ついでにプロメテ)」 >>156
ボスコイン武器ないと火力大幅減で勝てはするけどキッツいよ もうナーフ撤回してもダメなんやって
運営が用意したラインは300コンボまでだから
例え今回ナーフ撤回しても風コンボは300あたりで失速するように調整されたコンテンツが用意されるだけ
この出来事は運営が口に出した瞬間回避できない災害みたいなもん >>171
今日の対応がある意味意志表示でしょう
SOAみたいに燃えカスになるまでだんまり続けるんじゃないかな
もっとも、その頃には売上は桁1つ少なくなってるだろうがね ナーフがきたら返金チャンスだぞ
課金して金が引き出せちまうんだ
実質無料 俺たち付き合い始めは14日記念とかやってたってのに…どうしてこんなにギスギスしちまったんだ… >>185
サイゲ「まさか(ゲーム自体が)死ぬとはな…」 魔女の泉は隠れた名作だから こんなくそげーで名前をあげないでくれ 頼む 新しい燃料投下してやる
ガチャ引いてすぐタスクキルする石消費無しでガチャ引ける こんなゲームやめてシャニマスやらないか?
見てくれこの子は杜野凛世ちゃん
https://i.imgur.com/BKpaHD8.jpg >>166
光フィーバーは、すでに首にナイフ押し当てられてる状態だぞ
フィーバーゲージの設定はステージ毎に異なる
つまり、新ステージのフィーバーゲージを長く設定するだけで・・・
これは返金要求一切出来ない完全犯罪 >>189
SOAは売り上げ1/20だか1/30位になったな 巻き添えで弱体化された火かわいそす
敵に耐性つくようにするのと武器の能力値少し下げるだけでよかったと思うんだ >>183
普通にRPGだぞ
特訓してステ上げたり素材拾ってアイテム作ってドーピングしたり
あとストーリーがなかなかいい
あの価格で買い切りってのも○ まぁでも糞運営スレがちゃんと続いてるだけ偉いわ
ドラガリはスレ工作も露骨すぎて酷かったらな てかナーフという行為自体はいいんだけど
崩壊攻略ピックアップ後即っていう時期と弱くするじゃなくてガチのゴミ品にするっていう調整力の無さがダメ 明日は調整に関してはだんまりのままで来週月曜からのガチャ告知を出して燃えてくれるって信じてる 風コンボって崩壊安定度で光フィーバーに劣り、討伐では存在が寄生みたいなもんなのに、なんでナーフされなきゃならないの。
処理落ち?それとも高ダメだせちゃうのが今後のコンテンツ殺すから? >>175
メギドは運営がマジでアホだったのか炎上に面食らってて結局めちゃめちゃ石配ったからな
運営のノウハウ豊富過ぎるサイゲとは悪意のレベルが違う 焼け野原で生き残ったワーフリの民よ・・・
広野神教に入信しなさい・・・さすれば救われます >>197
シャニは何でも拝金主義すぎてやってられん 12月9日〜16日 フィリアPU
うおお!
強いし回復あるし安定感ある風パ作るぞ!
回せ回せ!ガチャ回せーーー!
12月18日 風武器ナーフ ここまでだんまりなのはなーんとも思ってないなこれは は?火が最大の被害者なんだが?
実はパワフリもスキル火力もマルチボールによるブレイクも全て併せ持ったオールラウンダーだったけど こんな糞ゲーはやめて早く古戦場に戻るんだ!今回は予選の肉は15000個で行く >>182
白猫は今でこそそこそこゲームになってるけど
当時マジでスキルブッパゲーで今のラムスで単体ボスのマルチ行くみたいなゲーム延々やらされてうんざりしてたと思うのよね
避けるとか攻防があるだけ当初はかなり期待してたよドラガリに とりあえずコンボでゲージ回収は150コンボまで(回数制限無し)程度にしとけばオロチ問題解決するし
風コンボの使用感は何も変わらなかったんだが >>213
なんか広野戦争月8万でも無理って聞いた 風武器ナーフってのは、運営の言い訳とおるん?
キャラナーフじゃないからセーフ >>217
だんまりじゃなくて裏工作に必死
ほらさっきから鎮火鎮火言ってる携帯勢がゴキブリのように湧き出してるやん >>183
限られた時間の中でコツコツステータス上げるRPG
まぁヌルゲーだよ あーあこれからグッズだなんだで儲ける予定だったのに残念だねえ >>212
二周年がお通夜になっててメギドプレイヤー可哀想だった
たぶんおめでたい企画やキャンペーン潰しちゃってるから結果的にプレイヤー損してるんじゃねえかな… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています